White VS Black【戦闘推奨/恋愛可/一部人数指定有】

White VS Black【戦闘推奨/恋愛可/一部人数指定有】

夜子  2015-01-24 19:57:15 
通報

この町は数百年前、2つに割れ敵対していた。
それから何十年たてば敵対意識も薄れていき
やがて町は1つに戻った。

たが、『歴史は繰り返す。』


>1 世界観
>2 ルール
>3 募集キャラ
>4 夜子(主)pf

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 夜子  2015-01-24 20:41:41 

«世界観»
2つの町は敵対している事からそれぞれ、
「White」、「Black」と名付けられた。
やがて町は1つに戻った。
そして現代。

『歴史は“必ず”繰り返す。』

統合はされたが憎しみは消える事はなかった。
そしてまた町は2つに割れてしまったのである。

『黒に制裁を!!』
『白に制裁を!!』

2つの軍隊が相対する。

  • No.2 by 夜子  2015-01-24 20:50:23 

«ルール»
*荒らしさんはお断りします。
*ロルは30~。確定ロル無しです。
*戦闘推奨ですので恋愛は程々に。
*セイチャルールは絶対。
*記号は!?、。「」のみ可。
*本体同士の喧嘩無し。キャラ同士はOK。
*pfの提出絶対。

  • No.3 by 夜子  2015-01-24 21:18:31 

«募集キャラ»

【White軍】
服装は白の軍服。
白のネクタイor白のリボンタイ。
女子はスカートかズボンを選ぶ。

A,隊長ー女、20代、1人

B,副隊長ー男、20代、1人
↑↓幼馴染み
C,幹部ー女、10代、1人

D,幹部ー男、10代、1人

E,幹部ー男、10代、1人

F,部下ー指定なし、人数無制限

【Black軍】
服装は黒の軍服。
黒のネクタイor黒のリボンタイ。
女子はスカートかズボンを選ぶ。

1,隊長ー男、20代、1人

2,副隊長ー女、20代、1人

3,幹部ー男、10代、1人

4,幹部ー女、10代、1人(主)
↑↓兄妹
5,幹部ー男、10代、1人

6,部下ー指定なし、人数無制限

  • No.4 by 夜子  2015-01-24 21:47:23 

«主pf»
名前_夜子(ヤコ)
キャラ_4
性別_女
年齢_16
性格_いつもはのんびりと気分屋、めんどくさがりだが戦っているときは楽しそうに笑い淡々と武器を振るう。
容姿_身長156cm。黒髪、セミロングで右側に細いみつあみをしている。前髪は目に軽くかかる位。目は赤でパッチリとした二重、ハイライトが無い。黒の軍服でネクタイ、下は膝上のミニスカートで黒のタイツを履いている。靴は黒でヒールが3cmの短いブーツ。
武器_大鎌(自分の身長の2倍程の長さ。小さくして小型ナイフに見せる事が出来る)
備考_一人称「ボク」。パワーは無いがスピードをがあるため、幹部になった。

備考には幹部以上を希望の方は何が得意で何が駄目かを(パワー、スピード、バネなど)、部下の方は何故入ったかをお願いします。
強さは
隊長>副隊長>幹部>部下
の順番です。

>募集開始

  • No.5 by 匿名さん  2015-01-24 21:49:51 

>>主様
( /blackの隊長キープよろしいですか?)

  • No.6 by 名無しさん  2015-01-24 21:51:48 

(/2のkeepお願いします)

  • No.7 by 匿名さん  2015-01-24 21:53:37 

(/素敵トピ発見です! A空いてたらkeepお願いしますっ)

  • No.8 by 夜子  2015-01-24 21:58:45 

>No.5様、No.6様、No.7様
(/まとめてしまって申し訳ないです。keep了解です。keepは1日となります。)

  • No.9 by 匿名さん  2015-01-24 22:04:18 

>主様
( /Cで参加希望です! keepお願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.10 by 夜子  2015-01-24 22:08:14 

>No.9様
(/OKですよ!keepは1日となります。)

  • No.11 by 夜子  2015-01-24 22:23:32 

(/まだまだ募集中です)

  • No.12 by 匿名さん  2015-01-24 22:25:21 

>主様
(3の男の子keepお願いいたします!)

  • No.13 by 夜子  2015-01-24 22:28:11 

>No.12様
(/OKですよー!keepは一日となります)

  • No.14 by 匿名さん  2015-01-24 22:31:32 


名前_絢月 白(アヤツキ マシロ) 
キャラ_A 
性別_女 
年齢_24 
性格_自由人でマイペース、イタズラ大好きでとても隊長には見えないがスイッチが入ったり興味が出ると行動力はすさまじく、手におえない。また、好戦的であり、スリル感を味わいたいというのもあるし、ただ単に頭が足りないので作戦などはたてない、というかたてられない。
容姿_身長は163㎝、髪はクリーム色で腰までのロング、色素が薄いため肌は病的なほどに白く、目は青色でタレ目、左目は白い眼帯をしている。服装は白の軍服にかろうじて結んであるといえるほど緩くしめたネクタイにホットパンツ、基本的に動きやすいという理由で裸足。軍服の上にロングコートを袖を通さず羽織った状態で身に付けている。
武器_日本刀
備考_日本刀を使わなくても平気なくらい怪力で、スピード、攻撃力ともにあるが防御力がなく、またガードも苦手。

(/不備がないかご検討よろしくお願いします)

  • No.15 by かすらいの匿名  2015-01-24 22:31:36 

(/黒の隊長keepお願いします!)

  • No.16 by 匿名さん  2015-01-24 22:31:53 


名前_絢月 白(アヤツキ マシロ) 
キャラ_A 
性別_女 
年齢_24 
性格_自由人でマイペース、イタズラ大好きでとても隊長には見えないがスイッチが入ったり興味が出ると行動力はすさまじく、手におえない。また、好戦的であり、スリル感を味わいたいというのもあるし、ただ単に頭が足りないので作戦などはたてない、というかたてられない。
容姿_身長は163㎝、髪はクリーム色で腰までのロング、色素が薄いため肌は病的なほどに白く、目は青色でタレ目、左目は白い眼帯をしている。服装は白の軍服にかろうじて結んであるといえるほど緩くしめたネクタイにホットパンツ、基本的に動きやすいという理由で裸足。軍服の上にロングコートを袖を通さず羽織った状態で身に付けている。
武器_日本刀
備考_日本刀を使わなくても平気なくらい怪力で、スピード、攻撃力ともにあるが防御力がなく、またガードも苦手。

(/不備がないかご検討よろしくお願いします)

  • No.17 by 夜子  2015-01-24 22:35:50 

>絢月様
(/イメージ通りの隊長でございます!ありがとうございます。参加OKです。もう一人同じ仲間の方がpfを出されれば絡み文をお願いします)

>No.15様
(/OKです。keepは一日となります!)

  • No.18 by 匿名さん  2015-01-24 22:59:25 

名前_クラウス

読み_kurausu

年齢_23y

性別_♂

武器_ブロンズナイフ
かなりの使い手で何かの魔術かのようにナイフが舞う。一つ一つに毒が塗ってある。

所属_Black/隊長

容姿_Blackといった感じの他の色一切混じっていない真っ黒な髪の毛を肩に着かないくらいに切り整えている。前髪は眉の上で4:6で分けてる。目は真っ赤で鋭くてつり目。肌は透明感があり真っ白。174cmと身長は結構平均だが細身で手足も細い。軍服は着崩を結構していてネクタイは結んでいなかったりつけていなかったりもする。軍服の上にはフード付きのコートを羽織っている。

性格_飄々としていて掴みどころがなく気まぐれで口癖は「今そんな気分じゃないんだけど~」で隊長らしからぬ台詞を吐く。性格はかなり悪くドSで人を弄ぶ言動が多め。中々の嫌われ者である(特に敵から)その割りには影ながら仲間思いで優しい。常にヘラヘラとしていて笑顔を絶やすことはなく素を見せない。敵味方に興味無さそうに見えて一番張り合っていたりする。自分から敵につっかかていくことも多々。スキンシップは激しめ。

備考_一人称/俺
二人称/キミ、アンタ、お前、○○、くん、ちゃんや相手の特徴なので呼ぶ。パワーはあまり無いがスピード、バネはかなりあり、すばしっこい動きをする。だが全体的に頭脳派で頭の回転が早い。
おかしな行動が多く仲間からも「何を考えているかわからないと称されている。行動も別行動が多い。

( />>5でキープをお願いした者です!不備等ありましたら!!)

  • No.19 by 夜子  2015-01-24 23:05:25 

>No.15様
(/黒の隊長keepとのことだったのですが、先にkeepがいらっしゃいました。私のミスです。すいません。良ければ他のキャラでの参加お願いします!)

>クラウス様
(/不備等はありません!ブラック感が出てて最高です!参加OKです)

>ALL
(/私は少し落ちます。参加希望の方はkeepは一日です。ではまた後で)

  • No.20 by 匿名さん  2015-01-24 23:07:12 

>>主様
( />>4>>18のですが黒の隊長は二人ですか…?僕4でキープを頼んだんですが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック