アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

主  2014-11-23 00:14:49 
通報
人気沸騰中の6人組アイドルグループ“CANVAS”(キャンバス)。
彼等とその周りを人々の恋と友情の物語。

―ルール―
*セイチャットの規則を守る
*成りすまし・荒らし禁止
*NL・BL推奨、GL可
*裏行為は禁止
*置きレス・亀レスOK
*本体同士の喧嘩禁止
*キープは2日

>1 募集キャラ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.561 by 甲斐  2014-11-26 18:22:35 

>>隼人
うぉ はやっちじゃん!(後ろから肩を叩き

  • No.562 by 橙山 司狼  2014-11-26 18:25:39 

(/落ちます。10時過ぎに戻ってきます。)

  • No.563 by 藤倉 悠  2014-11-26 18:38:17 

>波瑠斗

というか、ライブのDVDな。ダンスとか立ち位置とかの参考に・・・いやっ!べ、別に、それじゃなくてもいいだろ?もっと上手いのもあるし・・・。
(特にグループは立ち位置やその立ち回りが重要なため、ライブDVDの方が参考になると考えており。しかし相手の提案を受け入れれば自分の過去も同時にさらけ出すためにやんわりと拒否し。すっかり顔も引き攣りどもっていることすら気づいておらず、何か他にいいのはないかと探すように視線を逸らし)

>司狼

おっ?司狼か、あれだ。ダンスの資料探し。お前らの先輩の中のから探してみようと思ってな。
(聞こえてきた声に振り返れば、そこにいる相手に気づき。慌ててDVDを棚の中に押し込んでは、何事もなかったように相手と向き合い)

  • No.564 by 紫前 隼人  2014-11-26 18:43:58 

>花緑
まあ、人だかりが出来て大変な事になった事もあるけど(苦笑すれば「何時に何処に集合する?」と訊き)

(これはまた極端な数値が多いですねw 隼人は9~5なのでw 誕プレは学校帰りの制服デートで買いたいですw)

>甲斐
(英語と書道忘れてますよw)

>藤倉さん
見せて下さいよー。隠されると気になります(相手の背後に回りDVDを奪い)

(書道は-7段くらいですかね?w 7段くらい凄いけど凄いのは下手くそな意味でw)

>司狼
ありがとう(相手の言葉に甘えればソファーに座ったままうとうとし出し)

(勉強が得意か不得意かの度合いですね。50を越えれば平均より上、50未満は平均より下です。偏差値50の学校は平均的な賢さの学校という事です)

  • No.565 by 紫前 隼人  2014-11-26 18:46:16 

>甲斐
びっくりした!(急に肩を叩かれてビクッとし)

  • No.566 by 甲斐  2014-11-26 18:53:18 

>>隼人
姉貴無理してないよな?ずっと待ってるがなかなかこないんだよ(スマホでRPGをしながら聞く

  • No.567 by 甲斐   2014-11-26 18:54:38 

>>隼人
学力追加
英語4 書道10

  • No.568 by 藤倉 悠  2014-11-26 18:58:22 

>隼人

いや、何も面白くねぇし何もねぇから・・・あ、おいっ!
(背中に隠したままDVDを持っていない方の手を振って何もないことをアピールするが、回り込まれれば行動は相手の方が早く。取られたDVDに一気に顔を青ざめては硬直して)

(/だいたいそれぐらいですね← 文字としては解読不能なのに何となく理解できる不思議←)

  • No.569 by 結城 花緑  2014-11-26 19:03:22 

>>藤倉
よしゃ!さすが藤倉さん。話がわかる!(勝ったと言わんばかりに小さくガッツポーズをするといそいそとDVDを持って事務所にある特大のTVでみようとしてみて)

>>甲斐
マネージャーの仕事は忙しいからな(と相手の言葉に頷きながらそういうと時計を確認して相手のほうを見ると)ここで待つのもつらいだろうから共有ルームにくるか?(他のメンバーも多分いるぞと付け加えながら相手に聞いてみて)

>>波瑠架
いい兄だと思うのだが…(そうかと答えつつもそう付け加えると外に出ていたのは近くの自動販売機で珈琲を買っていたためか持っていた珈琲を相手に差し出しながら いるか?と首をかしげながらきいてみて)

>>黄戸
あぁ さっぱりとした甘さに仕立て上げるよ(と相手の要望をきいているのかいないのかそういうことを言いメモ帳に矢印で甘い奴と書き記して)

>>司狼
面白がってるだろ司狼?(嬉しそうに背中をばしばしと叩きながらそういう相手をジト目でみながらもため息をつきながら)ふっきれたほうがはやいよな…(と呟いて)

>>紫前
その日は一日学校だから… 17:00に渋谷の109の玄関前にしようぜ(スマホで目印となる場所をしらべるとやはりそこになるかなと思いそう言って)
(/了解いたしました!制服デート楽しみです← お気づきになられただろうか…保健体育は欠点がついていることを(え )

  • No.570 by 甲斐  2014-11-26 19:04:22 

>>隼人
いいのか?(と訪ね

  • No.571 by 紫前 隼人  2014-11-26 19:07:17 

>甲斐
最近、忙しいんだよ。俺達コンサートツアー中だし、新曲の事もあるからやる事が多いみたいだ(心配そうに顔を曇らせれば、ゲームをしている相手に苦笑し)

(英語が弱点とは意外w)

  • No.572 by 甲斐  2014-11-26 19:10:11 

>>隼人
そうなんだぁ よかったらさ姉と一緒にいてもいいか?邪魔はしないから(姉っ子なのかそれを聞くと寂しくなったので聞いてみる
(甲斐英語苦手 テストあきらめて面白いことを書いたりするww)

  • No.573 by 紫前 隼人  2014-11-26 19:17:54 

>藤倉さん
昔の藤倉さんやっぱり幼いですね!(アイドル時代の相手の写真を見て「この写真、『藤倉悠』ってGoogleやYahoo!で調べると出てきますよ」と笑い)

>花緑
17時に109の玄関前ね。了解!(スケジュール帳にメモをすれば「楽しみ」と笑い)

(高校生らしく制服でと思いw 保体、単位不認定ですよねw)

  • No.574 by 結城 花緑  2014-11-26 19:29:36 

>>紫前
(/場面転換いたします!!そうなのです… ですが他のものを頑張っているので進級できますよ!!ww)
…はやく来すぎたか(前回言っていたとおり変装も何もしていないそのままテレビから出てきたようなゆういつ違っているのは白い軍服にも似た制服なのだが…それを身にまとい腕時計を見ながらそう呟くとデパートの壁によりかかりスマホをかまって)

  • No.575 by 紫前 隼人  2014-11-26 19:30:54 

>甲斐
事務所の受付の人の許可が降りたら大丈夫だと思うよ(姉っ子の相手に少し可愛らしさを感じてクスリと笑い)

(何それw めちゃイケの抜き打ちテストの**解答みたいなw というか英語4なのに何故490点取れる。500点満点という前提で話してますが。高校の定期テストとして国語2科目、数学2科目、英語2科目、理科社会合わせて3~4科目と考えると(実技教科はテスト無いとして)900~1000点かもしれませんがw)

  • No.576 by 甲斐  2014-11-26 19:32:04 

>>隼人
お前も無理して倒れるなよ(スマホのRPGをしながら
「あっ!くそーなーんでそこで回復したんだよ」(ゲームをしながら言う

  • No.577 by 紫前 隼人  2014-11-26 19:42:32 

>花緑
お待たせ!(黒い学ランの中に白いパーカーを着ていて、薄い紫のエナメルバッグを肩に斜め掛けして息を切らしながら相手の元へ走れば「学校終わるの遅くて……」膝に両手を付きながら答え)

(学校側も留年させると面倒ですしねw)

  • No.578 by 甲斐  2014-11-26 19:51:13 

>>隼人
広いなぁ~(みんなに挨拶しながら、スマホをいじりながら言う
「あっ隼人姉っ子というのは内緒な?子供扱いされるから」(ボソッという

  • No.579 by 藤倉 悠  2014-11-26 19:52:34 

>花緑

おい待て、花緑。お前どこで見ようとしてんだ!
(相手の様子を見てればやられたと言わんばかりにため息を吐けば、怒ることはしないがどこかげっそりした様子で。すると相手がわざわざ事務所の特大テレビで見ようとする相手の肩を掴めば焦った顔で引き止め)

>隼人

・・・まあ、17の時のだからな。今のお前より年下だ。
(ジャケットを見た相手の感想に思わず息を吐き。どこかバツが悪くて頭を掻きいていれば聞こえてきた画像検索の話。「マジかよ!?うわぁ・・・もう嫌だ・・・」頭を抱えながらその場に座り込み。思い浮かぶのは若気の至りでアイドルをしていた時の自分の姿。髪を黒に戻してワックスをつけないで外に出ればすぐにバレてしまう。未だにそんな現実があることに呻いて)

  • No.580 by 紫前 隼人  2014-11-26 19:54:39 

>甲斐
栄養ドリンク飲んでるから大丈夫(冗談っぽく言えば「お前ゲーム好きだな」と苦笑し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック