第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

朧  2015-02-24 00:05:21 
通報
セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は十二人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!



コメントを投稿する

  • No.241 by 観客Z  2015-03-02 23:49:58 

(/ポイズンクィーンさんツンデレかな?)

  • No.242 by 蓮  2015-03-02 23:55:23 

>毒島さん
どうしました? 顔が赤いですよ?(相手の先制攻撃に一瞬目を見開くが顔に笑みを浮かべたまま上記を述べ、辛うじて攻撃をよけ「……あ、危なかった」と安堵の表情をし)

  • No.243 by ポイズンクィーン  2015-03-02 23:59:20 

>蓮
うるさい!!(直訳)恥ずかしい!!
(ラリアットをかわされると次は大蛇絡めを決めようとして腕を伸ばして)

  • No.244 by 蓮  2015-03-03 00:17:16 

>毒島さん
お、オレに抱き付かないで下さいよ(大蛇絡めをしようとする相手の腕を振りほどこうとし)

(大蛇絡めがどんな技か分からなくてすみません)

  • No.245 by ポイズンクィーン  2015-03-03 10:28:42 

>蓮
ちょ!?どこ触ってんだ!!(直訳)胸触んないでよ~
(相手が逃げようとした腕が胸に当たってしまい、恥ずかしそうな顔して相手の頭に連続チョップして)

  • No.246 by 蓮  2015-03-03 11:38:14 

>毒島さん
あ、ごめんなさい。わざとじゃないです(相手に謝ると頭部にチョップを受けるが痛がる様子は無く、逆に「オレの頭、普通の人間より固いですよ。手痛くないですか?」と相手を心配するが、両手を捕食葉に変えて相手の腕に襲い掛かろうとし)

(第1試合は正義と悪の熱い戦いだったのに第2試合はこんな戦いですみません……)

  • No.247 by ポイズンクィーン  2015-03-03 11:50:20 

>蓮
い、痛くねぇよって・・・あぶねぇ!?(直訳)痛いけど我慢・・・危ない!?
(相手の捕食葉を見て危ないと相手の右腕を絡めてアームホイップでリングに叩きつけて)

(/別に良いんじゃないですか?色んな試合があって面白いと思いますよ?)

  • No.248 by 蓮  2015-03-03 14:18:02 

>毒島さん
もう、何するんですか(マットに背中が叩き付けられると起き上がりながら背中を擦り、相手と一旦距離を置く為、手を元に戻し近くに居る相手に火の付いた木炭を投げ、立ち上がると後ろに飛び退き)

(じゃあ、このまま行きますよw)

  • No.249 by ポイズンクィーン  2015-03-03 15:08:39 

>蓮
チッ!!火傷しちまうじゃねぇか!!(直訳)火傷跡残ったら責任取って貰います!!
(相手に接近しないとこちらからは攻撃が出来ない為、軽い火傷を承知して木炭を振り払いながら相手に近付こうとして)

  • No.250 by 蓮  2015-03-03 19:53:27 

>毒島さん
あなたのその勇敢さは嫌いじゃないですよ(全く怯まない相手に少し驚き、木炭を投げるのをやめると上記を述べ、自分も近接攻撃を仕掛ける為に相手との間合いを詰め)

  • No.251 by ポイズンクィーン  2015-03-03 20:15:52 

>蓮
う、うるせぇ!!これでも喰らいやがれ!!(直訳)嬉しい嫌いじゃないって言われた!!でも試合中ですので少しの間、目潰しさせていただきます
(相手が間合いを詰めてきたのですかさず腰に隠し持っていた液体の入った小瓶を口に含むと相手の目を狙ってふきだせば、目潰ししようと考えていて)

  • No.252 by 蓮  2015-03-03 20:34:27 

>毒島さん
目に入った……。何これ?(相手に吹き掛けられた液体が僅かに目に入り、目を擦ろうとするが逆効果かもしれないと思い、擦るのを踏みとどまり)

  • No.253 by ポイズンクィーン  2015-03-03 20:39:00 

>蓮
隙あり!!(直訳)卑怯な真似してごめんなさい!!
(特に何の変哲もないただのお茶なのだが、一瞬でも相手の動きが止まったところを狙って相手の背後へ回るとそのままジャーマンスープレックスをしようとして)

  • No.254 by 蓮  2015-03-03 21:56:36 

>毒島さん
うわっ!(隙を突かれ相手にジャーマンスープレックスを食らい、リングに背中を叩き付けられ「なかなかやりますね」と背中を擦りながら起き上がり)

  • No.255 by ポイズンクィーン  2015-03-03 22:06:11 

>蓮
くっ、この程度じゃ倒せないか!?(直訳)どうやったら倒れるんだろう?
(ジャーマンスープレックスを受けてなお起き上がる相手を見て残念そうな顔をすれば相手の反撃が来る前にドロップキックを試みて)

  • No.256 by 蓮  2015-03-03 23:15:03 

>毒島さん
これくらいじゃオレは倒せませんよ!(声を張り上げて言うと相手がドロップキックを繰り出し、足で踏ん張り胸の前で両手を交差させ相手の攻撃を何とか受け止め)

  • No.257 by ポイズンクィーン  2015-03-03 23:34:13 

>蓮
純白のウェディングドレス!!安物でも良いからペアリング!!新婚旅行はどこでも良いから連れてけ!!子どもは2人!!暖炉のある大きな御屋敷じゃなくても良いから一軒家!!
(相手がキックを受け止めるのを見れば次は何やら大声で叫び続けながら自分の手がボロボロになりながらも意地と根性で連続チョップし続けて)

  • No.258 by 蓮  2015-03-03 23:44:28 

>毒島さん
注文多いですね……(苦笑しながらチョップを腕で受け止め、反撃のチャンスを窺い)

  • No.259 by ポイズンクィーン  2015-03-03 23:57:20 

>蓮
こんなめんどくさい女と結婚したくないなら負けちまえ!!(直訳)私は幸せになれればそれでいい
(相手が手を掴んできた為その腕を絡めて最後のコブラツイストをしかけて)

  • No.260 by 蓮  2015-03-04 00:36:51 

>毒島さん
負けませんよ。……あなたの事が好きですから(そう呟けばコブラツイストを仕掛けられ身動きが取れなくなるも相手の腕と足に自分の両腕が接触している事を確認すると両腕に棘を生やし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック