_____ 再 会 。 / nl、

_____ 再 会 。 / nl、

**  2015-02-04 17:17:25 
通報


5年ぶりの再会。


「 ─…… えッ 、何で いんの ? 」

「 タク 、久しぶりだね 。 」



ずっと、好きだった。

特別だった。

でも… 、大切すぎて 言えなかった。



( * ) Offer

20歳の女の子


( * )Story

5年前、同じ中学だった2人。想い合っていたが、お互い気持ちを伝えられず、ずっと会わないまま、20歳になった。現在はホストで働く( 主伽羅 )。友人に連れられ、半ば無理やりホストに来店した( 貴女 )。こんな場所で再会してしまった。

止まっていた恋が再び動き出す─。


( ! )Attention

・ロル( 50文字~ )回せる方 優遇
・終止ロル禁止
・荒らし、なりすまし 禁止
・本体様がノリのいい方


もう暫くレス禁。

>1 主pf

コメントを投稿する

  • No.5 by 3の匿名  2015-02-04 19:21:51 

(/時間まで待ってますのでお気になさらず。
ゆっくりご検討ください。)

  • No.6 by トクメイ  2015-02-04 19:38:14 

>主サマ

容姿 .蜜柑色のセミロングに、茶色の瞳。ナチュラルメイク、ピンクのカーディガンを着用。身長は154cm、色白で細身。

( / こんな感じで。記入漏れすみません!..、はわわ。え、とっ。検討宜しくお願いします! )

  • No.7 by 匿名  2015-02-04 21:09:56 


名前 / 楠 真琴 ( Kusunoki Makoto )
性別 / 女
年齢 / 20歳

性格 / 明るくしっかり者で人に頼られやすい。そのため甘え上手な末っ子タイプの人に懐かれやすく、本人も世話を焼くのが好き。何か一つに集中すると時々どこか抜けていたりする。稀に子供っぽい一面も。

容姿 / 染めた事のない黒髪でミディアム。基本下ろしているが、何か作業をする時は括っている。まだ少しあどけなさの残る顔立ちだが表情によっては大人びて見える。身長158cm。

備考 / 中学の頃から皆のまとめ役。中学生の頃憧れていた先生がいたため教師を目指している。高校卒業後、教員免許を取るため大学で勉強中。


( /参加希望です。不備等ありましたらお申し付けください!宜しければ候補に入れて頂けると幸いです。)

  • No.8 by 通りすがりさん  2015-02-04 21:35:31 

3の方と7は方同一ですよね?

  • No.9 by **  2015-02-04 21:44:08 




               >6さま

( / 訂正して下さり、ありがとうございます。締め切りまで もう暫くお待ち下さい! )


             >7さま

( / pf 提出 感謝です。締め切りは今夜11時ですので、もう少々お待ち下さい。 )


               >8さま

( / 申し訳ありませんが、参加希望者以外の書き込みはご遠慮致します…!)


  • No.10 by **  2015-02-04 22:37:17 



( / すみません…! 注意を書き忘れていたので、付け足しです。)


・長く続けられる方
・キャラリセは5日音信不通の場合( 連絡下されば大丈夫です )


の方のみの募集させて頂きます。
素敵なお相手様に会えることを楽しみにしておりますっ

  • No.11 by 参加希望  2015-02-04 22:50:31 


名前/桐谷 美柚(Kiritani Miyuzu)
性別/女
年齢/20歳
職業/大学生

性格/自分から目立ちに行くようなタイプではないものの、明るく表情豊か。遊ぶことや仲間で騒ぐことは好んでいるものの、ホスト系統の遊びには今まで縁がなく、そういった人を前にすると少し遠巻き気味に接してしまう。いざというときにしっかりしているため、友人やその場で集まった人間の中でも頼られることが多めだが、基本的には緩く全面的に真面目というわけでもない。負けず嫌いで少し意地を張ってしまうところがあり、本人も直そうと努力している。一途で奥手な上に、恋愛的な面では自分の気持ちを上手く表現できない不器用な部分も。

容姿/胸元よりも少し長めな位置まで伸ばしたダークブラウンの髪で、緩くウェーブがかかっている。前髪は左右に2:9ほどの割合に分かれており、流して耳にかかる程度の長さ。瞳の色は髪とほぼ同じ色で、子犬を連想させる丸みを帯びた目で二重瞼。左目元に小さな黒子がある。目鼻立ちがはっきりとしており、どちらかというと大人びた綺麗系統の顔立ち。場合によってメイクは異なるものの、基本的にしつこくない程度の甘さのあるメイクを好んでいる。身長は162cmでスレンダー体型。大人っぽさを意識した服装でいることが多く、アクセサリーはワンポイント程度。

備考/あだ名は『ユズ』。医師である両親の間に生まれ、幼い頃から医師になることを期待されている。現在、それなりに難関とされる理系大学医学部生。本人としては法律をやりたかったらしいが期待を裏切れず…といった結果。酒には結構強い方だが、酔う時は一気に酔ってしまうタイプ。現在は大学近くのそれなりに綺麗なアパートで一人暮らし中。

(/再会系トピキタッ!参加したい欲の勢いに任せてキャラを作らせていただきましたので、一応読み返してはいますが意味不明な文になっていたら申し訳ないです…!備考の部分の若干シリアス(?)な部分は一癖ある方が面白いかと思って入れただけですので省く方針でも全く構いません!締切時間ギリギリだというのに長々しいもので申し訳ありません…。よろしければこいつも是非選定の中に入れてやってください!)

  • No.12 by 参加希望  2015-02-04 22:59:41 


名前/畠山 七穂
読み/はたけやま ななほ
性別/女
年齢/20歳

性格/基本明るく気遣いの出来る性格で、でも何事もやり過ぎてしまう事が多く、自分の思い込みですぐ決めつけてしまう短所もあり、でも自分の事より他人思いな良い所もある。なんでも一人で解決しようとする。

容姿/茶色に近い黒髪。癖毛で洗いたてはクルクルになるものの、乾かせば普通でいつもは何もせず楽に下ろしている。たまにくくったりもするが、くくるとなれば大抵二つくくりか少し下めのポニーテール。くっきり二重ではないが奥二重で唯一のチャームポイントといえば少し見えるエクボくらいで肌の色は黒くもなく白くもない中間の色。身長は160cm。


( 勝手ながら参加希望です!! 締切ぎりぎりにすいませんorz 候補に入れていただけたらなと思います! )


  • No.13 by **  2015-02-04 23:15:03 



( / お待たせして申し訳ないです。皆さん、素敵なpfで 本当に迷ったのですが、より細かく書いて下さった ( 桐谷 美柚ちゃん )にお願いしようと思います! 是非 宜しくお願いします。)

  • No.14 by 桐谷 美柚  2015-02-04 23:32:53 


(/選んでいただきありがとうございます…!
初めて選定というものに参加したので、結果のところを見る緊張感を初めて知りました(苦笑)
至らない部分多くあるかと思いますが、こちらこそよろしくお願いいたします!)

  • No.15 by 神崎 拓海  2015-02-04 23:57:12 



( / いえいえ …! え、そうだったのですか !?(笑)宜しくお願いします ~ 。では、早速ですが、絡み文 投下しておきますねっ )

               
──…… えッ 、ユズ…? ちょっと来て。

( 今夜も ホスト店での勤務。常連の年配の女性に指名されると、隣に腰掛け、接待を始め。ふと、別のテーブルに、派手な店内には不似合いな、可愛らしい女の子が視界に入り。じっと見つめると、彼女は、中学時代の同級生であることが分かり。____ 何故か、彼女がここに居る、と言うことが気に入らず。突然 立ち上がると、彼女の手を強引に引き、裏口へと連れて行き。「 …… 久しぶり … 、何で こんなとこいんの ? 」首を傾げて不思議そうに尋ね。

  • No.16 by 桐谷 美柚  2015-02-05 11:25:27 


(/寝落ちすみません…。
そうだったのです!受験の発表を見るときみたいな緊張感で…(笑)
絡み文ありがとうございます!絡ませていただきました!)


__……久しぶりだね、タク。

(突然の出来事に少しの間目を瞬かせて驚き。しかし、目の前にいる彼の姿が入店時に入口付近に書いてあった人気NO.2のホストであり、そのホストが中学時代の同級生である彼であろうと気付いていたため、実際に彼を目の前にしたときの驚愕はさほど大きなものでもなく。むしろ自分のことを覚えてくれていることのわかる相手の発言に、嬉しさと自分だけではなかったという安堵から自然と頬を緩ませ。「1人じゃ行きにくいからって友達に連れて来られちゃって…。それにしても、入口の見たよ。人気NO.2ってさすがだね」と、中学時代よりも大人びたように見える相手を眩しそうに見て。

  • No.17 by 神崎 拓海  2015-02-05 14:12:37 




─… びびった。ユズ、すっかり 綺麗になっちゃって。

( 彼女は紛れもなく、中学時に自分が想いを寄せていた相手。以前よりずっと大人っぽく、綺麗になったが、当時のあどけない笑顔はそのままで。「 まぁね、…さんきゅー 。でも、No.2 って微妙じゃね ? 」彼女の言葉を聞くと、ふはっと笑って応えるが、二番目、というのが気に入らないらしく、冗談混じりに呟き。「 つーか、あんなとこ居たら、お金なくなんぞ。俺んとこ来たら ? 」どうやら先程、彼女が座っていた場所はNo.1 ホスト の テーブル だったらしく、自分の方に来るように勧めて。

  • No.18 by 桐谷 美柚  2015-02-05 20:22:45 


そう?結構働いてる人いるみたいだし…それで20歳でNO.2ってすごいと思うよ?

(相手の本心に気がついてはおらず、緩く首を横に傾けながら微笑みを浮かべ。入口にあったホストの人気名簿の部分は視線に留まった相手の姿しか把握しておらず、自分が先程までいた席がそんな席だったのかと知って驚いたように目を丸くして口元を覆い。「そ、そうだったんだ?だからあんなにたくさん人が集まってたんだ…。タクが良いならそうしたいけど…大変じゃない?」相手も人気NO.2のホストであり、それならば指名数も多くて大変になってしまうのではないかと気になり)

  • No.19 by 神崎 拓海  2015-02-05 21:11:00 



や、全然いーよ。じゃあ、決定ッ 。今日は 俺のこと 貸し切りってことで。

( 確かに今夜も沢山の指名が入っていたが、彼女が来ていたなら 話は別であり。勝手に話を決めると、上記を述べて ウィンク してみせ、自分の席に誘導し。「 何飲む ? 俺の奢りでいーから、何でもどーぞ 」柔らかく口元を緩めながら、頬杖を付き、じっと相手を見つめ。___やっぱ中身は変わってねーな、なんて思っていて。


  • No.20 by 桐谷 美柚  2015-02-05 22:48:09 


ホストに奢ってもらうなんて変な感じだね。

(相手のウィンクに安堵し、誘導されるまま席へと向かい。一緒に来ていた友人に連絡を入れたところ、友人はそのホストのことを気に入ってしまったという旨の返事をされ、一緒にこちらへ来るように誘うことを断念し。そのまま携帯を鞄の中へとしまい、テーブルに置いてあったメニューを手にとって見ていたものの、こういう場所に縁がなかったためにどれを頼んだら良いのかわからず。「んー…じゃあ、タクのおすすめで。私お酒強いから何でも大丈夫だよ」持っていたメニューを相手に見えるようにと傾けて)

  • No.21 by 神崎 拓海  2015-02-05 22:56:29 




ユズだから特別。俺、超 お金取るからね。

( 確かにホストが奢る なんて可笑しな話だ。ふはっと笑うと、冗談っぽくそう呟き。軽く二つ返事をして、メニュー を受け取ると、彼女に合いそうなお酒を暫く考え、「 おっけい。じゃあ、取りあえず林檎のカクテル で。へーえ、じゃあ、よく飲むの ? 酒。」と意外だったようで目を大きくし、カクテルを手際良く作りながら、問い掛け。

  • No.22 by 桐谷 美柚  2015-02-05 23:04:54 


そんなに頻繁に飲んでるってわけじゃないけど…結構飲む人が一緒だとかなり飲むよ。

(飲むといっても基本的に友人や大学の同級生や先輩程度なため、林檎のカクテルといったお洒落な名称のお酒は聞いたこともなく興味深そうに相手の作るそれを見ていて。相手の問いかけにゆっくりと首を横に振ってから、「タクは?ホストっていうとお酒強そうなイメージだけど」と自分の中のホストのイメージから連想しながら問いかけ)

  • No.23 by 神崎 拓海  2015-02-06 01:33:14 



なるほどねぇ…、 ふはっ、俺も酒豪っす。

( くすくす笑いながら、自分も かなりの酒豪であることを告げ。職業柄、飲む機会が多く、自然と強くなっていったらしく。カクテル が完成すると、「 ほい、どーぞ。 」と微笑み、彼女の前に差し出し。お互い大人になった訳だし、「 … じゃあ、また飲みにいこーよ 」と楽しそうに提案し。


  • No.24 by **  2015-02-07 20:18:38 



( / あげ )

  • No.25 by 桐谷 美柚  2015-02-07 21:12:23 


もちろん。学校なければ基本暇だからタクの都合で決めてくれていいよ。

(完成したカクテルに軽く礼を述べてから受け取り。初めて口にするお洒落な名称のそれの色合いを興味深げに眺めながら、相手の提案に自然と口元に笑みを浮かべ。「…でも、ホストが飲みに行くところってなんとなく高そうだなぁ」と、賑わう店内を見回しながら苦笑して)

(/遅くなってしまい申し訳ありません!)

  • No.26 by 桐谷 美柚  2015-02-14 00:09:23 


(/あげておきますね!)

  • No.27 by 神崎 拓海  2015-02-14 02:20:35 




( / とても遅くなってすみません。合宿 行ってまして…!)


ん、じゃあ… あさってとか?俺 オフだし。

( 自分の カクテル もグラスに注ぐと、にこっと口角を上げ「乾杯」と軽く相手の方にグラスを傾けて微笑み。ふと日にちを上げてみると、彼女の様子を伺うように首を傾げ。苦笑いを浮かべる相手を見ると、「大丈夫だって。つーか、ユズに払わせるわけねーじゃん」と柔らかく笑い。「どう? 彼氏とかいんの? 」と興味ありげに尋ね。

  • No.28 by 桐谷 美柚  2015-02-15 21:59:39 


(/そうだったのですか!急かすようなことをしてしまって申し訳ありません…。合宿お疲れ様です!)

明後日なら予定もないしOKだよ。

(普段お酒を飲むときとは違った雰囲気に新鮮さを覚えながら、彼に合わせて自分もグラスを傾けて一口飲み。僅かに首を傾けてしばらくその日に予定があったかどうか思い起こしていたものの、すぐに彼の方を見ると微笑んで頷き。彼の発言に控えめに首を振りながら、「それはさすがに悪いって。…ううん、いないよ。タクは?」__話し上手で中学時代から男女問わずに人気者で、それは現在も健在といった様子の彼ならばいても不思議はない。なんて考え、当時抱いていた彼への淡い恋心の記憶を思い返しながら問いかけて)

  • No.29 by 神崎 拓海  2015-02-15 23:38:00 




( / それは全然大丈夫です!こちらこそ本当に長らくお待たせして申し訳ありませんでした…! ありがとうございます、改めて宜しくお願いします( ぺこり、) )


─… じゃあ、明後日の夜の7時、駅で待ち合わせでいい?

( 彼女からOKの言葉を聞くと、時間と場所を決め、再度問い掛け。「いいよ、全然。この バイト、結構儲かってっから。…まじで? 俺も フリー なう。仲間じゃん 」首を横に振ると、おどけたように舌を出して笑い。彼女の前に手を出すと、ハイタッチ するように促し。相手に特定の彼が居ないことに何故か安堵している自分がいて。「へーえ、好きなやつもいないの?」足を組み直すと、相手との距離を縮め、首を傾げて尋ね。

  • No.30 by 桐谷 美柚  2015-02-16 00:17:41 


夜の7時に駅ね、オッケー。

(彼の問いかけに頷きながら肯定し。促されるのに従ってハイタッチをするものの、こんなに中学時代はもとい、現在のこのホストクラブ内でもかなりの人気を誇っている彼に恋人がいないという事実に驚きを隠せずにいて。彼からの問いかけに、距離の近くなった現在の彼の顔と中学時代に恋心を抱いた彼の顔が重なって心臓が一瞬大きく脈打ち。しかし、それ以外に特に大きな恋愛をしてきたわけでもなければ気に掛けている人がいるわけでもなく、「うーん…いない、かなぁ?」と、大学生だというのに我ながら微妙な解答だと苦笑いを浮かべ)

  • No.31 by 神崎 拓海  2015-02-16 19:11:13 



___ 俺ね、特定の彼女 作んの辞めたの。


( 自分に彼女が居ないことに対して、驚きを見せた相手を察すると、ふはっと笑い、上記をぽつりと呟き。「 ユズちゃん、顔 赤いよー 」茶化すように屈託なく笑うと、彼女の頭をぽんぽんと優しく撫で。「まぁ、でも急いだらいいってもんでもないし。いんじゃね?」我ながらよく棚に上げて言っていると思うが、正直彼女には遊んでほしくないし、傷付くような恋愛もしてほしくないというのが本音であり。

  • No.32 by 桐谷 美柚  2015-02-16 23:59:30 


そうなんだ…?

(会わない間に苦い思い出でもあったのか、それともホストという職業柄なのか__そんなことを頭の隅で考えるも、さすがに詮索するほど無神経にもなれないため中途半端な返しをするに留めておき。顔が赤いという指摘に自分でもよくわからないものの焦って否定をしてから、一旦落ち着くためにと再びどことなく甘さを感じるカクテルに手を伸ばし。「それもそうだよね。…それにしてもタク、本当に人気なんだね」そんなに長くいたというわけでもないにも関わらず、彼の名前を指名する客が多いことに気がついており。そのたびに今日は指名することができないと他のスタッフが謝罪しているのも聞こえており、申し訳ないような気分と彼を完全に独占状態にしていることからくる例えようのない嬉しさを覚えていて)

  • No.33 by 神崎 拓海  2015-02-17 00:42:51 




あー、全然 しんみりする話じゃねーから大丈夫。や、ホストが 彼氏だと、色々大変じゃん?


( 何故か相手に気を使わせてしまったようで、笑いながら手を横に振って否定し。____ただ、本命の彼女が出来た時、傷付けたくないだけ。ふっと笑うと、自分も カクテル を喉に流し込み。割と早い ペース で飲んでいる相手を気遣い、顔を覗き込むと「大丈夫? 結構、後から回るから気をつけろよ 」と告げ。相手の言葉を聞くと、周りを見渡し首を傾げ「ん、そーか? …まあ、今は ユズ専属だからっ」なんて述べると、無邪気にウィンクしてみせ。この二人きりの時間が何故か無性に嬉しくて。


  • No.34 by 桐谷 美柚  2015-02-19 23:28:04 


やっぱりそうなんだ?あんまりホストの人と関わったことがなかったからイメージなかったけど…。

(自分のイメージとさほど大差はないのだと知り、へぇ…と興味深そうに相槌を打ち。相手のことを気遣う優しさも相変わらずなんだな__グラスを傾ける彼の横顔を見つめながら、今も変わらない彼の優しさに尊敬の念を覚えていて。「うん、ありがと。女の子が本気で酔っ払ってるのはさすがにまずいもんね」思ったよりも飲むスピードが早かったことに気が付き、苦笑しながら一旦持っていたグラスをテーブルの上に静かに置き。無邪気さのある彼の言動に心が踊っている自分に気が付き、流石ホスト、とここへ通う女性の気持ちが少しわかったような気がして。冷静さを保つために自分も店内を見回しながら、「ここに来てから何人か見たよ。誰かの専属の日とかってやってるの?」と興味本位で尋ねて)

  • No.35 by 神崎 拓海  2015-02-20 16:05:59 



関わんない方がいいって。ろくな奴 いねーから。


( 彼女がホストと関わりがないと聞くと、ふはっと笑い、その方が良いと言うように告げ。自分もグラスをテーブルに置くと「まぁ、酔い潰れたら俺が介抱してやるから。」と述べ、何を考えているのか悪戯っぽく、にこりと微笑み。「いや、やってない。ユズだから特別な。」誰か専属の日、というのは利益にならないし、客の間で揉める原因なので、基本やらないが、彼女は特別で____。利益関係なしに一緒に居たくて。ぐっと距離を縮めると彼女の耳元で「俺、もう上がるから、外で待ってて」と囁き。


  • No.36 by 桐谷 美柚  2015-02-20 22:09:34 


そんなこと言ったらタクとも関われなくなっちゃうよ?

(ホストである彼自身から発された言葉に相槌を打ちながら聞いていたものの、口元に手を当ててクスリと悪戯っぽく微笑み。「タクに介抱してもらえるなら安心かな」初めて来たホストクラブで本格的に酔っ払ってる自分の姿を想像すると、思わず微苦笑が溢れてしまい。特別、という彼の発言に一瞬心臓がドクンと脈打ち、緊張と嬉しさで返す言葉がなく黙って頷き。「…え?待ってていいの?」てっきりお開きになるように会話を運ぶのかと思っていたせいか、必要以上に驚きが表に出てしまい。今日は自分専属で相手をできなかったお客さんもいるというのに終わったあとも一緒にいていいのだろうか、と確認するように相手を見て)

  • No.37 by 神崎 拓海  2015-02-20 23:21:10 



あー、そっか。……じゃあ、俺以外は やめとけって意味で。


( 彼女に指摘されると、自身の言葉の矛盾点に気付き、苦笑いを浮かべ。少し考えると、自分以外のホストには関わらない方が良い、というニュアンスに訂正し。無防備な彼女の言葉を聞くと、呆れたように眉を八の字にして笑い、「何言ってんの。俺、超 手出すの早いよ?」と首を傾げ。自他共にこれは認める。___彼女には、むやみに手を出すつもりはないが。緊張した様子の相手を見ると、優しく頭を撫でてやり「もっと一緒に居たいから。…他の客には内緒な?」と微笑み掛け。立ち上がると片手を上げ、口パクで「じゃあ、後で」と述べ、控え室に戻って行き。


  • No.38 by **  2015-02-23 18:11:28 


( / あげー )

  • No.39 by 桐谷 美柚  2015-02-23 22:44:47 


(/遅くなってしまってすみません!時間軸がちぐはぐになってしまうので店を出るところからで回しますね!)

う、うん。じゃあ…また。

(まだ戸惑いは残るものの、もっと一緒に居たいと思う気持ちは自分も同じこと。控え室へと戻っていく姿を見送ってから携帯を取り出し、先程いた席にいるのであろう友人に連絡を取り。もう少しここにいるという友人に先に帰っているという主旨の連絡をしてから席を立ち上がり、また彼に会えるという期待からか普段よりも心なしか早足に会計を済ませ、店の外へと出て。さすがに店の扉の外のすぐ近くで待つことはホストクラブで目立つということで憚られたのか、少し外側で彼が来るのを待っていて)

  • No.40 by 神崎 拓海  2015-02-27 20:43:53 



( / 全然大丈夫ですよ!こちらこそ 旅行で遅くなっちゃいました…!すみません。)


──… おまたせ。じゃあ、行こ。

( すぐに彼女に会いたくて、少しでも多く一緒に居たくて。着替えを終えると、足早に店の裏口から出て。入り口から少し離れた外側に彼女の姿を見つけると、ちゃんと待っていてくれたことに安堵し、ふっと笑うと、後ろから ぽん、と頭を叩き、声を掛け。さらりと手を引っ張ると「どっか行きたいとこある?」と柔らかく微笑みながら尋ね。

  • No.41 by 桐谷 美柚  2015-03-03 16:15:28 


(/いえいえ大丈夫ですよ!旅行だなんて羨ましいです…!そして此方も遅れてしまってすみません…)

どこか…。…それじゃあ中学校行ってみたいな。

(彼からの自然なスキンシップに何の違和感も受けることなく、むしろそれに嬉しさと若干の胸の高鳴りを感じているほどで。手を引かれるまま彼の方へと近寄り、夕刻の時間をとっくに過ぎていることもあってかしばらく考えこむように視線を浮遊させ。先ほどお酒を少し飲んだこともあってまた飲みに行く気にはならず、かと言って遊びに行くには時間が遅すぎる__そんなこともあり、かつ彼に会えた懐かしさもあってか思いついたのは片想いを募らせていた場所。自分の出掛け先のレパートリーのなさに内心苦笑するものの、「久しぶりに行ってみたいし、今なら生徒いないから邪魔にならないと思うし」と推して。)

  • No.42 by 神崎 拓海  2015-03-03 19:07:16 


  

( / 全然大丈夫ですよー!返してくれるだけで有り難いのでっ )


あー、いいね。超懐かしい。

( 暫く歩きながら、あくまでさり気なく恋人繋ぎに変えると、彼女を自分の近くに引き寄せ。彼女の口から出たのは、相手との思い出の場所___すぐに賛同して頷くと、懐かしい当時を思い出し、楽しそうに微笑み。「んじゃ、行こ」確かここからだと歩きで10分掛からない程度で行ける。軽く繋いだままの手を引くと、中学校に向かって歩き出し。

  • No.43 by 桐谷 美柚  2015-03-08 19:20:53 


(/いえいえ、返さないなんてことはないですよ!またまた遅れてすみません…)


うん!中学校行くの高校1年のときぶりだなー…。タクはどのくらい行ってない?

(いまいちだろうかと心配していたせいもあり、賛同してくれる彼の言葉に安堵の息をつき。さりげなさすぎて手の繋ぎ方が変わっていたことにはまったくと気付いておらず、彼に合わせて自分も中学校のある方向へと歩き出し。すれ違っていくたびに彼の魅力を囁き合う人々の姿や声が視界に入り、やっぱり中学時代と変わらずにかなりモテるんだ__そんなことを考えながら彼の横顔を眺めていて。)

  • No.44 by 神崎 拓海  2015-03-12 22:26:41 



( / それを聞くと安心しました!私も遅くなってますので、全然大丈夫ですよー!)

んー…、卒業以来行ってねーわ。

( そう言えば、卒業式以来行っていないと告げ。彼女との思い出の場所だが、中々訪れるタイミングがなかったらしく。ぎゅっと彼女の小さな手を握り直すと、「……これ、気付いてんの?」とくすり、と笑いながら尋ね。中学校に向かって歩いていく途中、隣から視線を感じ、ふと彼女の方を見ると目が合い。ふはっと笑みを零すと「なに?どーかした?」と問い掛け。

  • No.45 by 桐谷 美柚  2015-03-12 23:57:24 


(/それなら安心しました…ありがとうございます!)

ならもう5年くらいは経ってるんだね。これ…って、こ、この繋ぎ方はまずいよタク!

(5年ぶりの再会とこうして隣に居られることにすっかりと意識を持って行かれてしまっていたためか、彼のその言葉を聞くまで全くとして気が付かずに呑気に笑っており。しかし、手の繋ぎ方が変わっていたことに気がつくと急に慌て出し、これでは恋人同士みたいだ__と1人勝手に心臓が早鐘を打つのを感じ。とはいえ、なぜか自分から手を離すのは惜しく感じられて繋いだ手をそのままに、「ううん。やっぱりタクはモテるんだなって思ってただけ」とはにかみ。)

  • No.46 by 神崎 拓海  2015-03-13 00:38:28 



ん、経ってんね。……へーえ。じゃあ、手振り払ってもいーよ。

( 手を繋いでいることに気付いていないのか、呑気に笑っている相手を見てクスクス笑みを浮かべ。やっと気付いたと思えば、慌て始めた彼女。相変わらず可愛いな、なんて思い。にやりと悪戯っぽく笑うと上記を告げて。不満げに口を尖らせると「ふーん。俺のこと見つめてたのかな、って期待したのに。」なんて。

  • No.47 by 桐谷 美柚  2015-03-13 23:33:27 


え…。私が嫌ってわけじゃなくて…タク、人気だし…ってことだよ?

(彼の悪戯っぽい笑みに一瞬ドキン、と心臓が高鳴り。しかし、すぐに脳内を駆け巡ったのは彼に勘違いをさせてしまったのではないか、という不安。もちろん手を振り払うことなどするわけもなく、少し気にかけるような口調になり。子供っぽさも含んだ彼のその表情に、思わずクスリと微笑みながら、「思いながらタクのこと見てたよ?」と見えてきた中学の門に懐かしさを覚えて。)

  • No.48 by 神崎 拓海  2015-03-14 20:02:37 



ユズが嫌じゃなかったら、いーや。このままで。

( 相手が手を離さない様子に安心し。可愛らしく笑みを零すと、ぎゅっと手を握り、繋いだまま ぶんぶんと前後に振ってみて。「まじで?さんきゅー。」気を遣わせたのか、優しくそのように述べてくれた彼女の頭をぽん、と撫でて。「うーわ、超懐かしい。…行ける?」校門は、夜遅いからか閉まっていて、ぴょんと軽々と乗り越えると、手を広げて彼女を待ち。

  • No.49 by 桐谷 美柚  2015-03-20 16:23:58 


(/遅くなってしまってすみません!)


それなら私もこのままでいいかな。

(彼の腕の動きに合わせて自分も前後に腕を振り、笑みを浮かべる彼に視線を向けて思わずはにかみ笑いを零し。校門を飛び越えて行った彼の身体能力に感心で息を吐き、さすがに自分にそれは無理だとわかっているために地道ではあるものの何とか校門をよじ登り。手を広げる彼の姿を見止めると迷うことなくそこへと飛び込み、「ごめん、重かった?」と悪戯っぽい笑みを浮かべて)

  • No.50 by 神崎 拓海  2015-03-23 14:11:14 




超軽すぎ。もっと食った方がいーよ。

( 校門をよじ登り出した彼女を見ると、思わず ふはっと吹き出し。地道すぎだろ、なんて内心突っ込み。勢い良く自分の腕の中に飛び込まれると、しっかりと抱き止めてみせ、相手同様に悪戯っぽく笑うと上記を告げて。そのまま彼女の手を握ると、「教室どのへんだっけ?」と校舎の中に入っていき。

  • No.51 by 桐谷 美柚  2015-03-24 12:02:07 


南棟だったはずだから…あっち?

(抵抗感なく彼の手を握り返しながら、問い掛けに答えるべく視線を左右に何度か移動させて思い出そうとし。しばらくしたのち、合っているかどうか心配なこともあってか、若干不安が交る声で思い当たる方向を指差して、「たしか化学室が近くにあった気がする」とそちらのほうへと足を進めながら)

  • No.52 by 神崎 拓海  2015-03-25 00:00:37 



まじ?俺、全然覚えてねーから任せる。


( 彼女はもう手を繋ぐことに抵抗がないようで。ふはっと笑うと、離れないようぎゅっとしっかり握り直し。自分の記憶力は全く当てにしていないらしく、無責任に上記を告げ。何処か見覚えのある化学室が目に入ると、「あ、はいはい。この上じゃなかった?」なんて、近くにある階段を指差し。

  • No.53 by 桐谷 美柚  2015-03-28 00:06:40 


言われてみればそうだったかも。

(無責任な彼の言葉にクスリと微笑みを浮かべるも、握り直されたことによって再び手を繋いでいるという認識で若干緊張感を覚え。しかし、自分ばかり緊張しているのを見せるのは格好が悪いと平常心を装いながら先程よりも強めの力で彼の手を握り返し。納得したような表情を浮かべると階段へと体ごと向き直り、「いこっか」と手を引き。)

  • No.54 by 神崎 拓海  2015-03-28 17:09:13 



だろ? 全然、記憶ねーんだけど。

( あくまでも曖昧な記憶であることを主張すると、自身もクスクスと笑い。彼女から手を握り返されたのを感じると、ふっと微笑み「ユズ、もしかして緊張してる?」なんて、相手の顔を覗き込み。階段を上がると、懐かしい教室が目に入り。____間違い無い、ずっと彼女に想いを寄せていた場所。「なぁ、ここじゃね? 」と楽しそうに足を踏み入れ。

  • No.55 by 桐谷 美柚  2015-03-31 00:09:26 


緊張ー?してないよー?

(図星を指されながらも誤魔化そうと言葉を紡ぐものの、覗き込まれたことで余計に彼のことを意識してしまい。言葉こそ普段と同じようにとしているものの若干上擦っており、さらに気まずさからか視線も少し逸らしてしまい。しかし懐かしい教室が視界に入ると思わず顔を綻ばせ、「うわぁ、懐かしい。そういえば私この席だったな」なんて前列のその席に手を置きながらクスリと微笑み。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック