HELP!!(戦闘・一部人数制限)

HELP!!(戦闘・一部人数制限)

ポストマン  2015-02-15 21:23:37 
通報
・あらすじ・
能力者が現れた近未来の日本が舞台。
自動車に乗る為には運転免許が必要!!これ常識!!
医者が患者を救う為にも医師免許が必要!!これも常識!!
命を扱うものにはそれ相応の責任と義務が必要になってくる!!
それなら世界を守る正義のヒーローにも免許証が必要なのではないだろうかっ!?
日本政府によって考案された『緊急時の英雄になる為の免許計画=HERO・EMERGENCY・LICENSE・PROJECT』通称HELPが発令された。
君は過酷な講習を乗り越えこの免許を取得しヒーローになれるのか!!

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
キャラはオリキャラでお願いします
戦闘有りだけど最強は無し

・主な施設・   
講習室   ヒーローになる為の勉強する教室
開発室   自分の戦闘服や装備など作ってもらう部屋    
研究室   自分の能力を研究したりする場所
資料室   過去の事件や能力など調べたりする部屋   
体育館   基礎鍛錬をする場所
生徒寮   基本的に卒業するまでこの施設で寝泊まりする
仮想空間室 バーチャル映像による疑似訓練を受ける場所
屋内闘技場 屋内での戦闘訓練する為の訓練場
屋外闘技場 様々な場所を再現された広大な訓練場

これら施設は生徒の高額な月謝によって維持されている。

・募集要項・ 
プロヒーロー講師  5名+主
ヒーロー志望の生徒 無制限

・履歴書(要するにプロフ)・
義名/正義の味方としての名前、いわゆるヒーローネーム
本名/和名のみ
年齢/18歳以上
性別/
容姿/私服と戦闘服を記入
性格/
能力/
備考/

(/それでは参加募集!!)


コメントを投稿する

  • No.221 by 影山 宵夜  2015-02-17 23:25:48 

>小雪
じゃあ、俺も部屋でレポートを書いてくる(相手に手を振ると自分の部屋に行き)

  • No.222 by 橘 小雪  2015-02-17 23:34:18 

>宵夜

うん 運んでくれてありがとうね…(お礼を言うと微笑みながら手を振り)

>サンディ先生

先生レポート持ってきましたよー?(廊下を歩いて先生を探し見つけると駆け足で近寄りレポートを入れたメモリを差し出し)

  • No.223 by 阿蘇/アルバトロス  2015-02-18 00:38:15 

>サンディせんせ
えー、レポートいやー!(にげだす

  • No.224 by 影山 宵夜  2015-02-18 06:45:33 

>サンディ先生
先生、レポートを持って参りました(コピー用紙に印刷されたレポートの束をホッチキスでとめた状態で相手に差し出し)

>ALL
戦闘服のズボンの膝が破れてしまったので直して下さい(休憩時間、開発室に来ると担当の講師に〈ダークチェンジャー〉を渡し、プログラムされている戦闘服が破損してしまった事を告げ)

(/社会奉仕での絡みを蹴らせて下さい。すみません)

  • No.225 by ポストマン  2015-02-18 09:40:33 

>ALL
そろそろ、3時5分前だ!!生徒の諸君は屋内闘技場に集合だぞ!!
(時計を見て5分前になっていた為、再び生徒に放送で呼び掛けて)

>GOマン
お、早いな?そんなに戦闘訓練がしたかったのか?
(一番に来ていた相手を見ては呟いて)

  • No.226 by 影山 宵夜  2015-02-18 12:36:25 

>ポストマン先生
そろそろ行くか(準備をすると屋内闘技場に向かい)

  • No.227 by ポストマン  2015-02-18 13:15:05 

>影山 その他生徒諸君
今日の講習は屋内闘技場内にあるのバトルロイヤルをして貰う、これ室内での多対一の戦闘力を高めてもらう為だ、制限時間は30分でルールは先程配られた人助けカウンターの破壊だけ、人助けカウンターを失った者は建物内から出ずに他の生徒の人助けカウンターを奪っても良い、30分後に人助けカウンターを身に付けていたものには後でサンディ先生からご褒美が貰えるぞ
(屋内闘技場の中でもボロボロに荒廃した7階建てのビルに生徒たちを案内すると講習のルール説明をして)

  • No.228 by 影山 宵夜  2015-02-18 13:29:16 

>ポストマン
分かりました!(元気良く返事をすると〈ダークチェンジャー〉を使用して変身し)

  • No.229 by 調律者  2015-02-18 13:37:29 

>ポストマン

わかりました…(内容を理解し返事をすると音叉を鳴らして変身し 周りに鉄球を浮かべ)

  • No.230 by ポストマン  2015-02-18 13:54:11 

>影山 調律者 その他生徒
俺が終了って合図するまでだからな、それではスタート!!
(生徒全員にバトルロイヤルの合図して)

  • No.231 by 影山 宵夜  2015-02-18 15:00:00 

>ポストマン先生
設備破壊したら怒られますか?(手を挙げて相手に質問し)

  • No.232 by GOマン  2015-02-18 15:06:52 

>>ポストマン
『結構シンプルですね』(ディスクを何枚かケースに入れ)

  • No.233 by 阿蘇/アルバトロス  2015-02-18 17:33:09 

>ポストマンせんせ
眠う(寝ぼけて説明を聞いてない

  • No.234 by 阿蘇/アルバトロス  2015-02-18 17:34:09 

>ALL
変身したほーがいいのかな?(変身する

  • No.235 by 唐木 忍/幻影  2015-02-18 17:37:31 

>ALL
っと、バロルロワイヤル・・・
(少し遅れて闘技場へ到着し。ガヤガヤしている内容を耳に挟み今日の演習内容を理解し。少し考えた後「30分ね・・・」と一人ひそかにほくそ笑み。

(/用事があるので、6時半までしか居られず途中で抜けるかもしれませんがすみません!)

  • No.236 by 影山 宵夜  2015-02-18 17:46:05 

>阿蘇
どっちでもいいんじゃないか?(そう言うと「これってさ、人助けカウンターを壊されなければいいんだろ? じゃあ誰とも戦わない奴が一番賢いんじゃね?」と話し)

>忍
30分何して時間潰そうかなー(そんな事を言いながら上の階へ上がっていき)

  • No.237 by 調律者  2015-02-18 17:49:45 

>阿蘇

変身した方がいいんじゃないかな…訓練だし…(変身中の相手の後ろに立ちながら言い)

>唐木

…?(一人で笑っている相手に警戒しながら近くの違う生徒を追い払うように鉄球をぶつけて行き)

  • No.238 by GOマン  2015-02-18 17:50:34 

>>影山
『やぁ影川君』『突然だけどそれ壊しても良いかな?』(影山の人助けカウンターを指差し)

  • No.239 by 阿蘇/アルバトロス  2015-02-18 17:53:05 

>影山氏

ぶっつぶれろ!!(カウンターをゔっこわそうとし

>調律師
私の後ろに立つな!!(後ろ蹴りをし

  • No.240 by 唐木 忍/幻影  2015-02-18 17:54:36 

>阿蘇さん
あ、初めて戦闘服見た
(少し感動したのか目をキラキラさせて相手に近づいて

>影山君
・・・影山君
(上を見ると相手の姿が目に入り。少し名前を呼ぶと手を振って

>調律者
は、初めまして
(訓練中にも関わらず流れ鉄球を避けながら相手の元へ挨拶しに駆け寄り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック