第二回セイチャット一武道会控え室

第二回セイチャット一武道会控え室

朧  2015-02-24 00:23:58 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです

コメントを投稿する

  • No.1 by 実況さん  2015-02-24 02:07:03 

樹齢432歳分の経験は伊達じゃない!?
若きヒーローが憧れを超えて優勝を果たすのか!?
植物系ヒーロー!!「蓮」!!

  • No.2 by 実況さん  2015-02-24 02:11:55 

「前大会で一番熱い闘いをしたで賞」に入賞したであろう、伝説のヒーロー。彼はペットのメリーさんとの修行の末に今度こそ優勝することが出来るのかっ!?
紅い頭の郵便ヒーロー!!「ポストマン」!!

  • No.3 by 実況さん  2015-02-24 02:13:45 

へし折るのは相手の誇り、教えるのは悪の花道!?
悪人を育てる一人の怪人教師が今、立ち上がる!!
蛇落学園の怪人教師「数珠繋折紙」!!

  • No.4 by 実況さん  2015-02-24 02:19:17 

欲し求めるのは正義のライセンス!!
プロのヒーロー目指して今日も講習!!明日も講習!!
ヒーロー見習いは講師を倒し優勝する事が出来るのか!?
ちゃんと講習を活かせよ!?「GOマン」!!

  • No.5 by 実況さん  2015-02-24 02:20:04 

とある武闘会で活躍した新日本女子プロレス協会からの刺客がされたなんとセイチャット一武闘会に参戦!?
数々の漢達を魅了し毒を盛って今大会を制する事は出来るのかっ!?極悪レスラー「ポイズンクィーン」!!

  • No.6 by 実況さん  2015-02-24 02:26:29 

何とお医者様の出場だあああ!?
元自警団の経歴をこの大会で果たして活かせるのか!?
それとも他の選手は倒された相手に手当てされる屈辱を味わうのか!?摩天楼下層診療所の院長「ジェシカ」!!

  • No.7 by 実況さん  2015-02-24 02:30:37 

今大会で出場したヒーローは見習いを含めて三人!!
この中に彼女を満足させる漢はいるのだろうかっ!?
悪の天才「名前、アリア・フォン・フリーデンライヒ 」!?

  • No.8 by 実況さん  2015-02-24 02:34:05 

いたずら好きの漆黒の堕天使!?
彼女はこの大会をどう弄ぶのか!?
裏世界の惨殺少女!!「黒」!!

  • No.9 by 実況さん  2015-02-24 02:36:24 

・・・以上、実況による勝手な選手紹介をお送りしました。さて、この中で誰が一体、優勝するのか楽しみで仕方ないですね!!早く試合始まれ!!

  • No.10 by 朧  2015-02-24 02:39:13 

>>実況さん
いえいえ、とても面白かったですよ、この調子で武道会でも実況していただけるとうれしいです

  • No.11 by 実況さん  2015-02-24 02:50:11 

暇さえあれば、こんな盛り上がるかどうか分かんない実況いつでもしますよ?実況はあっちとこっちのどちらでやれば良いですかね?

  • No.12 by 蓮  2015-02-24 08:33:58 

>実況さん
実況がプロ過ぎて驚きましたよ!
樹齢432年ですが、ヒーローになったのは最近なのでまだまだ初心者ヒーローですけどね。
ポストマンの足元にも及びませんよ。

(ポストマン勢(となりのポストマン、HELP!!)が参加者の半分を占めているw)

  • No.13 by 歪歪不正(実況)  2015-02-24 10:25:11 

(/実況疲れるけど楽しいわぁwこれから名簿職人ならぬ実況職人名乗ろうかな?)

  • No.14 by 蓮  2015-02-24 11:33:26 

(実況職人w)

  • No.15 by 毒島妃  2015-02-24 11:35:49 

>実況さん

(/実況さんの正体ってさすらいの名簿職人さんなんですね、武闘会では名簿お世話になりました)

  • No.16 by ジェシカ  2015-02-24 12:20:26 

>実況さん
(/本物のプロレスの解説かと思いましたw面白い紹介ありがとうございました。このあとも実況期待してます!)

  • No.17 by 歪歪不正(実況)  2015-02-24 12:27:21 

>ジェシカ
(いやぁ、格闘漫画読んで勉強してましたw私が名簿を置いたトピの人はよく見てる為、書きやすいけど名簿書いてないトピの人は紹介難しかったですわ)

  • No.18 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-02-24 12:39:20 

>>実況さん
(/バキじゃないっスか。私の行くトピには来てくれた事ないですね。実況付きとは盛り上がります。楽しみです)

  • No.19 by 蓮  2015-02-24 12:55:03 

ポストマンと黒の試合が楽しみすぎます。

  • No.20 by 歪歪不正(実況)  2015-02-24 13:03:12 

~トーナメント表~

・第一試合・

一回戦ポストマンVS黒

二回戦数珠繋折紙vs紗羅双樹

三回戦蓮vsジェシカ

四回戦毒島妃vsアリア・フォン・フリーデンライヒ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック