アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

主  2014-11-23 00:14:49 
通報
人気沸騰中の6人組アイドルグループ“CANVAS”(キャンバス)。
彼等とその周りを人々の恋と友情の物語。

―ルール―
*セイチャットの規則を守る
*成りすまし・荒らし禁止
*NL・BL推奨、GL可
*裏行為は禁止
*置きレス・亀レスOK
*本体同士の喧嘩禁止
*キープは2日

>1 募集キャラ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.521 by 結城 花緑  2014-11-25 23:13:47 

>>黄戸
え?もちろん波瑠斗のために愛情を込めて作る料理たちだけど?(と表情が一気に変わり苦笑いをしながら慌てている相手を前にしれっとそういうと)大丈夫。美味しく作るから(とすがすがしいほどの満面の笑みでとどめをさして)

>>紫前
渋谷かぁ…ばれないようにしないとな(と口では言うが実際ばれたときのあの混乱が好きらしくかすかに笑って)
(/なるほど。それならうちの子は運動オンチにしましょうか(え )

  • No.522 by 橙山 司狼  2014-11-25 23:16:41 

>隼人
あぁ…あれはすごかった。
(味を思い出したのか一瞬複雑な顔をするも料理に集中しなければと思い、すぐに真剣な表情に戻る。しばらくして「できたぞ」と言い台所からどんぶりを一つ持って現れ、隼人の前にお箸と一緒に置き)

>花緑
(/返り討ち…!?それはそれd((殴)
何がよかっただ。
(軽く相手の額にデコピンを入れ。欠点について悩んでいる相手を見れば「そんなの克服すればいいことだ」そばにあった花緑が飲んでいた(ということでw)コーヒーを勝手に飲み。表情が変わったことに気付き感心するように少し目を見開いたあと「俺が練習に付き合ってやろう」相手に合わすように妖艶な笑みを浮かべ)

>波瑠斗
お前は天国にいったことがあるのか?
(相手のメルヘンな空想に呆れ肩をすくめ。チョコレートに反応する姿を意外そうに見れば「そういえば甘いものが好きだったな」と納得したように頷き)

  • No.523 by 橙山 司狼  2014-11-25 23:19:36 

(/何か段々と司狼のツンがなくなってきているような…w
もうあれですよね、デレしかないですね。はい、本当に申し訳ないです)

  • No.524 by 結城 花緑  2014-11-25 23:22:14 

>>司狼
(/ふっふっふとかいって企んでみる←)
(相手の発言にばちばちと目を瞬かせると緩く首をかしげいつもの無表情顔で)いいのか…?(と尋ねるが相手の好意を無駄にしてはいけないと思い目を細めて)ありがとう。付き合ってくれ(と言葉が足らないためか別の意味ともとらえられることを言って)

  • No.525 by 紫前 隼人  2014-11-25 23:26:53 

>花緑
俺、わざわざ変装して街に出てった事無い(笑いながら言い「だから結構声かけられる」と述べ)

(運動音痴w 此処はメンバー全員に通知表のアンケート作ってみますかw)

>司狼
波瑠斗もなかなか凄いの作ってたけどな(苦笑した後、「サンキュー」とどんぶりと箸を受け取りソファーで食べ始め)

  • No.526 by 結城 花緑  2014-11-25 23:30:25 

>>隼人
え まじか。事務所のスタッフに「よく変装しろー!」っていわれない?(とスタッフさんと同じ声を出しながら声まねをしつつ相手に聞くとあっけらかんに)んじゃ俺も変装しなくていいか(と言って)
(/いいですね!!ぜひとも書きたいです((( )

  • No.527 by 橙山 司狼  2014-11-25 23:39:31 

>花緑
(/き、貴様!一体何を企んでいる!!←え?)
俺も今はちょうど休憩時間で暇だしな。
(首をかしげてくる相手に幼い部分を感じつつ「それに…」と言って上記をつけたし。付き合ってくれと言われれば「誤解を招く言い方をやめろ」とまたもや額をデコピンし)

>隼人
……どうだ?感想の方は。
(隣に腰掛け、食べ始めた隼人を見つめる。今回は急いで作ったようで味が不安なのか少し複雑な気持ちになっており、相手の反応をいつもより気にしてしまい)

  • No.528 by 結城 花緑  2014-11-25 23:45:12 

>>司狼
(/ひ・み・つ((殴 )
ぐはっ…(デコピンをされ若干後ろに体をのけぞらせるとデコピンされたところを抑えながら相手の言葉に首を傾げて)…誤解?なにも誤解を招くような事言っていないのだが・・・?(といって)

  • No.529 by 橙山 司狼  2014-11-25 23:55:47 

>花緑
(/人間は秘密だと言われるほど知りたくなるものよ?((どこぞのキャラやねん)
はぁ…分かったから、さっさとはじめるぞ。
(相手の性格を理解しているのかこれ以上は埒が明かないと判断し、一旦話を終わらせ。「どこからやればいいんだ?」と台本を渡しながらページを開けるように促し)

  • No.530 by 紫前 隼人  2014-11-26 05:19:27 

>花緑
言われるけど、あんまり気にしてない(笑いながら言えば「変装せずに行ってみようぜ」と述べ)

>司狼
カツが柔らかくて凄く美味い!(笑顔で言えば、すぐに平らげてしまい。食器をシンクに持って行こうと立ち上がり)

  • No.531 by 紫前 隼人  2014-11-26 07:09:51 

>ALL
(CANVASのメンバーにアンケート!(メンバーじゃない人が答えてもOK!)
高校の成績を通知表風に答えて下さい。いろんな偏差値の高校を通っていると思うけど、全員偏差値50の高校の基準で成績つけて下さい。(そうじゃないと比較が出来ないのでw)評価は10段階。)

国語 数学 理科 社会 英語 保健体育 家庭科 情報 音楽 美術 書道の11科目でお願いします。

ちなみに隼人は
国語8 数学9 理科9 社会6 英語8 保健体育8 家庭科5 情報6 音楽8 美術8 書道6

中途半端に賢い子にしようと思ったら、8や9は取れるけど10は取れない子にw 理系で主要5教科では社会が苦手な様子。最も苦手な科目は家庭科でペーパーテストは出来るが料理や裁縫が出来ない。画家の父(実はそういう設定。まだ明かしてないけどw)の血を引いている為か美術もそれなりには出来るらしい。

凄く長くなってしまった……。
皆さん、良かったら答えて下さい。)

  • No.532 by 紫前 隼人  2014-11-26 13:01:24 

参加者一覧

CANVAS
黄戸 波瑠斗(男 22歳 176cm) >16
赤柴 祐(男 20歳 179cm) >174
青海原 宵一(男 18歳 高3 180cm) >22
紫前 隼人(男 18歳 高3 174cm) >2
結城 花緑(男 17歳 高2 183cm) >6
橙山 司狼(男 16歳 157cm) >19

マネージャー
天城 零士郎(男 30代前半? 193cm) >185
橘 愛菜(女 19歳 大1 158cm) >7

振付師
藤倉 悠(男 25歳 177cm) >251

ファン
橘 甲斐(男 18歳 高3 156cm) >237

その他
黄戸 波瑠架(女 15歳 160cm)>511

マネージャー、ボイストレーナー、ファンの方募集中です。
ファン枠は熱心なファンでもにわかファンでもOKです。
メンバーの友人とかもありです。

  • No.533 by 黄戸波瑠斗  2014-11-26 13:12:07 

>隼人
過去だもんな…ごめん(怒りが込み上げて来たが相手の宥める一言に落ち着きをみせ謝れば「前のマネージャーはもう居ないしな!俺、あの女嫌いだったし。」棒読みでそっぽ向きボヤき)

>花緑
ははは…楽しみにしてるよ(嫌いと言うタイミングを失い苦笑いで笑ったまま諦めたかの様にいい「花緑忙しかったら無理しなくっていいからな?身体が心配だしな」相手が俳優もやってるからを理由にしいい)

>司狼
俺は天国行ったことあるぜ。
まぁ、人を天国に行かせる事もあるけどな(←ヤメ)
(呆れる相手の肩を軽く叩きニヤニヤと薄笑いしながら「今、俺の事呆れたろ?、サンキュー」優しい表情の裏腹に背後に黒いモヤを出せばお菓子を貰い礼をいい一口で食べ)


(みなさん、寝落ちしてました。
ごめん…)

  • No.534 by 黄戸波瑠斗  2014-11-26 13:17:46 

国語5 数学7 理科8 社会4
英語3 保健体育10 家庭科2 
情報7 音楽10 美術6 書道8


保健体育と音楽は爆発的に得意だったが…
家庭科と英語は苦手。
他の科目はソコソコ良くもなく悪くもなくw
こんなでいいかな?簡単にだが…

  • No.535 by 黄戸波瑠架  2014-11-26 13:22:11 

>all

あー…波瑠斗も此処にいるんだ…(楽屋の前を通れば兄所属の名前を目にすれば嫌な顔をし「会わない様にしょ…めんどくさいし」帽子を深く被り歩き出し)

(こんにちは、よろしくお願いします←オマッ)

  • No.536 by 藤倉 悠  2014-11-26 13:44:55 

>all

うわっ、なつかしー。
(事務所のある部屋にて。一人ダンスの資料にと過去のアイドルたちの映像を探していると、ふと見覚えのあるDVD。それを取り出してみると、それは過去に自身がアイドルをしてた時のもの。「こんなの、流石に見せらんねぇなぁ・・・」思いを馳せるように呟けば、それを棚に戻そうと手を伸ばそうとして)

(/あばば、仕事ですっかり来れませんでした・・・! 申し訳ないですがレス蹴りさせて頂きます・・・!)

>主様

(/CANVASのメンバーではないですが答えてみたり←

国語:6 数学:9 理科:8 社会:8 英語:5 保健体育:10 家庭科:5 情報:8 音楽:9 美術:8 書道:4

実は理系人間← 暗記科目は得意ですが国語は的外れなことやっててあまりよろしくなかったようです(ぇ 体育と音楽はダンスの影響、美術は趣味が高じてって感じで、家庭科は根本的に理解不能で書道に関しては文字が下手過ぎて墨絵に勘違いされたという←)

  • No.537 by 紫前 隼人  2014-11-26 14:16:28 

>波瑠斗
嫌いだったんだ(苦笑すれば「まあ、俺も苦手だったけど」と言い。「今はいい人ばかりだから」と笑い)

(通知表ありがとうございます! 家庭科苦手設定は同じなのに隼人は5で波瑠斗は2w)

>波瑠架
お疲れ様です!(廊下で相手と擦れ違い、
頭を下げ。しかし波瑠斗の妹とは気付かず)

>藤倉さん
藤倉さん、こんな所に居たんですね!(部屋の扉を開ければ探していた相手の姿があり嬉しそうな表情を見せれば、相手が手に持っているDVDに興味を示し「何ですか、それ?」と問い)

(ありがとうございます。理系なのは隼人と同じですね! 書道が墨絵w)

  • No.538 by 黄戸波瑠斗  2014-11-26 14:36:50 

>悠
なつい顔~発見。(事務所のドアを開け中に入れば久々に見た相手に声を掛けては終おうとするDVDを気にし「悠、何このDVD?」と興味を示し)

>隼人
確かにな、今は本当にいい人揃いだし(嫌な顔をしてたが少しずついつも通りに戻りニカっと笑いいい「買い物いきてーな…」最近仕事ばかりだったのか息抜きしたいと思い提案し)

>波瑠架
お疲れ様です(トイレから出てくれば廊下ですれ違う子を妹だと思わず挨拶丁寧にし「お?波瑠架…に似てる…ちょっと君」思わず足を止めて相手を呼び止め)

  • No.539 by 黄戸波瑠斗  2014-11-26 14:38:48 

>隼人
(いやいや、確かに!
家庭科の違いにウケましたw
裁縫、料理も丸でダメなんですよねw)

  • No.540 by 黄戸波瑠架  2014-11-26 14:48:01 

>隼人さん
あ…お疲れ様です。(チラッと誰だか確認すれば兄のグループ(紫前隼人)だと分かれば安心したかの様に「隼人さん、お久しぶりです」足を止めて顔を上笑みを浮かべ落ち着いた雰囲気でいい)

>波瑠斗
げっ…最悪…(相手に聞こえない声でボヤきその場を逃げようと早足で逃げようとすれば呼ばれ「波瑠架って誰ですか?これから撮影なのででは!」行こうとしたら曲がり角でマネージャーにぶつかり「波瑠架ちゃんごめんね?」マネージャーが不意に名前を言ってしまい脱力感で思い腰を上げ立ち上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック