七つの大罪ー呪われた者達ー3L×人数制限あり

七つの大罪ー呪われた者達ー3L×人数制限あり

主  2015-02-14 16:28:25 
通報
この世に何百万いる中で産まれながらに呪われた者達が居た。
周りからは、人にはない力を持っている為か気味が悪いと思われいい思いをしない。

○大罪○ ○宝石○
傲慢(高慢) ダイヤモンド
貪欲(強欲) 真珠
嫉妬 トパーズ
憤怒 ガーネット
貪欲 エメラルド
色欲 アメジスト
怠惰 アクアマリン 主貰います

>1【世界観】
>2【募集キャラ】
>3【ルール】
>4【主プロフィール】
レス禁




コメントを投稿する

  • No.80 by 匿名α  2015-02-17 00:01:08 

名前 : ウルス・ルシウス
読み/愛称 : ウル
性別 : 男性
年齢 : 19歳
出身国 : ロシア
所属 : 罪人(憤怒)
装飾 : 深紅の宝石がはめられた舌ピアス。
能力 : 殴った、或いは蹴った(つまり物理的な攻撃)物全てを破壊する事が出来る。しかし、代償としてヒトとしての感情や感覚などを幾つか失っている。
容姿 : 髪色は黒だが所々が脱色された様に白くなっている、長さは前髪が目に少しかかる程度で、癖が強く所々跳ねている。瞳の色は血の様な真紅で、三白眼の吊り目。肌色は不健康そうな白。
身長は170cm弱、体格は痩せ型だが一応筋肉は人並みに付いている。
服装は主に黒のダウンジャケットに履き古したジーンズ、ブーツといった格好。
性格 : 内面の二面性が非常に強く、基本的には物静かで無口で、力を使う事にかなりの抵抗を持っているのだが、怒り等、興奮してスイッチが入ると途端に好戦的且つ残虐になり、力を使う事への抵抗も一切なくなる。また、口調も普段の落ち着いた様子とは取って代わった様に粗暴になる。
また、能力の代償として、食欲、性欲、喜び、悲しみ、痛覚等を失っている。
備考 :
いたって平凡な家庭に生まれた子供であったが、2歳の時に感覚などが幾つか欠損している事が判明し、親に捨てられてしまい、拾われた孤児院で育つ。
実は物心着いた時から罪人としての記憶を持っていたのだが、頭が可笑しい奴だと思われない為にずっと隠してきた。
しかし、そうやって過ごして18歳、孤児院を出る頃になると自分の中に自分ではないものがいる様な感覚を覚え、思い切って孤児院の牧師に記憶の事などを相談すると、ピアスを渡されスピリッツを目指す様に諭された。

一人称 : 僕 / 俺
二人称 : 君 / テメェ

(/参加希望ですー!不備等あれば宜しくお願いしますっ!

  • No.81 by リマイー・ルーシー  2015-02-17 00:05:18 

>セシル

へぇ、じゃあ、僕、は、そう、いう、こと。か。(一人で納得したように頷いてうさぎのぬいぐるみ抱き変え自分の方に顔を向けてぬいぐるみの目に触れて)

  • No.82 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-17 02:54:11 

>80
(/プロフィール確認しました!!本当にプロフィールの設定がいいです!主もプロフィールの書き方勉強になります。どうぞ、よろしくお願いします!)

>リマ
トパーズの石が何よりも証拠だな。(頭に宝石の種類も過ぎりそうとハッキリと言い、「嫉妬…。 そうだ、アンタ名前は?俺はセシル=リーシュールよろしくなァ」最初言葉をボソッと言っては自己紹介をしていない事に気付いて手を出し握手を求めようとし)

  • No.83 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-17 02:57:50 


募集キャラ
傲慢 ・ >67 (アッシュ「ギル」/死)
強欲 ・ >28 (クリフ/幸運)
嫉妬 ・ >19 >20 (リマ/歳を取る事)
憤怒 ・ >>80 (ウル/感情、感覚)
暴食・ >18 >26 (アイネ/右眼「目」)
色欲 ・ 空いてます。
怠惰 ・>4 (セシル/命)

罪人は、必ず何かの代償で能力を得た
設定でお願いします。
代償は被らないようにお願いします!

ナイトメア
炎・
氷・
闇・ >24 (シュヴェル)
雷・
風・
水・
光・


主に書いてある属性が得意とし次の魔法は書いてある属性よりかは威力が弱い。


参加者募集中です!

  • No.84 by リマイー・ルーシー  2015-02-17 08:49:50 

>セシル


…リマイー・ルーシー…(ぬいぐるみをかたてでだきしめて恐る恐る握手して)

  • No.85 by ギルティ  2015-02-17 15:08:28 


承知しました(^w^)これからはギルティと表示に書くのでギルって読んでくださいっっ(*^▽^)/★*☆♪

  • No.86 by クリフ=ロードライン   2015-02-17 18:12:35 

>>セシル
分かった、話し合いたいというなら一つだけ聞きたいことがある、君は何者だ?悪魔を宿すとは只者ではなさそうだけど?(話し合いを持ちかけられた為こちらが聞きたい事を聞き「言い忘れていたけどこの銃は悪魔祓いの銃だ」と一応相手の能力に対抗できるということをいい)

  • No.87 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-17 22:16:57 

>リマ
宜しくなァ。リマ(手を握られ握手してはゆっくりと離し少々睨む様に相手を見るが目付きが悪いだけでニカっと笑い名を呼び「こんな小さい女の子が罪人とはねー。他の罪人はどんな奴か気になるな。」横目で見ては他の人達は人なのかを想像しては多少やる気をだし)

>ギル
(/了解しました!絡み文提出お願いします。)

>クリフ
あっ、これ?俺の心臓って言ってもいいかな?
言っても分かんないと思うがこの宝石に選ばれたみたいで悪魔と命と引き換えこの力を手に入れたんだよなァ
信じられないと思うが…(背後にいる悪魔を指差してはサラッと作り話と思われるのを覚悟しながら相手を見てはザックリと話し「悪魔祓い…厄介な銃も持ってんだなァ…俺死ぬじゃん。」手に持つ銃を嫌な顔をしながら上記を述べ)

  • No.88 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-17 22:30:42 

名前 ・セシル・リーシュール「リー」
読み.愛称・セシル
性別 ・男
年齢 ・24
出身国 ・フランス
所属 ・罪人(怠惰)
装飾 ・アクアマリンの付いた龍のブローチ
能力 ・命引換に契約し悪魔を転生する事が出来る。
・己の爪が硬い刃物になる。
容姿 ・銀髪のウルフカットで襟足長め前髪は左眼掛かるぐらいの長さに黒の眼帯してる。体型は、細マッチョで肌は健康的な色。瞳は、青く左眼の瞳は紅く眼球に星の形している。身長は、176センチで普通。
服装は、ワイシャツを第二ボタンまで開けてベストを着てコートを着ている。靴は革靴に見た目紳士的な感じ。
たまに、黒ブチのメガネを掛けてる。
性格 ・面倒くさがりで何をやるにも文句を言うが、文句を言いながらも言われた事を熟す。小さい頃から人と付き合いが無く人付き合いが下手でたまに人を傷つけてしまう事を言ってしまうが悪気はない。少々、見た目と違い口が悪く目上の人でもタメ口。
備考 ・フランスのリーシュール財閥の御曹司。長男として産まれてきたが、産まれた時から持つ気味の悪い左眼に親族達は悪魔の子と言われて人目に付かない敷地内の別本家で1人育てられ11歳になり次男が産まれてて皆は次男の方へと興味を持ち始め次第に忘れられた存在となった。16歳になり父親から金は幾らでもやるから出て行ってくれと言われフランスを出て1人旅に出た。
フランスを出て森の中で1人の老婆と出会い始めてこの瞳を気味の悪いと言わずに罪人の話を聞かされ一つの龍のブローチを差し出され触れた瞬間に光り出し頭の中に自分含め7人の罪人の記憶が流れ意識が戻れば老婆は居なくなり7人の罪人を探しにスピリッツへと向かい始めた。

心臓は体に入ってなく悪魔「ジーク」を身体に入れて命を繋いでいる。
長時間召喚してると身体に負担掛かり
二日間の眠りに入ってしまう。多く召喚しても10分。

一人称*俺
二人称*呼び捨て アンタ

(少々プロフィール弄りましたり!)

  • No.89 by クリフ=ロードライン     2015-02-17 22:36:45 

>>セシル
なるほど僕ももしかしたら君の仲間かもしれないな、君が命と引き換えにその力を手に入れたのなら僕は恐らく幸運と引き換えかな。(話を聞きもしかしたら自分も同じ存在かもしれないといい「ああこの銃は君の弱点だから出てきたんだよ」と自分の能力を大雑把に説明し)

  • No.90 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-17 22:51:27 

>クリフ
意外に近くにいたとは笑える。(結構な長旅をしていた為かアッサリと見つかれば可笑しくなり口元が緩み「幸運ねェー、確かにあの不幸ぷりの原因分かったわ。」っと色々原因とかも分かり頷きながら上記を述べ)

  • No.91 by リマイー・ルーシー  2015-02-18 00:28:35 

>セシル

…僕、は、年、を、とら、ない、の。(相手が微笑むのをみて微笑んでぬいぐるみを両手で抱きしめて自分の体が成長しないと呟いて)

  • No.92 by 匿名さんですね  2015-02-18 10:52:10 

色欲のキープをお願いできますでしょうか??

  • No.93 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-18 11:44:10 

>リマ
だから、こんなにミニマムなんだな?(サラッと失礼な事をボヤキ相手の頭をポンポンとしては「実際のところは何歳?」気になったのか聞き)

>92
(/参加希望ありがとうございます。キープして置きます。プロフィールの作成お願いします!)

  • No.94 by リマイー・ルーシー  2015-02-18 11:55:37 

>セシル


しつ、れい、な。(ムッとした顔でされるがまま頭をなでられ「1、7…」とぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめて)

  • No.95 by 匿名さんですね  2015-02-18 22:10:35 

名前 ・リルケ=アルファドス
読み.愛称・ リル
性別 ・女
年齢 ・23
出身国 ・イタリア
所属 ・罪人(色欲)
装飾 ・アメジストの付いたルージュケース
能力 ・自分の肉体と引換にあらゆるものを一時的に消去する事が可能だが後に戻る。
容姿 ・黒く艶のある腰までのストレートロング。体型は出るところは出ており引き締まるところは引き締まっている。瞳は、深紅でややたれ目で左目尻に泣き黒子がある。身長は、165cm。
服装は、漆黒のざっくりとスリットの入ったロングドレスに薄手のベージュのショール。深紅のパンプスを履いており、見た目はかなり妖艶な雰囲気。
性格 ・見た目に反してかなり純粋。常にほほ笑みを浮かべており、姉というより母親のような雰囲気。少し負けず嫌い。常に笑みを浮かべているため、全く読めないためある意味厄介。
備考・貧乏な家に生まれ幼い頃から親からの虐待の毎日が続き、地獄の日々を生きる。病気で両親が死にそこから天涯孤独の人生を送る。16歳の時に、とある日街に出かけると、不気味なほど妖艶に輝くアメジストのルージュケースを拾う。すると、7人の罪人の記憶が流れキャパオーバーしてしまい気を失う。気がつけば目の前に老婆が居り、老婆に7人の罪人を探すよう諭され旅に出る。

一人称*私
二人称*あなた ○○さん

(キープありがとうございましたっ!不備がありましたら言ってください。)

  • No.96 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-19 08:20:41 

>リマ
悪りぃ、悪りぃ。ついなぁ…(相手の頭から手を離せば不服そうにするのを見ては謝り「17若いな。七つも下なんだなぁ。他にも仲間探さないといけないな?手掛かりあるか?」10代と聞けばこの歳の時は楽しい記憶ないなぁっと思い出しては話を戻し罪人の手掛かりを首を傾げ聞き)

>95
(プロフィール確認しました!!不備はございません。時間がある時に絡み文提出お願いします!)

  • No.97 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-19 08:22:29 


募集キャラ
傲慢 ・ >67 (アッシュ「ギル」/死)
強欲 ・ >28 (クリフ/幸運)
嫉妬 ・ >19 >20 (リマ/歳を取る事)
憤怒 ・ >>80 (ウル/感情、感覚)
暴食・ >18 >26 (アイネ/右眼「目」)
色欲 ・ >95 (リル/肉体)
怠惰 ・>4 (セシル/命)

罪人は、必ず何かの代償で能力を得た
設定でお願いします。
代償は被らないようにお願いします!

ナイトメア
炎・
氷・
闇・ >24 (シュヴェル)
雷・
風・
水・
光・


主に書いてある属性が得意とし次の魔法は書いてある属性よりかは威力が弱い。


参加者募集中です!

  • No.98 by リマイー・ルーシー  2015-02-19 09:16:30 

>セシル


おぼ、えて、な、い。(首をかしげては少し唸ってやはりなにもないと首をかしげ

  • No.99 by 通りすがりさん  2015-02-24 22:47:06 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック