向日葵学園[GL]

向日葵学園[GL]

ももいろぱんだ。  2015-01-11 14:06:58 
通報
向日葵学園。
ここは、花が好きな女子が集まる場所である。

○名前に花の名前を入れること!
○セイチャルールを守って
○Dキス、押し倒しまで

主のpf

白井 鈴蘭

17y

髪は、白いボブでピンを止めている

性格/優しいが、怒ると怖い
  人見知りで、いきなり話しかけられると怯える←
カバンにいつも鈴をつけている
Mに見られるがドS

こんな感じですかね

全員高校生でっ

コメントを投稿する

  • No.121 by 日比野 蜜柑  2015-01-28 22:10:22 

鈴蘭さん
も……もっと…して……ください……////(顔を真っ赤にしてうつむき、震えながら声を絞りだし

  • No.122 by 夏目カレン  2015-01-28 23:09:21 

名前 夏目カレン
読み ナツメカレン
年齢 16
容姿 栗色の髪を背中まで伸ばしている、いつも眼鏡をかけていて瞳の色は黒。
身長は152cmで体重は44キロで3サイズは上から92、47、80である。制服はきちんと着ている。
青や白の服がお気に入りで私服は明るい色が多い。
肌の色はやや白い。
性格 明るく素直であるが、積極的ではなく身を任せるタイプ。
パソコンが得意で文章力と計算が得意。
委員会 放送
/参加希望ですが、不備は無いですか?

  • No.123 by 楠 雛菊  2015-01-28 23:49:25 

>蜜柑ちゃん
 
気にしないで、とにかく出来るだけ動かないようにしてて。
(机に駆けよれば引き出しを忙しなく開け閉めし、養護教員には申し訳ないが物色していると鋏を見つけて。彼女が横たわるベッドに向かえば、息苦しいであろう胸元の縄からぱちりと縄を躊躇いなく切り。)
…息苦しかったでしょう、顔真っ赤になってるもの。
(残る縄をすべて切り離してベッドの上の彼女の両肩を軽く持ち起こしてから、彼女の顔を心配そうにのぞき込んで、顔色を指摘し眉を下げて言葉を掛け。)


>鈴蘭ちゃん

ううん、全然そう思わないわ。綺麗な鈴ね、お土産とか?
(ふるふると否定の意味で首を横に振り、彼女と鈴を交互に見てにっこりとした表情を浮かべて。どこで手に入れたのだろうか、なんて軽い気持ちでそう尋ねて。いつも身に着ける鞄に付けるのだから、彼女にとってよっぽど気に入ったものではないだろうか…、鈴を握った彼女に対してそんな眼差しを向けて。)


>樒


ふふ、じゃあ恋をしないと勿体ないってわけね!
(よく耳にする言葉を呟いた彼女にぐっと片拳を固めてやや力強く返答し、にっとやんちゃな笑みを見せて。そしてホットレモネードを選ぶ彼女をのんびり眺めながら、自身もココアを口にして。そこで彼女からの冗談めいた言葉を聞いて。)
懐かれたら…そうね、毎日樒に飲み物奢ってもらい放題ね。
(うーん、と首を傾げ暫し考え込み、片手に持つココアの缶に視線を落としてはそんな安直な言葉を返して。「あっという間に日が落ちちゃったわね。樒、帰らないの?」気が付けば辺りは仄暗く、校舎の窓からまばらに灯りが漏れている。これからの彼女の動向を尋ねて。)

  • No.124 by 日比野 蜜柑  2015-01-29 00:48:34 

雛菊さん
はぁ……はぁ…た、助かりました…//
ふふん…しかし身動きの取れない女の子が目の前にいたんですよ?チャンスでしたよ//(顔を赤らめながらも冗談を言い

  • No.125 by 白井 鈴蘭  2015-01-29 07:16:18 

>蜜柑ちゃん

(クスッ)いーよ(指で体のラインをなぞりながら、相手の反応を見て)

>122さん

名前は、漢字にしていただけませんか?1人だけ浮いちゃうってこともありますし

>ひな先輩

お土産とか、そんなんじゃないんです。中1のときに彼がくれたんです...最も、私が中3で、彼が高校生になってからは、連絡取り合えてないんですけどね...(少し寂しそうに話し。)

  • No.126 by 夏目葵  2015-01-29 07:38:34 

/分かりました、ではプロフはそのままで名前だけ変更します!
名前 夏目葵
読み ナツメアオイ
以上のように変更致しますがよろしいでしょうか?

  • No.127 by 日比野 蜜柑  2015-01-29 08:04:32 

鈴蘭さん
ひゃうっ…///(びくっと体を震わせ「や、やっぱり怖いです…//」と上目遣いで見つめ

  • No.128 by 白井 鈴蘭  2015-01-29 15:45:15 

>蜜柑ちゃん

じゃ、やめる...?(首こて、)

>126さん

はい。では、絡み文をお願いします

  • No.129 by 水奈月 楓  2015-01-29 15:52:37 

もしよければ、体育委員会がいいですね(*´ω`*)ちなみに部活とかってどうしてますか?後、家は寮ですか?お返事待ってますヽ(・∀・)ノ(もし部活がOKなら、軽音部のドラムがいいですっっ)すみませんが設定に変更で、一人称を俺にします。

  • No.130 by 夏目葵  2015-01-29 15:54:36 

all
ん~…委員会の仕事も終わった~
(一段落ついてイスに座って一休みしていて)

  • No.131 by 白井 鈴蘭  2015-01-29 16:23:28 

>129さん

了解です。家は、普通出てきませんが寮ではないです。あくまで学園での生活なので、基本皆、シチュは学園でになっています。また、質問とは異なりますが、学園には学食があるので、給食はありません。部活は、ここではない事にしています。委員会終わる→誰かと帰る、のパターンが多いのもひとつの理由です。(長々とすみませんでした。)

  • No.132 by 日比野 蜜柑  2015-01-29 21:35:23 

鈴蘭さん
あっ…うぅ………///(ここまでされたのが初めてな為怖がるも、やめられるともどかしくなり迷い始め

葵ちゃん
ごめんくださーい…明日放送室を借りたくて(放送室のドアをノックし

  • No.133 by 夏目葵  2015-01-29 21:59:18 

蜜柑ちゃん
はい?はい、良いですよ~
(相手の問いかけに即答で答えて)

  • No.134 by 白井 鈴蘭  2015-01-29 22:06:23 

>蜜柑ちゃん

どうするのー?やめるの、続けるのー??(相手の反応を見ながら言い。)

>葵ちゃん

葵ちゃーん。委員会終わったよね?(終わってなかったらただの迷惑だが、)差し入れだよー(チョコやクッキー、キャンディが入った袋をわたし。)

  • No.135 by 日比野 蜜柑  2015-01-29 22:22:20 

葵ちゃん
保健だよりが発行されたので明日放送するんです!許可いいですか?(書類とボールペンを手に立っており

鈴蘭さん
お、おかえしー…えい///(どうにかごまかそうと相手の頬をつんとつつき

  • No.136 by 夏目葵  2015-01-29 22:39:27 

白井先輩
は、はひ!?お、終わりました…ありがとうございます…
(ボ~ッとしていたため相手に話しかけられて眼鏡がずり落ちたまま答えて)
蜜柑ちゃん
分かりました、どうぞ使って下さい
(ニコッと微笑みながら話して)

  • No.137 by 匿名さん  2015-01-29 22:55:38 

名前 菅野 蓮華 (Sugano Lenge)
年齢 18 高3
容姿 金髪に近い色素の薄い髪色でショートカットで天パのくるくる頭。身長は160㎝で体重が48ぐらい。
お胸は大きい方((制服はしっかりと着用していてブレザーは基本的に好んで着ず厚めの茶色のカーディガンを着る。大きな丸い伊達眼鏡を付けている。
性格 協調性が高く皆平等主義者。兎に角平和主義。誰にでも優しく接するお母さんのような人。
備考 最近太り気味な事を気にしている様子。関西弁で話す。一人称、ウチ。二人称、自分、アンタ、君、名前ちゃん。委員会は図書委員。

(/参加希望です!不備等ございましたら言ってください!)

  • No.138 by 白井 鈴蘭  2015-01-30 07:05:56 

>蜜柑ちゃん

...うん。で?(どうするの、と言いたげな目で/反応うすっ)

>葵ちゃん

用事がある人来るかもなんだから、ぼーっとしてちゃダメだよっ(指びし、Г私の事は鈴蘭か鈴って呼んで」、とつけたし)

>137さん

不備が見当たりませんでしたので、絡み文をお願いします

  • No.139 by 夏目葵  2015-01-30 07:22:39 

鈴蘭さん
は、はひ!?す、すいません…では、鈴蘭さんと呼ばせてもらいます
(相手に指摘されると慌てて眼鏡を直してきちっとした顔になり)

  • No.140 by 日比野 蜜柑  2015-01-30 08:20:45 

葵ちゃん
いやー、助かります!インフルエンザが流行ってますからね!予防の呼び掛けをしないと…(使用許可の用紙にサインし

鈴蘭さん
……もっと……欲しい…です/////(恥ずかしさで後ろを向き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック