向日葵学園[GL]

向日葵学園[GL]

ももいろぱんだ。  2015-01-11 14:06:58 
通報
向日葵学園。
ここは、花が好きな女子が集まる場所である。

○名前に花の名前を入れること!
○セイチャルールを守って
○Dキス、押し倒しまで

主のpf

白井 鈴蘭

17y

髪は、白いボブでピンを止めている

性格/優しいが、怒ると怖い
  人見知りで、いきなり話しかけられると怯える←
カバンにいつも鈴をつけている
Mに見られるがドS

こんな感じですかね

全員高校生でっ

コメントを投稿する

  • No.137 by 匿名さん  2015-01-29 22:55:38 

名前 菅野 蓮華 (Sugano Lenge)
年齢 18 高3
容姿 金髪に近い色素の薄い髪色でショートカットで天パのくるくる頭。身長は160㎝で体重が48ぐらい。
お胸は大きい方((制服はしっかりと着用していてブレザーは基本的に好んで着ず厚めの茶色のカーディガンを着る。大きな丸い伊達眼鏡を付けている。
性格 協調性が高く皆平等主義者。兎に角平和主義。誰にでも優しく接するお母さんのような人。
備考 最近太り気味な事を気にしている様子。関西弁で話す。一人称、ウチ。二人称、自分、アンタ、君、名前ちゃん。委員会は図書委員。

(/参加希望です!不備等ございましたら言ってください!)

  • No.138 by 白井 鈴蘭  2015-01-30 07:05:56 

>蜜柑ちゃん

...うん。で?(どうするの、と言いたげな目で/反応うすっ)

>葵ちゃん

用事がある人来るかもなんだから、ぼーっとしてちゃダメだよっ(指びし、Г私の事は鈴蘭か鈴って呼んで」、とつけたし)

>137さん

不備が見当たりませんでしたので、絡み文をお願いします

  • No.139 by 夏目葵  2015-01-30 07:22:39 

鈴蘭さん
は、はひ!?す、すいません…では、鈴蘭さんと呼ばせてもらいます
(相手に指摘されると慌てて眼鏡を直してきちっとした顔になり)

  • No.140 by 日比野 蜜柑  2015-01-30 08:20:45 

葵ちゃん
いやー、助かります!インフルエンザが流行ってますからね!予防の呼び掛けをしないと…(使用許可の用紙にサインし

鈴蘭さん
……もっと……欲しい…です/////(恥ずかしさで後ろを向き

  • No.141 by 夏目葵  2015-01-30 12:38:31 

蜜柑ちゃん
放送の時はこのボタンを押すと流れますので
(相手に機材の説明をすると再び座り)

  • No.142 by 菅野 蓮華  2015-01-30 14:34:47 

主様
(/ありがとうございます!では絡み文置いていきますね)


all

よいしょっ…はぁ先生冗談キツいわぁ(たまたま通り掛かった先生に書類を運ぶのを手伝わされ一人結構厚みのある書類を抱えながらため息を吐いては廊下をトボトボと歩いていて)

  • No.143 by 夏目葵  2015-01-30 21:43:14 

菅野さん
あの…運ぶの手伝いますか?
(相手に話しかけると横から顔を覗かせて)

  • No.144 by 日比野 蜜柑  2015-01-30 22:37:21 

葵ちゃん
はーいっ!
おや、お疲れですか?(相手の様子を見て

蓮華さん
ふふふ……濃厚な百合本ゲットしました…おや?(一人で怪しげな本を手にニヤニヤと歩いており、重そうな書類を運ぶ先輩に気づき

  • No.145 by 夏目葵  2015-01-30 23:02:16 

蜜柑ちゃん
ううん、大丈夫ですよ
(ニコッと相手に微笑むとパソコンを開き)

  • No.146 by 菅野 蓮華  2015-01-30 23:10:27 

葵ちゃん

え?…ほ、ほんま⁉︎ほな、手伝って貰おかな。(顔を覗かせる可愛らしいこにポカンとした顔をして振り返れば言葉の意味を理解したようで嬉しそうに微笑んでは頬をぽりぽりと掻いて恥ずかしそうに返し)

蜜柑ちゃん

重いわほんま…あ、蜜柑ちゃんや!こないなところで何やっとるん?(一旦降ろして腰を動かしたりなどの動作をすれば相手を見つけて微笑みながら首を傾げて聞き)

  • No.147 by 夏目葵  2015-01-30 23:20:20 

菅野さん
これ、どこに運べば良いんですか?
(相手の持っている本を半分持ちながら話して)

  • No.148 by 日比野 蜜柑  2015-01-30 23:39:26 

葵ちゃん
またまた~お疲れみたいですよ~?(肩を揉み

蓮華さん
ん、あぁ私はですねぇ……っ!どっせええええい!!!
(とても人には見せられない本を持っていたので慌ててかばんに放り込んで

  • No.149 by 菅野 蓮華  2015-01-30 23:42:21 

葵ちゃん

あ、えっと…第2資料室やったかな?(うーんと考え込んでは曖昧に答えて)

蜜柑ちゃん

え、えぇ⁉︎ど、どないしたんや蜜柑ちゃん…(相手の行動に少し戸惑いながら苦笑いで首を傾げて)

  • No.150 by 日比野 蜜柑  2015-01-31 00:05:18 

蓮華さん
え!?な、なんでもないんです!あははは…
それより!荷物重そうですね、手伝いますよ!(必死にごまかして荷物を一緒に運ぶ提案をし

  • No.151 by 夏目葵  2015-01-31 06:34:40 

蜜柑ちゃん
はわっ!?あ、ありがとう…
(相手に肩を揉まれると気持ちよさそうにしていて)
菅野さん
わかりました…そんな遠くないわね
(相手から場所を聞くとそのまま運んでいき)

  • No.152 by ももいろぱんだ。  2015-02-02 22:44:50 

参加してくださっている皆様にお知らせとお願いです。一対一での会話をしていると、他の人のものが流れてしまうので、一対一に立てて話して下さい。その場合は、ここにも顔を出すことを忘れないで下さい。

また、お知らせでこのトピをリニューアルして、向日葵学園2[GL]というトピをたてますので、これからはそちらでよろしくお願いします。なぉ、このコメントを見たら、見た印にコメントしておいて下さい。

長々とすみませんでした、白井 鈴蘭役のももいろぱんだ。でした

  • No.153 by 夏目葵  2015-02-03 05:57:15 

/主様わかりました、トピ建設を楽しみにしています。

  • No.154 by 菅野 蓮華  2015-02-03 21:27:06 

(/レス蹴らせていただきます!すみません…!主様のお知らせ了解しました!)

  • No.155 by ももいろぱんだ。  2015-02-03 21:32:22 

>153、154様

新しくトピたてました。そちらに移動して下さい。また、水瀬桜、伊賀樒、日比野蜜柑役の方々は、10日まで待ちますので、来て下さい。

  • No.156 by ももいろぱんだ。  2015-02-07 08:18:10 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/553852/

URLを載せました。
新しく立てましたので来て下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック