第二回セイチャット一武道会控え室

第二回セイチャット一武道会控え室

朧  2015-02-24 00:23:58 
通報
控え室です、参加者や観客が駄弁ったりするところです

コメントを投稿する

  • No.241 by 蓮  2015-03-04 17:54:51 

>毒島さん
ちょ、ちょっと! ……恥ずかしいです(相手に抱き付かれ少し恥ずかしそうに俯くが試合の時間になり「オレ、行ってくるから待ってて。必ず勝ってくるから」と真剣な表情で相手を見詰めた後闘技場へ向かい)

>ポストマン
はい、全力で行かせてもらいます!(闘技場へ向かう相手の後ろ姿を見た後、これこそ憧れの存在だと再確認し、彼と決勝戦で戦える事を嬉しく思い)

>ジェシカ
ありがとうございます(照れ笑いを浮かべると「一応ほぼ無傷で勝てました」と言い)

  • No.242 by 常連さん  2015-03-04 21:06:55 

MVPはポストマンしかいない!!
ベストマッチは準決勝第一試合か今から行われる決勝戦かな?

  • No.243 by 毒島妃  2015-03-04 22:17:43 

>ジェシカさん
ありがとうございます、そういえば、蓮さんって名字無いんですかね?

>蓮さん
あなた頑張って~
(相手を微笑みながら見送って)

>観客Zさん さすらいの観客さん
(/こんな私なんかに投票してくれてありがとうございます)

  • No.244 by ジェシカ  2015-03-04 23:06:15 

>蓮さん
決勝戦も無傷で…は無理そうですけど、どうぞお気をつけて。
(会場へ向かう背中に丁寧に頭を下げて見送り)


>妃さん
もしかして蓮が名字の可能性も?
蓮 妃……何だかますます素敵なお名前になりますね。

  • No.245 by 毒島妃  2015-03-04 23:31:18 

>ジェシカさん
そうですか?それなら毒島蓮の方が語呂が良いですよ?
(婿養子という手もあるが、お父さんもお母さんも元プロレスラーの為、彼が毎日しごかれるのが容易に想像が出来て)

  • No.246 by ジェシカ  2015-03-04 23:48:04 

>妃さん
ああ、その手がありましたね!
でもそれだと蓮さんが沢山かわ…可愛がられそうですね。余りに素敵過ぎてお母様にとられちゃうかもしれませんよ?
(手をぱちんと合わせるも思わず「可哀想」という言葉が出てきそうになったのを慌てて飲み込んで)

  • No.247 by 蓮  2015-03-05 00:32:26 

>毒島さん、ジェシカ
(蓮の本名は蓮ですね。普段人間として生活する時は立花蓮と名乗っています)

  • No.248 by 観客Z  2015-03-05 00:50:17 

決勝戦熱いなぁ、偶然とはいえポストマンの新必殺技が見れるとは思わなかった、これはベストマッチが変わるかも?

  • No.249 by ジェシカ  2015-03-05 11:57:25 

>蓮さん
(/ご説明してくださり有難う御座います。どちらにせよ綺麗な名前になるんですね)


>ポストマンさん、蓮さん
試合お疲れ様でした。
ポストマンさんは観客のちびっこ達からファンレターが届いてますよ。傷が回復するように私が少し手を加えましたけど。
(医務室で二人の治療を手伝いながら白衣から紐で束ねられたファンレターを取り出してポストマンに渡し)

  • No.250 by ポストマン  2015-03-05 11:59:35 

>ジェシカ
・・・・・・・・・・。
(返事がない、ただのポストのようだ)

  • No.251 by 歪歪不正(実況)  2015-03-05 12:07:46 

お疲れ様でした~
長文打つの疲れた~

  • No.252 by 蓮  2015-03-05 12:14:58 

>ジェシカ
ありがとう。でも、手がこんなに焼けてしまった……(両手を相手に見せ力無く笑い)

>ポストマン
やっぱり、ポストマンは強いですね……(相手の精神力には敵わないと思うと「流石オレの憧れのヒーローです」と相手に笑顔を向け)

(こんな負け方で大丈夫ですかね?)

>不正さん
実況お疲れ様でした

>毒島さん
ごめん……。オレ勝てなかった(俯いて相手の方にゆっくりと歩いて行き)

  • No.253 by ジェシカ  2015-03-05 12:27:28 

>ポストマンさん
……脈は正常みたいね、ええ。
とりあえずこのレターをどうにかして入れないと。
(瞼を開けようにも目が無いので諦めて脈を測り、レターを閉じたままの投函口にかつかつと当て)


>歪歪さん
実況お疲れ様でした。
次回も楽しみにしています!


>蓮さん
まあ!これは早く手当てをしないと…!
(焦げた部分を見て目を丸くさせると鞄を漁り色んな薬とビーカーを取り出し調合を始め)

  • No.254 by 蓮  2015-03-05 12:38:40 

>ジェシカ
手首を切ったらまた手が生えて来ますけどね(調合を始める相手の姿を見ながらそう言い)

  • No.255 by 毒島妃  2015-03-05 12:43:12 

>蓮さん
てめぇ、歯ぁ食いしばりやがれ!!
(相手が下を向いて歩いて帰ってきたので胸ぐらを掴んで相手に思いっきりビンタをして)

  • No.256 by 蓮  2015-03-05 12:58:19 

>毒島さん
こ、この子怖い……(思い切りビンタをされ、打たれた頬を手で擦り)

  • No.257 by 毒島妃  2015-03-05 13:07:59 

>蓮さん
負けたからって俯いてたら全力で戦った相手に失礼ですよ?この勝負を糧として次勝てるように頑張ればいいんです!!これからはあなたの側でずっと応援しますから頑張りましょう?
(ビンタし終えると相手の頭を優しく撫でてあげれば相手と口付けして、これが毒島家の教育方針のアメとムチであると相手に説明して)

  • No.258 by ポストマン  2015-03-05 13:23:58 

>ジェシカ
蓮の野郎!!絶対許さん!!
(気絶したまま突然、大きな声で叫ぶとうなされているようで)

  • No.259 by 蓮  2015-03-05 14:29:53 

>毒島さん
はい(相手の言葉を聞くと頷き、相手に頭を撫でられると頬を紅く染め口付けをされると更に顔を赤くしてしまい「毒島さんは強くて優しくて美人だ。オレには勿体無いよ」と言いながら相手の体を抱きしめ)

  • No.260 by ジェシカ  2015-03-05 14:32:01 

>蓮さん
あ…でもそれだと凄く痛みを感じますよね?焦げた部分を削るのはいかがでしょうか?それなら痛みも最小限ですし。
(調合を一旦中断して出来かけの薬を瓶に入れて蓋をしながら提案し)


>ポストマンさん
隙有りっ!
ちなみに何が許せないんですか?
(叫んだ際に開いた投函口に無理矢理ファンレターを突っ込むとポストに手を乗せて問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック