アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

主  2014-11-23 00:14:49 
通報
人気沸騰中の6人組アイドルグループ“CANVAS”(キャンバス)。
彼等とその周りを人々の恋と友情の物語。

―ルール―
*セイチャットの規則を守る
*成りすまし・荒らし禁止
*NL・BL推奨、GL可
*裏行為は禁止
*置きレス・亀レスOK
*本体同士の喧嘩禁止
*キープは2日

>1 募集キャラ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.654 by 甲斐  2014-11-27 19:52:16 

近くに高層マンションの近くにコンビニがあるから そのマンションの50かいの560号室だから(詳しく住所など教え

  • No.655 by 紫前 隼人  2014-11-27 19:59:03 

>甲斐
ありがとう(そう言うと会計を済ませ携帯電話で相手の家の場所を調べ、コンビニの近くにあった高層マンションの50階までエレベーターで向かい560号室を見付ければインターホンを押し)

  • No.656 by 甲斐  2014-11-27 20:02:45 

>>隼人
くっはぁはぁすまねぇな(無理に動き

  • No.657 by 紫前 隼人  2014-11-27 20:13:38 

>甲斐
大丈夫か?(顔色が悪そうな相手を心配し「常備薬は切らさないようにしとけよ。いざという時に薬買いに行くのはしんどいから」と言い)

  • No.658 by 甲斐  2014-11-27 20:27:27 

隼人>>サンキューな(礼を言い

  • No.659 by 紫前 隼人  2014-11-27 20:34:06 

>甲斐
今日は早く寝ろよ(相手にそう言えば「俺、居た方がいい?」と問い)

  • No.660 by 甲斐  2014-11-27 20:39:08 

>>隼人
んいい仕事があるんだろ?(心配になり『うつっちゃいけないからよ』

  • No.661 by 紫前 隼人  2014-11-27 20:48:24 

>甲斐
今日は仕事は無い(首を横に振ると「心配だから夜までなら看病してやるよ」と言い)

  • No.662 by 甲斐  2014-11-27 21:14:55 

>>隼人
(少し落ち着いたのかぐっすりねて
愛姉~(寝言を言い

  • No.663 by 紫前 隼人  2014-11-27 21:51:05 

>甲斐
どんだけ橘マネージャーが好きなんだよ(苦笑しながら眠っている相手を見詰め)

  • No.664 by 紫前 隼人  2014-11-27 22:13:20 

>ALL (回答は強制ではありません。)
(CANVASのメンバーにアンケート!(メンバーじゃない人が答えてもOK!)
高校の成績を通知表風に答えて下さい。いろんな偏差値の高校を通っていると思うけど、全員偏差値50の高校の基準で成績つけて下さい。(そうじゃないと比較が出来ないのでw)評価は10段階。)

国語 数学 理科 社会 英語 保健体育 家庭科 情報 音楽 美術 書道の11科目でお願いします。

皆の回答
黄戸 波瑠斗>534
紫前 隼人>531
結城 花緑>541
橙山 司狼>610
藤倉 悠>536
橘 甲斐>543 >567

アンケート第2段!
花緑からのアンケートです。
皆の経歴を知りたいとの事です!
履歴書や年譜みたいに書いて下さればいいと思います。

皆の回答
紫前 隼人>613
結城 花緑>612
橙山 司狼>624
藤倉 悠>618
橘 甲斐>631 >636

  • No.665 by 黄戸波瑠斗  2014-11-27 22:35:56 

経歴↓
0歳 >研究者の両親、
福岡県福岡市で生まれる。
7歳 >妹(波瑠架)を生んで6ヶ月、両親は海外へ単身赴任で居なくおばあちゃんに育てられてきた。
妹は、親の顔を知らない。
10歳>街を歩いてたら雑誌のモデルにスカウトされる。
14歳>メッグ雑誌の表紙を飾り人気になりTVCMデビューする。
16歳>高校入学し、軽音部に所属。
Vo兼Baをする。
[高1の春]波瑠斗親衛隊が出来る。王子な振る舞えをするが…憂鬱な日々だった。
17歳>ライブハウスでlive。音楽の関係者にcanvasの話を持ち掛けられる。
[高2冬]バレンタインでチョコを笑顔で女子から貰うが家のゴミ箱に捨てる。←
18歳>福岡を出て東京へ上陸し一人暮らしをし東京来て春にソロで「バタフライ」秋には、バラードで「戀」を発売し発売当時は1位。それ以降は5位位で押さえている。
19歳>6000人の応募者から選ばれリーダとなり活動を始める。
22歳> 今現在にあたる。

(生まれた県は、本体さんとは全く関係ないないっす!
こんな感じで良いかな?
今日は、履歴を残して寝ます。レス蹴りすみません。)

  • No.666 by 紫前 隼人  2014-11-27 22:43:42 

>波瑠斗
(経歴ありがとうございます! 皆CANVASに入る前から芸能活動してるのに隼人だけ完全に一般から入ってるという状態にw)

  • No.667 by 黄戸波瑠斗  2014-11-28 08:07:05 

>隼人
(一般から寧ろ良いですよ!詳しい流れがわかりますし♪今日も波瑠斗はオフでお願いします!明日は来れそうです。
今日は、本体余裕あれば行きます。)

  • No.668 by 紫前 隼人  2014-11-28 14:30:54 

>波瑠斗
(隼人が芸歴1番短いかもしれませんね。了解です)

  • No.669 by 紫前 隼人  2014-11-28 18:00:08 

>ALL (回答は強制ではありません。)
(CANVASのメンバーにアンケート!(メンバーじゃない人が答えてもOK!)
高校の成績を通知表風に答えて下さい。いろんな偏差値の高校を通っていると思うけど、全員偏差値50の高校の基準で成績つけて下さい。(そうじゃないと比較が出来ないのでw)評価は10段階。)

国語 数学 理科 社会 英語 保健体育 家庭科 情報 音楽 美術 書道の11科目でお願いします。

皆の回答
黄戸 波瑠斗>534
紫前 隼人>531
結城 花緑>541
橙山 司狼>610
藤倉 悠>536
橘 甲斐>543 >567

アンケート第2段!
花緑からのアンケートです。
皆の経歴を知りたいとの事です!
履歴書や年譜みたいに書いて下さればいいと思います。

皆の回答
黄戸 波瑠斗>665
紫前 隼人>613
結城 花緑>612
橙山 司狼>624
藤倉 悠>618
橘 甲斐>631 >636

  • No.670 by 紫前 隼人  2014-11-28 20:46:53 

(上げ)

  • No.671 by 結城 花緑  2014-11-28 20:52:45 

>>隼人
>>594に返信しておりました)

  • No.672 by 紫前 隼人  2014-11-28 20:57:43 

>花緑
大した事は書かないよ(相手のような輝かしい経歴は自分に無いと言い)

(すみません。気付きませんでした。)

  • No.673 by 結城 花緑  2014-11-28 21:51:34 

>>隼人
(/大丈夫です!自分も何処に書いたかわかってなかった状態だったんで…(え  )
そうか?隼人の過去凄い気になるけどな(と本音を言うと丁度目に入った猫のぬいぐるみの商品を手にとり)これ可愛くないか!?(といきなり興奮しながら相手に見せて)

  • No.674 by 紫前 隼人  2014-11-28 22:03:00 

>花緑
俺は女子かよ!(ねいぐるみは却下し)

  • No.675 by 紫前 隼人  2014-11-29 14:52:57 

(募集上げ)

  • No.676 by 紫前 隼人  2014-11-29 21:20:43 

参加者一覧

CANVAS
黄戸 波瑠斗(男 22歳 176cm) >16
赤柴 祐(男 20歳 179cm) >174
青海原 宵一(男 18歳 高3 180cm) >22
紫前 隼人(男 18歳 高3 174cm) >2
結城 花緑(男 17歳 高2 183cm) >6
橙山 司狼(男 16歳 157cm) >19

マネージャー
天城 零士郎(男 30代前半? 193cm) >185
橘 愛菜(女 19歳 大1 158cm) >7
振付師
藤倉 悠(男 25歳 177cm) >251

ファン
橘 甲斐(男 18歳 高3 156cm) >237

その他
黄戸 波瑠架(女 15歳 160cm) >511

マネージャー、ボイストレーナー、ファンの方募集中です。
ファン枠は熱心なファンでもにわかファンでもOKです。
メンバーの友人とかもありです。

  • No.677 by 通りすがりさん  2014-12-01 20:03:57 


(/素敵トピ…!!!!もし宜しければ、マネージャー頂いても良いですか?)

  • No.678 by 紫前 隼人  2014-12-01 20:06:35 

>通りすがりさん
(はい! プロフィールをお願いします!)

  • No.679 by 紫前 隼人  2014-12-01 20:09:31 

(Eの青海原さんが1週間以上来ていないので、Eをやりたい方が居ましたら教えて下さい。キャラリセします)

  • No.680 by 紫前 隼人  2014-12-03 21:50:38 

(2日が過ぎたので、キープ解除しますね)

  • No.681 by 結城 花緑  2014-12-03 22:20:17 

>>隼人
可愛いのになぁ…(と相手に却下されたのでしぶしぶ商品を棚に戻すとそういってなごりおしげに誕生日プレゼントを探して歩くと近くに時計屋さんを見つけて)なぁ 時計とか…どうだ…?(と相手に恐る恐るといったかんじで訊いてみて)

  • No.682 by 紫前 隼人  2014-12-03 22:26:21 

>花緑
いいじゃん、それ!(時計という提案が気に入ったようで「どんな時計買ってくれるの?」と興味深そうに首を傾げ)

  • No.683 by ナナシ  2014-12-06 19:27:03 

(/募集版より拝見させていただきました。
なんとも興味をそそられるトピ・・・。マネージャーでの参加希望よろしいでしょうか?)

  • No.684 by 結城 花緑  2014-12-06 19:32:43 

>>隼人
んー… 懐中時計とか俺は好きなんだが、仕事だと邪魔になるからなぁ…(といいながらお店の中を見ていると急にある商品でピタリと止まって)腕時計とかはどうだろうか これとか…(と紫色をベースとした落ち着いた雰囲気のあるデザインの時計を指差して)

  • No.685 by 紫前 隼人  2014-12-06 19:39:08 

>ナナシさん
(OKですよ! プロフィールお願いします!)

>花緑
いいじゃん、紫! 俺の色だし!(相手の選んだ商品を気に入ったようで「これに決定!」と言い)

  • No.686 by 結城 花緑  2014-12-06 19:41:51 

>>隼人
了解(と相手の喜んでいる姿を見て微笑すると店員を呼び止めてレジに行って在庫の中から出してもらった時計の代金をカードで払い)プレゼントでお願いします。(と包装するときにいって)

  • No.687 by ナナシ  2014-12-06 21:09:07 

名前:榊原 夏目(サカキバラ ナツメ)
年齢:25歳
キャラ:マネージャー
性格:真面目とはかけ離れた自由奔放な性格。しかし与えられた仕事はこなす、がそれ以外はダラァと自分のしたい事しかしない。口が悪く、お金の事に関しては悪どい奴。本音と建前の割合は6:4、と微妙なライン。
身長:170cm
容姿:黒髪で外はねのボブで長い前髪が顔にかかっている。黒眼の三白眼。服装はピンク黒の縞模様のロンTの上から白色のTシャツの重ね着。下はジーパン。靴は傷ついた革靴。首には紅色のチョーカー 。いつもイヤホンで音楽を聞いていて、手には漫画。時々風船ガムを食べていて、その姿はまさに空き教室にタムロしている不良のよう。
備考:いつも聞いている音楽はどうやらCANVAのモノでは無いようだが、この事は秘密らしい。マネージャーになった切っ掛けは誰も知らない。美大に行ってた事もあり腕前はかなりのもの。酒と煙草が好きなようで、肺は真っ黒、胃はドロドロだと本人談。

(/遅くなりましたが、プロフ投下です!
不備ありましたら指摘お願いします!)

  • No.688 by 紫前 隼人  2014-12-06 21:09:31 

(募集上げ)

  • No.689 by 紫前 隼人  2014-12-06 21:11:57 

>榊原さん
(素敵なプロフィールありがとうございます! 性別の欄を書き忘れてしまった主が悪いのですが、性別を教えて頂けますか? 絡み文はどうしましょうか?)

  • No.690 by 榊原 夏目  2014-12-06 21:15:32 

>主様
(/いえ、性別は私の書き忘れミスでもありますので!
性別:女
で宜しくおねがいします!
何かシチュを言ってくれれば絡み分投下いたします!)

  • No.691 by 紫前 隼人  2014-12-06 21:18:06 

>榊原さん
(ありがとうございます。では、仕事終わりとかはどうでしょうか?)

  • No.692 by 榊原 夏目  2014-12-06 21:23:13 

>主様
(/了解です、それでは書かせていただきますね!)

>ALL
あー・・・次は無いか
(廊下の壁にもたれ掛りペラペラをスケジュール帳を捲れば次の仕事がないことを確認し、やっと解放されるとグゥゥと体を伸ばして

  • No.693 by 紫前 隼人  2014-12-06 21:31:17 

>榊原マネージャー
お疲れ様です!(仕事が終わりスタッフや相手に頭を下げて挨拶をし)

(絡み文ありがとうございます)

  • No.694 by 榊原 夏目  2014-12-06 21:33:39 

>紫前サン
あぁ、そっちこそお疲れ様です。
(目の前に出てきた元気な相手に頭を下げ、若者はいいなと年寄りめいた事を思いながら「別に敬語じゃなくても大丈夫ですよ」と立場は自分のほうが下なのでそう付け加えて

  • No.695 by 紫前 隼人  2014-12-06 21:46:52 

>榊原マネージャー
いえ、敬語の方が話しやすいので……(仕事の時は敬語を使う癖がついている為、敬語を使う方がしっくり来るらしく。「マネージャーが立場が下なんて事無いですよ!」と両手を顔の前で振り)

  • No.696 by 紫前 隼人  2014-12-06 22:14:44 

参加者一覧

CANVAS
黄戸 波瑠斗(男 22歳 176cm) >16
赤柴 祐(男 20歳 179cm) >174
青海原 宵一(男 18歳 高3 180cm) >22
紫前 隼人(男 18歳 高3 174cm) >2
結城 花緑(男 17歳 高2 183cm) >6
橙山 司狼(男 16歳 157cm) >19

マネージャー
天城 零士郎(男 30代前半? 193cm) >185
榊原 夏目(女 25歳 170cm)>687 >688
橘 愛菜(女 19歳 大1 158cm) >7

振付師
藤倉 悠(男 25歳 177cm) >251

ファン
橘 甲斐(男 18歳 高3 156cm) >237

その他
黄戸 波瑠架(女 15歳 160cm) >511

マネージャー、ボイストレーナー、ファンの方募集中です。
ファン枠は熱心なファンでもにわかファンでもOKです。
メンバーの友人とかもありです。

  • No.697 by 榊原 夏目  2014-12-06 22:16:24 

>紫前サン
へぇ、敬語の方が・・・
(パチパチと瞬きをすれば自分は苦手な敬語なのに、と感心したように思い。否定してる相手をミレ場クスリと笑い「いや、私が思えば下なんですよ」と伝え

  • No.698 by 紫前 隼人  2014-12-06 22:21:08 

>榊原マネージャー
卑下しないで下さいよ。専属のマネージャーが居るって事は俺達にとってありがたい事ですから(相手に微笑みかければ、専属のマネージャーが居ないアイドルだっていっぱい居ると相手に伝え)

  • No.699 by 紫前 隼人  2014-12-07 09:05:28 

(募集上げ)

  • No.700 by 紫前 隼人  2014-12-07 15:55:53 

(上げ)

  • No.701 by 紫前 隼人  2014-12-07 16:43:43 

(上げます)

  • No.702 by 匿名  2015-01-19 12:43:03 

(上げ)

  • No.703 by 紫前 隼人  2015-01-19 16:33:09 

(誰か居ますか?)

  • No.704 by 紫前 隼人  2015-01-19 19:15:01 

(募集上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック