白石くんと…!

白石くんと…!

白石蔵ノ介  2015-01-24 13:45:42 
通報

変なトピタイやけど許したってな?

一応ルール書いとくわ
長期お付き合い出来る人
レス蹴り寝落ち置きレス大歓迎な人
bl大丈夫な人
ロルある程度回せる人
セイチャルール守れる人

あ、ちなみに非募集やから。
ほな待っとるで?

コメントを投稿する

  • No.221 by 忍足謙也  2015-02-20 18:56:12 

ええけど…?(恥ずかしいげに目をつぶり)

そうやてー…そうなん?こだわとるかと思ってたわー(クスッと笑い「照れ屋さんやもんなー白石は。…服か…俺のでえんやない?多分サイズアウト思うし。それは、おおきに」相手を上から下までまじまじと見て)

  • No.222 by 白石蔵ノ介  2015-02-21 22:46:50 

ん、おおきに…ほな(微笑んでは優しいキスを繰り返して

別に俺はそないに女々しくないですー(口を尖らせて「はいー、照れ屋の蔵ノ介ですけど何かー?お、おぉ…ほな謙也の服借りるな?」目をパチパチさせた後うんと頷き)

  • No.223 by 忍足謙也  2015-02-21 23:02:56 

んっ…いつになってもされる側慣れへんな…(頬を赤くして

ははっ、せやんなーほんまにスベスベやからさついな(相手の頬をまた触り「ん、何もないでー可愛いおもてなー。おん!風呂も湧いたやろからさ、そろそろ着替えて取って入るか?」立ち上がり

  • No.224 by 白石蔵ノ介  2015-02-22 00:04:25 

慣れへんぐらいがええんちゃう?(クスッと笑いながら頬を撫でて

俺そないにスベスベなん?(苦笑いしながら首傾げて「んー、可愛くないけどなー。せやな、おん。入りに行こか」頷きながら立ち上がり

  • No.225 by 忍足謙也  2015-02-22 00:31:48 

…っ…恥ずい思いするだけやん?(頬に手が当たればびっくとし)

おん、ほんまにいくらでも触ってられるぐらいに(頬を触り続けて「はいはい、俺からしたら可愛いねんーほな、姫さんお手をどうぞ」片足を床につけば手を出して)

  • No.226 by 白石蔵ノ介  2015-02-22 00:50:02 

…俺もいつもそうなんやで?(頬を包んでは相手と目を合わせて)

ははっ、謙也の手あったかいな(クスッと笑い「あー、もう何でもええわ。可愛い照れ屋の蔵ノ介ですよー。執事スイッチ?…よろしゅう」相手を見てクスッと笑い手を乗せて)

  • No.227 by 忍足謙也  2015-02-22 00:59:17 

そうなん?今更やけど…白石の気持ちがようわかったわ…(恥ずいのあまり目だけ逸らし)

子供体温らしいねん、俺…(触ったまま「言われすぎて抵抗出來ひんようになったん?おん、可愛い蔵ノ介やな。…おん、ちょいいれてみたんや。」手にちゅっとすればそのまま、寝室に着替え取りに向かい

  • No.228 by 白石蔵ノ介  2015-02-22 01:08:23 

せやで。そうやろ?思い知ったか(勝ち誇った笑みを浮かべては頬を撫でて)

あぁ、なんか分かるわ(うんうんと頷きながら相手の手に触れて「せやけど謙也だって頑固やし。なんやもしかして抵抗して欲しいん?…ふーん。よう出来るなそんな恥ずいこと」恥ずかしそうに目を逸らしては後をついて行って)

  • No.229 by 忍足謙也  2015-02-22 01:17:00 

思い知らされてもうたわ…(照れ笑い)

せやから、冬場俺抱きつかれる事が多いねん…(手を触れて次の行動見ながら「俺は、ええねんーかっこいでありたいからな。嫌して欲しくあらへんーそうか?白石相手から出来るんやで」にっこり笑って、寝室に着くとドアを開けて

  • No.230 by 白石蔵ノ介  2015-02-22 01:23:19 

気持ちがわかったならええねん(嬉しそうに微笑んで)

だ、抱きつかれる?誰に?…(触れる手を止めては相手をジッと見て「それやったら俺やってそうやしー。せやろー?せやから俺が開き直った方が無駄ないやん。おん、それがまた恥ずいねんて…」もうとか言いながら入るのを待つように足を止めて)

  • No.231 by 忍足謙也  2015-02-22 01:31:16 

それをわからすために?…せやけど白石ってわりと攻めもいけるねんなー(こくん、頷き

家族にやけど?後猫にも(相手を見返し「白石はええねんー早く解決するもんなーしゃない、相手が恥ずいの分かってもやるんが俺や」部屋の中に入れば 手離してタンスを開けて、寝間着を探し

  • No.232 by 白石蔵ノ介  2015-02-22 01:36:57 

ん?まぁ、それもあるっちゃあるけど。せやろー?俺やってやられっぱなしちゃうねんで(クスッと笑い

あ、あぁ家族な!と猫か。(ははっと笑って「なんでやねん。おん、効率的や。あーさよですか…そういえばそうやった気するわ」続いて中に入り周りを見渡しながら相手が探し終わるのを待って)

  • No.233 by 忍足謙也  2015-02-22 01:44:28 

他にも理由あるん?かっこよかったでー白石が攻め側とかでもええな(最後はボソと)

俺が他の男とか女に抱きつくわけ無いやん(頭ぽん「可愛いがお似合いやから?そうやなー。せやろ?な、ふわふわと普通のどっちがええ?」左にふわふわの生地の上下もち右にジャージの上下を持てば相手に見せ

  • No.234 by 白石蔵ノ介  2015-02-22 01:49:13 

謙也に俺の凄さを見せること。せやろせやろー、ん?すまん聞き取れんかったもう一回言って?(首傾げて)

あほっ、別にそないなこと考えて…ない(顔を俯かせて「…それ素直に喜べへん。おん。んー?謙也の好きな方ー」部屋を見渡しながら適当な返事をして)

  • No.235 by 忍足謙也  2015-02-22 01:58:47 

なるほどなー十分見せられたわ…。おん!…せやから…これは白石が攻めで(相手に聞こえる程度の声で視線は地面

ほんまに?考えてたんやないたとえばクラスの奴が俺に抱きつく絵図とか(顔を覗き込んで「えーなんで?俺が好きな方な…どちやろ…ちゅーか先から部屋見てるけど怪しいもんわ無いで?」部屋を見渡す相手見れば首傾げ

  • No.236 by 白石蔵ノ介  2015-02-22 02:06:11 

おぉ、流石の謙也くんも思い知ったみたいやから満足したわ。ん?俺の目見て言ってや謙也(囁くように言っては頬を両手で押さえて視線を合わせようとして)

…ぅ。か、考えてへんっ!…(苦そうな顔をして相手を見てはまた視線を逸らして「当たり前やん。可愛い言われて嬉しいんか?え?あぁ、怪しいもんやなくてオモロそうなもん探してんねん」相手の方に顔を向ければふふっとわらって)

  • No.237 by 忍足謙也  2015-02-22 02:19:52 

こない恥ずいもんなんやんな…せやから、これからは白石が攻め側でもかまへんよって(はずかしげに相手を見れば呟き

そうなん?せやったら、学校行けばクラスの奴が抱きついて来てもかまへんの?(覗いたまま「素直に喜んでええやん。白石やたら別に最近は抵抗ないけど。おもろいのなんかこの家にはあらへんよー」バスタオルなど出しながら

  • No.238 by 白石蔵ノ介  2015-02-22 06:08:37 

せやでー。…ほんまに?ほんまにそれでええん?(真剣な顔つきで相手を見て)

え?…そ、それは嫌やっ!…(相手を見て首を横に振って「そうなん?…ほな、抵抗仰山したろか?いや、ほらアルバムとか謙也の小ちゃい時の写真とかさー」立ち止まり相手を待って

  • No.239 by 忍足謙也  2015-02-22 09:56:16 

俺はどっちでも、受け側に興味はあるし…(相手を見返して、頷き

せやろ?ま、抱きつかれそうになった何度かあったけど…避けたら大丈夫やったんやけどな(こく「おん。せれは、出さんでかまへんし…。アルバムやったら机の一番下に入ってるで?」机を指差し答え

  • No.240 by 白石蔵ノ介  2015-02-22 22:16:48 

そうなん?まぁ、謙也が受けがいいんなら俺は攻め幾らでもしてやるで?その代わり慣れてへんから手取り足取り教えてな?(微笑んで相手を見て)

そ、そうなんや…。なんや改めて思ったけど俺独占欲強いみたいや…謙也が他人に抱き着かれるの見たない…(苦笑いして相手を見て「ほなおおきになー。えー、そうなん?ほんま?見てええ?」見つけ出しては相手を見て首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック