第二回セイチャット一武道会控え室

第二回セイチャット一武道会控え室

朧  2015-02-24 00:23:58 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです

コメントを投稿する

  • No.221 by ジェシカ  2015-03-02 22:49:29 

>ポストマンさん
まあまあ。ポストマンさんにもそのうち良い方が見つかりますよ。
今回もカッコ良かったですし、女性ファンも急増したはずですから!
(ぐるぐるポストに驚くも衝撃を与えないように笑顔でそっと肩に手を置き)

  • No.222 by ポストマン  2015-03-02 22:52:46 

>ジェシカ
ポスト頭を好きになる物好きがいたら見て見たい物だけどなぁ〜?
(相手の慰めに不満がありそうな顔していて)

  • No.223 by ジェシカ  2015-03-02 23:05:52 

>ポストマン
大事なのは見た目よりも中身です。正義の炎が燃え盛るハートなんです!
それに見ようによってはポスト頭も可愛いと思いますよ?
(不満ありげな顔?に大してそういうと最後に多分ですけどと小声でつけたし)

  • No.224 by 歪歪不正(実況)  2015-03-02 23:44:45 

名前 歪歪不正 ひずみゆがみふせい
性別 不明
容姿 演劇とかに出てくる黒子の服装に、不正と書かれた顔布で顔を隠してる為、性別や容姿が分からない、身長165cm程、常にマイクを所持してる
備考 一人称俺、趣味が名簿作りと実況

(イケメン、イケメン、言われるからプロフ置いとく)

  • No.225 by ジェシカ  2015-03-02 23:53:09 

たまには黄色い声援も必要かなって思ったのに…私にはああいう野太良い声は出せませんっ。
(控え室の隅にある椅子に正座してぶつぶつと呟き)



>歪歪さん
性別不明なんですか!?
第4試合のコメントからてっきり男性なのかと…大変失礼しました。

  • No.226 by 蓮  2015-03-02 23:58:37 

>不正さん
オレも男だと思ってました!

  • No.227 by 歪歪不正  2015-03-03 00:11:35 

歪みに歪んだ正しくない存在、それが俺だ!!
ちなみに実況の言葉はその時の気分で適当に書いてるから性別は不明であってるよ!!

>ジェシカ
だよな、観客のおっさん、なんとかガトリングだと思ってたし変だと思った

  • No.228 by ジェシカ  2015-03-03 00:19:09 

>歪歪さん
その場の状況に合わせて内容を考案なさっているのですね。納得です。
ええ、私もあの剣帝のおじ様だと思っていましたよ。

  • No.229 by 観客Z  2015-03-03 21:48:48 

(/どっちが勝つんでしょうか?戦闘技術なら毒島さん、能力なら蓮さんだけど)

  • No.230 by ジェシカ  2015-03-03 21:58:02 

(/皮膚(樹皮?)の硬ささえどうにか出来れば毒島さんに勝機有りって感じですかね)

  • No.231 by 観客Z  2015-03-03 22:09:01 

(近接戦闘タイプの毒島さんだとスパナでボコボコに殴るくらいしか方法が無い気がする)

  • No.232 by ジェシカ  2015-03-03 23:24:35 

(/新たな隠し凶器にちょっと期待。今回も長期戦になりそうですね。)

  • No.233 by 蓮  2015-03-03 23:46:23 

(試合が泥沼化してすみません)

  • No.234 by 蓮  2015-03-04 07:12:54 

>毒島さん
お、お疲れ様です(相手に頭を下げると相手の怪我を心配し初め)

(こんな奴が勝っていいのか……!?)

>ポストマン
決勝戦宜しくお願いします!(深々と頭を下げ「絶対負けませんよ」と意気込み)

(敗北フラグへし折ってしまいましたw)

  • No.235 by 毒島妃  2015-03-04 11:23:51 

>蓮さん
お疲れ様でした、えっと、幸せにしてくださいね?
(相手に一礼すると抱きついて念願の婚約者が出来て嬉しそうな顔して相手に甘えはじめて)

  • No.236 by 観客っぽい人  2015-03-04 11:35:04 

MVPはポストマン
ベストマッチは準決勝第一試合かな?

  • No.237 by さすらいの観客さん  2015-03-04 12:56:59 

(/ん~MVPは毒島さんでベストマッチは準決勝第一試合だな)

  • No.238 by 観客Z  2015-03-04 13:34:44 

MVPとベストマッチですか、実況さんって本当に面白い事を考えますねw
ポストマンとかポイズンクィーンさんとか、キャラ濃い人が有利ですね
僕はポイズンクィーンをMVPに選びます!!
ベストマッチは準決勝第2試合ですかね、婚約おめでとうだけどレスラー引退しないでほしい

  • No.239 by ポストマン  2015-03-04 15:16:06 

>蓮
この試合、この身が朽ち果てようとも俺はお前を全力でお前を倒す!!遠慮はいらん、全力でかかってこい
(相手にそう言うと先に闘技場へ上がっていって)

  • No.240 by ジェシカ  2015-03-04 15:53:56 

>蓮さん、妃さん
試合お疲れ様でした。
そしてご婚約おめでとうございます!
これからは妃さんと呼ばせて頂きますね。
(笑顔を浮かべ拍手で二人を出迎えると「それとも蓮夫人でしょうか?」と首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック