七つの大罪ー呪われた者達ー3L×人数制限あり

七つの大罪ー呪われた者達ー3L×人数制限あり

主  2015-02-14 16:28:25 
通報
この世に何百万いる中で産まれながらに呪われた者達が居た。
周りからは、人にはない力を持っている為か気味が悪いと思われいい思いをしない。

○大罪○ ○宝石○
傲慢(高慢) ダイヤモンド
貪欲(強欲) 真珠
嫉妬 トパーズ
憤怒 ガーネット
貪欲 エメラルド
色欲 アメジスト
怠惰 アクアマリン 主貰います

>1【世界観】
>2【募集キャラ】
>3【ルール】
>4【主プロフィール】
レス禁




コメントを投稿する

  • No.41 by セシル=リーシュール  2015-02-16 00:21:52 

>リマ

……はぁー(さっきの出来事に気にしないタイプだが何故か少し気にしてしまい深い溜息吐きながら宿を探していれば先程の娘を見かけ「なにしてんだ?」っと思い足を止め距離を置き立ち止まり)

  • No.42 by リマイー・ルーシー  2015-02-16 00:24:54 

>セシル

…!!(話しかけられて驚いたのかビクッと飛び跳ねて「おい、かけ、て、きた?」とぬいぐるみで顔を隠して言い)

  • No.43 by クリフ=ロードライン   2015-02-16 00:30:02 

>>セシル
いや、やめとくよ。僕が止まった宿は不幸なことが起きるから(背中にしょっていたリュックサックから寝袋を取り出しながら)

  • No.44 by セシル=リーシュール  2015-02-16 00:31:39 

>リマ

ちょ、タンマ!(以下にも己が変質者のストーカー思われそうだった為か面倒くさい事には巻き込まれたくなく両掌を見せ「別に追いかけた訳じゃないから?旅人だし、お子様には興味ないし」ゆっくりと近寄り相手の頭に手を乗せポンポンとし)

  • No.45 by セシル=リーシュール  2015-02-16 00:37:20 

>クリフ

アンタってそんなに不幸を背負ってるなんてな…
まぁ、俺も人の事言えないけどな…(それを聞くと目を丸くして驚いた表情をし何やら背負ってるものが己の事のように何度か頷き「それなら、俺も野宿ってヤツを味わって見るかな?_ッ!自己紹介遅れたが…俺、セシル=リーシュール。よろしくな?」っと手を差し伸べ自己紹介をし)

  • No.46 by クリフ=ロードライン   2015-02-16 00:46:56 

>>セシル
僕はクリフ=ロードラインよろしく。(こちらも自己紹介をし差し出された手を見て握手しようとするが偶然座っていたベンチの背もたれがおそらく老朽化によって壊れ地面に頭をぶつけ) 

  • No.47 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-16 00:53:04 


募集キャラ
傲慢 ・
強欲 ・ >28 (クリフ/幸運)
嫉妬 ・ >19 >20 (リマ/歳を取る事)
憤怒 ・ >12キープ 中
暴食・ >18 >26 (アイネ/右眼「目」)
色欲 ・ >16キープ 中
怠惰 ・>4 (セシル/命)

罪人は、必ず何かの代償で能力を得た
設定でお願いします。
代償は被らないようにお願いします!

ナイトメア
炎・
氷・
闇・ >24 (シュヴェル)
雷・
風・
水・
光・


主に書いてある属性が得意とし次の魔法は書いてある属性よりかは威力が弱い。


参加者募集中です!

  • No.48 by リマイー・ルーシー  2015-02-16 00:54:19 

>セシル

おこ…さま、じゃ、ない!(パシンと手を振り払ってきっと睨みつけて)

  • No.49 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-16 01:00:21 

>クリフ
クリフ、
よろし__ッ…おーい!!(ニカっと笑みを浮かべ握手をしょうとした直後に相手が後ろに倒れるのを見ては助けようとしたが間に合わず「大丈夫か?本当に不幸だな。」っと心配しつつも何故か可笑しくなり悪気は無いが笑い出し)

  • No.50 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-16 01:05:45 

>リマ
悪りぃ、悪りぃ。身長が俺の腰ぐらいだからつい(手を払いのけられては笑いながら謝り己の身体を使い相手の身長を表しては「ってか、こんな夜中に女の子1人はあぶないぜ?」っと心配そうに問いかけては持っているウサギのぬいぐるみの目の石に目がゆき)

  • No.51 by リマイー・ルーシー  2015-02-16 01:09:09 

>セシル

うる、さい、好きで、こんな、小さい、わけ、ない(ぬいぐるみをまた握り締めてはポケットに入っている時計を見て「かえる」とトボトボ歩き出して)

  • No.52 by クリフ=ロードライン  2015-02-16 01:13:30 

>>セシル
此処まで不幸なことはあまり無いのにこれはおかしいそうかきっと君が僕を不幸にしているんだそうだそれしかない(被害妄想が激しいため独り言を言いながらセシルに殴りかかり)

  • No.53 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-16 08:24:09 

>リマ
へぇー…その言い方は訳ありって感じねー?
そんな怒るなって、ごめん。(相手の怒る姿を見ては平謝りし意味有りな雰囲気に興味を持ち始めてきたのか下唇をペロリと舐めニヤっと妖笑をし)

>クリフ
__ッ!おい、おい、(ニヤニヤ笑ってたらいきなり殴りかかられ殴られる寸前で右にヒラリと避けては「俺、何もしてないから?落ち着こうぜ。」拳で戦うのは苦手で危機を感じたのか右胸に付いている龍のブローチが光りだし左眼に付けて居た黒い眼帯を取ればブツブツと何かを唱えれば紅い目が光背中に気味の悪い姿をした悪魔が宿り)

(/寝落ちしてしまいました。すみません。
しかし、どう出会いを求めようかで悩み絡みづらくすみません。)

  • No.54 by リマイー・ルーシー  2015-02-16 08:32:27 

>セシル

僕、もう、かえる、から、おじ、さんも。早く、かえ、れば?(ぬいぐるみを握り締めて歩きながらちらっと相手を見て)

  • No.55 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-16 08:42:35 

>リマ
__じさん!!!お嬢さん、俺はお兄さんだからね?
(おじさんと言われて眉間にシワを寄せイラっとして笑顔で何度もお兄さんを言いつけては「帰っちゃうの?この辺の子なの…?」帰ると言う相手に少々遊び相手になって貰おうとしてたのかつまんなそうな顔で問いかけ)

  • No.56 by リマイー・ルーシー  2015-02-16 08:53:33 

>セシル

おうち、あれ(森を指さしてそこから見える大きな屋敷をみて「仮、住、居。」と伏し目がちに呟いて)

  • No.57 by セシル=リーシュール/罪人(怠惰)  2015-02-16 10:18:21 

>リマ

こんなに、若いのに大きい屋敷に住んでるンだな?
(指をさす方向を見ては立派な屋敷を目にして目を丸くして上記を述べ)

  • No.58 by リマイー・ルーシー  2015-02-16 10:41:21 

>セシル

おじ、さまの、おうち。かり、てる。から(ポツポツと喋ってうさぎのぬいぐるみをを抱きしめて)

  • No.59 by アイネ=ヒーティア  2015-02-16 13:04:01 

>クリフ
なるほど(パンを食べ続けながらも呟き。目線を落としパンを見つめるとしばし黙って。まだをつけていない部分をちぎると「いりますか」と言いながら差し出し


>セシル
・・・・・まあ、はい(眉間にしわを寄せ、相手を睨み。怒ってやろうかと思ったが相手の勿体ないという言葉で怒る気をなくして。まだ不満は残るものの頷き

  • No.60 by 通りすがりさん  2015-02-16 16:07:52 


もしよければ傲慢で参加希望ですっっ( *・ω・)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック