White VS Black【戦闘推奨/恋愛可/一部人数指定有】

White VS Black【戦闘推奨/恋愛可/一部人数指定有】

夜子  2015-01-24 19:57:15 
通報

この町は数百年前、2つに割れ敵対していた。
それから何十年たてば敵対意識も薄れていき
やがて町は1つに戻った。

たが、『歴史は繰り返す。』


>1 世界観
>2 ルール
>3 募集キャラ
>4 夜子(主)pf

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2015-01-24 23:09:14 

>>主様
( /あ、すれ違いでした!すいません!!ではお休みなさいですー)

  • No.22 by 絢月 白  2015-01-24 23:21:54 

>主様
(/許可ありがとうございます、さっそく絡み文失礼します)


>all
…ふむ、暇だな
(夜の街を足場の不安定な高い位置から眺め、武器である日本刀を抱えるようにして座ると暇と呟くが、実際は会議から脱走してきたのでまったく暇ではなく、今頃彼女を探している隊員のことなど考えずにただのんびりと脚をブラブラさせ)

  • No.23 by クラウス/Black隊長  2015-01-24 23:41:03 

>>絢月チャン
バレなきゃこの町も…そんなに悪いとこじゃないかもね~
( 特にこれといった用があったわけではなくいつもの気まぐれで敵の町に忍び込みコートのフードを深く被ればフッと口元で笑みを漏らし「敵対している町のハズだがあまり嫌いではないな」なんて夜の風景を楽しみながら思い上記を珍しく企みのない様子で言い。自分がいる場所が敵の隊長から丁度見えやすい場所とは知らず。)

  • No.24 by 絢月 白  2015-01-25 00:01:44 

>クラウス
お…、黒い隊長さんじゃないか、こんばんは
(相手を見つけると彼はいい遊び相手になるだろうと思い、すぐに相手の方に出向き、すぐに戦うつもりはないのか早速攻撃したり不意討ちしたりはせず)

  • No.25 by 匿名さん  2015-01-25 00:06:53 


名前_クロエ・ベネット

キャラ_C

性別_女

年齢_18

性格_穏やかで落ち着きのある性格。虫も殺せぬような見た目に反し、本性は計算高く冷静沈着な策略家。表面上はマイペースでおっとりとした雰囲気を持つ。好戦的な性格ではないが敵から仕掛けられた場合は手を抜かず、戦略を練る際は本性が垣間見えることも。仲間に対してはやや心配性な面もあり、基本的に面倒見が良いオカン気質。

容姿_身長158cm。肩甲骨下辺りまで伸ばしたプラチナブロンドの髪。軽い天然パーマで普段は下ろしているが、雨の日はうねりが酷くなる為一つに纏めていることが多い。やや垂れた瞳は薄紫色。笑顔がデフォルトでそれ以外の表情の変化は薄い。白の軍服にきっちりと結ばれたネクタイ。下はスカートに膝丈のブーツを着用。

武器_鉄扇。何処に所持しているのかは不明だが、幾つもの鉄扇を持ち歩いている。その多さから武器を使い捨てにすることも多く、火薬を仕込む等様々な戦法を取る。

備考_一人称「私」、二人称「貴方、~さん、呼び捨て等」。普段は年齢役職に限らず敬語を使用するが幼馴染みには砕けた口調で接する。味方をも欺くようなその性格と戦闘スタイルを買われ幹部に昇格。パワーやスピードには欠けるものの、身軽でしなやかな動きを得意とする。

( />9の者です。不備等ありましたらご指摘お願いします! )
   

  • No.26 by 匿名さん  2015-01-25 00:07:11 

>主様
【第三勢力などはありでしょうか?】

  • No.27 by 夜子  2015-01-25 00:10:34 

>No.20,21様
(/私の馬鹿な頭脳では分からなかったのですが…。黒の隊長は一人です。すみませんが4は主がやらせて頂いております。もしかして3を希望された方でしょうか?)

  • No.28 by 夜子  2015-01-25 00:15:47 

>クロエ様
(/pfありがとうございます!ですが鉄扇に火薬を使うのであれば鉄扇の数を少なくし具体的な数を決めて貰うか一つにして頂けたら嬉しいです!)

>No.26様
(/すみませんが今は考えておりません。)

  • No.29 by 匿名さん  2015-01-25 00:33:10 


>主様
( />25です。確認有り難うございました。キャラの戦闘力上1つでは厳しいので火薬等の直接相手に大ダメージを与える仕込みはせず、10個程度持ち歩くというのは可能でしょうか? 片手に1つずつ持つことになるので実質5セットです。)
 

  • No.30 by 夜子  2015-01-25 00:43:49 

>ALL
あれ?いつの間にこんなとこまで来てたんだろー?
(ずっと軍のアジトにいるのも退屈だったため少し散歩をしようと森の中をボーッと歩いていたのだがいつの間にか路地裏に来ていて。路地を抜ければ普通に家が並ぶ町並みだったがふと遠くを見れば町に引かれた境目が見えやっとここが相手軍の町だと分かり小さく上記を呟いて)

(/絡み文だしておきますねー!よろしくお願いします)

>クロエ様
(/主の馬鹿頭脳の中では火薬=強めなイメージが出来上がっておりましたので指摘させて頂きましたがそこまで火薬の威力が強くないなら大丈夫です!あくまで火薬は武器のオプション(というか戦法というか…←)で鉄扇本体での攻撃が軸となるならOKですよー!)

  • No.31 by 匿名さん  2015-01-25 01:11:36 


>主様
( /いえいえ、此方が軽率でした…! 簡易で分かり難い書き方をしてしまって申し訳ありません。指摘されるまで火薬の威力が結構な強さだということに全く気付きませんでしたが、此方のイメージとしては近距離で爆発しても軽い火傷を負わせる程度の威力を想定しています。あくまで火薬等の仕込みは攻撃用ではなく、気を引きつける為の道具として認識して頂けると有り難いです! )
  

  • No.32 by 匿名さん  2015-01-25 02:33:07 

名前_日向 岬(ヒュウガ ミサキ)
性別_男
年齢_18

キャラ_3(Black幹部)

性格_俺様。口が悪く、常に不機嫌そうにツンツンしている。女性は苦手で、話すときは一層無愛想になり、スキンシップを嫌う。けれどそれも全て恥ずかさを隠すためであるとか。所謂ツンデレ。

容姿_アップバングのショートヘア。サイドはツーブロック。色はほぼ白に近い金。
黒の軍服を着用。下は動きやすさを重視して、ニッカーボッカーズ。戦闘時は上の軍服、中のシャツ共に脱ぎ捨てて上半身裸、もしくはタンクトップになる。
幅の狭い二重で、瞳は黒。常に不機嫌そうな表情を浮かべている。

武器_ナックルダスター(打撃部分に棘が施されている)

備考_怪力。スピードも体力もあるが、頭で考えることは苦手で、自ら戦略を練って戦うということができない。また、弓矢など遠距離から攻撃を仕掛けられると太刀打ちできない。女性と戦うことも緊張してしまうため苦手で、避けるようにしている。
一人称は『俺』。二人称は、呼び捨てまたは『お前』『てめえ』『あんた』など。
自分の名前が女っぽくて嫌いなため、相手に下の名前で呼ばれれば訂正させる。

(/>>12で3の男の子を希望したものです。pfの提出が遅れてすみません。不備はございませんでしょうか?ご確認お願いいたします。)

  • No.33 by クラウス/Black隊長  2015-01-25 06:38:15 

>>絢月チャン
ん?ああ…こんばんは
( 自ら自分の所に出向いた相手に普通なら少しくらいの驚きの声を上げたり焦りの動作を見せたりしてもよいところだが場所が場所だしなんとなく予想は出来ていたことで何時もの笑みを剥がすことはなく上記。「女性がこんな時間に出歩いていては危険じゃないですか~」なんてことは思ってもいないが煽るような口調で)

>>夜子
あれ?偵察?
( 自分もいつものような気まぐれでフラリと敵軍の町まで来て“ここまで来たら帰るのは面倒だな~„とか思いながら歩いていると路地裏近くに見慣れた味方の姿を発見しては暇潰しが出来ると口角を軽く上げて後ろから上記のように声を掛けて)

  • No.34 by 匿名さん  2015-01-25 07:14:29 

(/宜しければBのkeepお願いします!)

  • No.35 by 絢月 白  2015-01-25 09:11:23 

>夜子
またお客様か、ずいぶん今日は楽しくなりそうだ
(いつものように高いところで散歩をしていると姿からして明らかに敵の隊員を発見し、ちょうどすることもなかったので口角を上げ、わざと相手が気が付くように上記をいいながら相手を建物の上から見つめ)


>クラウス
ふふ、ご心配ありがとう
…会議が暇だったのだ、隊長殿も私の気持ちがわかるだろう? お、探してる探してる
(敵とはいえ女扱いされるのは別に嫌いではないのか満更でもない様子でまったく戦う気分ではないらしく相手の隣に座り、めんどうでサボった会議の愚痴をいきなりもらしはじめ、建物の下では彼女を探している隊員が見え、ここでは気が付くまいと余裕そうに手を振り)

  • No.36 by 匿名さん  2015-01-25 10:21:23 

>主様
(/素敵トピ…!ぜひ参加したいです。5のkeepってお願いできますから?あと5君は主様と兄妹ということですが、双子とかでもいいんですか?)

  • No.37 by さすらいの旅人さん  2015-01-25 10:57:48 

参加したいのですが武器に制限はありますか?
無ければライフルやアサルトライフルで希望なのです

  • No.38 by 夜子  2015-01-25 11:05:41 

>クロエ様
(/分かりました!参加OKですよ。絡み文お願いします)

>日向様
(/素敵なpfをありがとうございます!参加OKですので絡み文をどうぞ)

>No.34様
(/keep了解です。keepは一日となります)

>No.36様
(/ちょっとの差で早く生まれたとかだったら双子でもOKですよー!keepは一日となります)

>クラウス隊長
隊長ー。偵察とかじゃないです。散歩してたらいつの間にか来ちゃいました
(今からどうしようかと考えていたところ声をかけられ聞き覚えのある声の方向へ振り返って近付き。安心したように相手を呼べば困ったように眉を下げ上記を述べ)

>絢月
ん?あらあら白の隊長さんじゃないですかー
(相手の思惑通り声に気付き相手の方を向けば敵軍の隊長だったため一瞬めんどくさそうな表情を見せ上記を言い。今自分から攻撃しても止められるかやられるだけだろうなと思ったのか構えることはせず相手が攻撃してきたら攻撃してやろうと考え)

>ALL
(/今日は夜しか来れないと思いますがとりあえず返信しときますね!)

  • No.39 by 夜子  2015-01-25 11:07:37 

>No.37様
(/強すぎなければ特に制限はありません)

  • No.40 by クロエ・ベネット/white幹部  2015-01-25 11:41:13 


>主様
( /許可有り難うございます! では絡み文提出させて頂きますね。)


>all
この辺りは異常なしですね。
( 自身の所属する町と敵陣である町の丁度中間地点付近、廃れた建物に隠れつつ周囲を見渡し特に何も起こっていない事を確認しては上記述べ。空を見上げると日も沈みかけており、そろそろ報告に向かわねばと引き返し始めて )

( /絡み文投下させて頂きました。皆様宜しくお願いします! )
    

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック