第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

朧  2015-02-24 00:05:21 
通報
セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は十二人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!



コメントを投稿する

  • No.221 by 数珠繋折紙  2015-03-02 12:36:36 

>ポストマン
ぐっ・・・まさか、折れた手で殴ってくるとは・・・どうやら私は貴方を過小評価し過ぎたようだ
(闘技場の端まで吹っ飛ばされたが、折れた手だったのが幸いしてそうダメージは高くなく「ここからは怪人教師ではなく、一人の怪人数珠繋折紙として闘わせて貰います・・・ぐぐぐ」と相手に宣言すると自分の身体に触れ始めれば肉体から折れた人とは異なる骨が飛び出して)

  • No.222 by ポストマン  2015-03-02 12:52:56 

>数珠繋
怖っ!?何それ形態変化か!?
(相手の姿を見てドン引きしつつも取りあえず距離を取って)

  • No.223 by 数珠繋折紙  2015-03-02 13:06:52 

>ポストマン
私が折り曲げる程度の人間だと思ったら大間違いですよ?人とは異なる骨を持ちそれを一定の方向へ折り曲げたこの姿こそが怪人、数珠繋折紙の起源である姿「折神(オリジン)」です!!
(相手の質問に説明するのは教師の職業病だろうか?説明し終えると腕や肩から飛び出した鋭利な骨で相手を突き刺そうと突進して)

  • No.224 by ポストマン  2015-03-02 13:23:20 

>数珠繋
お前の骨と俺の頭、どっちが堅いか勝負だ!!
(相手の突進を見てすかさずクラウチングスタートの構えを取ると全速力で特攻していって)

  • No.225 by 数珠繋折紙  2015-03-02 15:06:00 

>ポストマン
実に浅はかですね
(突進をやめて急停止すれば、全速力で特攻してくる相手の左腕とあばら骨をすかさず相手に触れてへし折って)

  • No.226 by ポストマン  2015-03-02 15:42:44 

>数珠繋
ぐほっ・・この骨野郎おおおおお!!うおりゃああああああ!!
(左腕を垂らしあばら骨を右手で押さえながらも頭突きを何度も繰り返して)

  • No.227 by 数珠繋折紙  2015-03-02 16:23:44 

>ポストマン
何故だ?何故君は倒れない!?
(頭突きを受けながらいくら骨折っても勢いが止まらない相手の行動源を考えながらメリケンサックと骨で相手に連続攻撃を続けて)

  • No.228 by ポストマン  2015-03-02 17:04:01 

>数珠繋
ヒ、ヒーローは・・・決して悪に屈したりしないんだ!!
(骨が折れようと殴られようと自分の信念を決して曲げずに頭がへこみ始めようともただがむしゃらに相手に頭突きをして)

  • No.229 by 数珠繋折紙  2015-03-02 18:36:03 

>ポストマン
・・・・ど、どうやら・・・今の私では・・・貴方の正義をへし折ることは難しいようですね・・・次会った時こそ・・・必ず倒させて貰います・・・・
(折神の疲労と相手の頭突き攻撃が効いてきたのか、ふらふらしだして相手に寄りかかればそのまま倒れてダウンしてしまって)

  • No.230 by 歪歪不正(実況)  2015-03-02 19:12:04 

試合終了!!正義と悪、互いの誇りをかけて身体がボロボロになりながらも戦いに制したのはポストマン選手だあああああああああ!!いやぁ、正直数珠繋選手の能力をポストマン選手がどう崩すかと思っていたのですが根性論で倒すとは思いませんでした。オーディエンスは素晴らしい試合をした二人に拍手!!

  • No.231 by 歪歪不正(実況)  2015-03-02 19:21:02 

さて、お次は準決勝第二試合!!
一回戦第三試合ではジェシカ選手を倒した蓮選手と一回戦第四試合でアリア選手を倒したポイズンクィーン選手の試合だぜ!!植物系ヒーローと極悪レスラー勝つのはどちらだあああ!?

  • No.232 by 蓮  2015-03-02 22:06:55 

負けませんよ……(此処で勝利すれば念願のポストマンとの対決と思いながらリングのロープに手をつき、軽く跳躍しながらそれを跨いでリングに上がり)

  • No.233 by 歪歪不正(実況)  2015-03-02 22:16:15 

おっと!?この準決勝第二試合もどうやら特設リングが設置されるようだぞ!?これはレスラーであるポイズンクィーン選手の方が有利な状況か!?それとも何か?女相手にこのくらいのハンデをくれてやるとでも言う蓮選手の自信の現れととらえるべきなのだろうか!?

  • No.234 by ポイズンクィーン  2015-03-02 22:28:25 

>蓮
あ?私が女だからって舐めてっと痛い目見るぞ、ゴラァ!!(直訳)私が女だからって舐めないでください
(実況の放送を聞いて怒った表情でリングに上がればマイクを手に取って「この試合、もし私が負けたらこの女たらしと結婚してやんよ!!(直訳)この試合負けたら私、イケメンな彼と結婚します!!」と中指を立てながら第四試合同様、とんでもないマイクパフォーマンスをして)

  • No.235 by 歪歪不正(実況)  2015-03-02 22:36:04 

な、なんと!?これは急展開になってきたぞ!?w
ポイズンクィーン選手、この試合負けたら蓮選手と結婚すると宣言してしまいました、何その羨まげふんげふん・・いやぁ〜実にけしからん!! これは蓮選手の反応が気になりますねwww

  • No.236 by ポストマン  2015-03-02 22:46:18 

蓮負けろ!!お前だけそんな良い思いしてんじゃねぇ!!ちくしょう!!
(骨折したあばら骨と左腕を押さえながら観客席で怒鳴っていて)

  • No.237 by ジェシカ  2015-03-02 23:18:47 

クイーンさん、将来の為にも頑張ってください!式場の予約はいつでもどうぞ!
そして歪歪不正イケメンンッ…ごほごほ……。
(電話の受話器片手に叫ぼうとするも咳き込み始めたので大人しく観客席に座り)

  • No.238 by 蓮  2015-03-02 23:31:22 

>不正さん
いや、ただ単にリングの方が面白そうだなと思っただけです(真顔で答え)

>毒島さん
舐めてませんよ……(フフっと笑うと嫌がる様子もなく「じゃあ、オレに負けたら結婚して下さいね。ちょうど結婚相手を探していた所ですから」と言い)

>ポストマン
えー、負けたらあなたと戦えないじゃないですか(不満そうに相手を見て)

(面白い展開なのに返信遅れてしまった……)

  • No.239 by 歪歪不正(実況)  2015-03-02 23:32:16 

観客席からブーイングの嵐と女性の黄色い声援が・・・・って、観客のおっさんの正体はジェシカお前かあああ!?

  • No.240 by ポイズンクィーン  2015-03-02 23:42:30 

>蓮
お、おう、上等だこの野郎!!(直訳)やだ、私ったらドキドキしちゃう
(相手の反応が思ってた反応と違った為に、顔を赤くさせて照れ隠しに相手の首元にラリアットをしかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック