泡沫の夢_( 指名制NBL )  

  泡沫の夢_( 指名制NBL )  

風間千景  2014-11-22 03:51:05 
通報




――閲覧感謝する。決まりきった常套句は省く、礼節を心得ている者のみ目を通せ。…鬼の頭領であるこの俺が人間風情に自ら出向いてやったのだ、光栄に思うのだな。(ふ、)

さて、単刀直入に言う。ここは柵越えありの指名制で、俺達とお前達が飽くことなき言葉遊びに興じるための部屋だ。柵越えに関しては俺達が知らぬ作品もあるだろうが、その場合の自己紹介は不要。先の事は分からぬ方が未知数を秘めていて愉しいだろうからな。(扇子パチン、)特殊設定やパロディ、雑談、ほのぼの、ギャグ等々希望の設定があれば言うと良い。

ロルの程度は豆が好ましいが、長い時間を割いても構わんと言うのならば好きな文字数で回すと良い。こちら側で貴様の容量に対応してやろう。終止、小説、心情などやり取りの形式にこだわりは皆無。

NBLのみ対応可。姿は版権、オリジナルどちらでも。


俺達が相手をしてやる人数は一度に一名のみ。俺か貴様か、どちらかが落ちた時点で会話はリセットとなる。先着順とするつもりだが同じ者ばかりが続けて来ることは避けるように。…よもやこの言葉の意味が分からぬ程、愚かではあるまい。(瞳細め、)

提供する者はその時の気分によって異なる。部屋を開く度々に書き込むのでそれを見て指名すること。



前文の目通しを経て少なからず興味をくすぐられた者は「名前/性別/作品/希望設定/オリジナルは容姿や性格」を記した文を寄越すが良い。





コメントを投稿する

  • No.101 by 宮澤リア  2016-02-21 22:04:56 


笑うのに可愛さなんて求めてないから、私は。( にっこり、 )え、え、レオ。どうしたの、( 口ぱくぱく、 )ええ、特別ね。私にとって貴方は特別よ、( くすり、 )あら、何のことー?聞こえなかったから、もう一度言ってもらっただけよ、レオ?( にやにや、← )

  • No.102 by  月永レオ   2016-02-21 22:14:24 



こうなったら可愛い笑顔の作り方をナルかスオーに叩き込んでもらうしかないな(腕組み、)食べないのか?…ほらほら、あーん(によ、首傾げ蜜柑ずいー)よしよしっ♪満足だ、俺もお前を愛してるぞっ!(片目ぱちーん)嘘だな!?俺を虐めて楽しんでるんだろ、この鬼!ドエス!(すんッ)


  • No.103 by 宮澤リア  2016-02-21 22:29:11 


それ必要あるー?私には可愛い笑顔なんてなくたって平気なのよ?( ずい、 )ありがとう、れ、レオ。( ぱくり、/ 笑顔で動揺をなんとか隠そうと )…ふふ、何だか気恥ずかしいわね?( にこにこ )楽しんでたなんて、そんなっ…もういっかい言うけれど、私はただ聞こえなかったから、( 困ったように見つめ、 )

  • No.104 by  月永レオ   2016-02-21 22:40:08 



男は度胸、女は愛嬌って言うじゃん。…お前顔は可愛いのにもったいない!(ずずいッ)わはは!感謝しろよ~?二人で食べると倍美味しいな、(親指ぺろ、一房取り口の中にぽーい)お前が恥ずかしがる所とか想像付かないんだけど(きょと/失礼)うっ…悪かった。危ない笑顔を浮かべてたからてっきり(ポリ)


  • No.105 by 宮澤リア  2016-02-21 22:49:39 


そう言って貰えて嬉しいわ、( ふふ、 )そうね、美味しい…( 後ろに倒れ、 )私だって人間だし、恥ずかしがることもあるかもしれないわよ?まあ、確証はないけど( ううむ、 )あらあら……レオが思ってたことが本当だったりして、ね?( にやり、 )

  • No.106 by  朱桜司   2016-02-22 20:24:56 



私とした事が寝落ちしてしまったようです…申し訳ありませんお姉さま(はう)
Leaderにはこの朱桜司がキッチリと言い付けて置きますのでご安心を!…という訳で本日も募集上げ。何方でもお気軽にお越しください。deliciousなお茶とお菓子をご用意してお待ちしております。(にこ、胸に手添えぺこりと礼)


>本日の提供

あんスタ/朱桜司、姫宮桃李、高峰翠、天祥院英智
薄桜鬼/沖田総司、藤堂平助、風間千景
進撃/エレン・イェーガー
HQ!!/岩泉一、日向翔陽
APH/日、伊


  • No.107 by  姫宮桃李   2016-02-24 20:20:59 



弓弦~?弓弦~…?もうっ、このボクが呼んでるのに出て来ないなんてあり得なぁい!奴隷の癖に生意気~!(うにー。)奴隷二号も何処かに行っちゃったみたいだし…暇だなあ…__ねえねえ、其処の庶民。ボクの話し相手になってよ(/上)


>本日の提供

ワンパン/サイタマ、ジェノス、戦慄のタツマキ
復活/獄寺隼人、ベルフェゴール、フラン
薄桜鬼/沖田総司、藤堂平助、風間千景
青春/松岡正宗、雪村透、緑永将
あんスタ/瀬名泉、姫宮桃李
APH/日、伊、独、香



  • No.108 by  松野おそ松   2016-02-24 22:10:53 



はいはーい、もう一回募集あーげ(紙ぴらぴらり、)
暇な奴居ねーの?このままだとお兄ちゃん寂しくて死んじゃうよ?…提供に無いけど今までに出した作品の中で登場するキャラだったら何でも対応出来っからー、多分。つーわけで俺の相手してくれる子はこの指とーまれ。(人差し指立て)


  • No.109 by  千石 寧々  2016-02-24 22:35:25 



頼もーう!(扉すぱーん、)おそ松さんからカラ松くんを指名しても良いだろうか?勿論、私はカラ松ガールではないがその純粋な瞳に惹かれてしまった…!(指差し、きらん/え)前向きな検討を期待しているよ!(こく、)


名前/千石 寧々(せんごく ねね)
性別/女
年齢/22歳

性格/自由奔放でまさに我が道を行くという感じ。人との距離感が他者より近く、疑うことを知らない。鈍感ではないがそれに近いものを醸し出しており一度好奇心が湧いてしまうとそのものしか眼中に無い。限りなポジティブで楽観的。
容姿/ネイビー色のショートボブに赤茶色の瞳。猫のように縦長の瞳孔に吊り上がった目。身長はトト子同様、服装は黒いタートルネックにジーンズ生地のショートパンツ、赤いスニーカー。色白な肌と尖った犬歯が特徴的。

備考/書道家を目指している現役大学生。8歳の頃から書道を習っていた。


  • No.110 by  松野カラ松   2016-02-24 22:54:50 



うえぇっ!?…あ、ああ。なんだ人か…(胸押さえドキドキ/ビビり松)OKカラ松girls!今夜は君の為に松野家一罪な男、ギルトガイが甘い時間を提供しよう。期待して損はしないぜ(指ぱっちん、)プロフもありがとう、俺に相応しい素敵な女性だな(ふ、)


  • No.111 by  千石 寧々  2016-02-24 23:11:55 



おっとすまない、驚かせてしまったね。心臓はちゃんと動いているかな?(はは、相手の胸さわ、/触るな)本当か!?なんて親切な人なんだ君は!私も楽しんで貰えるように努力するから楽しみにしていてくれ!(目輝かせ、)…す、素敵?あ、ああ。ありがとう…君みたいな魅力的な男性に相応しいだなんて光栄だな。(頬ぽり、へらり、)


  • No.112 by  松野カラ松   2016-02-24 23:30:59 



心配いらないぜカラ松girl、俺のハートは鋼鉄で出来ているからな(鼻下すりい、)フッ…女性に優しく接するのは紳士として当然だろう?俺はこうして君と居られるだけで充分幸せだからノープログレム…と言いたい所だが、どんな事をしてくれるのか少し気になるな(ふむ、)…こんなにまもとな扱いを受けたのは何年ぶりだろうか、(じーん/感動)


  • No.113 by  千石 寧々  2016-02-24 23:49:03 



鋼鉄!?それは凄い…なら何をしても心臓に支障はなさそうだな!よし、今から私が君を驚かせて見せよう!(手ぽん、突然何処かへ走り去り、/おい)君が喜ぶことなら何でもするさ!何かプレゼントでも良いし、サプライズでも良い。例えばそうだな…男性は女性の唇が好きだとか聞いたことがある。(ふむ、頬へちゅっ、/!)?、その口振りからすると普段はそうじゃないのかい?(首傾、)


  • No.114 by  松野カラ松   2016-02-25 00:01:19 



お、おお…?分かった(ぽか、その場に正座/逃げて)!、なぁっ!?えっ!待っ…!!?いいいい今何か!頬に何か柔らかいものが当たった気がするんだが…!(かあーっ、頬押さえわなわな/うぶい)ああ。いつもはブラザー達から殴られたり無視されたりしているからな。君の反応は新鮮だ(にか、)


  • No.115 by  千石 寧々  2016-02-25 00:14:17 



…、…どーーんっ!!カラ松くん、どうだ?どうだ?これは流石に驚いただろう?(背後から迫り背中へ飛び乗り、ぜえぜえ、/危ない)ああ、キスだキス!…と言ってもあまり嬉しくないか?男性というものはこんな事では喜んでくれないのかもしれない。うーん、ならば次は唇にしてみよう。(む、唇指でふに、/やめ)!…そうか、君はとても優しい。きっと皆その優しさに甘えているんだね。いい子いい子。(頭なでなで、)


  • No.116 by  松野カラ松   2016-02-25 00:29:40 



えっ?…ぎゃああぁっ!!出たあああああ!!!(がくがく、体を引きずり逃げようと/ビビりすぎ)ま、待つんだgirl!キスというのは好きな人にするものじゃないのか?考え直してくれ。(肩ぽん、真剣)…君は不思議な人だな。俺の言葉をイタいと言わず受け止めてくれたり、こうして頭を撫でてくれる。本当にふしぎだ。…が、とても温かい(ふ、)


  • No.117 by  千石 寧々  2016-02-25 00:56:33 



…ええっ!鋼鉄のハートは何処へ行った!?か、カラ松くん!私だ!寧々だよ!(びくぅ、馬乗りであわあわ、)…?ああ、私は君のことが好きだよ。…でもキスはあまり喜んで貰えないようだな、他にしてほしいことを聞こうか。(腕組みうむむ、)奇遇だな、私も君といると何だか胸がぽかぽかして温かいんだ。お揃いだな。(微笑、)


  • No.118 by  松野カラ松   2016-02-25 01:25:41 




おばけじゃ…ない…?ん、んん、どうだい俺の演技は。完璧だったろう?(涙目で前髪ふぁさあ、/おま)他にしてほしい事か…そうだな、また此処で俺の姿を見つけたら遊びに来てくれると嬉しい。どうだろうか(こてり、)!本当か。今日はブラザー達に自慢が出来るな、素敵な女性とお近づきになれたと!(ぐっ、)


  • No.119 by  千石 寧々  2016-02-25 01:38:03 



…ん、んん!?何!?演技…だと…、ぱないぞカラ松くん!私は今完全に騙されていたよ!(はっ、ぱちぱち、/阿保)そんな事で良いのか…?そんなの言われなくてもそうするさ、とても楽しい時間を君と過ごせたんだ。なんせ初頬キスの相手なんだからな!(食指ぴん、わはは、/え)お近づきって…君は硬派だなぁ。そのブラザーとやらには友達が出来たと報告してくれ。(にかり、)


  • No.120 by  松野カラ松   2016-02-25 02:05:49 



だ、だろう?これでも俺は学生時代演劇部に所属していたんだ…あ、やばい吐きそう…(うっぷ、/ああ)俺も頬にキスを…というか女性とこんなに長い時間話すのは初めてだ。君はいつもあんな感じなのか?(うーん、ちらり、)フッ、任せておけカラ松girl!きっと皆驚くだろう。俺に友人が、しかも女性の知人が出来たんだからな!(指でばーん、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック