林檎学園  

  林檎学園  

    菘  2015-02-16 19:14:42 
通報
はじめまして!!林檎学園にようこそ

では、説明を……
まてまて。お願いから
お願い
*スレ主は荒らし、なりは大っ嫌いです…
*1人1役でお願いします。
*恋愛ものですので学園ものをしたいんなら他の所に…
*ロルは最低20でお願い致します。
*参加希望を出してくれた方は毎日の利用をしてもらいたい
*キス、○○ドン、抱き付く行為は主が許します。
*参加希望出した人は24時間ないにプロフをお頼みます。
*参加希望が重なってしまった場合は素敵なプロフを出してくださった方を指名します。
*本体同士の会話には[]【】等を御使いください。


では、長くなりそうなため>1>2をレス禁止にします。


>>1   自己紹介の仕方

>>2   募集キャラ紹介

です。レス解禁と言いましたら参加希望を出してください
      >1,>2を読んでから参加希望を出して下さい


コメントを投稿する

  • No.61 by 伊集院 音斗  2015-02-21 14:20:10 

>>all
仲が良くて結構なことだね
僕はそれにただここを通りすがっただけだよ
(仲がよさそうに話しているのを見ると冷静な目で騒いでいる相手を一瞥し、質問をめんどくさそうに答え、心はまだかなと若干気になりつつ

  • No.62 by 伊集院 音斗  2015-02-21 14:27:03 

追加です
音斗は高2です
すみません

  • No.63 by 匿名さん  2015-02-21 14:44:03 

(えっと、男性5で参加希望なのですが、今からプロフィール書くのでちょっと待っててもらってもいいですか?)

  • No.64 by   菘  2015-02-21 14:46:46 

【わかりました。!】
……っ。だれ……??((音斗を見て当たり前のことを呟き。自分の言ったことを何度も考え。当たり前か。と呟き。

  • No.65 by   菘  2015-02-21 14:47:34 

【はい!!!是非待っています!素敵なプロフお待ちしていますね!】

  • No.66 by 椎名はるか  2015-02-21 15:01:33 




>> 愛ちゃん

..わたしの後ろの席..?(どうやったら仲良くなれるかな-、とじいと見つめ乍考えていると自分の方角に指を指してきたことに目をパチパチと瞬かせ。まさかの仲良くなれる絶好のチャンス到来。心の中でやった-なんて喜んではふふと自然と笑みが溢れ。すると背後から声をかけられてはくるりと振り返り「椎名はるかです。此方こそ、よろしくねっ?」とにっこり微笑んで)


>> 伊集院くん

..あれ、今授業中のはずじゃ..。(窓の外をぼんやりと見つめていると窓に薄らと反射して映るドアの向こう側の人影。意外に思ったのか再度自分の目で確認しようと振り返るとやはり見間違えではなかった。しかし今の時間はどの教室も授業中のはず。遅刻して来たのだろうか?きょとんと首を傾げ乍暫し見つめ)


>> 陽毬ちゃん

..あ、陽毬ちゃんだ。(新しいクラスメイトの紹介が終わりひと段ついたのも束の間、ドアが開く音が聞こえ。反射的にドアの方に振り返るとそこにいたのはクラスメイトの姿。決して動じることなく教室に入り自席に向かう彼女の姿には思わず関心してしまい。)


>> 宝生くん

今日も良い天気になりそう...っ。(眩しい太陽に手をかざし乍目を細め。天気が良いと気分も晴れてくる。毎日晴れだったらいいのになあなんて事を思いながら不思議な音が聞こえ。なんだろうと耳を澄ませ周りを見渡してみるとローラースケートの音だったことが判明。暖かい日に微風にゆられているのをみると「..気持ち良さそうだなあ」なんて羨ましそうに呟いて)

(/はるかは2年生でお願いしますっ)

  • No.67 by  島田 愛  2015-02-21 15:10:15 

>はるかちゃん
椎名はるか。さん!宜しくね。((愛は友達なんて要らないけど一応と思い。……友達に裏切られたから友達を作りたくない設定で。

  • No.68 by 鏡花 水月  2015-02-21 15:17:19 

愛・イト
いいよ。どうせ、暇だしね
(愛の反応を見て子供みたいだなとか思いながらクスクス笑い、上記を述べて「じゃあ、そういうことだから。バイバイ。イト」と棒読みで前期を述べて

  • No.69 by 宝生 瑠佳  2015-02-21 15:29:41 

>鏡花先輩、伊集院先輩、椎名先輩
(ありがとうございます)

>椎名先輩
おはようございます!(前を歩いているのが見知った相手で挨拶をするとスピードを落とし相手の隣を滑りながら「朝から先輩に会えるなんてラッキーです」と言いながら笑い)

>島田先輩、鏡花先輩、伊集院先輩
(絡み文に絡んで下さるとありがたいです)

  • No.70 by 鏡花 水月  2015-02-21 15:35:21 

瑠佳
へぇ、楽しそうだね
(ニコニコとしながら相手の隣を普通に走りながら上記を述べて、「いい写真取れたよ。ありがとう」クスクスと笑いながら前期を述べて

  • No.71 by 神無月 陽毬  2015-02-21 15:54:50 

>はるちゃん

…。(席に着いては何事も無く座るがはるちゃんの後ろの女の子が気になり何かソワソワして辺りを見回し。 「あっ、消しゴム…」ワザと消しゴムをはるちゃんの方に飛ばし追い掛ける様に兎のフードを被り四つんばになり近寄り)

>all
遅刻ちゃん…?(教室入ると聞こえる言葉に自分の事だが他人事の様に「遅刻する人の顔見てみたいわ」教科書を盾にホラー小説を広げ心の中で転校生っと仲良く慣れるかなーっと思うが声に出しいい)

【レス遅れですが…新しい方皆様よろしくお願いします。】

  • No.72 by 伊集院 音斗  2015-02-21 16:03:34 

>椎名
(相手の視線に気づき、腹黒そうにニヤリと口角を上げ、相手を煽るようなセリフを述べようとし
僕は君とは違って天才だからね、授業に出なくても成績は取れるよ

>>水月
うっざ
(親しい友人に言われイライラする気持ちを抑え込めず、文句呟いた後そこら辺にあった消しゴムを頭にめがけて投げ

>宝生
眠いなら学校に来なきゃいいのに
(同じく遅刻寸前であることを棚に置き、寝ぼけた顔をしている後輩に容赦なく毒を吐き

  • No.73 by 鏡花 水月  2015-02-21 16:05:04 

陽毬
うわぁ、ダメだよ。きちんと授業受けとかなきゃ
(相手の方を見て、何やってるのか容易に想像できて、クスクス笑いながら上記を述べて

  • No.74 by 鏡花 水月  2015-02-21 16:09:42 

イト
イト、ひでぇよ。しかも、いてぇし。
(相手の言ったことを聞いて、上記を述べて消しゴムが当たったところをさすって

  • No.75 by  島田 愛  2015-02-21 16:10:13 

水月
うんっ!!遊ぶ!!((水月の手を握り走りグランドに出て

  • No.76 by 神無月 陽毬  2015-02-21 16:12:21 

>水月くん
……ノートは取ってるし、大丈夫。(相手の忠告を笑顔で聞き授業は聞いてないがノートは取ってるっと当たり前な事を自慢げにいい)

  • No.77 by 宝生 瑠佳  2015-02-21 16:15:39 

>鏡花先輩
楽しいですよー(笑いながら滑っているといい写真が撮れたと言われ「それって盗撮じゃないですかー」と述べ)

  • No.78 by  島田 愛  2015-02-21 16:15:53 

はるちゃん
はじめまして。転校してきた島田愛です。((はるの手を強く手を握りながら宜しくねっ。と優しく言い。

  • No.79 by 鏡花 水月  2015-02-21 16:20:58 


何やりたい、転入生ちゃん
(ニコリとしたまま、相手が何をしたいか尋ねて見て「そういえば名前は何、転入生ちゃん」と前期を述べて


陽毬
ノートを取るのは当たり前だよ。陽毬
(クスクス笑いながら上記を述べて、相手の姿を見ていて子供みたいだなとか思いながら相手のことを見て

  • No.80 by 宝生 瑠佳  2015-02-21 16:22:51 

>神無月先輩
(すみません。瑠佳が1年生のためその絡み文だとちょっと絡みづらいので瑠佳の絡み文に絡んで下さるとありがたいです)

>伊集院先輩
1限目が始まる頃には目を覚ましてるので大丈夫です(相手と擦れ違う時に親指を立て。「じゃあ、先に学校行ってますよー」と言って加速して相手を突き放して行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック