七つの大罪ー呪われた者達ー3L×人数制限あり

七つの大罪ー呪われた者達ー3L×人数制限あり

主  2015-02-14 16:28:25 
通報
この世に何百万いる中で産まれながらに呪われた者達が居た。
周りからは、人にはない力を持っている為か気味が悪いと思われいい思いをしない。

○大罪○ ○宝石○
傲慢(高慢) ダイヤモンド
貪欲(強欲) 真珠
嫉妬 トパーズ
憤怒 ガーネット
貪欲 エメラルド
色欲 アメジスト
怠惰 アクアマリン 主貰います

>1【世界観】
>2【募集キャラ】
>3【ルール】
>4【主プロフィール】
レス禁




コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2015-02-15 12:11:51 


募集キャラ
傲慢 ・
強欲 ・ >9キープ
嫉妬 ・ >10キープ
憤怒 ・ >12キープ
暴食・
色欲 ・ >16
怠惰 ・>4

ナイトメア
炎・
氷・
闇・ >8キープ
雷・
風・
水・
光・


主に書いてある属性が得意とし次の魔法は書いてある属性よりかは威力が弱い。

  • No.22 by 主  2015-02-15 12:49:34 

>18参加希望様
(後は、能力は何かを代償に得た力になるので何を代償にしたのかも書いて頂きたいであります。暴食はエメラルドなのでそこだけ変えて頂きたい。そこだけ直して頂きオッケーです!)

>19 匿名様
(/プロフィールありがとうございます!ウサギのぬいぐるみを常に持っていれば大丈夫です。ぬいぐるみの目にトパーズ!いい発想。主も時間ある時に絡み文提供しますので絡み文時間ある時にお願いします!)

  • No.23 by リマイー・ルーシー  2015-02-15 13:03:53 

>主様

((了解です))

…私…の、ぬい、ぐるみ…返して…(街にこっそり出ている途中に盗賊に絡まれてぬいぐるみをとられかけて引っ張り合いしてるうちにぬいぐるみの目が光って盗賊が火に包まれて)

  • No.24 by >8の匿名さん  2015-02-15 13:12:10 

名前/シュヴェルツェア=デアケーニヒ
読み・愛称/シュヴェル
性別/男
年齢/25
出身国/ドイツ
所属/ナイトメア(闇)
魔術/闇の魔術全般を使いこなす事が出来、その中でも特に生贄呪文や使役呪文に長けている。

容姿/身長182cmで細身でやや筋肉質な体格をしている。肌も髪も色素がとても薄く、肩まで伸びた白髪に、青白い肌をしている。紅い瞳をしており、中性的な顔立ちをしている。闇の魔術を極めているためか、常に冷たい雰囲気を纏っており不気味。
服装/黒いコートに黒いブーツと全身黒装束を着ておりコートの下には黒い軍用のボディアーマーを着用しており、黒い手袋を付けている。

性格/とても狡猾にして残忍な性格をしており、一度狙った物は何を犠牲にしてでも必ず手に入れる執念深さも兼ね備えている。その反面、感情が非常に乏しく、機械のような性格をしている。愛情や友情を「弱者同士の馴れ合い」と見下しており、優しさや思いやりが全く無い。

備考/ドイツの大手兵器生産会社の家庭で生まれ、妹が一人、弟が一人居て、何不自由無く暮らしていたものの、生まれつき残虐な性格をしており、8歳から闇の魔術を学び、18歳の頃には既に生贄の呪文を会得しており、両親や兄弟を生贄にして自身の能力を増幅させているため、常人を遥かに上回る魔力を有している。
一族が滅びたため、会社は倒産した後、七つの宝石を得るためにナイトメアに入った。
七つの宝石全てを手に入れ、それらの力を使い、今ある全ての世界を滅ぼし、新たなる世界を作り出し、その新たなる世界の神になろうとしている。

  • No.25 by 主  2015-02-15 13:18:44 

>24 ナイトメア 闇 様
(/プロフィールありがとうございます!確認しオッケーですので時間ある時に絡み文提供お願いします!主も時間ある時に絡み文提供しますので!)

  • No.26 by アイネ・ヒーティア  2015-02-15 14:12:38 

>主様
(/すみません。では、エメラルドの付いた髪飾りということで大丈夫ですか?あと、能力は自分の右目を代償にしていて、右目は眼帯で隠しているということでいいですか?)

  • No.27 by 主  2015-02-15 16:39:17 

>26 アイ
(そうしましたらそれで大丈夫ですよ!
時間ある時に絡み文提供お願いします。)

  • No.28 by >>9  2015-02-15 17:33:09 

名前クリフ=ロードライン
読み.愛称・クリフ
性別 ・男
年齢 ・26
出身国 ・ロシア
所属 ・罪人(強欲)
装飾 ・真珠のピアス
能力 ・自分のこれからの幸運を代償にして相手の弱点となる能力に変わる能力ただし幸運になれる能力だけは絶対なれない、チート能力も絶対無理。何故か能力が使えない時も多い。
容姿 ・金髪、緑眼、髪は短髪で生傷が絶えない。灰色のローブを着ている。身長194.7cmで細身。
性格 ・被害妄想が激しくたまに毒舌になることもあるが根は優しく仲間思いただし敵には容赦しない。すこし喧嘩っ早い。
備考 ・もともとはロシアの中の上レベルの家庭の長男だった。15歳の時真珠のピアスをされてから喧嘩には絶対勝てるようになったがなぜか勝った後は不幸な事がおき続け家族は自分以外心中し家は無くなり無一文になってしまい昔祖母に家族に何かあったら宝石の示す方へ向かいなさいといわれたことを思い出しスピリッツに向かっている。
一人称*僕
二人称*君
参加希望です

  • No.29 by アイネ・ヒーティア  2015-02-15 20:45:11 

>主様
(参加許可ありがとうございます)


>All
・・・(ベンチに座りトランクを開き、中からチョコレートの入った箱を取り出し。箱を丁寧にあけては高級そうなチョコレートを眺め。1つつまむと香りを嗅ぎ

  • No.30 by 主  2015-02-15 21:48:12 

>28 クリフ
(/プロフィールありがとうございます!よろしくお願いします。時間ある時に絡み文提供お願いします!)

  • No.31 by 主  2015-02-15 21:58:50 


募集キャラ
傲慢 ・
強欲 ・ >28 クリフ=ロードライン
嫉妬 ・ >19 >20リマイー=ルーシー
憤怒 ・ >12キープ
暴食・ >18 >26アイネ=ヒーティア
色欲 ・ >16キープ
怠惰 ・>4 セシル=リーシュール「セシル=シュール」

罪人は、必ず何かの代償で能力を得た設定でお願いします。

ナイトメア
炎・
氷・
闇・ >24 シュヴェルツェア=デアケーニヒ
雷・
風・
水・
光・


主に書いてある属性が得意とし次の魔法は書いてある属性よりかは威力が弱い。

  • No.32 by クリフ=ロードライン  2015-02-15 21:58:59 

>>ALL
あれ財布が無い…今日も野宿か……ハァ(公園のベンチに座りポケットに手を突っ込み財布を捜すがスリにでも盗られたのか見つからずかなり深いため息をつき)

  • No.33 by セシル=リーシュール  2015-02-15 22:13:33 

>23リマ
なんだ、火事?(街を訪れたら何やら紅い炎が見えて興味を持ち始め野次馬の様にその現場に走ることなくのんびりと足を運ばせては近くに小さな女の子を見つけては怪我してないか気になり「大丈夫か?何かあったのか」と真逆この子の力とは思わず少々見て見ぬ振りは出来ず面倒くさそうな口調で問いかけ)

>29 アイネ

あんた?チョコレート旨そうだな…
(寒い中ベンチに座り箱の中の物を美味しそうな表情で匂いを嗅いでいる姿を少し離れた場所で見ていたのか腹が空いたのか何か食べ物と思い背後からポケットに手を入れ耳元から声を掛け)

>All
罪人ってどう会えるんだよ…
チョチョイっと見つからねーかな…(フランスから色々歩いたり船乗ったり色々乗り継いできて中々会えず今になり面倒くさくなったのか頭に手組みながら今晩泊まる宿を探しに街をふらふらと歩き)

  • No.34 by セシル=リーシュール  2015-02-15 22:17:32 

あんた?深刻そうな顔してどうした?
俺が話を聞いてやってもいいぞ?(宿を探しにふらふらと歩き公園に足を運ばせては何処か深刻な顔をする男の姿を見ては気になるのか己から偉そうに話しかけ)


(/次からレス遅れますが、皆さん良ければ絡んで下さい。)

  • No.35 by セシル=リーシュール  2015-02-15 22:18:24 

>34は、クリフのレスです。

  • No.36 by アイネ=ヒーティア  2015-02-15 22:29:49 

>クリフ
・・・大変ですね(相手の落ち込む姿に同情の言葉を述べるが、口調は淡々としており。持っていた紙袋からパンを取り出し「いただきます」と呟いてから食べ


>セシル
・・・!!(急に話しかけられビクッと身を震わせ。その手からチョコが落ち、地面を転がっていき

  • No.37 by クリフ=ロードライン  2015-02-15 22:42:50 

>>セシル
ん?いや、何もしてないのに猫に顔を引っ掻かれて、してないのに痴漢呼ばわりされて、犬の糞を踏んでしまって、何も無い所で転んで、凶悪殺人犯と間違われてスリに財布を盗られただけだから大丈夫ですよ。(慣れているのか淡々と起きたことをありのままに言い)
>>アイネ
いえ慣れてますから大丈夫ですよ(同情されるのもよくある事なので特に気にせず)

  • No.38 by リマイー・ルーシー  2015-02-15 22:47:28 

>セシル

だい、…じょう、ぶ(ぬいぐるみを抱きしめては逃げるかのように去っていき「バレ、て、ない、よね?」と心配そうに呟いて)

  • No.39 by セシル=リーシュール  2015-02-15 23:41:50 

>アイ

あー…悪りぃ。(いきなり話し掛け相手の手元にあったチョコレートが地面に落ちては申し訳なさそうに謝りしゃがみ込めば落ちたチョコレートを拾えば息を吹きかけ「三秒ルールな!勿体無いし、貰っとくわ?このチョコレート美味いな!」っと言いながらパクリと気にせず食べ口の中でトロけるほろ苦さと甘さで美味しかったのか上記をニカっとしては述べ)

>クリフ
そうか……ってかアンタってツイてないだな?(腕を組みながら相手の話を聞き何度か頷けばフッと思いサラッと言い出せば「金無いなら俺が出してやるから、宿泊まろうぜ?泊まるところ無いんだろ?」金は腐る程ある為か此処であったのもなんかの縁だと思い駄目元で誘い出し)

>リマ
って……、おい!(己から逃げるように去る相手の後ろ姿を見ては「俺、なんかしたかな?でも、普通に考えたら一般的に俺が少女を誘拐してるって思われるよな…」頭に犯罪的な事が過ぎり苦笑いしながら1人唖然と立ち尽くし)



  • No.40 by リマイー・ルーシー  2015-02-15 23:50:21 

>セシル

はぁ、しん、ど、い。(ため息をついてトボトボ歩いてはショーウィンドウに飾られている大人ものの服を見つめてはまたため息をついてぬいぐるみを握り締め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック