林檎学園  

  林檎学園  

    菘  2015-02-16 19:14:42 
通報
はじめまして!!林檎学園にようこそ

では、説明を……
まてまて。お願いから
お願い
*スレ主は荒らし、なりは大っ嫌いです…
*1人1役でお願いします。
*恋愛ものですので学園ものをしたいんなら他の所に…
*ロルは最低20でお願い致します。
*参加希望を出してくれた方は毎日の利用をしてもらいたい
*キス、○○ドン、抱き付く行為は主が許します。
*参加希望出した人は24時間ないにプロフをお頼みます。
*参加希望が重なってしまった場合は素敵なプロフを出してくださった方を指名します。
*本体同士の会話には[]【】等を御使いください。


では、長くなりそうなため>1>2をレス禁止にします。


>>1   自己紹介の仕方

>>2   募集キャラ紹介

です。レス解禁と言いましたら参加希望を出してください
      >1,>2を読んでから参加希望を出して下さい


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2015-02-20 18:59:36 

(参加希望なのですが、誰が空いていますか??)

  • No.22 by とくめい  2015-02-20 19:02:19 

(男性3キープしてもらえますか?)

  • No.23 by 菘  2015-02-20 19:07:03 

【21様
    女か男どちら希望ですか!?】
【22様
    男性ですか!大丈夫です!誠に有り難う御座います!男性がいなく困っていました!素敵なプロフ待ってます

  • No.24 by とくめい  2015-02-20 19:20:25 

(質問なのですが、プロフの性格は最低2行書くように指示されていますが、パソコンや携帯電話等このページを表示する媒体によって1行の文字数が違うのですが、具体的には何文字以上ですか? それと恋愛ものであって学園ものではないという事は学校は話の中に登場しないという事ですか?)

  • No.25 by 菘  2015-02-20 19:23:59 

【誠にすみません!!20文くらいでお願い致します。そして……学園もので有ります。学園での恋ですので。……】

  • No.26 by 川口 心  2015-02-20 21:32:09 

ふわぁ…眠いです (( 大きく伸びをすれば目を擦り、一人ぼそっと呟いてみるも眠気がどこかへいくわけでもなく。一人教室の隅の自分の席でひたすら睡魔と戦っていて。



(( 絡み文投下させてもらいましたが大丈夫でしょうか。

  • No.27 by  島田 愛  2015-02-20 21:46:04 

先生/転校生を紹介するぞー。島田さん入って

はい。先生。はじめまして。名古屋から来ました。島田愛です。宜しくお願いします。
((頬っぺたを真っ赤にして頭を下げ。教室がざわざわなっているながで先生に 『私の席はどこですか?』と言い。目があった人には頭を下げ。

  • No.28 by 桜井 羽海  2015-02-20 22:00:02 

>>27


転校生…? ( コテンと首を傾げれば目を擦り転校生らしい人をじっと見つめて。「見たことない人。」なんて当たり前なことを呟けばやっぱりまだ眠いのか小さく手をあて欠伸して。

  • No.29 by 鏡花 蓮  2015-02-20 22:07:25 

【どれか空いている伽羅ありますか?】

  • No.30 by  島田 愛  2015-02-20 22:25:29 

>>28
ゴン。イテテ。
((机に足をぶつけ足を触りながら『痛い』 など呟き。

>>29
【女子はつまり、男性は空いております。】

  • No.31 by とくめい  2015-02-20 22:49:32 

>主様
(女子4、男子1、男子4、男子5が空いてると思います。女子4、男子1はキープから24時間過ぎていると思うので)

  • No.32 by  島田 愛  2015-02-20 22:59:39 

【ですね。調べていただき有り難う御座います。こんな感じの募集です】

  • No.33 by 鏡花 水月  2015-02-21 07:38:19 

名前 鏡花 水月(キョウカ スイゲツ)
歳 17
性別 男
性格 明るくて面倒事は嫌い。ひねくれているところもある。悪戯大好きで、少し子供っぽいところがある。冗談か本気かわからない口調で普段は飄々としている。好きになった女子ほど、よく意地悪をしてしまうこともある。
容姿 茶色の肩までの髪に深い緑色の瞳。ちゃんと制服は着こなしていて、スラリとした長身。よく、スマホを持っている。
呼び方 鏡花  水月  キョウ

【男4で参加希望です。不備等ありましたらお申しください】

  • No.34 by 椎名はるか  2015-02-21 08:36:03 


>> 心ちゃん

..大丈夫?あ。もしかして体調悪い??(授業が終わり次の教科の用意をロッカーに取りに行こうと席を立ち上がると机に頭を伏せているクラスメイトの姿に気がつき。どうしたのだろうかと首を傾げると、そっと声をかけて)

>> 愛ちゃん

..転校生?珍しいなっ、(今日のHRはなにをするんだろう。そんな事を思い乍窓の外を見つめていると扉の開く音がして。どうやら先生がやってきたようだ。先生の方に視線を向けると突然の転校生の紹介に驚きのあまり目をパチパチと瞬かせ。「..仲良くなれるかなっ。」と期待に胸を膨らませては口角を上げ微笑んで')

  • No.35 by 名無しさん  2015-02-21 08:49:07 

本文:名前 神無月 陽毬(かんなづき ひまり)
歳  16
性別 女

性格 おしとやかで物静かな性格。周りからは話し掛けづらいと思われガチ。恥ずかしがり屋。根は、明るく素直だがホラーが好きで少々オカルトな女の子。(ホラーなど好きな事は隠している。)

容服 髪は茶色で長くウエーブが掛かっており前髪は右分けしピンで留めている。目の色茶色だが、青いカラコンを付けている。制服の上に兎の耳の付いた黒いパーカーを羽織って赤いネクタイを緩く付けて黒いタイツ履いてる。
私服は、大人っぽいシンプルな服装。

呼び方  神無月、ひまり、ひま、かんな (ちゃん等)

【参加希望です。不備等ありましたらお願いします。】

  • No.36 by 菘  2015-02-21 09:01:00 

>>33
素敵なプロフ有り難う御座います。参加oKです】
>35
はい!!大丈夫です!!素敵なプロフ有り難う御座います。参加OKです!】

  • No.37 by  島田 愛  2015-02-21 09:07:51 

>はるかちゃん

…どの席にしょうかなぁ…。((クラスがシーンとするなかはるかちゃんが笑っているのを見てはるかちゃんの後ろの空いている席を指し。『彼処の席良いですか?』と先生に言い。先生が良いけど。と言ったら即答に小走りではるかちゃんの後ろの席に座り。はるかちゃんに『 島田愛です。宜しくお願いしますね。』と笑いながら呟く
 

  • No.38 by 伊集院 音斗  2015-02-21 09:22:55 

>>all
ん?心のクラスに転校生ね
(勉強はしなくても点数は取れるのでぶらぶらと歩いていると、一つのクラスをのぞき込み苦笑をし、ドジな奴が来たなと考え

【まとめて絡みます!すみません】

  • No.39 by 鏡花 水月  2015-02-21 09:44:28 

all
イト、何やってんの
(授業をサボってブラブラしているとイトを見つけて片手にスマホをもって近寄り、相手が見ていたクラスをのぞいて、「ぷっ、あの子面白いな」と声を押し殺して笑いながら前期を述べて



【まとめて絡ませてもらいます】

  • No.40 by とくめい  2015-02-21 10:10:35 

名前/宝生 瑠佳(ほうしょう るか)
年齢/15歳
性別/男
性格/明るくて人懐っこい。いつも笑っている印象がある。女子といい雰囲気になると黙り込んでしまう。好きな事は食べる事と体を動かす事。
容姿/サラサラした黒髪を襟足は首元まで伸ばしている。眼の色は琥珀色。身長168cm。制服の上着の下にパーカーを着ている。私服は動きやすい物を好んで着ている。屋外の移動はローラーシューズ。
備考/陸上部所属
呼び方/宝生、瑠佳(こいつの名前渾名付けづらいな……)

(男性3を希望した者です。遅くなってすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック