不思議の国のアリスbl

不思議の国のアリスbl

白兎  2015-01-16 14:28:47 
通報


ようこそおいで下さいました 管理人の白兎です。

ここは不思議の国 そして君はアリス.......いや不思議の国の住人かな?

・ マナー厳守
・本体同士の喧嘩禁止
・キャラリセは3日
・ドッペル有
・ロルは50以上
・過激な暴力、グロ、性描写の禁止


>1 不思議の国について
>2 募集キャラクター
>3 提出プロフィール



コメントを投稿する

  • No.21 by アリス  2015-01-16 16:56:27 

それってどこにあるの?地図とかで見たことないんだけど…(少ない知識掘り起こすも聞いたことがなく首かしげたあと耳に手を伸ばして)はじめてみた、うさ耳生えてるひと。さわっていい?

  • No.22 by 匿名さん  2015-01-16 17:18:37 

>アリス
どこにでも無いですしどこにでもありますよ
(歩みを止めて人差し指を小さく振りながら自信満々に答え、アリスの要求に少し考えてから頭を差し出し)
少しだけなら……あまり強く捕まないで下さいね?

  • No.23 by アリス  2015-01-16 17:36:36 

よくわかんないな…(いまいち理解出来ずに唇尖らせてから耳にそっと触れて毛並みを楽しむように撫でて)ふあふあしてるー

  • No.24 by スペードのエース  2015-01-16 22:03:07 

>白兎
行き先決めずに穴通る時点で暇人じゃないっすかぁ?あ、人じゃなくて兎っすかね。(少しからかうように笑いながら鋏を取り出し、持ち手の穴に人差し指を通してクルクルと回し。アリスという言葉を聞くと目を丸くするが、どこか同情するように目を細め「あーらら……何も知らない子どもがこのイカレた世界に堕ちてくるとは、可哀想っすねぇ。」なんて言って。声を掛けるかどうかはその子次第だな、と心の中で呟き。)

  • No.25 by 白兎  2015-01-16 22:18:07 

>アリス
まぁ…そんなものですよアリス 不思議の国ですから
(先程から楽しげに自分の耳を撫でる相手の気持ちがよく分からず苦笑しながら相手を見上げ)
アリスはフワフワした物がお好きなのですね

  • No.26 by 白兎  2015-01-16 22:56:41 

>スペードのエース

相変わらず貴方は一言多いですね……たまには真面目に仕事して下さいよ 私の様にね
(気まずそうに顔をしかめ、笑っている相手から目をそらし自信ありげに言い放ちながら懐中時計を胸元にしまい)
くっ口が悪いですよ!スペードのエース
(慎みなさいと慌てながら相手を軽く睨み耳をピンっとたて)

  • No.27 by アリス  2015-01-16 23:00:01 

>白兎
不思議の国だから不思議…ってことにしとく(渋々頷くと触るのをやめて自分の手をにぎにぎして)触り心地のいいもの好きなんだよねー、俺。で、これからどこいくの?

  • No.28 by スペードのエース  2015-01-16 23:25:07 

>白兎
こんないい天気の日に薔薇に囲まれていたら、眠くもなるってもんっすよ。それにしても、白兎さんの仕事ってイマイチよく知らないっすねぇ……(仕事をしろ、と言われると飄々と返しながらも立ち上がり、ぐっと伸びをして。「ま、俺は女王陛下がお怒りにならなければ何でもいいっすよ。」とケラケラと笑いながらゆっくりと歩き出し。)

  • No.29 by 白兎  2015-01-16 23:33:05 

>アリス
あぁ…まだ言っていませんでしたね、私の家に向かって居ます
(またアリスの手を取ると歩みを始め、美味しいクッキーを頂きましたのでご馳走しますよと付け加えながら嬉しそうに耳を揺らし)

  • No.30 by 白兎  2015-01-17 00:17:27 

>スペードのエース

呑気な方ですね……まったく
私は不思議の国で一番忙しいのですよ まぁ…主に手紙運びとアリスや住人の道案内をしてますね
(空を見上げ、辺りに生える薔薇を見渡すと小さく「まぁ…分からなくもないですね」とそっと呟き

  • No.31 by アリス  2015-01-17 00:41:09 

(家族からは知らない人には着いていかないようにと言われているものの悪い人には見えないためすっかり心を許しはじめていて)へークッキー?クッキーにはヤッパリダージリンが合うとおもうんだよなー

  • No.32 by スペードのエース  2015-01-17 00:46:12 

>白兎
この国で何かに焦ったって無駄ってもんっすよ……じゃあ、そんな忙しい白兎さんにプレゼントをあげます。(自分といるときはこんな風に小言も多いが、アリスの前では違うのだろうかと考えると面白そうだと。ふと立ち止まると、薔薇園の少し奥のほうへ入ってとある場所でしゃがみ。)

  • No.33 by 白兎  2015-01-17 00:56:33 

>アリス
知り合いの少しトチ狂った方に頂いたもので素晴らしく美味しいです
ダージリンを御用意致しますのでお茶会としましょうか
(ニコニコしながらアリスを振り返り告げ、不思議の国の住人は何かとお茶会を好むが、自分はお茶会など暫くしていなかったなと苦笑し)

  • No.34 by 白兎  2015-01-17 01:01:02 

>スペードのエース

私は白兎ですから この国がどんなに変わっても私はきっと焦ってますよ
(胸元の懐中時計をパチン、パチンと開け閉めしながら少し寂しそうに言うが、相手の言葉に耳をピンっとさせ付いて行き)
プレゼントですか?珍しいですね 明日はきっと雨ではなく飴が降りますね

  • No.35 by スペードのエース  2015-01-17 01:08:23 

>アリス
たまには庭を出るのもいいかもなぁ……(偶然、“お誕生日じゃない日の会”に出くわし、久々に会った知人と軽く話しをしていくつかお菓子貰ってから別れ。穴ではなく歩いて帰ろうと城までの道を歩いていると見知らぬ少年の姿を視界に捉え、もしかしてあの子が…なんて白兎から話された余所者の話を思い出し、「そこの少年!ちょっと待つっすよ!」と声をかけ。)


(/ドッペル可とのことなので、絡ませていただきます…!

  • No.36 by スペードのエース  2015-01-17 01:15:41 

>白兎
それなら、白兎さんが焦ってるぶんは俺がまったりしてるっすよ。(相手の寂しそうな声は聞きなれず、調子が狂わないようにといつも通り笑いながら冗談を言い。パチン、と薔薇の茎を鋏で一輪切ると丁寧に棘を取って「そりゃあいいっすね、甘いものは誰でも大好きっすから。」と軽く返し、この赤い薔薇ばかりの庭園で異彩を放つ白い薔薇を相手に差し出して。)

  • No.37 by 白兎  2015-01-17 01:36:08 

>スペードのエース

(相手の言葉にキョトンとしながら数回瞬きし、笑いながら「貴方らしいと」呟き、思う存分私は焦らせて頂きますよと付けたし)
綺麗な薔薇ですね…白くて……しろ…白!?
(耳をピンっとさせながらワナワナと相手を凝視しわたわたするもちゃっかりと白い薔薇を受け取り確保しなが「貴方また白い薔薇を…」と呟き)

  • No.38 by アリス  2015-01-17 12:01:00 

>白兎
トチ…え?(一瞬悪口が聞こえたものの特に突っ込むこともなくどこか楽しげに頬緩めながら)形式ばったお茶会は嫌いだけどわいわいするお茶会はー楽しいからすきなんだよね

  • No.39 by アリス  2015-01-17 12:03:28 

>スペードのエース
ふーふーふん(見慣れない町を鼻唄混じり探索しているといきなり声を掛けられきょろきょろと声の主を探して相手を見つけると個展と首かしげながら)少年って俺のこと?
(/ありがとうございます、よろしくお願いします)

  • No.40 by 白兎  2015-01-17 12:39:33 

>アリス
ここの住人はみんな馬鹿みたいにお茶会が好きですから いつでもお茶会を楽しめますよ
(笑顔を崩さないまま言うと、見えてきた黒い穴を指差しながらアリスを振りかえり)
あそこの穴を通れば私の家ですよ アリス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック