第二回セイチャット一武道会控え室

第二回セイチャット一武道会控え室

朧  2015-02-24 00:23:58 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです

コメントを投稿する

  • No.181 by 蓮  2015-02-28 23:33:34 

>ジェシカ
いいですよ。頼みました(樹木治療を受けるのは初めてで物珍しそうに防腐剤を凝視し)

  • No.182 by ジェシカ  2015-03-01 14:51:02 

>蓮さん
分かりました。
まずは防腐剤を塗って詰め物をして、次はこれとこれを混ぜて…これで活力剤の完成です。本来は飲用に適さないものですが、体に害は及ばないと思いますので飲んでみてください。材料は全て自然由来の物を使用しておりますので。
(脱脂綿に染み込ませた防腐剤をピンセットで塗り詰め物を少しだけ詰めるとビーカーの中に様々な液体を入れて活力剤を作製し、注射器を取り出すも針が折れる可能性を考慮しすぐにしまうと紙コップに中身を移しかえて渡し)

  • No.183 by 蓮  2015-03-01 19:54:00 

>ジェシカ
分かりました(相手から活力剤の入った紙コップを受け取ると笑いながら「注射はオレの体には刺さらないかもね。錐なら刺さるかもしれないけど」と言い、液体を飲み干し)

  • No.184 by ジェシカ  2015-03-01 22:22:22 

>蓮さん
そんな太い針はありませんよ。
これで治療は終了です。後は形成層に頑張って貰いましょう。
(例えに錐を出され可笑しそうに笑うと「次の試合でも動けるように巻いてありますので」と言い)

  • No.185 by 蓮  2015-03-01 22:52:45 

>ジェシカ
ですよね(そんな太い針は無いと言われ笑って前記を述べると治療が終わり「ありがとうございました。オレジェシカさんの分まで頑張りますよ!」と意気込みを語り)

  • No.186 by ポストマン  2015-03-01 22:56:09 

>蓮
敗北フラグ立ててる?

  • No.187 by 朧  2015-03-01 22:59:27 

>>ALL
…………(誰かと戦いたそうな眼をしている)
      【戦いますか?】
【Yes】 【No】

  • No.188 by 蓮  2015-03-01 23:42:58 

>ポストマン
そんな訳ないじゃないですかー(顔の前で手を振り)

(確かに敗北フラグっぽいw 勝つか負けるかは戦ってみないと分からないかな。そう言えばHELP!!の更新止まっちゃってますけど……)

>朧
まさかの選択コマンドですかw

  • No.189 by ジェシカ  2015-03-01 23:49:42 

>蓮さん
ご自分の為に頑張ってください…ね?
(フラグの話聞いて焦りだし)

>朧さん
………。
(選択肢よりもフードの中が気になるのかじっと見つめ)

  • No.190 by ジェシカ  2015-03-01 23:52:08 

>毒島さん、アリアさん
試合お疲れ様です。お二人とも素晴らしかったです!
ところで打ち身や擦り傷は大丈夫ですか?
(救急箱を手に尋ね)

  • No.191 by 蓮  2015-03-01 23:55:31 

>ジェシカ
もちろん自分のためにも頑張りますよ!(怪我したらまた治療して下さいと付け加え)

  • No.192 by 朧  2015-03-02 00:02:20 

>>蓮
      【戦いますか?】
【Yes】 【No】
>>ジェシカ
………『フードの中は見せんぞ』(視線に気付いたのか機械音声で答え)

  • No.193 by 蓮  2015-03-02 00:07:39 

>朧
此処で戦ったら2回戦出れなくなっちゃいますよ、オレ……。

  • No.194 by 朧  2015-03-02 00:19:13 

>>蓮
…………『空間形態』(説明しよう、空間形態とは空間を作り出す形態である。これを使うことによってストリートファイターよかによくあるすぐに傷や体力が治る練習試合用の空間を作り出すことが出来るのである)

  • No.195 by 蓮  2015-03-02 08:27:05 

>朧
凄い……(『空間形態』が作り出した空間を見渡し、感想を漏らすと「でも、オレ全然強くないですよ?」と相手に言い)

  • No.196 by ポストマン  2015-03-02 10:55:15 

>蓮
(/ん~サンディ先生も忙しいんだろう?まぁ、この大会が終わればまた戻るよ?まぁ、俺が生きてればの話だけどな)

  • No.197 by 蓮  2015-03-02 11:02:19 

>ポストマン
2回戦頑張って下さいね!

(死なないで下さいよw)

  • No.198 by ポイズンクィーン  2015-03-02 11:23:28 

>アリアさん
アリアさんお疲れ様です

>ジェシカ
これくらいはいつもの事だから、大丈夫ですよ?

  • No.199 by 蓮  2015-03-02 11:39:14 

>アリアさん、毒島さん
お疲れ様でした。

  • No.200 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-03-02 12:42:32 

>>ジェシカさん
ああ、ありがたいが私の身体も大してダメージないから大丈夫だ。実際スペアはいくらでもあるしな。(ケタケタと笑いながら相手の好意をやんわりと断ると気がきくな、ウチに来るかいと冗談を言い)
>>ポイズンクイーン
ははは、いやあ負けたよ。もう少し運動しないと不味いかな。(ケラケラと笑うと相手に拍手を送りながらそう言い/こんな遅レス&雑ロルのお相手ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック