___魔法学校の秘密___【人数制限ナシ 途中参加歓迎 NL】

___魔法学校の秘密___【人数制限ナシ 途中参加歓迎 NL】

ヌシ  2014-12-24 23:10:14 
通報
_____一ノ瀬学園…

人限界では、お金持ちが集う学校と思われている。…そう、思われているだけだ。

実際は魔法学校なのだ。限られた人間にしか知らされない……
物語の始まりは一通のメール。

【貴方は、選ばれし者です。選ばれし者は、今年の4月から一ノ瀬学園…又の名を“聖 ライアー魔法学園”。この名前・情報を世界に広めたら追放される。 時間:○○…………】

この手紙を読んだ者はいったいどうなるのだろうか?

>1世界観、ルール等 >2主のPF

それまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.111 by レコルド  2014-12-31 00:30:30 

>ソフィア

ソフィアちゃんねー…。(名前を言いつつ忘れ無いように内心で復唱しているが、多分忘れる。と思ったのであだ名をつける事にする。)
あだ名良い?えっーと……ふわふわちゃん?(第一印象そのまんまのあだ名をつける。我ながらネーミングセンスの無さに驚かされる)

>爆発ちゃん

どうにもならないよ、俺のドSと変人気質。残念だったね、爆発ちゃん。(無垢な笑みで上記を言う)
…一つだけ方法はあるけど。

  • No.112 by ソフィア・リコーネ  2014-12-31 00:34:58 

>麗亜さん

えっ!?
違いますよっ!!そんなことはないのです!!
(相手の言葉に驚いてあわてて否定して)

>レコルドくん

ふわふわちゃん…ですか?
なんだか嬉しいですね〜
あんまりそういう印象持たれることないので
(相手がつけてくれたあだ名を聞くとたちまち笑顔になり、
ふわふわとした笑顔で上記を言って)

  • No.113 by 一ノ瀬 麗亜  2014-12-31 00:35:47 

レコルドくん

どうにもならないのにどうしてそんなに笑顔なのっ!!(「この、バカバカ!!」と相手をどつき)
えっ!本当に!?私、そのドS&変態気質がなおるならなんでもするっ(と目を輝かせながら相手に近づき)

  • No.114 by 一ノ瀬 麗亜  2014-12-31 00:38:21 

ソフィアちゃん

…本当に?(相手の様子をうかがえば本当みたいで)
なら信じるっ(あっさり信じれば相手を笑顔で見)

皆様
(/明日、用事があるので夜にしかこれないと思います!)

  • No.115 by レコルド  2014-12-31 00:46:59 

>ふわふわちゃん

いやー、そんな事無いけどね…ふわふわしてる印象だよ。うん。ふわふわちゃんは。(名前を完全に忘れている)

>爆発ちゃん

何でもするって言ってもね、難しいよ。多分出来ないだろうけど…。お前がドMになって、俺の変人気質を寛大な心で受け止める。それしかない。つまり、俺は変わらない。(またまた無垢な笑顔で)

>一ノ瀬麗亜の本体様
了解致しました。明日、年越しですもんねwでは、夜に。

  • No.116 by 一ノ瀬 麗亜  2014-12-31 00:55:50 

レコルドくん

え……。でも、それでドSがなおるなら。良いわよ。(私に出来ないことなどないわ!と自信たっぷりになり)

  • No.117 by レコルド  2014-12-31 01:13:28 

>爆発ちゃん

え…?冗談で言ったのに…うわぁ(ドン引きしている表情で言う。)
まぁ、俺について来れるかだがな。(ドS発言や変人気質、にもまだまだ余裕があるという事を表情で示す)

  • No.118 by 一ノ瀬 麗亜  2014-12-31 13:22:23 

レコルドくん

なっ…!!?冗談だったの!!?(相手の発言と表情を重ねあわすと)
やめよやめ!私が我慢するわ!(「仕方ないわね」と腕を組みながら)

(/改めて確認したらスケジュール大丈夫でした!)

  • No.119 by 赤嶺 嘉人  2014-12-31 14:16:46 

>ソフィア先輩
太陽が出ればもっと暖かいっすよね……初めまして、1年の赤嶺嘉人です
(寒い風が吹く冬を恨めしげに思いつつ、近くに座っている彼女に声を掛けてみる。 いきなり話し掛けるのも申し訳ない気がして、怪しまれぬように軽い自己紹介と共に炎の魔法使いである事を告げて)

【初めまして、早速ですが絡ませて戴きました!】


>レコルド先輩
すげぇ……。
(プカプカとモノが浮かぶ様を見て切り裂かれそうになっている椅子を見ながら、ただただ感嘆しており。 すると溢れ出る魔力を制御しきれず浮いた一部のモノを焦がしてしまい冷や汗を浮かべて)

【初めまして! 絡み方が変な一年坊ですが宜しくお願いしますorz】


>一ノ瀬
遅刻魔だったら今頃罰則だろうな。 珈琲並の眠気覚しをどうも!
(同級生がやってきたらしく、彼女から問われた発言に淡々と答えていくと差し出された飴玉に何の警戒もせずに受け取るが思わぬ罠に掛かる。 予想外の苦さが口に広がり、リアクション芸人並のノリでやや恨めしげな言葉を返しては魔力が溢れそうになり)

【遅くなりましたが絡ませて頂き有難うございます! 変な息子ですが宜しくお願いしますね/滝汗/】

  • No.120 by ソフィア・リコーネ  2014-12-31 15:01:57 

>麗亜さん

よかったっ
でも、レコルドくんと麗亜さんて仲良いですよねっ
(にこっと微笑みながら言って)

>レコルドくん

ふわふわ…ですかっ
あんまり言われないのですよそれが!
(ほんとにあまり言われたことがないので、
驚きながらも言って)

>赤嶺くん

あっはじめまして〜!
ソフィア・リコーネと申しますっ
(相手を見ると相手につられるように自己紹介をして)

  • No.121 by 華北  2014-12-31 17:17:40 

>赤嶺

…君もか。(少しため息をつくように赤嶺を見て左記を言う。が焦がした様子を見て、「おま!?…お前なぁ…」と言うと指(詳しく言えば指輪)にくくりつけたワイヤーを使いスッと手を一振りすると焦げ目がついた所のみを綺麗に粉砕し、「少し欠けちまったが仕方ねぇか」と言う。)
…てかお前…誰?

>爆発ちゃん

…ほぉ…いい度胸だな、爆発ちゃん(と言いにっこり笑う。が突然手を一振りし、ワイヤーが麗亜を切り刻む寸前にまで近づいてきていた)
おおっと、間違って手が動いてワイヤーがお前を切り刻む所だった。危ない危ない(と満面の笑みでそう言う)

>ふわふわちゃん

えー…すごいふわふわな感じなのに。

  • No.122 by レコルド  2014-12-31 17:18:38 

(/名前間違えました!華北=レコルドです)

  • No.123 by 一ノ瀬 麗亜  2015-01-01 00:19:29 

嘉人くん

ハハッ!引っ掛かった~!(子供みたいにキャッキャッはしゃぎ「あ。」と思い出すと)
あら。取り乱しちゃったわ。それ、せ、せせセンブリ茶味よ!(「アハハハハッ」とニコニコ笑い)

ソフィアちゃん

ど、どこから見れば仲良く見えるのよっ!(顔を赤くしながら相手を軽く叩き)
み、見たらどつくわよ!(顔を両手で覆いながら)

レコルドくん

わっ…!!キャッ!!?(「あんた馬鹿!??」と半ギレしながら)
死ぬかと思ったじゃない…っ!!(少し涙ぐんでいるが相手を睨み)
そんな顔で言うんじゃないわよっ(クルリと後ろを向き手で涙を拭うと「おりゃーっ!」と腹パンチをお見舞いし)

  • No.124 by 赤嶺 嘉人  2015-01-01 01:32:00 

>ソフィア先輩
宜しくお願いします、先輩。 おっ、何かその袋から良い匂いが…
(彼女も自己紹介をした次の瞬間、単純かつ純粋に仲良くなりたいと思ったのか深々と一礼して。 そして持っているらしき袋から何やら香ばしい匂いが漂ってきたのか何なのか少し気になったようでそれとなく聞いてみて)


>レコルド先輩
どういう意味です? すみません、自己紹介が遅れました。 1年の赤嶺 嘉人と申します
(彼の発言の意図がどういうものなのか抽象的だったので解らないようで、どういう意味なのか真意を聞き返してみる。 というよりも、自分から名乗るべきなのに自己紹介をせずに居た事を申し訳なく感じて簡単に1年で炎の使い手だと告げて)


>一ノ瀬
無邪気な事で宜しいようで……のわっ!? どうであれ苦い事に変わりはないだろ…
(クールに見える彼女が子供のように無邪気にはしゃいでいる様を見ると何だか微笑ましい。 しかし此処で直球を投げると思わぬ反撃が来るかもしれないので、無邪気を強調するが言い終わると同時に制御しきれぬ魔力の一部の炎が漏れ出てしまい。 苦い事に変わりはないだろうとジト目を向け)

  • No.125 by レコルド  2015-01-01 01:56:39 

>爆発ちゃん

…ぐww何キレてるのw(と腹を抱えて笑っていると、爆発ちゃんから腹パンがとんで来る。勿論笑っていた真っ最中なので止める事は敵わず、当たり、「うぇ!?」と声を出す。
我ながら変な声だと思っているがそこをいじられるとムカつくので話を変える)
てか、お前…泣いてるの?(「そんなにビビってたの?」と笑いながら言う)


>赤嶺

いや、この前にさっき人が来てなぁ…。確かお前と…えと何だっけ。…コゲくん(教室のモノを焦がした事と名前を忘却した事からつけたあだ名)同じ一年の…えと。まぁ、名前とかは自分で聞いてみな。そんで、俺の名前は…レコルド。まぁタメ口でもいい。現にタメ口後輩いるし。

  • No.126 by ソフィア・リコーネ  2015-01-01 02:39:42 

>レコルドくん

ありがとうございますっ
(相手の言葉にうれしくなり笑顔で上記を言って)

>麗亜さん

え?普通に仲良さそうだなぁって見てましたけど
(また少し笑みをこぼしながら言って)
どつかれなくてもどんな顔してるかくらいわかりますよっ
耳まで真っ赤ですもんっ
(にこにこしながら言って)

>赤嶺くん

ん?あぁ〜、クッキー食べますか?
(自分で作ったんですけどと付け足しながら相手に言って)

  • No.127 by 通りすがりさん  2015-01-02 03:29:36 

あげ

  • No.128 by 赤嶺 嘉人  2015-01-02 19:59:56 

>レコルドさん
一ノ瀬だと思いますよ、恐らく。 それで俺は赤嶺嘉人ですよ! すっげえ不名誉な渾名だなオイ!
(きっと先輩は同学年の女の子の事を言っているのだろうと推測して確信を持って言葉を投げかけ。 そして付けられた渾名にぐぬぬ……となりつつも、素が出たようで勢いよくツッコミの嵐をぶつければ、じゃあ「さん付け」で呼びますと返答して)


>ソフィア先輩
うん、食べる! というか先輩の手作りを早く食べたいです!!
(勢いのまま即答すれば、手作りと知ってか凄くハイテンションであり。 自然と無邪気で満面の笑顔を浮かべながら)

  • No.129 by レコルド  2015-01-03 01:10:47 

>コゲくん

…ああ、そんな名前だった気がするな。一ノ瀬か…一ノ瀬ねぇ…。あれ、一ノ瀬だったっけ。(自身の記憶力の無さに
自分のなのだが笑ってしまう。
名前を忘れてしまって悪かったな。俺、人の失敗を見たら、それからあだ名つけるって決めててね。コゲくん。(悪戯っぽい笑みを浮かべながら「ツッコミ中々だね」なんて言いながら。「さん付けね。了解」)

  • No.130 by 匿名  2015-03-25 16:43:37 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック