泡沫の夢_( 指名制NBL )  

  泡沫の夢_( 指名制NBL )  

風間千景  2014-11-22 03:51:05 
通報




――閲覧感謝する。決まりきった常套句は省く、礼節を心得ている者のみ目を通せ。…鬼の頭領であるこの俺が人間風情に自ら出向いてやったのだ、光栄に思うのだな。(ふ、)

さて、単刀直入に言う。ここは柵越えありの指名制で、俺達とお前達が飽くことなき言葉遊びに興じるための部屋だ。柵越えに関しては俺達が知らぬ作品もあるだろうが、その場合の自己紹介は不要。先の事は分からぬ方が未知数を秘めていて愉しいだろうからな。(扇子パチン、)特殊設定やパロディ、雑談、ほのぼの、ギャグ等々希望の設定があれば言うと良い。

ロルの程度は豆が好ましいが、長い時間を割いても構わんと言うのならば好きな文字数で回すと良い。こちら側で貴様の容量に対応してやろう。終止、小説、心情などやり取りの形式にこだわりは皆無。

NBLのみ対応可。姿は版権、オリジナルどちらでも。


俺達が相手をしてやる人数は一度に一名のみ。俺か貴様か、どちらかが落ちた時点で会話はリセットとなる。先着順とするつもりだが同じ者ばかりが続けて来ることは避けるように。…よもやこの言葉の意味が分からぬ程、愚かではあるまい。(瞳細め、)

提供する者はその時の気分によって異なる。部屋を開く度々に書き込むのでそれを見て指名すること。



前文の目通しを経て少なからず興味をくすぐられた者は「名前/性別/作品/希望設定/オリジナルは容姿や性格」を記した文を寄越すが良い。





コメントを投稿する

  • No.161 by  ドラゴン   2016-03-13 17:48:48 



…我に命を下すとは生意気な小娘だ。食ってしまおうか(相手の服を噛み上に持ち上げ)


  • No.162 by 依  2016-03-13 17:56:54 



食べられるのは嫌だなぁ。( 背に跨り / 頰擦り )あったかい。このまま遠くに行こうよ!( 前にずりずり )


  • No.163 by  ドラゴン   2016-03-13 18:10:37 



これだから人間は好かんのだ。(翼ばさばさ、風圧で体から落そうとして)__だが、そうだな。貴様が面白い芸の一つでも見せたのなら、遠出を考えてやらんでもないぞ。小娘(くく、)


  • No.164 by 依  2016-03-13 18:15:15 



人間面白いよー、って、ちょ、落ちる落ちる!この高さは流石にお陀仏する!( ガシッ )__面白い芸⋯、じゃあ、バランスゲームをお見せしましょう。( 手離し、ゆっくり立ち上がり / 危ないヤメテ )


  • No.165 by  ドラゴン   2016-03-13 18:28:26 



それでよい。貴様は一度痛い目を見ておかねば、ドラゴンの恐ろしさが分からんだろうからな(首を曲げ背後をじろり、)…我の体を使うでない、馬鹿者。全く…仕方の無い奴だ(尻尾で後頭部を軽く叩けばゆっくりと立ち上がり、翼を広げて/お?)


  • No.166 by 依  2016-03-13 20:32:48 



でもその痛い目で普段経験できないような事ができるなら、ありかなぁって思っちゃうんだなぁ、これが。( にっこり / 背中撫で )_お!飛んでくれるんだね!飛行機よりもずっと高くだよ!( キャッキャ )


  • No.167 by  ドラゴン   2016-03-13 21:33:57 



…その為ならば己が命を賭しても構わんと言うのか?好奇心は時に身を滅ぼすぞ、小娘(顔を近付け、牙の隙間からひゅうと冷たい息を吐いて)__はしゃぐな、気が散るだろう(ふわり、)


  • No.168 by 依  2016-03-13 21:59:47 



あの世行きは嫌だなぁ、でも私は楽しいが好きだよ。ドラゴンも好き。( へらへら / 鼻の上辺りを撫で )_っ、( 瞳キラキラ )大丈夫、小娘の戯言くらいじゃドラゴンさんの技術は衰えない!落ちてもあなたとならば!ってね。( クスクス / いい加減にしなさい )


  • No.169 by  ドラゴン   2016-03-13 22:11:31 



我は、人間は好かん。自分勝手で貪欲な生き物よ。…貴様もそうなのだろう?(瞳細め)落ちた所で我は死なぬ、死/ぬのは貴様一人だ。__精々振り落されぬよう掴まっているのだな(ふ、力強く翼を振るい空高くへ飛び上がり、)


  • No.170 by 依  2016-03-13 22:41:38 



んー、うん、自分勝手⋯、そうかな。そうかも。あなたが人間を嫌いでも私はドラゴン好きだよ。( へら )だってこーんなにもカッコイイし、温かいし、ふわふわだしねぇ。( すりすり )_ん、あなたと飛んでる間はまだまだ死なない。楽しいからねぇ。( ギュウ )


  • No.171 by  ドラゴン   2016-03-13 23:16:43 



…好きにしろ(ぐるる、/折れた)かっこいい…ふわふわ…?何だそれは。人間風情め、よく分からぬ事ばかりを言いおって(尻尾ゆらり、)_物好きな奴め…。我を捕え、人間共の見世物にしようとは思わんのか?(雪の結晶を降らせながら平行飛行を続け、)


  • No.172 by 依  2016-03-13 23:32:49 



本当に!?じゃあねぇ、好きにするッ。( 首の方まで移動し覗き込むように前のめりに )_人間流褒め言葉ってとこかなぁ。( ふふ )⋯それは嫌だねぇ。だって、私だけのドラゴンさんがいいもん。( にぃ )_これはこれは!ドラゴンさんはこんな芸もできたなんて!( 結晶に興奮 )


  • No.173 by  ドラゴン   2016-03-14 00:15:03 



好きにしろ、とは言ったが…貴様はじっとして居られんのか(鼻の先で腹をぐいっと押して)ほう…?褒め言葉か、…(ひく、)_何を心配する必要がある?我に金目当てで近付かぬ者など貴様位なものだ。小娘(じろ、)

雪とは儚くも美しい。貴様とは似ても似つかぬ代物よ。…だが、お前のその純粋さが変わらず心に有る内。我はまた目の前に現れよう(段々下降、そして元居た地上に降り立てば相手の手に雪の結晶を一つ落として)__今宵は是にて失礼。長時間に渡り相手感謝するぞ、依。


  • No.174 by 依  2016-03-14 00:34:46 



_あ、( 地に降りれば残念そうに音零し )んーとね、あれだ、楽しかったからばいばいじゃなくてまたねにするねぇ。( ふふ )これ、大切にするよ。( 結晶ふりふり ) ↓


  • No.175 by  三橋廉   2016-03-22 22:54:57 



よ、よし…募集上げする、ぞ!(きょど、きょど)
ぉぉお俺!は、阿部くんとか、た、田島くん、とか…来てくれたら嬉しい、けど。チームのみんな、そ、揃ったら…もっと楽しそうだな。野球し、したい!(カンペ抱き締め/そわっ、)そ、れじゃあ…待ってる、ね!


>本日の提供

おそ松さん/おお振り/学園ハンサム/復活/浦島坂田船/Ib
創作→( http://www.saychat.jp/bbs/thread/595701/ )


  • No.176 by 花宮真  2016-03-22 23:02:38 

……ドーモ、お久しぶりデス(ぺこ、)

覚えてるか知らねえが前来た者だ、指名は前回と同じおそ松サンで。
覚えてねえからpf出せってならまた出すし、何度も来るなってなら帰るし……(ぼそぼそ)……ふは、その辺りはトピ主サマに任せるぜ。

  • No.177 by  松野おそ松   2016-03-22 23:25:24 



まーこちゃーん!(後ろからどーん、)

勿論覚えてるよ~。お兄ちゃんその辺の記憶力はすげえ良いから!…つーかあれよな、俺宛てにラブレターを書いてくれた子の事忘れる程クズじゃねえよ?ん?まこちゃん(にやにや、/掘り返してくスタイル)そんじゃ今日も相手頼むわ、花宮(わしゃ撫で)


  • No.178 by 花宮真  2016-03-22 23:30:43 

うっわ!(不意の衝撃にぐらりとよろめき、振り返って)……相変わらず阿呆みてえにテンション高いなオイ(じと、)

~っ!?!?(目を見開き、一気に顔真っ赤にして)っは、何でアンタ知って、はぁ!?……っ、ヨロシクオネガイシマス……(握りしめた拳ぷるぷると震わせながらも頭下げ)

  • No.179 by  松野おそ松   2016-03-22 23:46:38 



お前が来てくれて嬉しかったんだから仕方ないだろ!あとすっげー寂しかったし!パチンコ負けたし!(よろめく相手の首根っこ掴み自分の胸に引き寄せて)

…わり、もしかしてこれ言っちゃ駄目な奴だった?ごめんねえまこちゃ~ん(口元押さえあくどい笑み浮かべ、)んー、暇だからちらっと某チラシを見てみたらなーんか心当たりある内容みっけてさ。…んなに恥ずかしがんなって!お兄ちゃん嬉しかったよ?(けたけた、後頭部に手を乗せて撫で撫で)


  • No.180 by 花宮真  2016-03-22 23:55:19 

どうせアンタの兄弟とやらに塩対応されてきたんだろ、ざまぁ(大人しく身を任せつつにま、と口端上げて。しかし最後の言葉に呆れた様な目を向け)負けてんじゃねえよ、パチンコってのめりこまなきゃ損しないで身引けるだろ。

テメェに見せる為に書いたんじゃねえんだよ、あんなんただの気の迷いだバァカ!バーカ!(余裕失い、稚拙な悪態でぎゃんぎゃん噛み付き)……あーマジで死にてえ、オレにあんなん言われて嬉しいとかどんな特殊性癖だよ……撫でんなよ……(大きく溜め息、手の平で顔覆い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック