林檎学園  

  林檎学園  

    菘  2015-02-16 19:14:42 
通報
はじめまして!!林檎学園にようこそ

では、説明を……
まてまて。お願いから
お願い
*スレ主は荒らし、なりは大っ嫌いです…
*1人1役でお願いします。
*恋愛ものですので学園ものをしたいんなら他の所に…
*ロルは最低20でお願い致します。
*参加希望を出してくれた方は毎日の利用をしてもらいたい
*キス、○○ドン、抱き付く行為は主が許します。
*参加希望出した人は24時間ないにプロフをお頼みます。
*参加希望が重なってしまった場合は素敵なプロフを出してくださった方を指名します。
*本体同士の会話には[]【】等を御使いください。


では、長くなりそうなため>1>2をレス禁止にします。


>>1   自己紹介の仕方

>>2   募集キャラ紹介

です。レス解禁と言いましたら参加希望を出してください
      >1,>2を読んでから参加希望を出して下さい


コメントを投稿する

  • No.1 by     菘  2015-02-16 19:32:53 

自己紹介の仕方


名前 /好みでお願いします。
歳 /15歳から18歳でお願いします。
性別/女、男どっちか。
性格 /最低で2行は頼みます。
容服/私服、制服を頼みます。
呼び方
    男性の場合○○君。  女性の場合○○ちゃん。

の感じでお願い致します。

      私の自己紹介

名前 /島田愛      転校生の設定でお願いします、
歳 /16歳
性別/おんな
性別/甘いものが大好きなのんびりやさんの女の子。ハキハキ話す事がしっかりできている。転校生だから皆の顔は知らないが、皆にしっかり話し掛けたいと思っている。ピアノを習いバイオリンもそこそこ引ける。前の学園ではいじめられていた。
容服/制服は皆と同じにしている。私服はスカートが多い。が、前の学園に居たときの私服はスボンが毎日だった。
呼び方
愛   愛ちゃん  島田。 

と言う感じで楽しみます、

まだレス禁止ですよ。

  • No.2 by     菘  2015-02-16 19:41:43 

募集キャラは

男性5人、女性4人。でお願いします。女性は私が入るため4人になります。


男性1    愛を次第に好きになる男性方
男性2 女性2とカップルの男性方
男性3    女性3を好きになる男性方
男性4    女性1を好きになる男性方
男性5    女性4を好きになる男性方


女性1   男性4を好きになる女性方
女性2   男性2とカップルの女性方
女性3   男性1を好きになる女性方
女性4   男性3を好きになる女性方

女性2は愛の恋愛相談の先輩でお願いします。

       沢山の参加希望が来てほしいです。
では、レス解禁!

  • No.3 by 菘  2015-02-17 19:38:18 

【参加希望待ちです!】

  • No.4 by 匿名さん  2015-02-17 20:43:22 

(/おぉ!素敵トピ発見!男性1をやりたいです)

  • No.5 by 匿名  2015-02-17 22:34:12 

(( 素敵トピみっけ。女性2で参加希望です。

  • No.6 by 通りすがりさん  2015-02-17 22:55:52 

(素敵なトピを発見!女性1で参加希望です)

  • No.7 by トクメイ♪  2015-02-17 22:56:03 

【女性4参加希望です。】

  • No.8 by 川口 心  2015-02-18 06:15:00 

名前:川口 心(Kawaguti Kokoro)

年齢:16

性別:♀

性格:どこかふわふわとしたオーラをまとっていてマイペース。行動はもちろん話す時もどこかゆっくりとしたペース。急かされるのが嫌い。人前で滅多に怒ることもなく泣くこともなく、ずっと微笑んでいる。いろんな人の相談には良くのっているが自分は溜め込みがち。甘いものが大好きで鞄の中には常にチョコレートが。歌を唄うことが好きで機嫌がいい時はずっと鼻唄。運動神経は壊滅的で自分の足につまずいたり、ボールは的はずれなところに飛んでいったりとかなり悲惨。幽霊が嫌いで怪談話になると全力で耳を塞いでたり。ちょっと頼りないが成績は良かったり。

容姿:栗色の肩下までの髪に軽くうち巻きウェーブがかかっていて前髪は赤ピンでとめている。制服は紺ブレザーの下にカーディガンを着込み赤とピンクチェックのリボンとスカート。黒ニーハイも履いている。私服は性格同様ふわふわしていて白やピンクが多い。身長は平均よりも少し低い。

呼び方:心

  • No.9 by 川口 心  2015-02-18 06:16:09 

((>>8>>5のものです。

  • No.10 by 匿名さん  2015-02-18 17:52:06 


(/ 素敵スレ発見です!! pfを作成しますので女の子3をキープしていただけたら幸いですっ !、 )

.

  • No.11 by    菘  2015-02-18 19:00:48 

【素敵なスレなんて有り難う御座います。//】
>>4.>>5.>>6>>7>>10様素敵なプロフお願いします。心様素敵なプロフ♪有り難う御座います。】

  • No.12 by 川口 心  2015-02-18 20:34:22 

容姿:私服は主にガーリー系でスカートが多い。一人で出掛ける時はソフトロリータだったり…。学校ではナチュラルメイクをしていて良く先生に注意されてる。首からはハートのネックレス。手首にはネックレスと似た感じのブレスレットがついている。

備考:一人称「私」たまに「心」
   三人称「○○ちゃん/くん」
   部活:吹奏楽(鍵盤打楽器)
   委員会:無所属


(( 追加しまーす。寝ぼけてていろいろ抜けちゃってました。

  • No.13 by    菘  2015-02-18 20:56:39 

【心様  分かりました!!追加有り難う御座います。】

  • No.14 by 匿名さん  2015-02-18 23:36:35 


( / No.10の匿名です!、 完成に時間かかってしまいすみませんっ!! 出来上がったのであげさせていただきます。 もし不備等がありましたら遠慮なくお申し付け下さい! それでは、ご検討の程よろしくお願い致します。 

名前 /椎名 はるか
歳 / 16歳
性別/牝(3)
性格/物腰が柔らかく誰にでも分け隔てなく接するフレンドリーな性格。何事にも一生懸命でまっすぐな志を持っている。そのまっすぐさから人が困っていたり、頼まれたりすること屡々引き受けてしまうお人好しではあるが、本人はそれほど苦には思ってないようで楽観的に考えている模様。
容服/焦げ茶色のストレートロング。髪は括らず下ろしていることが多い。前髪は目にかかるかかからない位の長さ。瞳の色は髪と同色。制服時はクリーム色のセーターを羽織り、赤いリボンを身につけている。着崩すことなくきちんと着用。私服時は大人っぽいきれい系ファッションを好み、黒やネイビー色のワンピース等が多い。
呼び方 椎名 はるか はる ..etc   )

  • No.15 by 菘  2015-02-19 17:32:51 

【誠に有り難う御座います!!確かにプロフには時間かけますよね。素敵なプロフ有り難う御座います。参加oKです】

  • No.16 by 椎名はるか  2015-02-19 20:46:01 


( / ご承認いただきありがとうございますっ!! これからよろしくお願い致しますっ。 )

  • No.17 by 川口 心  2015-02-19 21:22:08 

(( 上げ

  • No.18 by 菘  2015-02-20 16:39:52 

【はいっ。。女だけですが、踏文出してください。ニコっ/心さん あげていただき有り難う御座います。】

  • No.19 by 伊集院 音斗  2015-02-20 18:29:02 

名前 伊集院 音斗(いじゅういん おと)
歳  17
性別 男

性格 超毒舌男子。女子からの人気はある程度あるが、表向きは誰にでも優しくするため大半は騙されている。好きになった女子にも毒を吐くが、常に陰から見守っていたりする。根は優しい

容服 ちゃんと制服を着こなした、すらりとした長身。ゆるくウエーブのかかった色素の薄い髪をうなじのあたりでまとめている 

呼び方  伊集院、音斗、イト

【男性2で参加希望です!!不備等ありましたら何なりと】

  • No.20 by 菘  2015-02-20 18:42:18 

>19
     オッー!素敵なプロフ有り難う御座います。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック