第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

第二回セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)

朧  2015-02-24 00:05:21 
通報
セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は十二人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!



コメントを投稿する

  • No.141 by 数珠繋折紙  2015-02-26 01:01:16 

>GOマン
ここだ!?「山折り谷折り」
(相手からの最後の攻撃の軌道を折り曲げ返して)

  • No.142 by GOマン  2015-02-26 01:05:12 

>>数珠繋
カハッ!!(自分の全力の攻撃を受けて倒れ込み気絶して)

  • No.143 by 歪歪不正(実況)  2015-02-26 01:11:44 

ここで勝負が決まったあああ!?
怪人教師VSヒーロー見習いの闘いを制したのは数珠繋折紙選手だああああ!!オーディエンスはこの二人に惜しみない拍手を!!

  • No.144 by 歪歪不正(実況)  2015-02-26 01:16:42 

さてさて、お次は一回戦第3試合だぜ!?
植物の力を持つヒーロー「蓮」と元自警団の経歴を持つ医者「ジェシカ」の試合だぜ?
二人は準備が出来たら出場よろしくな!!

  • No.145 by 蓮  2015-02-26 08:43:26 

憧れのセイチャット一武道会に出場出来て光栄です。まだ新米ヒーローですが、どうぞ宜しくお願いします(闘技場に現れるとフローラルな香りが闘技場を包み込み。一礼をしてから闘技場の中央に向かい)

  • No.146 by 歪歪不正(実況)  2015-02-26 08:52:45 

礼儀正しい!?
そしてこの甘ったるい香りのせいなのか!?
観客席の女性オーディエンス達の黄色い声援が飛びかってるぜ!?

  • No.147 by ジェシカ  2015-02-26 12:48:07 

ちょっと失礼しますね?よいしょ、よいしょ……登場が遅れてしまい申し訳ありません。摩天楼の医師ジェシカです。これから暫しの間、お付き合いの程宜しくお願い致します。
(何故か入場口ではなく実況席に現れ窓をガラリと開け窓枠を強く踏んで外へ飛び出し、観客席の一番下に着地するとフェンスを掴んで飛び越え地面に着地し闘技場に走って行き、微笑みながら一礼をし)

  • No.148 by 蓮  2015-02-26 13:06:07 

>ジェシカ
凄い登場の仕方ですね(相手を見て唖然とするが「では、オレから攻撃しますよ」と言ってから後ろに飛び退いて相手から距離を取り、赤く燃えている棒状の木炭を相手に向けて投げ)

  • No.149 by 歪歪不正(実況)  2015-02-26 13:12:46 

・・・これはびっくりした。
まさか、実況席から現れるとは思っても見なかったぜ!?
それにしても、身体能力高いな!?本当に医者かよ!?

  • No.150 by ジェシカ  2015-02-26 13:42:50 

>蓮さん
いえいえ、貴方の華麗な演出に比べれば大したことはありませんよ。
木炭?面白い技をお持ちなのですね。でもそれなら…叩き落とすのみです!
(警棒を伸ばして飛んでくる木炭を火の粉を避けつつ次々と叩き落とすが、一発喰らったのか「きゃっ」と悲鳴をあげるとその場にしゃがみ)

  • No.151 by 観客席のおっさん  2015-02-26 16:58:46 

ああああ、女の子泣かせんじゃねぇぞー!!だからって手抜いて負けんなよー!!
お嬢ちゃんも頑張れや、女の子だし傷つかんようになー!
蓮ー!ジェシカー!頑張れよおおおお!!(野太い声)

そっしってっ!!

歪歪不正今日もイケてるぜー!!イケメンンンンンン!!!(野太い声)

  • No.152 by 蓮  2015-02-26 18:16:29 

>ジェシカ
今だ!(相手がしゃがみ込むのを見るとその隙に火のついた木炭を再び投げ)

>観客席のおっさん
(黄色い声援じゃなくて野太い声が聞こえてきたw)

(バイトがあって返事が遅れました。すみません)

  • No.153 by ジェシカ  2015-02-26 21:30:38 

>蓮さん
……なんちゃって。えいっ!
実はこれ、防火性の高い生地を使用しているのでこの位なら平気なんです。
(顔を伏せたまま近くまで飛んできた木炭を長い袖で弾き飛ばすと立ち上がって白衣についた煤を払いながら説明し、体の前で警棒を構え次の手を待ち/私こそ開始が遅れてすみませんでした。お仕事ご苦労様です)


>観客席のおじ様
力強い声援ありがとうございます!
出来るだけ怪我をしないように頑張りますね。

  • No.154 by 蓮  2015-02-26 22:02:05 

>ジェシカ
なるほどね。服が焦げてなかった理由はそれか(納得したように頷いてから次の手を考え、間合いを詰めながら両手を捕食葉に変化させ)

  • No.155 by ジェシカ  2015-02-26 22:26:07 

>蓮さん
摩天楼では爆破事件や物騒な事が多いですからね。こういった類いの物を作っておいても損は無いだろうと思って正解でした。捕食葉…ハエトリグサですか?
(笑顔で話すと両手の変化に驚き尋ね、片手で銃を取り出し肩口と片方の捕食葉に銃口を向け引き金を引き)

  • No.156 by 柊  2015-02-26 22:56:05 

>>ジェシカさん
……なんか悪意ありません?まあほどほどにがんばってください。あなたが怪我しても私は関係ありませんし、あなたの少し変わった性格、叩いて治してもらってください。

  • No.157 by 蓮  2015-02-26 23:00:33 

>ジェシカ
それは物騒な世界ですね。……そうハエトリグサみたいな物(そう答えると肩口に異物が刺さった感覚を覚え、肩を見ると服に空いていて「……ちょっと痛かったな」と言うと被弾した事を気にせず右手を開き、相手の頭を被うように近付け)

  • No.158 by ジェシカ  2015-02-27 00:03:04 

>蓮さん
まあ、そこで棒を振り回す私も十分危険でしょうけど。なるほど、そう来ますか…とりあえずこちらお返ししますね。
(肩口の傷を気にしない様子にふむと感心したように頷くとポケットに隠し持っていた赤々と燃える小さな木炭を袖で掴み目の前の捕食葉に放り横に飛んで避けるも長い髪が何本か犠牲になったのか細い煙が上がり)



>柊さん
……否定は出来ないわね、ええ。
それよりも応援有難う。でも性格は残念ながら無理かもしれないわよ?

  • No.159 by 蓮  2015-02-27 07:48:53 

>ジェシカ
熱っ!(捕食葉に目掛けて飛んでくる木炭触れ、怯みそうになるも瞬時に手を元に戻し、それを掴んで横に飛ぶ相手に投げ返し)

  • No.160 by ジェシカ  2015-02-27 12:19:18 

>蓮さん
くっ!……やっぱり悪に徹するのは無理ね。ヒーローさん相手なら悪役に徹した方が盛り上がるかと思ってわざと卑怯な手を使いました。すみません。
(咄嗟の行動に対処出来ず木炭は肩に当たり欠片が首筋に触れると顔を少し歪め手で患部を押さえながら後方に跳んで距離を置き、首を擦りながら笑うと深々と礼をして「今度はこちらから参ります。」と相手に駆け寄り正面から警棒で打ちかかり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック