不思議の国のアリスbl

不思議の国のアリスbl

白兎  2015-01-16 14:28:47 
通報


ようこそおいで下さいました 管理人の白兎です。

ここは不思議の国 そして君はアリス.......いや不思議の国の住人かな?

・ マナー厳守
・本体同士の喧嘩禁止
・キャラリセは3日
・ドッペル有
・ロルは50以上
・過激な暴力、グロ、性描写の禁止


>1 不思議の国について
>2 募集キャラクター
>3 提出プロフィール



コメントを投稿する

  • No.61 by スペードのエース  2015-01-18 14:26:57 

>白兎
その通りっす。一般人ならそれを知っているだけで充分っすよ。(性格が悪いと言われても気にすることなく笑い。相手が言った白薔薇の花言葉はとても代表的なもので、すっと相手の前で跪くと薔薇を持っていないほうの相手の手を取り、その甲に「I am worthy of you.……なんて花言葉もあるんすよ?」と、英語の部分だけ甘い声で言ってみせるがすぐにおどけて口角を上げ。)

  • No.62 by アリス  2015-01-18 15:03:40 

>白兎
(相手の斜め後ろを着いていきながら何の変哲もない穴をキョロキョロと見回して)只でさえ方向音痴だか気を付けないとなぁ…あ、白兎さん、もし迷子になったら探しに来てくれる?

  • No.63 by スペードのエース  2015-01-18 15:09:34 

>アリス
そうっすよ。俺はスペードのエース…まあ、他のエースがいるとき以外はエースでいいっすよ。(この年齢にしては幼いな、いや向こうの世界だと相応なのか?と見慣れない余所者への疑問は膨らむばかりで。「とりあえず、おひとつどうっすか?」と相手に更に気を許してもらうところから始めようとカラフルなマカロンの入った箱を開けて。)

  • No.64 by アリス  2015-01-18 20:47:13 

>スペードのエース
へぇ他にもエースが…そっかトランプだもんな(一人で納得した後差し出された箱覗きこみ)うわー、きれい。じゃあ1ついただきまーす(黄色を手に取るとポケットから小袋のグミとりだして)じゃあ俺からもどうぞー

  • No.65 by 白兎  2015-01-18 21:00:30 

>チシャネコ

ええ……って
(頷きながら再度チシャネコの顔を見上げると三日月が浮かんでいて、思わず耳をピンっとさせながら嫌な予感がする…と 未だ自分の世界に入り込む相手を見ながら考え)

  • No.66 by 白兎  2015-01-18 21:12:14 

>スペードのエース

な…な……なっ??
(相手の突然の行動に耳をピンっとたてたまま、パクパクと口を開き真っ赤になった顔を隠すように跪いたままの相手の顔に目隠しするように両手を当て、おふざけだと分かっているのに緩まない心音と顔の火照りに動揺したまま早口でまくし立て)「よっよくこんな恥ずかしい事が出来ますね貴方はっ!!!」

  • No.67 by 白兎  2015-01-18 21:20:45 

>アリス
ええ もちろんですよ 私はアリスの案内人ですから
(と嬉しそうに ニコニコしながら振り返り握った手を再度握り直し この辺りかなと呟きながら暗闇にそのままドプンッと落ちていき)

  • No.68 by スペードのエース  2015-01-18 23:18:22 

>アリス
ちなみに、クラブが兵士、ダイヤが廷臣、ハートは王族っすよ。で、スペードは庭師っす。(にこっと微笑むと腰につけた革製のバッグをぽんぽんと叩き。相手が黄色のマカロンを取ると「あんたの髪と同じ色っすね。じゃあ俺はこれで。」と、相手の瞳と同じ茶色のマカロンを取って口に入れ。)

>白兎
動揺しすぎっす。今のあんたは、赤い薔薇に似てるっすね。(手で隠され相手の顔が見えなくなるが、すぐに立ち上がると相手の赤い頬が見えて悪戯っぽく「手の甲へのキスなんて挨拶っすよ。」と)

  • No.69 by 白兎  2015-01-18 23:32:58 

>スペードのエース

また君はっ…たちが悪いですよスペードのエース
(私はこうゆうのが苦手なんですよ、とキツめに呟きながら未だに熱が収まらない頰を隠すように顔をそっぽに向けて私だってそんなの挨拶だって事くらい知ってますよと言い放ち)

  • No.70 by 白兎  2015-01-18 23:46:04 


(/途中参加大歓迎です。 まだキャラも余っていますので気になった方は是非ご参加下さい!)
>1 不思議の国について
>2 募集キャラクター
>3 提出プロフィール

只今の参加者様のプロフィール一覧
>5 白兎 (管理人
>6 アリス
>10 スペードのエース
>45 チシャネコ

  • No.71 by アリス  2015-01-19 10:37:26 

>白兎
俺の?…うわっ!!(案内人と言う言葉に不思議そうに首かしげるもいきなりの落下に思わず声を漏らして恐怖のあまり手を引っ張り相手にぎゅうッと抱きついて)

>スペードのエース
へぇ…(よく理解しないままうなずいたあともしゃっとマカロンを頬ばり口のなかに広がる甘さに思わずほほ緩めて)おいしー…こんな美味しいのはじめて食べた!

  • No.72 by 白兎  2015-01-19 17:35:02 

>アリス

すみませんアリス、驚かせちゃいましたね
(アリスを支えながら暗い空間を兎の様に跳ね地面に着地すると申し訳なさそうに耳を垂れさせ自分にしがみつく相手の顔を覗き込みながら言うと着きましたよと付け足し、2人の前に建つ小さめの自分と同じ白を基調とした小さめの家を見上げ)

  • No.73 by スペードのエース  2015-01-19 19:36:39 

>白兎
白兎さん、甘い言葉に弱いんすね。(いいことを知りました、と笑いながら相手の頬をするりと指で撫で。その手を相手の頭にやり、髪を撫でるとそのふわふわ感に気が緩んでつい普段よりも柔らかい笑みを。)

>アリス
帽子屋んとこのお菓子は美味しいっすからねぇ。紅茶も絶品なんで、また今度行ってみるといいっすよ。(自分も甘いものはそれなりに好きなので、相手の美味しそうな表情を見ると何故か嬉しくなって。帽子屋や三月ウサギなら喜んでお茶会に誘ってくれるだろうと。)

  • No.74 by チシャネコ  2015-01-19 19:40:47 

                  >白兎


ふふっ。アリスのとこ行こうかな
(何て言いつつも既に尻尾の先、消え始めていて。ニヤニヤとした笑み浮かべながら、相手のこと見ていて)

  • No.75 by 白兎  2015-01-19 19:47:54 

>スペードのエース

なんだか嫌な予感しかしませんよ
(頭を撫でる相手に毒つきながらも撫でられること自体は嫌ではなく耳を片方垂れさせながらも相手のいつもより柔らかい笑みを見て毒つこうと開きかけた口を閉じ「この後は用事はあるんですか?」と尋ね)

  • No.76 by 白兎  2015-01-19 19:59:06 

>チシャネコ

(経験上チシャネコのこの表情の時は悪い事しか起きないと慌てて勢いよくぴょんと跳ね木に着地しながら相手の腕を掴み)
まっ…待ちなさいっチシャネコ!何をしにいくつもりですか!

  • No.77 by 匿名  2015-01-19 20:07:59 


Name / トゥイードル・ディー
Years / 21

 / 日に透かせば透ける程透き通る蒼色の髪はサラリとストレートで指通りが良い物。襟足は首筋に掛かる程で、前髪は右眼を隠す形。サイドは軽く耳を越し、右耳に付けられた蒼い石のピアスに軽く触れる程度の長さ。やや垂れ目ではあるが、すっきりとした線の瞳の色は深い翠色。右目の下に泣き黒子有、口許には常に緩く弧が描かれる。第2釦迄外した黒のシャツに、サロペットを片側の紐を肩から外すだらし無い格好に踝迄の革のハーフブーツ着用。身長は175cm

 / 弟もアリスも大好きな無自覚たらし。人肌が好きで誰にでもへらへらと対応し、よく怒られる。面倒臭がり屋だが、自分と弟の事になると話しは別。つまりは相当のブラコン。楽しい事が好きだが飽き性で、弟と常に行動を共にする。初めての相手に対しても興味しかなく、人見知り等しない。


( / 参加希望、なのですが…アリスに出てくる双子の片方をやらせて頂いても宜しいでしょうか…??不備等御座いましたら申して下さいませ…そして、もし宜しければ、弟のダムの方も募集して頂ければ血涙を流して喜びます…!!)

  • No.78 by 白兎  2015-01-19 20:18:56 

>77
(ご参加ありがとうございます。ダムの件も了解しました。不備も御座いませんので、白兎が向かいますのでもう暫くお待ち下さい。 )

>ALL
(/ ドッペルが平気な方はALLで絡み文などを投下お願いします。苦手な方は皆様現在進行形で白兎と絡んでいると思いますが、別の方と絡みたくなりましたら会話を切ってしまって平気ですのでよろしくお願いします。)

  • No.79 by 匿名  2015-01-19 20:19:21 


( / おふ、年齢を21としてしまいましたが、年齢不詳で見た目は20代前半でお願い致します。)

  • No.80 by 白兎  2015-01-19 20:31:56 

>ディー

(懐中時計を見ながらパタパタと走っていると見知った不思議の国の住人を見つけ、挨拶をしようと近付くと違和感を感じたがすぐに違和感の原因が分かり納得しながら口を開き)
やぁ トゥィードル ディー 珍しいですね片方だけだなんて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック