第二回セイチャット一武道会控え室

第二回セイチャット一武道会控え室

朧  2015-02-24 00:23:58 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです

コメントを投稿する

  • No.201 by 毒島妃  2015-03-02 13:10:36 

>蓮さん
準決勝、よろしくおねがいします

>アリアさん
今の方が可愛くて良いと思いますよ?
(相手が自分の様に筋肉が付く姿を想像すれば似合わないなと判断して/本当はきん肉バスターを失敗して負ける予定だったんですけどね)

  • No.202 by ジェシカ  2015-03-02 13:20:47 

>蓮さん
ご自分と皆さんの為に、ですよね?
(出来れば無傷でお願いしますと苦笑しながら答え)

>朧さん
あっ…バレてました?
大丈夫ですよ、少し気になっただけですから。
(機械音声に驚き目を丸くさせ、笑顔で首を横に振り)


>毒島さん
それでも心配はしますよ。
折角の綺麗なお顔に傷でもついたら大変ですしね。
(心から思っていることをそのまま口に出し)


>アリアさん
それは良かったですけど、スペアとは?
義手でもつけておられるのですか?
(医師としてよりも科学者としての本分かただの好奇心からか目を輝かせながら尋ね、別に構いませんけど私の診察代高くつきますよと此方も冗談を言いながら返し)

  • No.203 by 毒島妃  2015-03-02 13:29:55 

>ジェシカさん
え~そんなことないですよ~!!
(相手に綺麗な顔と言われれば顔を真っ赤にして恥ずかしがって「ジェシカさんこそ可愛いですよ?」と褒めて)

  • No.204 by ジェシカ  2015-03-02 13:43:45 

>毒島さん
いえいえっ、私なんて全然です!
毒島さんの方こそ仕草もお名前も可愛いらしいですって!
(頬を朱に染めながら音がなりそうな程首をブンブンと振ると更に褒め言葉を重ね)

  • No.205 by 蓮  2015-03-02 14:16:54 

>毒島さん
こちらこそ宜しくお願いします(相手に頭を下げるが内心絶対戦いづらいなぁと思い)

>ジェシカ
無傷で勝てますかね?

(こいつの戦術からして無傷で勝利するのは難しい気がw)

  • No.206 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-03-02 14:23:52 

>>毒島さん
ああ、筋肉なんかつけないよ。私は科学者だからね。ただ動かさないと身体は動かないだろう。(苦笑すると白衣のポケットから餞別だとドリンク剤のようなものを投げわたし)
>>ジェシカさん
あはは、良いねぇその顔。ああ、そのままの意味だよ。肉体に囚われていては出来ることが限られてしまうだろう(目を輝かせる相手に高らかに笑うと相手を見つめそうだろうと同意を求めるように聞き)

  • No.207 by 毒島妃  2015-03-02 15:38:08 

>アリアさん
わぁ、ありがとうございます
(相手からドリンク剤を受け取るとお礼を述べて)

>蓮さん
あ、別に試合中に身体を触られても私、怒りませんから
(相手が自分が女性だから戦いづらいだろうと判断して別に触られるのは気にしないと恥ずかしそうに言って)

>ジェシカさん
いえいえ、ジェシカさんの方こそ・・・
(褒められ馴れてないのか嬉しそうにして相手を褒めだしたらきりがなくて)

  • No.208 by 蓮  2015-03-02 19:44:24 

>毒島さん
じゃあ、遠慮無く行きますよ。既にジェシカさんの段階で遠慮してませんでしたが(思い返せばジェシカを抱き抱える形で攻撃しようとしたり、馬乗りされたなと思い)

  • No.209 by 蓮  2015-03-02 20:11:35 

>毒島さん
(闘技場にリング置きます?)

  • No.210 by 毒島妃  2015-03-02 20:15:28 

>蓮さん
はい、こちらこそ遠慮しませんのでよろしくおねがいします
(/どっちでもいいですよ?)

  • No.211 by ジェシカ  2015-03-02 20:28:35 

>蓮さん
…出来る限り、でお願いします!

>毒島さん
いえいえいえいえ!
毒島さんこそ…ってキリが無いですね。
(延々と続くループにようやく折れてクスクスと笑いだし)

>アリアさん
確かにその通りです!
肉体のみに囚われていたら一部の攻撃は回避することが不可能になりますし。
(相手の言葉に真摯な眼差しを向けつつ首を振り)

  • No.212 by ジェシカ  2015-03-02 20:29:41 

>蓮さん、毒島さん
お二人とも頑張ってくださいね

  • No.213 by 毒島妃  2015-03-02 20:42:58 

>ジェシカさん
そうですね~・・・はい、がんばります
(相手に釣られてくすりと笑うと試合の準備をしていて)

  • No.214 by ジェシカ  2015-03-02 21:17:13 

>ポストマンさん、数珠繋さん
準決勝第一試合お疲れ様でした。
見ているこちらまで痛くなりそうな激闘で…本当にお疲れ様でした。

  • No.215 by ジェシカ  2015-03-02 21:22:17 

>毒島さん
負けた私からアドバイスのようなものは何も出来ませんけど、一生懸命応援させて頂きますね。
(準備にとりかかる背中に向かって笑顔で言うとペコッとお辞儀をして)

  • No.216 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-03-02 21:36:06 

>>毒島さん
ちょっとした疲労回復剤だ。二回戦頑張ってくれたまえよ。(そう言うと白衣を翻し手をヒラヒラと振り)
>>ジェシカさん
それだけじゃないさ。肉体は劣化するし脆い。肉体から離れれば死だって超越できる。……まあ良いことばかりではないがね(真剣に自身を見つめる相手に苦笑しながら羨ましそうに相手を見つめ)

  • No.217 by 蓮  2015-03-02 21:57:10 

>毒島さん
(じゃあ面白そうなのでリングで)

>ジェシカ
じゃあ頑張ってきます

  • No.218 by 毒島妃  2015-03-02 22:19:10 

>アリアさん ジェシカさん
応援ありがとうございます、行って来ます!!
(二人の応援を受けて微笑みながらリングへ向かって)

>蓮さん
(了解です)

  • No.219 by ジェシカ  2015-03-02 22:32:52 

毒島さんのパフォーマンスって相変わらず凄いですね…。
(控え室のモニターを見上げながら呟き)


>アリアさん
つまりは肉体もその中身もそれぞれお互いの弱点を補い合いながら共存しているということですね。…あの、私の顔に何かついています?
(なるほどと納得しながら頷くと視線に気がついて自分の顔をペタペタと触り)

  • No.220 by ポストマン  2015-03-02 22:43:12 

お、俺が数珠繋と死闘を繰り広げているというのに蓮の奴、マジ許すまじ!!
(骨折して包帯ぐるぐる巻になった左腕とあばら骨を支えながらモニターを見て怒っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック