White VS Black【戦闘推奨/恋愛可/一部人数指定有】

White VS Black【戦闘推奨/恋愛可/一部人数指定有】

夜子  2015-01-24 19:57:15 
通報

この町は数百年前、2つに割れ敵対していた。
それから何十年たてば敵対意識も薄れていき
やがて町は1つに戻った。

たが、『歴史は繰り返す。』

>1 世界観
>2 ルール
>3 募集キャラ
>4 夜子(主)pf

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.41 by 絢月 白  2015-01-25 12:53:08 

>夜子
大丈夫、なんもせんよ
もしなんかしたら味方にサボりがバレてしまう
何しにきたんだい?観光かね
(ストンと高いところから降りて相手に近付きとくに構える様子もせず。もし相手と戦えば騒ぎをききつけた隊員に脱走していることがバレて後々めんどくさいのでとくに手はだそうとはせず)

>クロエ
うむ、今日もいい働きだった、さすがは我が隊員だ
(相手が捜索を終えたのを見つけ、帰ろうとしていると捜索中には脱走した白どこからかやってきて買い食いでもしていたのだろうか、片手にはパンを持っていてそれをもぐもぐしながら半分にして褒美のつもりなのか相手にそれを渡して)

• No.42 by クラウス/Black隊長  2015-01-25 13:44:21 

>>絢月チャン
アハハッ…とてもよくわかるよ_…
( 自分の扱いに対してあまり嫌がることはなく返してくる相手を見ては“やはり隊長は隊長でも女性なのだな„なんて思って口元で笑みを作れば上記。必死に探す隊員を見ては口元に手を当ててクスクスと笑い。ふと相手に目をチラリと向けて自分を狙える隙はあったハズだが不意打ち等はしないななんて思い。)

>>夜子チャン
アハハーまあそりゃそうか_…
( 相手の返事を聞けばヘラリと笑い。もう何年か隊員の一員として見続けてきたのでよく分かりどう考えても偵察なんてする人ではないと思い上記を述べて。「じゃあ夜子チャン迷子かー隊長が来てよかったね~怖かったか~い?」からかうように冗談っぽく笑えば相手の頭を撫で上記を言い)

>>クロエチャン
真面目だね~俺のところにもこういう子がいたらいいんだけど~!!
( 引き返そうとしている相手の後ろからいつもと変わることのないヘラヘラとした様子で相手の働き振りに関心したかのように腕を組み”うんうん„というかのように頷き上記を述べては。自分こそ仕事なんて真面目にやったことはないのによく言えた物だ。今も実は見張りを抜け出して来ていて)

• No.43 by 絢月 白  2015-01-25 14:17:33 

>クラウス
お前さんもか、隊長ともなるとまとめろだの何だの言われてうんざりしていたのだよ…
ときに、不意討ちとかをしようとは思わないのか?卑怯な手を使わんから相当な腕だろう
(自分を探している隊員を見ていずれは帰らなければいけないが、どう言い訳をすればあまり面倒くさい説教を軽くできるか若干考えてしまい、めんどうそうにため息をして。そういえば自分は戦う気分ではないといったが相手に戦意があればいつ不意討ちなどにあっても文句は言えないがそれをしないとこを見ると相手も自分と同じように戦いを楽しむ人間なのかと思い、そうとなるとかなりこの人と戦うのは楽しいものではないかと予測し、若干戦意がわいてきたのか目をギラギラ光らせ)

• No.44 by クラウス/Black隊長  2015-01-25 14:33:57 

>>絢月チャン
ま、俺は皆をまとめるリーダー…なんて柄じゃないからサ~俺は俺のやりたいようにやるだけ。
( 確かに自分も相手とは同意だが自分は周りのことは気にせずサボっているため相手の今の様子を見るからに相手もそんな感じだろうなんて勝手に解釈しては次の問に対しては「…それを言うならキミも同じでしょー」冗談っぽく言いつつも此方も考えていることは同じなのか怪しい笑みを口元でニヤリとつくっては)

• No.45 by クロエ・ベネット/white幹部  2015-01-25 14:57:11 

>白隊長
隊長、こんな所にいたんですね。
( 急に声を掛けられ其方を向くと何時ものように仕事を放棄していた筈の相手がおり、呆れと安心を含んだ声で微笑みかけて。お礼を言いつつ差し出されたパンを受け取っては有り難く其れを一口かじり「美味しい」と素直な感想を述べて )

>クラウスさん
あら、有り難うございます。クラウスさんは勧誘活動ですか?
( 聞き覚えのある声が聞こえれば帰ろうとしていた足を止め、舌打ちしたくなる気持ちを堪えて穏やかな笑顔で振り向き。自分の所の隊長と負けず劣らず不真面目そうな様子に皮肉を込めた質問を返し「お疲れ様です」と付け加えて )

• No.46 by クラウス/Black隊長  2015-01-25 15:14:04 

>>クロエチャン
ん~…ま、そんなとこかな?…何?俺達の所に来たいの?
( 精一杯のつくり笑いを見せては皮肉染みたこと言ってくる相手に対しヘラリと笑えば此方も煽るように上記を述べては自分の言葉に“まあ…嘘だけど„と心の中で付け足せば「まあ…俺はだいたい遊んでるだけだから疲れてないけどね~」と二度目の言葉に笑顔を崩すことはなくヘラヘラとした態度で対応して)

• No.47 by 匿名さん  2015-01-25 15:31:09 

((キャラB希望です

• No.48 by 匿名  2015-01-25 15:39:43 

(2のBlack副隊長のキープをお願いします!)

• No.49 by 匿名さん  2015-01-25 16:03:23 

名前:Persona・Lhaplus(ペルソナ・ラプラス
キャラ:B
性別:男
年齢:26

性格:
飄々とした性格のどこかつかみ所のない青年。非常に甘党で常に何かしらの糖分を摂取している。自称頭脳派であり、作戦立案や組織経営などを隊長の代わりに行っていることが多い。非常に高い思考能力を持っているが、糖分が切れると極端なまでにそれが低下するという弱点を持っている。

容姿:
身長176cm、細身ではあるが引き締まったアスリート体型とでも言うべき体格をしている。髪はプラチナブロンド、やや長めに切りそろえられたものを軽く流している程度で特に手は加えられていない。顔の上半分を仮面で覆っており、目元は伺うことが出来ない。軍服はネクタイのものを着用。袖を始めとして上着を加工し、大量のワイヤーアンカーを装備している。また指を切りにくいように厚手の白手袋をはめている。腰に作業用の道具袋を下げており、この中に大量の菓子類を常備している

武器:ワイヤーアンカー
先端にクナイ状のアンカーの付いたワイヤー、非常に大量に装備しているようでこれを利用してトラップなどを仕掛ける場合もある。ワイヤーは肉眼ではとても確認することなど出来ないほどに細く、最大張力は500㎏に及ぶ。これで締め上げることで鋼以上の強度を持つもの以外は切断することが可能となっている。

備考:
徒手格闘+ワイヤーアンカーを使用したトリッキーな戦闘方法を得意とする。実は全盲であり一切物が見えない。周囲の音や自らクリック音を出すことで音によって周囲を把握しているらしい。目が見えない代わりにその他の五感と第六感に優れており、常人と変わらない講堂が可能暗闇ならば常人以上の活動をすることも可能となっている。また、それによってワイヤーの位置などが把握できる。速度、技量特化であり、格闘戦の一撃の威力は重くないものの長く残る痛みを残す事が可能で、徐々にダメージを蓄積していく戦闘方法を取る。

((こんなもんでよろしいでしょうか、参加希望です

• No.50 by クラウス/Black隊長  2015-01-25 16:09:16 

>>47、49様
( /失礼致しますがBは既にキープ済みかと…)

• No.51 by 匿名さん  2015-01-25 16:12:01 

>50

((それは気づきませんでした、>34様申し訳ありません
((ではキャラDとして作りなおさせていただきます

• No.52 by 匿名さん  2015-01-25 16:12:51 

名前:Persona・Lhaplus(ペルソナ・ラプラス
キャラ:D
性別:男
年齢:19

性格:
飄々とした性格のどこかつかみ所のない青年。非常に甘党で常に何かしらの糖分を摂取している。自称頭脳派であり、作戦立案や組織経営などを隊長の代わりに行っていることが多い。非常に高い思考能力を持っているが、糖分が切れると極端なまでにそれが低下するという弱点を持っている。

容姿:
身長176cm、細身ではあるが引き締まったアスリート体型とでも言うべき体格をしている。髪はプラチナブロンド、やや長めに切りそろえられたものを軽く流している程度で特に手は加えられていない。顔の上半分を仮面で覆っており、目元は伺うことが出来ない。軍服はネクタイのものを着用。袖を始めとして上着を加工し、大量のワイヤーアンカーを装備している。また指を切りにくいように厚手の白手袋をはめている。腰に作業用の道具袋を下げており、この中に大量の菓子類を常備している

武器:ワイヤーアンカー
先端にクナイ状のアンカーの付いたワイヤー、非常に大量に装備しているようでこれを利用してトラップなどを仕掛ける場合もある。ワイヤーは肉眼ではとても確認することなど出来ないほどに細く、最大張力は500㎏に及ぶ。これで締め上げることで鋼以上の強度を持つもの以外は切断することが可能となっている。

備考:
徒手格闘+ワイヤーアンカーを使用したトリッキーな戦闘方法を得意とする。実は全盲であり一切物が見えない。周囲の音や自らクリック音を出すことで音によって周囲を把握しているらしい。目が見えない代わりにその他の五感と第六感に優れており、常人と変わらない講堂が可能暗闇ならば常人以上の活動をすることも可能となっている。また、それによってワイヤーの位置などが把握できる。速度、技量特化であり、格闘戦の一撃の威力は重くないものの長く残る痛みを残す事が可能で、徐々にダメージを蓄積していく戦闘方法を取る。

((これでよろしいでしょうか、こんどこそ被ってないと信じて参加希望です

• No.53 by 絢月 白  2015-01-25 16:12:53 

>クラウス
む、私もまとめるのやら小難しいことは苦手でな
…どうやらお前さんとは気が合うらしい、どうだ、今おそらく私と同じ気分であろう?
(相手の怪しい笑みをみて少なからず戦意はあるのだろうと確信し、なんだか性格も似ているのでここで戦意と相手への興味をもった自分ともおそらく同じような考えになるだろうと立ち上がり、問いかけ)

>クロエ
まったくお前さんは…
ほんとお前さんだけだよ怒らないでくれるのは
(脱走したことに怒らず、それどころか心配までしてくれていた優しい相手がすごく可愛らしく思えて癒されているのかなんだか幸せそうなため息をしながら相手を撫でて)

• No.54 by クラウス/Black隊長  2015-01-25 16:31:13 

>>絢月チャン
ククッ…そうみたいだね_…
( 軽く握った拳を口元に当てては”その通りだなぁ„と思いクスクスと笑っては上記のように同意の言葉を発して立ち上がる相手に対して自分は座ったまま相手を見上げてはかかってこいというかのように不敵な笑みを浮かべて)

• No.55 by 48  2015-01-25 17:08:13 

名前_ エトワール・カスカード
キャラ_ 2
性別_ 女
年齢_ 22歳
性格_ 真面目で沈着冷静。表情は乏しく喜怒哀楽などの感情を表にする事は稀。かといって冷徹という訳ではなく、単に人との距離感を掴むことが不得意なだけ。想定外の事態に弱く、狼狽えることはないものの突拍子のない行動に出てしまうことも。
容姿_身長は154cm(靴を履くと160cm)。腰まで伸びた濃紺色のストレートヘア。前髪は長めだが目にかからないよう7:3分けになっている。二重だが切れ長の瞳は濁った黄金色。ネクタイの軍服を着用しており上着の内側には弾や銃が入るよう加工し、袖は手首が見えるように捲っている。露わになった右手首巻くような茨の刺青がある。下は右足側に深いスリッドの入った黒のロングスカート。右腿に巻いたベルトに小振りのナイフを備えている。靴は黒のパンプスでヒールの高さは6cm。
武器_ 回転式拳銃と護身用のナイフ。
備考_ 防御力に若干弱く体力が少ないため長期戦には不向きであるものの、群を抜いた動体視力と研ぎ澄まされた反射神経を持ち動きに無駄が少ない。弾が切れたときや近距離戦のとき等にナイフを使うこともあるが、大体は拳銃を使用。隊長や敵勢力に対してだけ敬語、一人称は「私」、二人称は「貴方、貴女」。

(先程の者です。検討を宜しくお願いします!)

• No.56 by 絢月 白  2015-01-25 17:37:32 

>クラウス
お、レディファーストとは粋な男だ
(相手の返事を聞く前からこの状態から断るわけがないと思っていたのでウズウズしていていざ返事がくると待ってましたといわんばかりにまずは準備体操がてらさっと軽く回し蹴りをして)

• No.57 by 夜子  2015-01-25 18:04:45 

>エトワール様
(/素敵なpfを作っていただきありがたいのですが既にkeepされているのです!すみません。もし22時になっても先にkeepされていた方がpfを提出されなかったら選ばせて頂きます。)

>ペルソナ様
(/素敵なpfありがとうございます!参加OKです。)

>ALL
(/用事がありますのでまた夜中に来ますね!)

• No.58 by クラウス/Black隊長  2015-01-25 18:20:00 

>>絢月チャン
くっ……いてて~流石~
( 相手の蹴りを正面から喰らっては数m吹っ飛び回転しながらも上手に着地をして相手に向けてニコリと笑みを見せてはパチパチと拍手を送りながら上記を。「でも俺は女の子痛めつける趣味はないんだ~……だからさ…」何処から取り出したのかブロンズナイフを相手に向けてニヤリと口角を上げてナイフを降りか座し相手の髪の毛にかすらせて「人の髪を切っていくことを趣味にしようか…」と言っては楽しんでいるようにクスクスと笑い)

• No.59 by 絢月 白  2015-01-25 18:45:53 

>クラウス
よけないとは…なんともおもしろい隊長殿だ
ふむ、女の命である髪を狙うとは…その趣味、√3点だな
(絶対に避けられたような攻撃をまさか避けずにモロくらうとは思ってもいなかったようで余計に相手に興味をもち、髪なんざそこまで大切にはしていないが相手の趣味に点数を平方根でつけるというわけのわからないことを言い、楽しそうに再度蹴りかかり)

• No.60 by 匿名さん  2015-01-25 18:54:52 

名前_夜月(やづき)
キャラ_5
性別_男
年齢_16
性格_いつもは君が悪いくらいニコニコしていて、可愛らしい少年(青年)をアピールしている。戦闘時は妹の夜子とは対照的にびっくりする位冷酷になるがトドメを刺す瞬間だけ笑顔になる。人を騙したり、同情を引くことが得意で、口数は多い。
容姿_身長160cm。黒髪、短髪で顔の真ん中辺りにそばかすがある。目は大きく赤色。黒の軍服でリボンタイ、膝丈のポケットがたくさん付いたズボンでハイソックスを履いている。靴は黒いローファーやスニーカー。
武器_夜子と同じタイプの大鎌。普段は短くしてポケットに収納。
備考_一人称は場合によって変わるが普段は僕。不意打ちとスピードが自慢の暗殺者タイプ。その為、パワーでは負ける。夜子の双子の兄。

(/5君のkeepお願いした者です!不備があったらよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック