泡沫の夢_( 指名制NBL )  

  泡沫の夢_( 指名制NBL )  

風間千景  2014-11-22 03:51:05 
通報




――閲覧感謝する。決まりきった常套句は省く、礼節を心得ている者のみ目を通せ。…鬼の頭領であるこの俺が人間風情に自ら出向いてやったのだ、光栄に思うのだな。(ふ、)

さて、単刀直入に言う。ここは柵越えありの指名制で、俺達とお前達が飽くことなき言葉遊びに興じるための部屋だ。柵越えに関しては俺達が知らぬ作品もあるだろうが、その場合の自己紹介は不要。先の事は分からぬ方が未知数を秘めていて愉しいだろうからな。(扇子パチン、)特殊設定やパロディ、雑談、ほのぼの、ギャグ等々希望の設定があれば言うと良い。

ロルの程度は豆が好ましいが、長い時間を割いても構わんと言うのならば好きな文字数で回すと良い。こちら側で貴様の容量に対応してやろう。終止、小説、心情などやり取りの形式にこだわりは皆無。

NBLのみ対応可。姿は版権、オリジナルどちらでも。


俺達が相手をしてやる人数は一度に一名のみ。俺か貴様か、どちらかが落ちた時点で会話はリセットとなる。先着順とするつもりだが同じ者ばかりが続けて来ることは避けるように。…よもやこの言葉の意味が分からぬ程、愚かではあるまい。(瞳細め、)

提供する者はその時の気分によって異なる。部屋を開く度々に書き込むのでそれを見て指名すること。



前文の目通しを経て少なからず興味をくすぐられた者は「名前/性別/作品/希望設定/オリジナルは容姿や性格」を記した文を寄越すが良い。





コメントを投稿する

  • No.81 by  月永レオ   2016-01-24 20:40:20 



本当かァ?なんかお前胡散臭いぞ、俺の大事な妹を汚してくれるなよ…!?(ぞわわ/とても失礼)ん?ああ…そうだったな、ちゃんと覚えたから安心してくれ。鈴木さん。(ぺかー/殴られろ)……出来た!ってどうした女子、トイレならあっちだけど。(背後指差し、)


  • No.82 by 宮澤リア  2016-01-24 20:58:38 


あらあら、大丈夫よ。ちゃーんと分かってるから。ただ妹さんとお話したいだけ、( 親指たて、 )…覚えてないじゃない、さっきの覚えやすいっていうのは嘘だったのね?嘘は駄目じゃない、悪い子にはお仕置きが必要…かしら?( 黒笑、/ 背後黒い )ふふ、何でもないわ。お手洗いも行くつもりはないわ( にこり、 )

  • No.83 by  月永レオ   2016-01-24 21:17:58 



そこまで言うなら…るかに何かしたら容赦しないぞ。お兄ちゃんとの約束だ!(小指立てずいー、)わ、悪かった!今のはわざとだから!本当はちゃんと覚えてるから!!(ひっ、こくこく/※嘘です)そうなの?変な奴だな。だが嫌いじゃない!寧ろお前みたいな奴は大好きだっ☆(にか、)


  • No.84 by 宮澤リア  2016-01-24 21:26:07 


はーい。( 棒読み、 )ふーん、本当?じゃあ訊くけど、私の名前は?ほら、言ってみなさいよ( にやにや、/ ぐいぐい )…っ、まあ、嬉しいわ、( にこ、/ ちょっと動揺 )

  • No.85 by  月永レオ   2016-01-24 21:33:02 



…ゆーびきーりげんまん、嘘吐いたら針千本のーます!(小指絡めぶんぶん/強引)覚えてるって!あれだろ?ほら、…み……みや、宮内…。(うぐぐ/アウト)そうかそうか、良かった!お前が嬉しいなら俺も嬉しいぞ。(くふ、)


  • No.86 by 宮澤リア  2016-01-24 22:11:34 


…( 苦笑 / されるがまま )うふふ、やっぱり覚えてなかったのね。でもおしいわ( 額つん、 )あ、え、ええ。そう。それは良かった( にこにこ、 )何でレオさんが嬉しくなるのかは、よく分からないけどね。( こく、 )

  • No.87 by  月永レオ   2016-01-24 23:19:16 



ゆーびきった!ってどうした女子、そんな浮かない顔をして…腹でも壊したのか?(指離し、きょと)…もう一度教えてくれ、今度はちゃんと覚える。(ペンを片手に手のひらを出し/メモ待機)んー、…そうだなァ。俺の言葉で誰かが嬉しい気持ちになってくれるのは最高に気分が良いから?(ふむ、)


  • No.88 by 匿名さん  2016-01-27 21:54:11 

支援

  • No.89 by  須賀孝太郎   2016-01-30 17:29:16 



〝匿名さん、支援ありがとうございます〟
…〝募集上げ〟〝何方でもお気軽に〟(紙ぺらり、こく/もっと喋ろ)


>本日の提供

ステルス交境曲/夕凪ソウヤ、雲沼ジグ
獄都事変/斬島、佐疫、田噛、平腹
APH/日、伊、独、香、米、南伊
霧雨/須賀孝太郎、神崎シオリ
黒バス/黄瀬涼太、赤司征十郎
HQ!!/岩泉一、黒尾鉄朗


  • No.90 by  高峰翠  2016-02-21 19:54:55 



何で俺がこんな面倒な事に駆り出されなくちゃいけないの。…ハァ…鬱だ……。(溜め息、)
提供は下記を参考に。…募集上げ(用紙ぺらり)


>本日の提供

メルスト/主人公
夏目/夏目貴志、子狐
ワートリ/小南桐絵、三輪秀次
薄桜鬼/沖田総司、藤堂平助、風間千景
とうらぶ/一期一振、鶴丸国永、浦島虎徹
君嘘/宮園かをり、有馬公正、渡亮太、相座凪
あんスタ/月永レオ、仁兎なずな、朔間凛月、高峰翠、葵ゆうた


  • No.91 by 宮澤リア  2016-02-21 20:25:29 


こんばんは、久しぶりに来てみたわ( ふふ、 )ふふ、レオさん宜しいかしら?( にこり、 )検討宜しく、( ふふん、 )

  • No.92 by  月永レオ   2016-02-21 20:50:13 



お!よく来たなっ、今丁度ヒマしてたんだ!ルカたんが寝ちゃってさあ(来い来いと手招き、)…まさかまた来てくれるとは思わなかったぜ。お前最高っ、大好きだ!(にししッ)


  • No.93 by 宮澤リア  2016-02-21 20:56:48 


ルカちゃん…妹さんね?きっと、寝顔も可愛いのでしょうね、( ふふ、/ 危ない )私も暇してた所だったから良かったわ、( ふぅ、 )あら、私もよ、レオさん( にこり、 )

  • No.94 by  月永レオ   2016-02-21 21:08:22 



当然だろ?ちなみにお前が今の所ルカたんに会わせたくない女子ランキング一位だ!(ずびし、/言うたんな)ふんふん、では俺達二人共ヒマジンだったわけだな。…前から思ってたんだけどそのレオ“さん”って言うの止めない?堅苦しい!呼び捨てでいーぞ(けら)


  • No.95 by 宮澤リア  2016-02-21 21:13:17 


あーら、酷いこと言ってくれるじゃない。お姉さん泣いちゃう、( くす、 )そ、そうなるわね。( う、 )…分かった。レオね?( にこ )所で私の名前は覚えてくれた?( 黒笑み、/ 怖い )

  • No.96 by  月永レオ   2016-02-21 21:24:21 



だってお前色々と危ないんだもん(けろッ)…よおし、ヒマ潰しに炬燵で蜜柑を食べよう!冬と言えばこれだよな(炬燵にもぞもぞ/何処から)やっぱそっちの方がしっくり来る!さん付けはどうも他人行儀っぽくてなァ。……あ、分かった!ミヤだろ?(うううん、はっ)


  • No.97 by 宮澤リア  2016-02-21 21:28:12 


危ない?そうかしら?( にっこにっこ、 )いつの間に…、暖かい( 炬燵に入り、 )他人行儀……私あまり呼び捨てとかしないから、クセかも、( ふふ、 )…うーん、ちょっとおしい。ほら、もう一度言い直し、言ってごらんなさい( 口角あげ、 )

  • No.98 by  月永レオ   2016-02-21 21:37:02 



…怖い怖い!その笑顔が危ない!(ぷるぷる/弱)だろ?んーと、ちょっと待って(机上に顎付け、蜜柑を手に持ち皮をむいて)そういうもんなの?って事は俺はお前に呼び捨てられる数少ない相手って事になるんだな!トクベツ~。(にひ)……宮澤リア(ぽそ、)


  • No.99 by 宮澤リア  2016-02-21 21:44:55 


もー、失礼よ、レオ。( うふふ、 )やっぱり炬燵といえばミカンよね~…( ぬくぬく、 )特別、ね。確かにそうかもしれないわね?( 苦笑、 )あら?聞こえなかったわね、もう一度言いなさい。( にこにこ、 )


  • No.100 by  月永レオ   2016-02-21 21:54:49 



もっと可愛く笑えないの?俺みたいに!(うっちゅー☆/殴られろ)定番だな!…よし、っと。ほら女子、あーん(一房摘み口元に近付け、にこにこ)何だその煮え切らない返答は…特別だろ?違う?(ちら)…宮!澤!リア!お前絶対聞こえてるだろ!(だあん、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック