不思議の国のアリスbl

不思議の国のアリスbl

白兎  2015-01-16 14:28:47 
通報


ようこそおいで下さいました 管理人の白兎です。

ここは不思議の国 そして君はアリス.......いや不思議の国の住人かな?

・ マナー厳守
・本体同士の喧嘩禁止
・キャラリセは3日
・ドッペル有
・ロルは50以上
・過激な暴力、グロ、性描写の禁止


>1 不思議の国について
>2 募集キャラクター
>3 提出プロフィール



コメントを投稿する

  • No.101 by アリス  2015-01-20 17:32:43 

>白兎
(未だにドクドクと煩く音をたてる心臓の辺りをきゅっと握りしめた手で押さえるとむすっとしながら軽く胸元にパンチして)もー、次からはちゃんと言ってからにしろよな!ビックリして心臓止まるかと思ったし…


>スペードのエース
お茶会かぁ…じゃあその時はエースも一緒に行こ?(相手の言葉に想像膨らませながら甘い物好きというところに親近感がわき口をモグモグしながらさそそい)

>all
それにしても不思議の国ってほんと不思議だよなぁ…(辺りをキョロキョロしながら見馴れないものにはすぐに近寄っていって触ったり匂いをかいだりしているうちに自分の歩いてきた道を見失い首かしげて)あれ?ここどこだ?どっちから来たっけ?

  • No.102 by 白兎  2015-01-20 19:22:25 

>スペードのエース

(ずっとからかわれていたので、やっと解放されたと少しホッとしながら不思議の住人は何故こうも人をからかうのが好きなのかと真面目な白兎には分からず。まぁいつものことだと思考を切り上げ、穴を前にしながら相手に手を差し出し自分の手を握る様に促し)
普通に通っただけじゃ着かないので 迷わない様に私から離れないで下さい。

  • No.103 by 白兎  2015-01-20 19:32:06 

>ディー
(ナイトと言う言葉に嬉しそうに耳を揺らしながら、当然ですと胸を張りながら答え、アリスの名前をあげられるとたちまちシュンとしながら口を開き)
道案内は終わりましたので…今アリスでしたら不思議の国を放浪してるはずですよ


>アリス
あっアリス?…怒っているのですか??
(すいませんと付け足し、わたわたと狼狽えながら耳をシュンと下げ泣きそうな悲しそうな顔をしながら相手の顔を覗き込み)

  • No.104 by チシャネコ  2015-01-20 21:02:21 

                  >白兎


危害与えるって ?  俺が ?
(と、消えかけていた体再び表し。ニヤニヤして " へぇ~ 白兎、俺のことそんな風に見てたんだ "何て)


                 >ディー


有るかもしれないし、無いかもしれない
(何て普段と同じようにニヤニヤと笑い。相手が一人でいる所見ると" 一人なんて珍しいねぇ "と)


                 >アリス


どうしたの~ ?
(相手の所に急に表れて。ニヤニヤした顔しつつ" もしかして、迷子 ? "何て言い。)

  • No.105 by 白兎  2015-01-20 22:11:23 

>チシャネコ

(掴んでいた腕をパッと離しながらバツが悪そうな顔をし視線を逸らしながら口ごもりながら答え)
…だって貴方アリスをからかう気満々だったじゃないですか

  • No.106 by スペードのエース  2015-01-21 14:24:01 

>トゥイードル・ディー
体がデカくなっても、やっぱ中身は子供のままっすねぇ。(外見だけなら自分とそう変わらない年齢と身長の少年を見て笑いながら頭を撫でてやり。別行動ができるようになっただけでも進歩か、と思いながら「間違ってもハートには絡みにいっちゃ駄目っすよ?王族に無礼なことをしたら、首を跳ねられちゃうっす。」と大人が子供に諭すような口振りで。)

  • No.107 by スペードのエース  2015-01-21 15:32:13 

>アリス
俺とっすか? 俺を誘うより、白兎さんとのほうがきっと楽しいっすよ?(自分も相手のことは嫌いではないが、相手からしてみればあからさまに好意を抱いているこの国の案内人のほうが一緒にいて楽しいだろうと思い、不思議そうに首を傾げるが「でもまあ、あのヒトも忙しいっすからねぇ。俺でよかったら、また今度誘いにきてほしいっす。」と笑いながら言い。)

>白兎
成人男性2人が手を繋ぐとか、夢がないっすね……(差し出された相手の手を見て苦笑しながらもその手を取り。案内人でも何でもない、しがないカードの自分が穴に入るのはただ放浪したいときくらいなので新鮮さはあって。「そういえば、白兎さんって薔薇育ててたんすね?」と今更ながら初めて知った事実に少し嬉しそうに。)

  • No.108 by 白兎  2015-01-21 17:59:28 

>スペードのエース

………うるさいです
(仕方が無いでしょうと付け足しながら、今までアリスくらいしか招待した事が無かったのでこの動作になんら違和感は無かったが確かに男二人で手を繋ぐのはなかなか恥ずかしいものがあると考えながら、「えぇ…以前ハートの女王様に苗を頂いたのです」と返しながら手をしっかりと握り穴へと歩きだし)

  • No.109 by アリス  2015-01-21 23:19:54 

>白兎
別に怒ってない(ぷいっと顔を背けてから相手の腕をくいくいっとひっぱり)それより早く中はいろ

>チェシャ猫
うわぁ…どこから出てきたんだ!?(いきなり目の前に現れた相手に思わず後ずさりしたあと図星をつかれて苦笑いして)ここどこか教えてくんない?

>スペードのエース
白兎さんもいいけどエースともお茶会したいんだよ。甘い物好きに悪いひとはいない、が俺のモットーだからもっと仲良くなりたいし(少し格好つけてからハニカミ笑ったあとはっと思い出したように相手をみて首かしげて)ていうか、仕事とか大丈夫?

  • No.110 by 白兎  2015-01-22 00:23:41 

>アリス

ええ… さぁどうぞアリス
(相手の言動に思わず微笑みながら自分の家の白いドアを開け入るように促しながら久しぶりのお茶会に心が踊り)

  • No.111 by スペードのエース  2015-01-22 13:08:50 

>白兎
白兎さん美人だし、俺は役得っすけどね。(隣わ歩きながら、緩く相手の手を握り返してくすくすと笑い。薔薇の話になるととても楽しそうに「女王陛下は赤い薔薇がお好きっすから、色んな人に配ってるんすよね。俺もよく頂くっす」と、植物の話が本当に好きだというような表情で。)

>アリス
はは、面白いからいいっすよ。俺はハートの城の庭園によくいるから、アリスが暇なときに誘ってくれると嬉しいっす。(どんな理屈だ、と笑いながら相手の頭を撫でて。仕事の話を出されると「大丈夫っすよー。今日は非番っす。」と答え。)

  • No.112 by 白兎  2015-01-22 13:43:38 

>スペードのエース

貴方にそんな事を言われるとなんだか調子が狂いますね
(穴の中をスタスタと歩きながらぼやく様に小さく呟き、植物の話になった途端無邪気に話しだす相手を見て、カードの彼のいつもと違う一面にクスクス笑いながら「本当にスペードのエースくんは植物がお好きなんですね」と暗い穴の中で相手に笑顔をむけ)

  • No.113 by スペードのエース  2015-01-23 02:36:01 

>白兎
俺はいつでも正直っすよー。(わざとらしい口振りでそう言い返せば、いつものようにへらへらと笑って。植物の話になるとついつい質問などが多くなり「大好きっす。…あ、白兎さんのところの薔薇はなんて品種っすか?ちなみにその白い薔薇はオーナっていう、薔薇といえば誰もが思い浮かべる形のものっす」と、自分と繋いでいるほうとは逆の相手の手の白薔薇を見ながら。)

  • No.114 by 白兎  2015-01-23 13:26:07 

>スペードのエース
貴方が正直なら空から飴が降ってきますよ
(カード兵の言葉にため息を吐きながら毒吐き、質問に少し間をあけてから 「レッド クイーン…だったかと思います」と女王の言葉を思い出しながら口を開きながら手にもつ白い薔薇を見ながら相手が話す薔薇の知識に耳を傾けながらふと気付いたように相手に告げ)
あっそろそろ落ちますよ

  • No.115 by 白兎  2015-01-23 13:34:45 

(/途中参加大歓迎です。 まだキャラも余っていますので気になった方は是非ご参加下さい!)

只今の参加者様のプロフィール一覧
>5 白兎 (管理人
>6 アリス
>10 スペードのエース
>45 チシャネコ
>77>79 トゥィードル・ディー
トゥィードル兄弟の弟、ダムも大募集しておりますのでよかったらご参加下さい。

  • No.116 by 赤城左門  2015-01-23 17:12:43 

                  >白兎


(ニヤニヤ笑い浮かべたままで、木上から飛び降り。相手の方に足進めつつ)
いくら俺でもね、アリスにちょっかい出さないよ?アリスが居ないとこの世界動かないからね
(普段見せぬような真剣な顔と声色で。相手をジッと見て)

  • No.117 by チシャネコ  2015-01-23 17:13:44 

(/うわぁ、ごめんなさい!↑の私のでふ)

  • No.118 by 白兎  2015-01-23 17:46:31 

>チシャネコ

……分かってらっしゃるならいいです
(チシャネコの真面目な言動に驚き、固まると少し間を空けてからバツが悪そうに答え耳をクテンと下げ、アリスの重要性を理解しているならいいんだと時間もわからない懐中時計に視線をやり)

(/大丈夫ですよー!お気になさらず)

  • No.119 by チシャネコ  2015-01-24 16:25:58 

                 >アリス


何処からって … 此処から
(自分が出てきた場所指差して)
何処に行きたいの ?
(此処がどこかを説明するよりも、相手が行きたい場所を教えた方が早いと判断したため、頸傾げつつ)


                  >白兎

(真面目な表情から一変して、頬緩め)
俺、馬鹿じゃないからね
(と、相手の頭クシャクシャッと撫でて)

  • No.120 by 白兎  2015-01-27 01:12:30 

>チシャネコ

…なんだか子供扱いされている気がするのですが
(頭を撫でる相手を見上げながら呟き、やはりチシャネコさんは自分には不思議な住人だとつかみ所が無い相手に苦笑し)

(/主ですのに遅スレすいません…残って下さってる方などが居ましたらこのまま過疎る様でしたら再募集や整理致しますのでまた、お付き合い頂けたら嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック