アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

主  2014-11-23 00:14:49 
通報
人気沸騰中の6人組アイドルグループ“CANVAS”(キャンバス)。
彼等とその周りを人々の恋と友情の物語。

―ルール―
*セイチャットの規則を守る
*成りすまし・荒らし禁止
*NL・BL推奨、GL可
*裏行為は禁止
*置きレス・亀レスOK
*本体同士の喧嘩禁止
*キープは2日

>1 募集キャラ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.621 by 橙山 司狼  2014-11-26 23:27:36 

>隼人
…?寝たのか。
(部屋を見回しているといつの間にか隣で隼人が寝てしまっていたため、特にすることもなく座っていたが何かしないと落ち着かないのか、体をそわそわしはじめ。「そういえば片付けしてないな」何をしようか考えた結果、台所に向かい食器の片付けをし、勝手に部屋を片付けるのは悪いと思いソファのしたに座りソファにもたれ)

>悠
む…んっ、ほっ、とっ。
(背伸びをして頑張っていたが結局取れず、最終的にジャンプしはじめたが「あと、すこ、しっ…ぅわっ!」着地したときに足をすべらせ)

  • No.622 by 紫前 隼人  2014-11-26 23:31:47 

>司狼
んー(30分ほど経ち、伸びをしながら目を覚まし「俺、寝てたのか……」と呟けば、相手の事を思い出し「ごめん、俺知らないうちに寝てた」とソファーの下に座っていた相手に謝り)

  • No.623 by 紫前 隼人  2014-11-26 23:32:31 

参加者一覧

CANVAS
黄戸 波瑠斗(男 22歳 176cm) >16
赤柴 祐(男 20歳 179cm) >174
青海原 宵一(男 18歳 高3 180cm) >22
紫前 隼人(男 18歳 高3 174cm) >2
結城 花緑(男 17歳 高2 183cm) >6
橙山 司狼(男 16歳 157cm) >19

マネージャー
天城 零士郎(男 30代前半? 193cm) >185
橘 愛菜(女 19歳 大1 158cm) >7

振付師
藤倉 悠(男 25歳 177cm) >251

ファン
橘 甲斐(男 18歳 高3 156cm) >237

その他
黄戸 波瑠架(女 15歳 160cm)>511

マネージャー、ボイストレーナー、ファンの方募集中です。
ファン枠は熱心なファンでもにわかファンでもOKです。
メンバーの友人とかもありです。

  • No.624 by 橙山 司狼  2014-11-26 23:58:14 

>隼人
ん、起きたか。
(後ろで起きる気配を感じ振り向き声をかけ。謝られれば「別に。俺は看病しにきてるんだからな。迷惑ではない」顔を隠したいのかそっぽを向いて)

(/経歴↓
9歳:ある小説で有名に。個人情報は流れていない。
10歳:池袋でスカウトされ一時期は子役に。
11歳:声の質・演技力から様々な事務所から誘われ声優に。
12歳:圧倒的な人気のためCDデビュー。ダンスもやりはじめた。
13歳:何となくでCANVASのオーディションに応募。
15歳:モデルをやりはじめる。
16歳:三年前のオーディションに受かりCANVASに入る。

実際↓
0歳:高知県で生まれる。母親は出産後、父親は病院に駆けつける途中で事故に合い死亡。それから叔父、叔母に育てられる。
1歳~7歳:普通の幼稚園、普通の小学校に通う。叔父叔母から精神的な虐待を受けていたため家事は全部一人でやっていた。
8歳:追い出されたため両親が自分のために貯めていてくれたお金を持ち出し、一人で上京。両親の親友の家を転々とし暮らしていた。
9歳:パソコンに投稿していた小説が話題に。
後は↑と同じです。暗すぎでしょうか?司狼の性格の曲がり方をたどったらこうなりましたw
母親は小説家、父親は声優です。
もしダメなら変えますので。
というか経歴の書き方が合っているのか分からないのでw)

  • No.625 by 紫前 隼人  2014-11-27 00:14:41 

>司狼
ありがとう(相手のツンツンしている所は相変わらずだなと思いながら「今日、泊まってく? 母さんは小説書く為の取材に行って帰って来ないし、父さんも絵を描きに行く為に泊まりで何処か行っちゃっててさ。兄さんは大会に行ってるから」と言い)

(母親が小説家という点で隼人と共通点が! こっちは文学のセンスが無いから小説書けないと思いますw えーと、オーディションは数ヶ月で終わるので3年もかかりませんよw それ以外は大丈夫だと思います)

  • No.626 by 紫前 隼人  2014-11-27 01:12:30 

>ALL (回答は強制ではありません。)
(CANVASのメンバーにアンケート!(メンバーじゃない人が答えてもOK!)
高校の成績を通知表風に答えて下さい。いろんな偏差値の高校を通っていると思うけど、全員偏差値50の高校の基準で成績つけて下さい。(そうじゃないと比較が出来ないのでw)評価は10段階。)

国語 数学 理科 社会 英語 保健体育 家庭科 情報 音楽 美術 書道の11科目でお願いします。

皆の回答
黄戸 波瑠斗>534
紫前 隼人>531
結城 花緑>541
橙山 司狼>610
藤倉 悠>536
橘 甲斐>543 >567

アンケート第2段!
花緑からのアンケートです。
皆の経歴を知りたいとの事です!
履歴書や年譜みたいに書いて下さればいいと思います。

皆の回答
紫前 隼人>613
結城 花緑>612
橙山 司狼>624
藤倉 悠>618

  • No.627 by 橙山 司狼  2014-11-27 01:22:39 

>隼人
……どうせ帰っても一人だからな。
(何処か遠くを見つめぼそっと呟いたかと思えば「ふんっ、ついでだ。お前も一人なら俺が暇潰しに相手してやる」相手に伝わるのか伝わらないのか微妙な言葉をはき)

  • No.628 by 紫前 隼人  2014-11-27 06:57:50 

>司狼
独り暮らしだったか?(首を傾げれば「風呂入る?」と問い掛け)

(隼人は司狼の経歴を何処まで知ってるんだろう……)

  • No.629 by 藤倉 悠  2014-11-27 15:13:40 

>隼人

ほい、ちゃんとメット。それつけたら後ろ乗れ。準備できたら言ってくれ。
(待っていた相手に用意していた自分のとは別のヘルメットを差し出せば、自分の背を指差しそこに乗れと述べ。ここからならさほど遠くないな、と思いつつ相手からの合図を待ち)

(/本人もあれ?俺ラッキーじゃね?と思ってるくらいです← でも最初ラッキーだった分後々苦労してるので、それをさせないよう後輩な隼人くんたちの指導には熱が入っちゃうのです←)

>司狼

おうおう頑張るな・・・----っ、司狼!
(ジャンプしてまで物を取ろうとする相手に思わず呟くが、内心そこまで見たいのかと困ったように頬を掻き。暫く相手を見ていたが、気合を入れすぎたのか。足を滑らせた相手の名を咄嗟に呼べば、手を伸ばし相手を抱き込めば床から庇うように倒れ。その時思い切り背を打ったからか、地味に痛みを感じつつも上に乗るような体勢の相手に「おい、大丈夫か・・・?」と痛みで軽く顔を顰めつつも笑顔で尋ね)

  • No.630 by 紫前 隼人  2014-11-27 15:22:43 

>藤倉さん
はい(ヘルメットを被ると後ろの席に座り「準備出来ました!」と声を掛け)

  • No.631 by 甲斐  2014-11-27 15:50:54 

経歴
0歳 愛知県に生まれる
3歳 この年で園児サッカークラブに入る
10歳 少年サッカークラブに入り約二ヶ月でキャプテン
13歳 サッカー部入部
現在18歳 東大を目指し勉強中 バイト コンビニ、新聞配達をしている
所持金10万円を持っている?

  • No.632 by 紫前 隼人  2014-11-27 15:58:07 

>甲斐
(サッカー歴が予想以上に長くて凄いです! 経歴ありがとうございました!)

  • No.633 by 甲斐  2014-11-27 16:01:36 

隼人>>
(いやいやぁ)

  • No.634 by 紫前 隼人  2014-11-27 16:05:22 

>甲斐
(14~17歳の経歴が無くていつ上京したのか気になるw)

  • No.635 by 紫前 隼人  2014-11-27 16:10:32 

>ALL
カフェ行くか(学校が終わり、今日は仕事が無い為、通学路にあるカフェに寄ってから帰ろうと思いカフェの中に入り窓際の席に座るとココアとチーズケーキを頼み、今日出された宿題の問題集をエナメルバッグから取り出し)

  • No.636 by 甲斐  2014-11-27 16:12:26 

14歳 部活この時PC部 美術部 サッカーと掛け持ち
15歳 親と喧嘩し家出事件
16歳 入試試験でトップクラスで合格
17歳 東京の桜学園トップクラス入学

>>隼人
(こんな感じ

  • No.637 by 紫前 隼人  2014-11-27 16:17:10 

>甲斐
(ありがとうございます。)

  • No.638 by 甲斐  2014-11-27 16:23:56 

>>橘
ごほっごほっ やべぇ おきあがらねぇ そうだ電話してみよ

  • No.639 by 甲斐  2014-11-27 16:26:33 

>>隼人
まず隼人からかな(咳をしながら電話を掛ける

  • No.640 by 甲斐  2014-11-27 16:34:56 

>>隼人
はぁはぁ やべぇよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック