泡沫の夢_( 指名制NBL )  

  泡沫の夢_( 指名制NBL )  

風間千景  2014-11-22 03:51:05 
通報




――閲覧感謝する。決まりきった常套句は省く、礼節を心得ている者のみ目を通せ。…鬼の頭領であるこの俺が人間風情に自ら出向いてやったのだ、光栄に思うのだな。(ふ、)

さて、単刀直入に言う。ここは柵越えありの指名制で、俺達とお前達が飽くことなき言葉遊びに興じるための部屋だ。柵越えに関しては俺達が知らぬ作品もあるだろうが、その場合の自己紹介は不要。先の事は分からぬ方が未知数を秘めていて愉しいだろうからな。(扇子パチン、)特殊設定やパロディ、雑談、ほのぼの、ギャグ等々希望の設定があれば言うと良い。

ロルの程度は豆が好ましいが、長い時間を割いても構わんと言うのならば好きな文字数で回すと良い。こちら側で貴様の容量に対応してやろう。終止、小説、心情などやり取りの形式にこだわりは皆無。

NBLのみ対応可。姿は版権、オリジナルどちらでも。


俺達が相手をしてやる人数は一度に一名のみ。俺か貴様か、どちらかが落ちた時点で会話はリセットとなる。先着順とするつもりだが同じ者ばかりが続けて来ることは避けるように。…よもやこの言葉の意味が分からぬ程、愚かではあるまい。(瞳細め、)

提供する者はその時の気分によって異なる。部屋を開く度々に書き込むのでそれを見て指名すること。



前文の目通しを経て少なからず興味をくすぐられた者は「名前/性別/作品/希望設定/オリジナルは容姿や性格」を記した文を寄越すが良い。





コメントを投稿する

  • No.21 by ギャリー  2014-11-29 21:51:35 



折角の休日だってのにこう忙しいんじゃお肌も荒れちゃうわ、困ったものねぇ。(頬に手添えふう/乙女か。)――…そういえば最近めっきり冷え込んできたけれど、あなた達は大丈夫かしら?お風呂上りには体を温めて、外出するときには下に着込んでからにしなさいね。季節の変わり目は風邪をひきやすいって言うじゃない?(うんうん/オカン、)

それじゃ、暇してる子はマカロンでも食べながら駄弁りましょう。(ふふ、/↑)


>本日の提供

Ib/ギャリー
鬼徹/鬼灯
SAO/桐ヶ谷和人
黒バス/赤司征十郎、降旗光樹、黄瀬涼太
保留荘/山田トム(仮)、アンドリュー、J


  • No.22 by 沖田 総悟  2014-11-29 23:09:58 

お邪魔しやす。ってか、覚えてやす?(首傾げ)
黄瀬お願いしやす。最近、糖分不足らしいんでイチャイチャすんのも悪く無ェと思ってやす(うんうん)

  • No.23 by 黄瀬涼太  2014-11-29 23:54:03 



ご指名頂きました黄瀬涼太でー…っ、お、おお!ええ!??(見覚えのある姿に思わず二度見/挙動不審、)また来てくれたんスね!丁度俺も人肌恋しいナーって思ってたとこなんでナイスタイミング!好きなだけ甘えてください。(ふ、腕広げ/蹴り可。)

遅筆申し訳ないっス。まだ居たら相手してくれると嬉しいなーなぁんて!


  • No.24 by 沖田 総悟  2014-11-30 00:07:46 

何、二度見してんです?(ジトー)
へー、俺とアンタは思ってる事が同じって事になるんですかィ。まぁ、別に俺は構いやせんけどねィ(地味に近付き)

  • No.25 by 黄瀬涼太  2014-11-30 00:25:15 



幻でも見てんじゃねェかって…、本物で良かったっス。(へへ、)
以心伝心、相思相愛的ナー?もしかして今日会えたのも俺達の運命だったりしちゃうんスかね…?(腰抱き寄せ耳元ぽつり/お巡りさんコイツです。)


  • No.26 by 沖田 総悟  2014-11-30 00:31:45 

幻でも良いんじゃねェですかィ?(棒読み/コラッ)
どっちかで良いでしょう?つうか同じ意味だろィ。運命なら運命って事にしときやしょ。それの方が楽でさァ(ペラペラ肩に手を置き)

  • No.27 by 黄瀬涼太  2014-11-30 00:40:11 



こうして触れられると言うのに幻と申すか…。(手にぎ/謎の茶番、)
んじゃ、運命の赤い糸で結ばれてるっつう事にしましょうか!…相変わらずガードがお堅いことで。少しは照れてくださいよー。(耳朶つんつん、)


  • No.28 by 沖田 総悟  2014-11-30 00:46:29 

そう、お前が見ているのは幻でさァ(真顔/乗った!)
へいへい、運命の赤い糸で結ばれてまさァ。…耳たぶツンツンすんの止めなせェ。照れる要素がありやせん。(手をガシ)

  • No.29 by 黄瀬涼太  2014-11-30 00:53:41 



王子様の愛のキッスで実体化する可能性は?(真剣!/逃げて。)
もー、ツレないっスよその反応!密着するとこう…相手の体温の他に心臓の音も聞こえてくるじゃないスか。…ね、ドキっとしません?(唇寄せぼそ、)


  • No.30 by 沖田 総悟  2014-11-30 00:59:10 

何言ってんでさァ(ジトー/雰囲気ぶち壊し)
そりゃあ、悪ィですねィ。…っちょいと近すぎてやせんかィ?離れなせェ(目逸らしグイグイ)

  • No.31 by 黄瀬涼太  2014-11-30 01:16:34 



俺にキスして欲しいんじゃないかと思って聞いてみたんスけど。(首ゆるり/自意識過剰乙。)
…今更何言ってんスか。イチャイチャしたくて来たんならもっとくっつきましょーよ?(顎くい/言ってません。)


  • No.32 by 沖田 総悟  2014-11-30 01:21:03 

何言ってんでさァ。一言も言った覚えがありやせん(真顔/ストレート)
今更って何でィ。もう、くっついてると思いやすけどねィ。アンタとは感じ方が違うんでさァ(目線落とし)

  • No.33 by 黄瀬涼太  2014-11-30 01:31:35 



デスヨネー。(ずーん/どんまい、)
へぇ、案外ウブだったりするんスかね?俺的にはそこんトコも可愛いと思いますけど。…――っと、すんません。からかいすぎました。(へら、頭ぽふぽふ。)


  • No.34 by 沖田 総悟  2014-11-30 01:35:57 

へい、まぁ凹まねェでくだせェ(うなずきナデナデ/意外)
からかうのも程々にしなせェ。1回あの世に行って来てくだせェ。帰って来なくても構いやせんけど(ツン/あらま)

  • No.35 by 黄瀬涼太  2014-11-30 01:45:50 



…俺ほんとに幻見てんのかも。スゲェ嬉しい。(顔覆いぷるぷる/単純、)
ちょっと沖田さんんん!!何もそこまで言わなくたってイイじゃないスか!もうしないんで機嫌直してくださいよー…。(ぐぬぬ、)


  • No.36 by 沖田 総悟  2014-11-30 01:53:03 

アンタ単純ですねィ。脳内どうなってんです?(手離し首傾げ)
だってアンタ何がしたいのか良く分かりやせんが、俺だって恥ずかしさの1つや2つあるんでさァ。(ジッ)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2014-11-30 02:13:17 



そりゃもう俺の頭ん中は沖田さんでいっぱ(強制終了、)
ま、まあまあ。単純に沖田さんが照れたらどうなんのかなって興味がー…。悪いのは俺の好奇心っつうワケで、ね?このとーり!(両手ぱっちん、ちら/許さん。)

ッアーもうこんな時間じゃん!(時計に視線移せばアラヤダ!と主婦のような反応、)明日早いんで俺はそろそろお暇させて貰いますね。不定期に開いてるんでまたぜひ遊びに来てくださーい!待ってるっス!(手ひらひらー/↓)


  • No.38 by 沖田 総悟  2014-11-30 02:17:56 

……亡くなってくだせェ(真顔/ツンデレ)
俺が簡単に照れる訳無ェでしょう?アンタは好奇心の塊ですかィ。(ジトー)

時間が経つのは速いもんでィ(うんうん)
不定期なんですねィ。まぁ、忘れねェと思うんで、また来まさァ(手ヒラヒラ)

  • No.39 by 御狐神双熾  2014-12-01 23:24:54 



このところ益々寒さが厳しいですが皆様方はいかがお過ごしでしょうか?仕事に学業と日々お忙しいことと存じます。くれぐれもご無理などはなさらずお過ごしください。…さて、ここに凜々蝶様がいらっしゃると聞いて駆け付けたのですが。どうやら一足遅かったようですね。(ッチ/おい態度、)

――…ああ、どうかこの卑しく下等な犬めに救済のお手を。(↑)


>本日の提供

薄桜鬼/斎藤一、沖田総司、南雲薫
保留荘/山田トム(仮)、アンドリュー、J
弱ペダ/荒北靖友、東堂尽八、福富寿一、田所迅
君僕。/浅羽悠太、浅羽祐希、東晃一


  • No.40 by 福富寿一  2014-12-09 00:09:18 



…俺は強い!!!!(ぬゥん!/唐突、)
久しぶりだな。作業がてらで反応は遅れてしまうが、それでも構わんという心が寛大なヤツは来ると良い。ホットココアを飲みながら待機しているぞ。(↑)


>本日の提供

薄桜鬼/沖田総司、風間千景
弱ペダ/鳴子章吉、荒北靖友、福富寿一、真波山岳
HTF/スプレンディド、ザ・モール(希望の性格、口調を簡単に)
霧雨/須賀孝太郎
鬼徹/鬼灯


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック