泡沫の夢_( 指名制NBL )  

  泡沫の夢_( 指名制NBL )  

風間千景  2014-11-22 03:51:05 
通報




――閲覧感謝する。決まりきった常套句は省く、礼節を心得ている者のみ目を通せ。…鬼の頭領であるこの俺が人間風情に自ら出向いてやったのだ、光栄に思うのだな。(ふ、)

さて、単刀直入に言う。ここは柵越えありの指名制で、俺達とお前達が飽くことなき言葉遊びに興じるための部屋だ。柵越えに関しては俺達が知らぬ作品もあるだろうが、その場合の自己紹介は不要。先の事は分からぬ方が未知数を秘めていて愉しいだろうからな。(扇子パチン、)特殊設定やパロディ、雑談、ほのぼの、ギャグ等々希望の設定があれば言うと良い。

ロルの程度は豆が好ましいが、長い時間を割いても構わんと言うのならば好きな文字数で回すと良い。こちら側で貴様の容量に対応してやろう。終止、小説、心情などやり取りの形式にこだわりは皆無。

NBLのみ対応可。姿は版権、オリジナルどちらでも。


俺達が相手をしてやる人数は一度に一名のみ。俺か貴様か、どちらかが落ちた時点で会話はリセットとなる。先着順とするつもりだが同じ者ばかりが続けて来ることは避けるように。…よもやこの言葉の意味が分からぬ程、愚かではあるまい。(瞳細め、)

提供する者はその時の気分によって異なる。部屋を開く度々に書き込むのでそれを見て指名すること。



前文の目通しを経て少なからず興味をくすぐられた者は「名前/性別/作品/希望設定/オリジナルは容姿や性格」を記した文を寄越すが良い。





コメントを投稿する

  • No.141 by  金剛輝   2016-03-11 18:05:55 



初めまして!ダイアモンド…じゃかった!金剛輝です!(わたっ、)
今日から創作キャラを提供に取り入れるぞー…みたいな事を主さんが言っていたので、試しに俺で来てみました!どうかな?期待通りに出来てますか?(ちらちら、/頬ぽり。)…よし、それじゃあ募集上げです!(/上)

>本日の提供

アリスの精神裁判/学園ハンサム/時コト/夢キャス/復活/ダンまち
創作→( http://www.saychat.jp/bbs/thread/595701/ )


  • No.142 by  早乙女拓也   2016-03-11 19:51:28 



まだまだ募集してるから気軽に来てくれよな!提供は上記を参考までに!、かぁぁー!おで暇過ぎて死にそうだよ~、拓也ピンチ!エマージェンシー早乙女!(だあん、/黙ろ)
…やっぱり何か特典とか付けた方が良いのかな?やべー、カロリーメ〇トしか持ってない(ごそ、)


  • No.143 by 古色ミル  2016-03-11 21:02:35 



名前/古色ミル(コイロ_)
性別/女
年齢/17

容姿/真っ白な白髪に赤い下がり眉。ハイライトの無い黒い瞳、目はつり上がっていてネコ科の動物の様。色素が薄い為、肌も白いが左腕から胸元にかけてコウモリのタトゥーが彫られている。目の下には紫がかった病的な隈、口には尖った牙。普段は黒いワンピースのようなものを身につけているが、実は黒いカーテン(←)身長155cm。
性格/貪欲且つ行動的。掴み所が無く天真爛漫。何処か理屈っぽいが無邪気と二面性を持つ。

備考/吸血鬼。動物や人間の血を吸いながら生きているが、元は人間故人間の食べ物を食べたり食べなかったり。


…え、カロリーメ◯ト欲しい!(がたた、/え)創作からメデューサを指名しにやって参りました、古色と申します!さてさて、幼女に弄ばれたい変態さんは何処ですか〜?(目細め、きょろ、)


  • No.144 by  メデゥーサ   2016-03-11 21:19:35 



Wow、驚きだぜ!まさか補給食で人が釣れるとはなァ!この俺様を指名するたぁ良い趣味してんじゃねえの(ウインクぱちり、)よろしく頼むぜ、古色チャン?俺様の事は好きに呼んでちょーだいよ。……ってありゃ、そのツラ…てめぇニンゲンじゃねぇな?(サングラスずらし/にや、)


  • No.145 by 古色ミル  2016-03-11 22:18:14 



失敬な、釣られて来たんじゃありません!確かに指名を誤ったかな…と一瞬思いましたがここで引き下がる訳には行かないのです!(う、こくこく、)ええ、宜しくお願いします!ではデゥーサ様とお呼びして良いですか?メッデゥーサ様でも良かったんですが…それじゃあ少し長いので(人差し指立て/何)…やはりバレてしまいましたか。幼女たるもの訳有りというのはもはやお約束ですから、精々背後には気をつけることですね(ふっ、)


  • No.146 by  メドゥーサ   2016-03-11 22:51:07 



おいおい、そらあんまりじゃねーの。折角俺様が古色チャンの為に来てやったってのによ(くは、カロリーメ〇トひょい、)俺様に相応しい呼び名じゃんか。様を付けて呼ぶ辺りもnice!…新しい部下が出来たって兄貴達に報告でもしようかね(指先つんと合わせ、)気を付ける…そーね、うっかりてめぇを石にしちゃぁねーように気を付けねぇとな?ほら、俺様おっちょこちょいな蛇男サンだからよ(くく、)


  • No.147 by 古色ミル  2016-03-11 23:21:15 



勿論それは感謝していますよ、感謝の極みです!見た所気さくそうな方ですし…、ただ誤ってマフィアさんを指名してしまったかと思っt…私のカロリーメ◯ト!(はっ、手伸ばしぴょんぴょん、)部下ぁ?部下じゃなく相棒を希望します、いつも肩に乗ってるピカチ◯ウ的な(指つんつん、)随分と自信があるようですが私の牙がドゥーサ様の首筋を突き破る方が先ですよ!おっちょこちょいで石にされちゃ敵いませんから!(がるる、)


  • No.148 by  メドゥーサ   2016-03-12 00:01:47 



ちゃんとお礼を言えるなんて偉いねえ古色チャン。そーねえ、これが欲しけりゃ「ドゥーサ様は笑顔が素敵でとてもマフィアには見えません!」って言うこった(ふ、カロリーメ〇ト高いたかーい、/根に持つ系男子)Hmm…十万ボルトが打てるようになったら考えてやるよ。精々頑張んな(にたぁ、)おお怖い、宣戦布告されちまったぜ。吸血鬼様はそんなに俺様の血が欲しいのかぁ?(ぽむぽむ、)


  • No.149 by  センラ   2016-03-12 16:50:57 



はいどーも、センラですぅ(ふふ、手ひらひら、)昨日話相手になってくれたミルちゃんはおおきに。「また俺様に付き合えよ、相棒!」ってマフィアから伝言…ちゃうかった、蛇男さんが言うとったで(おっと、/手遅れ)
そんな訳で募集上げ。今日は一日いっぱい待機しとるつもりやから、いつでも入って来ぃや(にま/上。)


>本日の提供(作中に登場するキャラクターであれば指名可能)

復活/学園ハンサム/HQ/P4/夢キャス/ありすめあ/浦島坂田船
創作→( http://www.saychat.jp/bbs/thread/595701/ )


  • No.150 by  あほの坂田、  2016-03-12 19:09:52 



一日いっぱい待機ってただの暇人やん( 真顔、/こら )…まぁこの通り俺も暇だったから話し相手探しに来たんだけどね。( ふは )指名は目の下に非常食のチョコチップ付けてる人にしようかなぁ、志麻くんなら何だかんだ構ってくれそうだし。ってことで似非感ハンパないけど宜しくお願いしまーす( にー、)


  • No.151 by  志麻   2016-03-12 19:31:23 



お、さかたん。いらっしゃーい(両手ぱ、/来ません)指名してくれたのは嬉しい、嬉しいけど…その無駄に長い呼び方やめてくれん!?どうせ呼ぶんやったら超絶美形でセクシーなホクロの人って言うてや、(ぐふ、)…俺もこの姿は初なりで色々と安定せぇへんし、似非なんはお互い様って事にしよか(に、唇に人差し指添え、)


  • No.152 by  あほの坂田、  2016-03-12 20:54:48 



志麻くーん!一緒にお風呂入ろ…!( がば、/迷走 )超絶馬鹿でゼクシィなチョコチップの人?さっきとあんまり変わんないじゃん、わがまま言っちゃだめだよ?( 首ゆる、頭ぽん/理不尽 )うん、そうだね。じゃあ下手くそ同士ってことで俺が寝るまで付き合ってよ、ね。( 悪戯っぽく笑み浮かべ、)


  • No.153 by  志麻   2016-03-12 21:22:38 



!、やだ…さかたん積極的…!(ぎゅう、/乙女か)ゼクシィて…何なん?お前俺の事大好き過ぎやろ。結婚しよ(がし、/急展開)りょーかい。眠なったらまーしーに言いなや?姫抱っこしてベッドに連れてってあげる(わきわき、)



  • No.154 by  あほの坂田、  2016-03-12 22:42:21 



今夜はパーリィーナイトだよまーしー( どやあ、/黙れ )何か都合の良いように解釈されたような気がするんだけど!?…まぁ、この際大好きってことで良いけどさ( ぼそぼそ、)大丈夫?志麻くんに任せたら腕とか折りそうで心配だわ。( ふむ )


  • No.155 by  志麻   2016-03-12 23:34:32 



何々、ベッドの上でパーリナイ?まーしードキドキ!(頬むにに、/セクハr)…ワーオ、ネタのつもりやったんけど。嬉しいわぁ。俺も坂田の事大好きやで。…な、さーかたん?(覗き込み、ふふ、)どんだけ貧弱に見られとんねん、俺。大丈夫ですぅー、(ふは、)


  • No.156 by  松野十四松   2016-03-13 17:02:24 



こんにちは!松野十四松です!えっとえっと…あ!昨日話相手になってくれた銀さんはありが特大ホームランッ!すっげー楽しかったよ!また来てね!次はお姫様抱っこしてあげる!(袖ぶんぶんっ、/押し強い)
…そういえば…最近兄さん達の様子がおかしいんだよね。何かあったのかなー?紙?チラシ?を見ながらずっとにやにやしてんの!病気っすか!?(わはー、)…まあ、それは置いといて!今日も募集上げ!指名は下記を参考までにおなしゃーす!(びし、/上。)


>本日の提供(作中に登場するキャラクターであれば指名可能)

おそ松さん/浦島坂田船/復活/学園ハンサム/時コト/Ib
創作→( http://www.saychat.jp/bbs/thread/595701/ )


  • No.157 by 依  2016-03-13 17:20:20 


依yoru 女 16歳
肩までの紺色の髪に色素の薄い赤の瞳。楽しい事大好き。テンション高め。


創作のドラゴンさんを指名したいのですが、大丈夫でしょうか?

  • No.158 by 依  2016-03-13 17:24:47 



(書き忘れすみません、希望設定は雑談をお願いします!)


  • No.159 by  ドラゴン   2016-03-13 17:35:56 



ほう…貴様か?我に用があるという小娘は(ばさり、傍に降り立ち、)
希望文の提示、ご苦労。確と受け取らせて貰ったぞ。精々我を楽しませてみせるがよい(瞳細め、)


  • No.160 by 依  2016-03-13 17:40:57 



うんうん、私ね、あなたにすーんごく用があったんだぁ。( 瞳キラキラ )_取り敢えずそうだなぁ、空中散歩に行こう!全部見渡せるくらい高い場所!( 背に上ろうと← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック