第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

朧  2015-02-24 00:05:21 
通報
セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は十二人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!



コメントを投稿する

  • No.101 by 歪歪不正(実況)  2015-02-25 13:26:41 

さてさて、次は一回戦第二試合だあああ!?
怪人教師VSヒーロー見習いの対決だ!!
これは見応えのある試合だと思うぜぇ!?
数珠繋選手と紗羅選手は試合準備を済ませたら入場してくれよな!!

  • No.102 by 数珠繋折紙  2015-02-25 13:49:45 

>ALL
ふふふ、もう僕の出番ですか?
(自分が登場すると辺り一面に様々な色の折紙が紙吹雪きの様に舞って自分の周辺の折紙だけ次々と折り鶴に変わりながら入場していって)

  • No.103 by 歪歪不正(実況)  2015-02-25 15:10:23 

おおっ!?大量の紙吹雪きの中で普通に登場!?
否っ!!よく見ろ何という早技だああああ!?
数珠繋選手の周りの折紙だけ一瞬の内に全て折り鶴に変わっていく!?
この演出には俺も驚きを隠せないぜえええええ!?

  • No.104 by 観客席のおっさん  2015-02-25 16:29:14 


きゃああああああ!!歪歪不正イケメエエエンン!!!(野太い声)

  • No.105 by 歪歪不正(実況)  2015-02-25 16:37:48 

>観客席のおっさん
俺がイケメンって呼ばれるような事何もしてねぇww
数珠繋選手褒めろよ!?

  • No.106 by GOマン  2015-02-25 17:50:06 

>>数珠繋
どこでもドア(突然ピンク色のドアが出現して中から登場して)

  • No.107 by 観客A  2015-02-25 18:10:41 

(観客席のおっさんってw)

  • No.108 by 観客席のおっさん  2015-02-25 18:25:38 


へへっ、歪歪不正にそう言われちゃあな…。(頬ぽり…

数珠繋ー!!GOマンー!!ファイトオオオオ!!!!!歪歪不正イケメエエエエン!!(野太い声)

  • No.109 by 観客席のおっさん  2015-02-25 18:27:34 


(観客Aより名前の自己主張激しめだろ(ドヤァ)参加間に合わんかったから観客席で応援しようと思ったんだw)

  • No.110 by 観客A  2015-02-25 18:54:13 

(自己主張激しめというかなんというかw)

  • No.111 by 観客Bが現れた  2015-02-25 19:49:15 

(支援上げ)

  • No.112 by 歪歪不正(実況)  2015-02-25 20:30:58 

どこでもドア!?
GOマン選手はドラえもんの能力を得ている!?
これは数珠繋選手には不利な状況かもしれない!?

>観客席のおっさん
うるせぇよwwでも、褒められて悪い気はしない

  • No.113 by 数珠繋折紙  2015-02-25 21:07:46 

>GOマン

まさか、どこでもドアとは・・・ヒーロー見習いとはいえ素晴らしい能力ですね
(どこでもドアで現れた相手に拍手しながら褒め称えると「そんな貴方に2つ程、試合前にご提案があるのですが・・・」と何やら2本指を立てて相手に話しかけて)

(/バイト行ってたので遅くなって申し訳ない)

  • No.114 by GOマン  2015-02-25 21:54:26 

>>数珠繋
ふむ、聞きましょう(相手の提案を聞き)

  • No.115 by 数珠繋折紙  2015-02-25 22:03:07 

>GOマン
一つ目の提案、怪人でありながら教師でもある。私はいくらヒーロー見習いとはいえ、未来ある若者の心をへし折るのは心苦しいのです・・・ですからこの試合棄権して頂けないでしょうか?
(坦々と顔色一つ変えずにとんでもない提案をしてきて)

  • No.116 by GOマン  2015-02-25 22:06:06 

>>数珠繋
君は実に馬鹿だなぁ、この大会に参加している以上棄権なんかしないですよ(相手のとんでもない提案に特に驚かずに答え)

  • No.117 by 数珠繋折紙  2015-02-25 22:09:14 

>GOマン
それでは、二つ目の提案、私と君の能力はお互い非常に危険だ、ですからお互い能力無しで試合をしていただけないかな?
(一つ目の提案を断られれば、今度は二つ目の提案を相手にするとにっこりと微笑んで相手に手を差し伸べて握手を求めて)

  • No.118 by GOマン  2015-02-25 22:17:45 

>>数珠繋
申し訳ないですがそれもNOです。僕の身体能力は能力で補わないとかなり低いですから(二つ目の提案も断るが握手はして)

  • No.119 by 数珠繋折紙  2015-02-25 22:20:33 

>GOマン
そうですか・・・それはとても残念です
(相手の答えにとても残念そうな顔をするとボキボキボキという音が握手した相手の手から鳴り響いて)

  • No.120 by GOマン  2015-02-25 22:25:27 

>>数珠繋
なっ!?(突然の手の痛みに驚きすぐに手を離して後退し「これがあなたの能力ですか」といい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック