第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

朧  2015-02-24 00:05:21 
通報
セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は十二人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!



コメントを投稿する

  • No.275 by 蓮  2015-03-04 22:46:29 

>ポストマン
うわ!(相手の頭突きをもろに食らい吹っ飛ばされ、背中を闘技場の地面にぶつけ。背中を擦りながらゆっくり立ち上がると「誰が相手だろうと絶対負けない……」と呟き、相手を鋭い眼差しで見詰め)

  • No.276 by ポストマン  2015-03-04 22:54:28 

>蓮
ぜぇ・・ぜぇ・・ぐはっ!?ごほっ!?
(身体を反らした反動によってあばら骨にダメージを受け苦しそうな顔してなお、同じ場所で立ち続けて「・・・ど、どうした?まだ俺はこの場所から一歩も動いてないぞ?」と相手に挑発して)

  • No.277 by 蓮  2015-03-04 23:28:37 

>ポストマン
あなたを動かしてみせますよ(明らかに相手が無理をしているのが分かるが、相手に同情して降参するのは相手に失礼だと思い、相手を長時間苦しめないために短期決戦に持ち込もうと考え。右の拳を強く握ると地面を蹴り上げ、拳を相手の顔に当てようとし)

  • No.278 by ポストマン  2015-03-04 23:40:53 

>蓮
頭を狙ったのは間違いだったな!!レターカッター嵐!!
(自分の頭に確実に攻撃が当たるその距離で口から鋭利なハガキが渦を巻いて螺旋状に相手の前に放たれて)

  • No.279 by 蓮  2015-03-05 00:15:39 

>ポストマン
うっ!(レターカッター嵐を食らい服が切り裂かれ身体に無数の擦過傷を負うが顔を左腕でガードし、相手の投函口に右手を伸ばし「オレが狙ったのは頭ではなく口です!」と叫ぶと右手の拳を開き。拳の中には赤く燃える小さな木炭が隠されていて手の平を投函口に押し付けポストの中に木炭を押し込もうとし。体内のはがきが燃えてしまえば相手はもう戦う事が出来ないと思い)

  • No.280 by ポストマン  2015-03-05 00:26:57 

>蓮
ごは!?ごほごほっ!?れ、レターカッター!!
(相手の木炭が自分の口に入ると口から黒い煙が出てくれば、燃えているハガキだけを急いで口からレターカッターとして飛び出せば偶然、炎を纏ったレターカッターとなり相手に襲いかかって)

  • No.281 by 蓮  2015-03-05 00:48:50 

>ポストマン
熱っ!(自分の予想もしなかった攻撃に目を丸くし、炎を纏ったレターカッターを顔面に受け頬に軽い火傷を負い。傷を負ったが相手の頭の中にはまだ自分の木炭が残っている筈でそれがある限り相手の能力は下がり続けると考えやはり短期決戦は無理だと分かり、相手から距離を取るため後ろに下がり。そしてハガキが燃え尽きるのを待とうとし)

  • No.282 by ポストマン  2015-03-05 00:58:08 

>蓮
ぺっ!!・・・・ポストに火を入れるとかちょっとした事件だぞ?しかし、さっきの新必殺技、レターカッター炎とでも名付けるかな?
(ガムを吐き出すように普通に木炭を吐き出して闘技場の外へと捨てると弱体化が止まったとはいえ、残ったハガキの量からして普段の半分くらいの筋肉に縮小してしまったのが、顔色一つ変わらずのんきな事を考えながら闘技場の真ん中で立っていて)

  • No.283 by 蓮  2015-03-05 01:08:18 

>ポストマン
街中のポストでそんな事しないので安心して下さい。そんな事したら俺が悪人になってしまいますので(笑いながら話すと木炭を吐き出す相手を見てやはり吐き出してしまったかと思い。しかし、相手の能力がかなり弱体化したのは分かり両手に木炭を持つと相手に向かって走り込んで行き)

  • No.284 by ポストマン  2015-03-05 01:12:16 

>蓮
・・・・直立不動の構え
(両腕を前に出して盾にすれば全く動かずにいて)

  • No.285 by 数珠繋折紙  2015-03-05 01:24:20 

ふむ、あの構えは前大会で見せた防御体制ですね?
それにしても、連というヒーローが私にへし折れなかったポストマンの信念を倒すことが出来るのでしょうか?
私に勝ったのですから負けたら承知しませんよ?
(観客席から全身ミイラ男状態で二人の試合を観戦していてブツブツと呟いて)

  • No.286 by 蓮  2015-03-05 01:40:09 

>ポストマン
あなたにはオレの攻撃を防ぐほどの力は残っていない筈!(防御する相手にお構い無しで相手の元に走り込み両腕に火の付いた木炭を押し付けようとし)

  • No.287 by ポストマン  2015-03-05 09:47:04 

>蓮
ぐぬぅ・・・ぜぇ・・ぜぇ・・その程度の攻撃じゃ俺の正義は倒せないぞ!?
(相手の木炭を受けてもなお立ち続けていて)

  • No.288 by 蓮  2015-03-05 10:05:11 

>ポストマン
何故倒れない!?(金属は熱が伝わりやすいため顔に熱い物を押し付ければ大ダメージを与えられると思ってたが、持ち堪える相手を見て上記を述べ。能力値では勝っている筈なのにびくともしないのは相手の精神力の強さだと悟り、それでも自分は負けたくないと思い手の平を相手に押し当て続け)

  • No.289 by ポストマン  2015-03-05 10:18:18 

>蓮
うおりゃあああああ!!
(相手の攻撃に耐えつつ身体を反らし右足を一歩前へと踏み込むと顔面にパンチをぶち込んで「ぜぇ・・・一歩、動いちまったじゃねぇか」と呟いて)

  • No.290 by 蓮  2015-03-05 10:58:55 

>ポストマン
まだそんな力があったなんて……(顔面にパンチを食らうと思い切り吹っ飛ばされ体が地面に叩き付けられるが、立ち上がりもう1度木炭で相手に攻撃をしようと試みるが焦げ臭さを感じ、自分の両手を見ると真っ黒に焦げていてこれ以上火のついた木炭を触れれば自分の手が完全に炭になってしまうと分かり。もう相手に攻撃する術が無いと悟ると「オレの負けです」と何処か悔しそうだが笑顔を作って相手に敗北を宣言し)

  • No.291 by ポストマン  2015-03-05 11:44:46 

>蓮
よっしゃあああああ!!・・俺の勝ちだ!!・・蓮・・・楽しかったぜ?・・
(雄たけびをあげるとそのまま膝から崩れ落ちるように倒れて気絶してしまい、急いで担架に乗せられ医務室へ運ばれて行って)

  • No.292 by 歪歪不正(実況)  2015-03-05 12:00:19 

試合終了おおおおおおおおおおおおおおお!!
ズタボロになりながらも己の正義を貫き、見事優勝をこの手に掴んだのはポストマン選手だ!!
いやぁ、両選手はゆっくりと休んでくださいね。
素晴らしい試合をした二人にオーディエンスは盛大な拍手を!!
それでは表彰式に移らせて貰います!!
第2回セイチャット一武道会優勝者はポストマン!!
続きましてMVPとベストマッチの発表です。
総合投票者数4票と少ないですが、投票してくれたオーディエンスありがとう!!
MVPはポストマンとポイズンクィーンこと毒島妃の同率1位という事で決まりました!!
そしてベストマッチは準決勝第一試合ポストマンVS数珠繋折紙の試合に決まりました!!
素晴らしい試合を行ってくれた選手たちに向けてオーディエンスは再び盛大な拍手と歓声をお願いします!!
第三回セイチャット一武道会は開催されるのか!?
開催されるならまたお会いいたしましょう!!

  • No.293 by 観客Z  2015-03-05 13:09:43 

わーわー!!パチパチパチ!!

  • No.294 by ポストマン  2015-03-05 22:21:03 

(/22時30分くらいに第三回セイチャット一武道会開くからよろしく~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック