向日葵学園[GL]

向日葵学園[GL]

ももいろぱんだ。  2015-01-11 14:06:58 
通報
向日葵学園。
ここは、花が好きな女子が集まる場所である。

○名前に花の名前を入れること!
○セイチャルールを守って
○Dキス、押し倒しまで

主のpf

白井 鈴蘭

17y

髪は、白いボブでピンを止めている

性格/優しいが、怒ると怖い
  人見知りで、いきなり話しかけられると怯える←
カバンにいつも鈴をつけている
Mに見られるがドS

こんな感じですかね

全員高校生でっ

コメントを投稿する

  • No.1 by ももいろぱんだ。  2015-01-11 14:07:59 

募集中でっす!←

  • No.2 by _さんかきぼ..!  2015-01-11 16:48:24 



名前/ 水瀬 桜

年齢/ 17y

容姿/ セミロングの癖毛は黒だが光を通すと桜色が透ける。身長160㎝。

性格/ ゆるゆるまいぺーす。お菓子は常に所持。桜の香りの練り香水を首筋につけている。



( / かわゆすなトピ..! とりあえずpfですっ、 )

  • No.3 by ももいろぱんだ。  2015-01-11 16:57:34 

おkです!絡み文お願いしますっ

  • No.4 by 水瀬桜  2015-01-11 17:03:57 


鈴ちゃん鈴ちゃん 、 あーん 。
(お昼休み暇を持て余していると見慣れた白い髪の女の子が歩いているのを見つけ足早に近寄れば前触れもなくいちご味のキャンディを相手の口に放り込んで)



( / 全寮制設定とかありますか ? )

  • No.5 by 白井 鈴蘭  2015-01-11 20:10:18 

んっ(キャンディを口に入れ)お返しぃ♪(チョコレートをわたし)


[特にないですね。委員会は、作ろうと思ってますが。]

  • No.6 by 白井 鈴蘭  2015-01-11 20:11:09 

(桜のこと、なんて呼べばいいですか?)

  • No.7 by 水瀬桜  2015-01-11 23:39:25 


それ新商品だったんだよう、おいしい?
(首を傾げて感想求めつつ、チョコを貰えばその場で包装紙剥ぎ口に入れ ” んま。 ” 何て顔綻ばせ )


( / 了解です 、!
   呼び捨てでもあだ名をつけてくださっても、どうぞお好きにですっ。 )

  • No.8 by 白井 鈴蘭  2015-01-12 09:30:51 

うん、おいしいよっ♪(と言ったあと、「確かに食べたことない味だな…」と呟き


(さっちゃんだと子供っぽいし、桜、だと鈴蘭らしくないという←)

  • No.9 by 参 加 希 望 、  2015-01-12 10:42:40 

>pf、

名前*伊賀 樒 - Iga Sikimi -
年齢*18 ( 高3 )
容姿*青みの強い艶やかなストレ-トの黒髪をポニ-テ-ルにし、青系統のリボンで結っている。 制服は規定通り着こなすタイプ。 身長163cm。
性格*冷たく思われがちだが、好きになった相手にはとことん尽くしたり。←


>絡み文、

..寒そう、だな。
( 放課後。 夕暮れに染まる教室、窓の外には木枯らしが吹いており。 出たくないとその場に留まっていて、)

(/ 楽しそうなトピ.. 参加希望です!!

学年が違っても大丈夫なように絡み文のシチュは放課後にしましたが、絡みにくければまた新しく提出しますので!! )

  • No.10 by 参加希望、  2015-01-12 12:23:10 


/ pf
名前 / 原篠 牡丹 ( harasino botan )
年齢 / 高校一年 .17
容姿 / 少し赤みがかった黒い胸上髪を胸上まで伸ばしている。癖毛のためか毛先は内側にくるんと丸まっている。制服はきちんと。身長158cm
性格 / 最初人見知り気味。知らない人にはthe敬語。慣れていくと外れてく…かも。本とか好きな文系少女。

/ ロルテ、
...どうしよ、
( そういえば今日は、お母さんに買い物頼まれていたような。図書室にて読書を黙々と楽しんでいたら突然思い出したその記憶。はぁ、と溜め息一つつくもしょうがないと下駄箱に足を運んで、)

(/可愛らしいトピみっけです!
参加希望です!!絡みは学校のどこに居てもできるように歩かせちゃいましたので気軽に話しかけてください!!)

  • No.11 by 白井 鈴蘭  2015-01-12 17:02:18 

>9、樒さん

確かに、寒いですね…使います?(持っていたカイロを見せ)

>10

高1なら、16歳ではないですか?
17歳にはなれないと思うんですが…


>ALL

委員会を作ります。

・保健委員会
・図書委員会
・音楽委員会
・園芸委員会

思いつきません←
あと生徒会です。

給食委員会以外で、
委員会があったら教えて下さい(><)

  • No.12 by 水瀬桜  2015-01-12 17:59:02 



> 鈴ちゃん
みんなと食べたくて買ってきたんだー。
(えへへ、何て微笑んでいると、ふいにあ。と声洩らし、 " 鈴ちゃん、今何してたの ? " と首傾げ、)

( /桜ちゃん、とかが無難ですかね… いやでも呼び捨ても捨てがたい… ← )


> しーちゃん
(うたた寝をしていたところ気づけば放課後になっていたらしく そろそろかーえろ と腰を上げ廊下を歩いてると三年生教室の中にオレンジ色に染まった世界を窓越しに見つめる見知った影が一つ。芽を出した悪戯心に勝てず、そろりと相手の後ろまで歩を進め不意打ちで目隠しし、 " だーれだっ、 " 何て言って)

( /絡ませていただいちゃいましたっ、よろしくお願いします…! )


> 牡丹ちゃん
んん… ?
(玄関にて通りかかる人を意味もなく観察していると下駄箱にいる小柄な彼女は自分が知っている相手であり声をかけない道理はなく、ててて、と傍まで駆け寄り)

( /絡ませていただいちゃいましたっ、よろしくお願いします、! 呼び方なんですけど … 牡丹ちゃん と たむたむ、どっちが良いですか…? ← )



んん …
生活委員
放送委員
飼育委員
とか、ですかね ?
私もあんまり思いつかない … ()

  • No.13 by 伊賀 樒  2015-01-12 18:47:31 

>牡丹、

..どうした?
( いい加減出よう、溜め息と共に椅子から腰を浮かせると、下駄箱に向かうのだろうか、少女の姿を視界に捉え。 下駄箱へ向かうことに気乗りしていないらしい様子を察し、背後から声を掛け、)


>鈴蘭、

嗚呼、有難う。
( どうやら此方の呟きを聞いていたらしく、カイロを差し出してくれる後輩の少女。 行為は勿論有り難いが、それでは君が冷えてしまわないか? と内心思っていることをそのまま口にし、)

(/ 参加させて頂き、有難うございます**

委員会ですか.. 体育、広報、安全なんてどうでしょう?(
学校によって呼び名が違う委員会も有りますので、取り敢えずこれ位で。 )


>桜、

なッ..!? __分からないな、誰だ?
( 目隠しされやや慌てるも、次に聞こえたのは可愛らしい声。 自分の置かれている状況が飲み込めると、此方も乗ろうとひとしきり悩むフリをしてみたり、)

(/ わわ、最初から可愛さMAXな絡み有難うございます..!!(
此方こそ、宜しくお願いしますッ。 )

  • No.14 by 白井 鈴蘭  2015-01-12 19:35:39 

>桜ちゃん

んー...なんだっけ??(何をしていたのか忘れてしまい、うーんと考え込んで)

>樒さん

私は大丈夫ですよ^^

  • No.15 by 原篠 牡丹  2015-01-12 20:54:39 


>主様
(/わわっ!!すみません!!間違えですねっ、では16才ということでお願いします!!
あと、委員会はJRC.交通.清掃…とかですかね?)


>水瀬先輩、
…?わ、水瀬先輩。どうしたんですか?
(ててて、なんて足音が聞こえれば何だろうと首を傾げながらそちらに視線を向けて。するとそこには知っている人物がいて。ぺこり、と頭をさげつつ挨拶をしては此方からもてとてと近づいてみて。)

(/わああああっ、絡みありがとうです!!
むむ、牡丹ちゃん呼びもたむたむ呼びも可愛らしくて捨て難いっ、なのでお任せしちゃいます!!…では此方は桜先輩って呼んでも…?(←)
これから宜しくお願いしますっ!!)


>伊賀先輩、
…!、……びっくりしちゃいました。
(背後から声をかけられれば驚いたように肩を弾ませて。くるり、と後ろを向けばほっとしたように頬を和らげる。放課後の学校ってちょっと怖いからびっくりしたなぁなんて思いつつ上記述べ。「…お使い頼まれてたの思いだして、面倒だなぁって。」ふにゃりと頬を崩しつつぽり、と照れくさそうに頬を掻いて。)

(/素敵な絡みありがとうです!!素敵先輩にわくわくしてます!(
もしよければ樒先輩とお呼びしても…?(←)
これから宜しくお願いしますっ!!)

  • No.16 by 白井 鈴蘭  2015-01-12 21:21:07 

>牡丹ちゃん

どうしたの?(下駄箱に行く足取りが重そうなのを見て、声をかけ)

(はい、了解ですっ)

  • No.17 by 水瀬桜  2015-01-12 21:23:21 


> しーちゃん
桜だよう。
(問いかけられればふふ、と笑みを浮かべ手を離して後ろから抱き付き、" 残念賞っ "と人差し指で相手の唇の隙間へ小さな金平糖を宛がい)

( /いやいやいや .. それよりも樒ちゃんがクールビューティーな予感過ぎてhshs、(ry )


> 鈴ちゃん
ええ、忘れちゃったの ?
(" じゃあ今から何するか考えよー "何て提案して)


> たむたむ
んう? たむたむがいたから。
(勢い余ってぎゅう、と相手に抱き付き上記述べ。 其の侭" 今から帰るのー? "と首傾げてみせ)

( /じゃあじゃあ たむたむ で、!!  
せせせ、先輩 … !ぜひぜひ桜先輩でっ!( )

  • No.18 by 白井 鈴蘭  2015-01-13 19:09:58 

>桜ちゃん

あ、そうだ! ...いいこと思い付いちゃったー(ニコニコ


>ALL

委員会を決めて下さい。

・生徒会
・保健委員会
・放送委員会
・園芸委員会
・図書委員会
・体育委員会
・飼育委員会

定員はまだ決めてません

鈴蘭は園芸ですっ←

  • No.19 by 伊賀 樒  2015-01-13 21:06:05 

>鈴蘭、

..そうか。
( それなら向けられた厚意を無下にする訳にもいくまいと、素直にカイロを受け取り。 相手の気遣いが素直に嬉しく、礼の意味合いで「その内お茶でもどうだ?」なんて誘ってみて、)

(/ 委員会ですか.. んむむ、取り敢えず図書委員会でお願いします!! 人数調整等の都合で無理そうでしたら、他の委員会にしますので。 )


>牡丹、

驚かせてしまったな、済まない。
( びっくりした、との言葉にバツが悪そうに後頭部へと手を添え述べ。 やはり相手も女の子、夕暮れの迫る校舎でいきなり声を掛けたのは悪かったな、なんて。「お使いか、偉いじゃないか。」ポン、と軽く相手の頭に手を置いた後、“ ..私でよければ付き合うぞ? ”と付け足して、)

(/ 素敵だなんて、樒には勿体無いお言葉..!!(
“ 名前+先輩呼び ”キタ-!!( ウェルカムですよッ!! 此方からは、“ 牡丹 ”と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

此方こそ、宜しくお願い致します!! )


>桜、

桜だったか、分からなかったよ。
( おどけたように笑ってみせ。 “ 何か ”を口に入れられ一瞬驚いたような表情を浮かべるも、直ぐに素朴な甘さが口内に広がり。「こんな良い物貰えるんだから、残念賞も捨てたモンじゃないな。」なんて微笑んでみて、)

(/ く、く-るびゅ-てぃ-だなんてそんなッ.. 恐れ多い!!( 桜ちゃんのキャラ、萌えまry、)

  • No.20 by 白井 鈴蘭  2015-01-14 20:01:12 

>樒さん

いいですね♪...あ、家に来ませんか?お菓子、できたて出せますし(笑顔で言い)

(図書...クールな樒さんにぴったりです......!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック