HELP!!(戦闘・一部人数制限)

HELP!!(戦闘・一部人数制限)

ポストマン  2015-02-15 21:23:37 
通報
・あらすじ・
能力者が現れた近未来の日本が舞台。
自動車に乗る為には運転免許が必要!!これ常識!!
医者が患者を救う為にも医師免許が必要!!これも常識!!
命を扱うものにはそれ相応の責任と義務が必要になってくる!!
それなら世界を守る正義のヒーローにも免許証が必要なのではないだろうかっ!?
日本政府によって考案された『緊急時の英雄になる為の免許計画=HERO・EMERGENCY・LICENSE・PROJECT』通称HELPが発令された。
君は過酷な講習を乗り越えこの免許を取得しヒーローになれるのか!!

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
キャラはオリキャラでお願いします
戦闘有りだけど最強は無し

・主な施設・   
講習室   ヒーローになる為の勉強する教室
開発室   自分の戦闘服や装備など作ってもらう部屋    
研究室   自分の能力を研究したりする場所
資料室   過去の事件や能力など調べたりする部屋   
体育館   基礎鍛錬をする場所
生徒寮   基本的に卒業するまでこの施設で寝泊まりする
仮想空間室 バーチャル映像による疑似訓練を受ける場所
屋内闘技場 屋内での戦闘訓練する為の訓練場
屋外闘技場 様々な場所を再現された広大な訓練場

これら施設は生徒の高額な月謝によって維持されている。

・募集要項・ 
プロヒーロー講師  5名+主
ヒーロー志望の生徒 無制限

・履歴書(要するにプロフ)・
義名/正義の味方としての名前、いわゆるヒーローネーム
本名/和名のみ
年齢/18歳以上
性別/
容姿/私服と戦闘服を記入
性格/
能力/
備考/

(/それでは参加募集!!)


コメントを投稿する

  • No.201 by 影山 宵夜  2015-02-17 22:26:58 

>小雪
大丈夫!?(崩れ落ちる相手の体を抱きかかえ「無理するから……」と呟き)

>ポストマン先生
よし、暫く休憩するか(自室のベッドに寝転がり)

  • No.202 by 唐木 忍/幻影  2015-02-17 22:31:07 

>おばあさん
い、いえいえ。あ、コレを・・・
(持ってきたプロテインを渡し、カウンターの声に驚き背中をブルリと震わせ。しかし安心したのか肩の力が抜けてヘナヘナと座り込み。足の節々は悲鳴をあげ「こんな運動したのひっさしぶりだぁ」と呟けば外にも関わらず少し眠ってしまい

  • No.203 by 橘 小雪  2015-02-17 22:35:30 

>宵夜

変身して加速するのに限界量まで能力使ったから電池切れた…ごめん 学校まで運んで(力が抜けてるのかダラリとしたまま「それに…そうするしかしか思いつかなかった…」と言い自分の無計画さに少し俯き)

  • No.204 by サンディ・クローズ  2015-02-17 22:37:05 

>阿蘇さん
これ貴女の分の人助けカウンターが鳴ってたんだけどちゃんと授業受けてたのね?
(相手の元に人助けカウンターを見せると「お疲れ様、寮に戻ってレポート書いといてね?」と言って)

>唐木さん
・・・・・・・。
(相手を起こさないようにそっとおんぶしながら生徒寮まで運んでクスリと微笑えめば「先生たちは君たちの成長を楽しみにしてますよ?今は次の講習までおやすみなさい」と相手を部屋に置いて去って)

  • No.205 by GOマン  2015-02-17 22:40:33 

>>サンディ
『先生、かけましたよ』(ポケットからレポートを取り出し)

  • No.206 by サンディ・クローズ  2015-02-17 22:44:26 

>GOマン

お、早いですね?人助けどうでした?
(早めに提出してきた相手に驚きながらも感想を聞いてみて)

  • No.207 by GOマン  2015-02-17 22:48:30 

>>サンディ
『まぁそれなりに楽しかったですよ。』(感想を聞かれるとは思っていなかったのか少し悩んで)

  • No.208 by 阿蘇/アルバトロス  2015-02-17 22:51:44 

>サンディせんせー
ちゃんとやったもん♪(返り血が服に付着してニコニコ笑いながら

  • No.209 by サンディ・クローズ  2015-02-17 22:53:21 

>GOマン

そっか、お疲れ様、次の講習までゆっくり休んでね
(自分の講習が楽しかったと言われて少し嬉しそうにして微笑んで)

  • No.210 by 影山 宵夜  2015-02-17 22:53:53 

>小雪
まあ、今回は仕方無いさ。小雪は頑張ったんだから(相手をおぶると「お疲れ様」と相手に呟いて学校まで歩いていき)

  • No.211 by サンディ・クローズ  2015-02-17 22:55:24 

>阿蘇さん

そうなんだ、えらいえらい、それじゃあレポートを明日までに書いてね?
(相手の返り血に気が付かず相手の頭を撫でながら褒めてあげながらレポート用紙を相手に手渡して)

  • No.212 by GOマン  2015-02-17 22:56:15 

>>サンディ
『ええ分かりました、しっかり休みますよ。』(次の講習までの時間をつぶそうと寮の自分の部屋へ向かい)

  • No.213 by 唐木 忍/幻影  2015-02-17 22:57:24 

>サンディ先生
いつの間に帰ったんだっけ
(目覚めてみると其処は自室、人助けが終わった後の記憶が無く少し考えてみるも首を傾げるばかりで。しばたく経ってからレポートをしないと、と急いで終らせて提出しにいこうと無理矢理足を動かし先生を探しに行き

  • No.214 by 橘 小雪  2015-02-17 23:00:42 

>宵夜

ん…ありがと…(相手に背負われながら学校に向かい「レポートやらねば…後 次の授業はなんだっけ…」と呟いて空を眺め)

  • No.215 by サンディ・クローズ  2015-02-17 23:02:53 

>唐木さん

あれ、もう起きちゃったの?ポストマン先生の授業までまだ時間あるよ?
(廊下で相手とすれ違うと不思議そうな顔して首を傾げて)

  • No.216 by 影山 宵夜  2015-02-17 23:03:02 

>小雪
レポートやらなきゃだね(相手を下ろすと「次はポストマン先生の戦闘の授業だった気がする」と答え)

  • No.217 by GOマン  2015-02-17 23:07:00 

>>ポストマン
クロックアップ+『大嘘吐き』『先生着きました』着いたぞ(クロックアップの速度の制限を無かった事にして一瞬で着き)

  • No.218 by 唐木 忍/幻影  2015-02-17 23:08:53 

>サンディ先生
いえ、これを
(否定のつもりで首を振って手に持っていたレポートを相手に手渡し

  • No.219 by 橘 小雪  2015-02-17 23:09:51 

>宵夜

…戦闘訓練…か…(相手の背中から降りると機械のスタンドに音叉を立てて充電し始め) レポート…はパソコンで打ち出しておこ…(ノートパソコンを開きレポートを書き始め)

  • No.220 by サンディ・クローズ  2015-02-17 23:15:01 

>唐木さん
あ、レポート?明日までで良いのに早いね?
(相手からレポートを受け取ると「そういえばあなたの部屋の冷蔵庫にお婆さんのお礼として受け取ったプロテイン入れといたから良かったら飲むといいわよ?」とくすりと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック