泡沫の夢_( 指名制NBL )  

  泡沫の夢_( 指名制NBL )  

風間千景  2014-11-22 03:51:05 
通報




――閲覧感謝する。決まりきった常套句は省く、礼節を心得ている者のみ目を通せ。…鬼の頭領であるこの俺が人間風情に自ら出向いてやったのだ、光栄に思うのだな。(ふ、)

さて、単刀直入に言う。ここは柵越えありの指名制で、俺達とお前達が飽くことなき言葉遊びに興じるための部屋だ。柵越えに関しては俺達が知らぬ作品もあるだろうが、その場合の自己紹介は不要。先の事は分からぬ方が未知数を秘めていて愉しいだろうからな。(扇子パチン、)特殊設定やパロディ、雑談、ほのぼの、ギャグ等々希望の設定があれば言うと良い。

ロルの程度は豆が好ましいが、長い時間を割いても構わんと言うのならば好きな文字数で回すと良い。こちら側で貴様の容量に対応してやろう。終止、小説、心情などやり取りの形式にこだわりは皆無。

NBLのみ対応可。姿は版権、オリジナルどちらでも。


俺達が相手をしてやる人数は一度に一名のみ。俺か貴様か、どちらかが落ちた時点で会話はリセットとなる。先着順とするつもりだが同じ者ばかりが続けて来ることは避けるように。…よもやこの言葉の意味が分からぬ程、愚かではあるまい。(瞳細め、)

提供する者はその時の気分によって異なる。部屋を開く度々に書き込むのでそれを見て指名すること。



前文の目通しを経て少なからず興味をくすぐられた者は「名前/性別/作品/希望設定/オリジナルは容姿や性格」を記した文を寄越すが良い。





コメントを投稿する

  • No.121 by  千石 寧々  2016-02-25 02:23:56 



通りで演技が上手な訳d…だ、大丈夫か!?私が勢い余り過ぎたばっかりに…さあ!此処に出すんだ!(慌てて背中から降り、両手ずい、/えええ)お、やはり気が合うな!私もお父さんにはいつもこんな感じだが…実はそれ以外の異性には全く縁が無いんだよ。キスも男性が喜ぶと聞いたんだが初めてだったから上手く行かなかったかもしれない、…嫌だったかい?(こくこく、眉下げちら、)そうかそうか、それは良かった!じゃあ今日から私はカラ松girl、君は寧々boyだな!(にい、)


  • No.122 by  松野カラ松   2016-02-25 03:20:18 



…はっ!俺とした事が居眠りしてしまった(がば、)今夜は此処らで落ちるとしよう。レス蹴りについては、詫びの品を置いて行くからこれで勘弁してくれ(うぐ、スパンコールのスカート置/センスェ)おやすみMyfriend、またいつでも顔を見せに来てくれよ。


  • No.123 by  桜木陽向   2016-03-07 20:06:47 



やっほ、おねーさんっ♪来てくれてありがとう!(にひ、)カイトくんみたいな意地悪な()おにーさんが来るのはお断りだけど…美味しいおつまみを差し入れに持って来てくれるんなら特別に話相手になってあげても良いかなー?って事で!今日も張り切って行ってみよー、ステージ開演!(手ひらりっ/募集上)


>本日の提供(作中に登場するキャラクターであれば指名可能)

刀剣乱舞/復活/夢キャス/ラヴヘブン/HQ!!/薄桜鬼/おそ松さん/SAO/アイマス


  • No.124 by 花宮真  2016-03-07 20:16:11 

……ふはっ、オニーサン、オレの暇つぶしに付き合ってくれません?(にぃ、)

指名/松野おそ松
名前/花宮真
性別/男
作品/黒子のバスケ
希望設定/競馬に行こうとでもしてる暇そうなニートを見つけて暇つぶしがてらちょっかい出してみたいと思います。要は雑談。

  • No.125 by  松野おそ松   2016-03-07 20:42:03 



はーい指名ありがとねまこちゃん、お兄ちゃんだよ~!…ってアレ?男じゃん??(ひらひら、目ぱち)何だよ名前が女子っぽいからてっきり女の子かと思ったろ~?期待して損したわ!…一先ずはサンカキボー承りました、っと!ロルの長さとかは豆な感じ?こっちは多少時間掛かってもっても良いっつーなら長めのロルも回せっから、好きな方選んでなー。(頭わしゃ撫で)


  • No.126 by 花宮真  2016-03-07 20:49:55 

女だと思いました?ふはっ、んなわけねえだろ顔見りゃ分かんだろうが。(初めこそ敬語でにっこりと微笑むも、直後鼻で笑い口元歪め)つーか撫でんな(不機嫌そうにぎゅうと眉寄せ、しかし撫でる手は睨むのみで振り払いはせず)ロルは豆ってよりはこの程度、まあ雑談だしな。

  • No.127 by  松野おそ松   2016-03-07 21:05:26 



あー…なるほどね…。まこちゃんそういうタイプかあ、(目を細め呟きぼやけば人差し指で鼻下をすりりと撫で上げ)えなに、照れてる?照れてんの?…さっきから思ってたんだけどさあ、何かお前うちの弟に似てね?(意地悪く口角持ち上げ笑い返すも、ふと思った事を口に出すなり相手との距離を詰めて。じーっと顔を見つめ)おう、りょーかい。とりあえずこのまま続けちゃうよ?


  • No.128 by 花宮真  2016-03-07 21:21:02 

そういうってどういう……愛想が良いのをご希望なら猫かぶってあげますけど?(曖昧な物言いに首傾げ、再び満面の笑みをたたえると楽しげに)アンタの弟のどれと比べてんのか知らねえが、童貞ニートと一緒にはされたくねえな(ふいとそっぽ向き、「どこ見て照れてるとか言ってんだ」と今度こそ手払いのけ)どうぞそのままで、これは蹴って構わねえから。

  • No.129 by  松野おそ松   2016-03-07 21:47:52 



なーんか違うんだよなあ、兄ちゃんはお前の素が見てえんだけど(複雑な表情で顎を擦りつつ、わざとらしく吊り上げられた頬近くに視線寄こせば親指と人差し指で柔く触れてみて「その顔すげーやだ」と)ん?一松っつってさ、そいつと声が似てんなーと…あと性格も少し似てっかな。人付き合い苦手そうなとこが。(童貞ニートのワードにはあえて突っ込まず行き場の無くなった手をひらひらと振り、塩対応な相手に益々弟味を感じると口元緩め小さく笑って)


  • No.130 by 花宮真  2016-03-07 22:03:09 

……物好きだな、アンタ(ふっと触れられた感覚に一瞬ぽかんとし、ぼそりと上記述べ)残念ながらオレは人付き合いはそこそこ上手いんで。イイコのフリすんのは得意だからな(べぇ、と舌を出し「アンタには良い顔しても良いこと無さそうだしこれで十分だろ」と不遜に宣い)

  • No.131 by  松野おそ松   2016-03-07 22:18:16 



いやいやいや、俺を指名する辺りまこちゃんも相当な物好きでしょーが。お互い様じゃね?(心地良い頬の感触を楽しんでからぱ、と手を離し楽しそうに首傾げて)…今カチーンて来たからね俺。もっぺん言ってみ?(相手の舌を指で摘みぐいーと引っ張り)


  • No.132 by 花宮真  2016-03-07 22:24:20 

オレはただの暇つぶし。どうせちょっかい出すなら同じ暇人の方が良いだろ……遊ぶんじゃねえ(ふんと鼻を鳴らし、話す間にぐにぐにと動いてくる手を胡乱げに見ると仕返しとばかりに相手の頬も摘み)っ!?ろこ、掴んれっ、(予想だにしなかった反応に目を見開き、舌を掴まれている所為で回らない呂律ながらも抵抗し)

  • No.133 by  松野おそ松   2016-03-07 23:26:20 



なんだよぉ、寂しいから来ちゃったとか可愛いとこあるじゃん!今日は俺がお前の兄ちゃんだからな!存分に甘えてけよ~?(摘ままれる頬も何のその。機嫌良さげに笑んで傍に詰め寄れば相手の肩に腕を回し頭わしゃわしゃと)んー?ちゃんと言ってくんねえと分かんねーだろ、なあ?ま、こ、ちゃん(にやりと笑い、沸き起こる加虐心に忠実に舌を摘まむ指に力を込めて)


  • No.134 by 花宮真  2016-03-07 23:33:23 

あぁ!?誰が寂しいっつった、暇つぶしって言っただろうが!つーかアンタはオレからしたらお兄ちゃんなんつー年じゃねえし!(斜め上に捉えられた解釈にひくりと頬震わせ、もはやされるがままにウゼェ、超ウゼェとぶつぶつ繰り返し)いった……っ!テメ、マジでやめろ、(更に込められた力に自然涙目になり、手を離すよう引っ張っては余計に痛い目を見ると判断。げしげしと相手の足元を蹴り)

  • No.135 by  松野おそ松   2016-03-07 23:49:29 



俺が兄ちゃんっつったら兄ちゃんで良いだろうが!んなに嫌がられるとこっちが寂しさでキュッてなんだよ!心臓がキュッて!!…なあ~まこちゃんお兄ちゃん今すっげ暇してるよ?構ってくんねえと死/んじゃうよ?(いいの?なんて続けてダラダラかまちょモードに。撫でる手をぴたりと止め顔を覗き込んで)__ちぇー、つまんね、(瞳に涙滲ませる姿に更に口角持ち上げるも相手が抵抗を見せ始めると唇尖らせ、舌から指を離してやり)



  • No.136 by 花宮真  2016-03-07 23:57:54 

何だよキュッて、ボキャ貧かよ……(心底面倒そうに天を仰ぎ、溜め息を吐きつつひとまず頭に乗りっ放しの手を取りにぎにぎして。「構ってほしいなら猫かぶってる時の方が対応良いって自負してるんだが。何であっちは駄目な訳?」と)……アンタ加虐趣味でもあんのかよ(は、は、と乱れた息を整えながらじろりと横目で見上げ小声で同類お断りなんですけど、と呟き)

  • No.137 by  松野おそ松   2016-03-08 00:25:54 



何で…んー、まあ。駄目じゃねえんだけど俺的に作った笑顔は見てて良い気分にならねーからさ。こいつ本当に楽しんでんのかなって不安になるじゃん?(軽く首捻りつつ言葉返せばにぎにぎされた分だけ此方もにぎにぎ。空いた片手で乱れた髪を整えて)……は?マジ?お前Mじゃねえんだ、(最後の言葉にぴくりと反応示し。うげえ、と怪訝そうな表情浮かべると質問には答えなかったものの肯定ともとれる発言を返して)


  • No.138 by 花宮真  2016-03-08 00:43:48 

そりゃ年上の男に構ってやって楽しくはねえからな。……そもそも構うったって何すれば、(はふ、と息を吐き出しながら適当に皮肉を返し。握り返された手を戸惑う様に見ながら、ここからどうしたものかと眉を寄せて)健全なスポーツ少年をいたぶる趣味があるってアンタが世間に公表したいなら喜んでいじめられてやるけど?(むしろ何故Mだと思った、と呆れの目をしていたのも一瞬のこと、すぐにはっとした顔での思い付きをにやにやと楽しげに口にして、試す様に再びちろりと舌を出して見せ)

  • No.139 by  松野おそ松   2016-03-08 01:06:50 



年上の男じゃなくてお兄ちゃん、な!(ここだけは譲れない、と発言にすかさず言葉を重ね主張して。戸惑い見せるその姿に子供を見守る親のような心境になりつつ「えー…俺はただこうして駄弁ってくれるだけで良かったんだけど…なに、何かしてくれんの?」と期待交じりに問い、相手の手の甲を親指でつーっと撫でて)……花宮、いいか、自分の体は大事にしような、(ついさっきまで散々弄り倒していた癖急に真面目な表情で相手を諭し出せば口を片手で塞ぎ、生ぬるい笑顔を浮かべ肩にぽんと手を乗せて)

んーっっ、悪いけどお兄ちゃん先に寝るわ!今日はすげえ楽しかった!構ってくれてサンキュな。
また見かけたら遊びに来いよ~まこちゃん(にま、手ひらひら、)


  • No.140 by 花宮真  2016-03-08 01:19:32 

うっ……わ、は、マジで分かんねえんだけど、アンタ何期待してんの?(不意打ちで感じたこそばゆい感覚にびくりと肩を跳ねさせ、相手の口振りからして期待されているのであろう"駄弁る以上の何か"の正体が分からず視線を泳がせ)は?何だよ急に……んぐ、(突然温い視線と共に掌を返した相手を訝しげに見やり。諭し方きめぇ、と口を押さえる手から逃れながら毒づき)

ハイハイ、もし次来たときはその呼び方絶対やめさせてやるから。
それじゃお休みなさい、おにーちゃん?(んべぇ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック