アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

アイドルライフ【恋愛/友情/NL・BL推奨/GL可/一部人数制限あり/途中参加大歓迎!】

主  2014-11-23 00:14:49 
通報
人気沸騰中の6人組アイドルグループ“CANVAS”(キャンバス)。
彼等とその周りを人々の恋と友情の物語。

―ルール―
*セイチャットの規則を守る
*成りすまし・荒らし禁止
*NL・BL推奨、GL可
*裏行為は禁止
*置きレス・亀レスOK
*本体同士の喧嘩禁止
*キープは2日

>1 募集キャラ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-23 08:43:48 

―CANVAS―
3年前に応募者約6000人のオーディションの合格者6名で結成。
現在、9枚のシングルと3枚のアルバムをリリースしている。

CANVASのメンバー(男のみ。16歳~22歳)
A:センター。ダンスが得意。メンバーカラーは赤。

B:メンバー最年少。年齢は16歳。メンバーカラーは橙。

C:リーダー。メンバー最年長。年齢は22歳。メンバーカラーは黄。

D:演技派でドラマ、映画、舞台などによく出演している。メンバーカラーは緑。

E:センター。歌が得意。メンバーカラーは青。

F:バラエティ担当。メンバーカラーは紫。(主)

マネージャー(男女可。6人まで。19歳~)
6人集まったらメンバー1人1人にマネージャーが付いている設定になります。

ボイストレーナー(男女可。1人。19歳~)
CANVAS専任のボイストレーナー。

振付師(男女可。1人。19歳~)
CANVAS専任の振付師。

ファン(男女可。人数制限無し)

―プロフィールの記入項目―
名前:(メンバーは名字にメンバーカラーの漢字を入れて下さい)
年齢:(学生なら学年も)
キャラ:(メンバーはアルファベット、他の方はマネージャー等の役職を書いて下さい)
性格:
身長:
容姿:
備考:

レス解禁です! 参加者お待ちしております!

  • No.2 by 主  2014-11-23 09:13:09 

名前:紫前 隼人(しぜん はやと)
年齢:18歳(高校3年生)
キャラ:F
性格:好奇心旺盛で何事にもトライしたがる。デビュー当初は落ち着きが無く、楽屋で動き回っていた。今ではある程度落ち着いた様子。好きな食べ物はカツ丼とケーキ。嫌いな食べ物は特に無し。特技は何処でも寝る事。趣味は食べる事。
身長:174cm
容姿:紫がかった黒髪。眼は二重で紫色。肌はやや色黒。私服はジッパーで開け閉めが出来るロングパーカーにTシャツとジーンズ。練習着はCANVASのツアーTシャツ。制服は黒い学ランで中にジッパーが付いていないパーカーを着ている。
備考:愛知県出身。歌唱においては音程を取るのは苦手ではないが、リズムを取るのが苦手。ダンスはそこそこ。都立高校に通っている。受験生だったが、10月に国立大学のAO入試に合格。中学時代は陸上部に所属していた。15歳でCANVASのメンバーに選ばれる。それまでに芸能活動と特に無く、歌もダンスも未経験だった。

  • No.3 by R  2014-11-23 09:15:24 

マネージャーで参加希望です!

  • No.4 by 紫前 隼人  2014-11-23 09:22:56 

>Rさん
(参加希望ありがとうございます。プロフィールをお願いします。)

  • No.5 by 匿名さん  2014-11-23 09:26:58 

(/DKeepよろしくお願いいたします!!)

  • No.6 by >>5です  2014-11-23 09:56:20 

名前:結城 花緑(ゆうき かろく)
年齢:17歳(高校2年生)
キャラ:D
性格: 落ち着いた性格で普段は無表情だが本人的には表情筋を動かしているつもり。家が俳優、女優揃いのためかこちらも演技が大好きでドラマなどでは台本を一度見ただけでその役に入り込む天才。デビュー当初はあまりの忙しさに何回か魂が抜ける思いをしたそう…
身長: 183cm
容姿: どちらかと言えば黒に近い深緑色の髪を長めに切っており瞳の色は鮮やかな緑色。肌は日焼けできない体質らしく白く、体格は一見華奢だが細マッチョ。私服はシンプルなものを好み、練習着は黒いスポーツウェアを着ている。制服は白色のブレザーに黒いワイシャツ、白いネクタイでどこか軍服に似ているデザインをしたものを着ており、ズボンは細身のスラックスに黒い革靴をあわしている。端正な顔つきで甘い顔立ちをしており王子様寄りのクール系イケメン。
備考: 北海道出身。歌唱よりもダンスが得意でブレイクダンスなどの激しいものを得意とする。都立高校の芸能科に所属しており、制服は理事長の趣味。メンバーに選ばれる前は親の手伝いで俳優をしていた。Saxが大好きでよく演奏している。

  • No.7 by R  2014-11-23 10:18:50 

名前:橘 愛菜(たちばな あいな)
年齢:19(大学1年)
キャラ:マネージャー
性格:明るく元気で前向き。自分の仕事はちゃんとこなそうとする努力家。だが、かなりのドジの為よく失敗したりする。
身長:158cm
容姿:髪は焦げ茶色で肩下5cmぐらいのフワフワとした癖毛のセミロングを耳の下でツインテールにしている。前髪は目に少しかかるくらいのパッツン。目は髪と同色、二重でパッチリとしている。服装は動きやすい様に長袖の白いロゴTシャツを着ていて腰に黒のパーカーを巻いている(時々着ている)。下は黒の膝上5cmのスカートに靴下は黒のニーハイ、靴は白のスニーカーを履いている。
備考:一人称「私」二人称「名字+さん」誰にでも敬語で話す。アイドルのマネージャーをしてみたくてマネージャーになった。

(pl:不備等があればお申し付け下さい。)

  • No.8 by 参加希望  2014-11-23 10:32:51 

(/Bkeepお願いします)

  • No.9 by 紫前 隼人  2014-11-23 10:48:04 

>結城さん
(色が名前の方に入ってますが、OKです! 素敵なプロフィールありがとうございます。絡み文をお願いします)

>橘さん
(素敵なプロフィールありがとうございます。主が学生不可と書き忘れていた事に気付きましたw でも、学生のマネジャーも面白いと思いますので、設定はそのままで大丈夫です!)

>参加希望さん
(キープ了解しました)

  • No.10 by 紫前 隼人  2014-11-23 10:48:33 

>橘さん
(絡み文をお願いします)

  • No.11 by 匿名さん  2014-11-23 10:50:41 

(Ckeepお願いします。)

  • No.12 by 橘愛菜  2014-11-23 10:53:46 

>ALL
やっぱこんなに持てないかー?
(皆に飲み物を持っていこうと思い入れたが自分の手では全て持ちきれないことに気付き。何かいい方法は無いかと腕を組んで首をかしげ)

(pl:許可ありがとうございます!ロル下手くそですが宜しくお願いします!)

  • No.13 by 紫前 隼人  2014-11-23 11:03:50 

>匿名さん
(了解です。プロフィールお願いします!)

>橘マネージャー
橘マネージャー、手伝いますよ(リハーサルの合間にツアーTシャツ姿で相手の方に向かってコンサート会場の通路を走って来て)

(こちらこそ宜しくお願いします。場所とかの設定が分からなかったので、勝手にコンサート会場にしてしまいました。すみません。)

  • No.14 by 匿名  2014-11-23 11:07:43 

((E keepお願いします!))

  • No.15 by 紫前 隼人  2014-11-23 11:19:56 

>匿名さん
(参加希望ありがとうございます。プロフィールをお願いします)

  • No.16 by 匿名さん  2014-11-23 11:25:26 

名前:黄戸 波瑠斗(きと はると)
年齢:22
キャラ:C
性格:仕事面では、しっかりで頼りがあり敬語を使う。普段は、めんどくさがりで俺様主張の二重人格。だがリーダーと言う役職だからか面倒見はよい猫かぶりな性格。
身長:176
容姿:ウルフカット金髪に襟足長め、前髪は目に掛かるぐらい右別けしている。瞳は髪と同じ、つり目、体格は細マッチョ。服装はドルマンニットパーカーでフードは被りスキニーパンツを着ている。装飾は、シルバー十字架のネックレス。
備考:福岡県出身。歌、ダンスはそこそこ出来、最年長と言う理由でリーダーに選ばれてしまった。家庭事情で妹が居て良く世話をしていたのかこの見た目からは想像も着かない世話焼き。
めんどくさっと言うつつも、色々メンバーの為にやったりする。
一人称、俺(たまに俺様) 二人称、呼び捨て

(Ckeepの者です
プロフィール確認お願いします。
不備あれば直します。)

  • No.17 by 紫前 隼人  2014-11-23 11:33:54 

>黄戸さん
(素敵なプロフィールありがとうございます。不備はありませんので絡み文お願いします!)

  • No.18 by 橘愛菜  2014-11-23 11:34:43 

>紫前さん
わわっ!そんな悪いで……。すいません。お願いします
(始めはアイドルにそんな事させたら悪いと思い慌てて言おうとするも自分はまたドジしちゃうかもと思いペコッとお辞儀し頼んで)

  • No.19 by 橙山 司狼  2014-11-23 11:41:04 

名前 橙山 司狼 (トオヤマ シロウ)
性別 男
年齢 16歳
キャラ B
身長 157cm
容姿 生まれつき明るい少し黄色よりの橙色の髪。左側の前髪を耳にかけ赤色のピン2本で止めている。後ろは少しくくれるぐらいの長さだが普段からくくってはいない。目は黄色でプライベートでは黒コンタクトをつけている。私服は黒と赤を基調としたもの。赤で長めのフード付きパーカーに黒の長いだぼっとしたズボンが多い。帽子は必ず。
性格 素直に気持ちを言えないツンシュン←
   相手に気持ちとは裏腹の強気な言葉をいってしまい、後で落ち込む。
   最年少にも関わらず全て一人でやろうと何かと深く考えすぎ。笑うと幼い顔だがあまり笑顔は見せない。チビなのがコンプレックス。
   デビュー当時と比べて仲間には素直になることが多くなったがまだツンは消えていないらしい。
備考 一人称「俺」二人称「お前・てめぇ」
   気を許している人(仲間)、なついている人には名前。
   何でもこなせるが演技が苦手。集中したときは歓声が上がるほどだが演技に入り込めなければツンシュンが出てしまう。
   声はどこか幼く可愛らしい感じ。本人は気にしている。体を動かすのが得意でダンスなどはすぐ覚えるのだが忘れるのがはやい。

(/Bを希望していたものです。こんな感じでいいでしょうか?)

  • No.20 by 名無しさん  2014-11-23 11:42:43 




(/ボイストレーナーで参加希望です 、pf 直ぐ作成致します ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック