銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.161 by 高杉晋助  2014-11-26 18:53:31 

≫神威
・・・いや、やっぱ気にすんな
だからって油断したら、すぐ死ぬぞ?
ほオ・・・そうか(少々感心

はあ・・・そうかよ
ま、そう見えてもあいつがどう思ってるかは分んねえがな
しゃあねえ・・・今回だけだぞ(ぷいっ

≫沖田
おい、さりげなく話しそらしてんじゃねえよ(じとー
呟いてんのきこえてんぞ、ばか・・・
うっせえよ、見んなっつてんだろ(恥
笑うなっ!!(拗ね

  • No.162 by 神威  2014-11-26 18:59:30 


>高杉
益々気になるんだよね( じー、)
死んだりなんてしないから大丈夫大丈夫


うーん、あっちもなんやかんやで仲間だと思ってるんじゃないの?( にやにや、)
お、自棄に素直だね~( 撫で、

  • No.163 by 高杉晋助  2014-11-26 19:28:22 

≫神威
そういうのは、あきらめが肝心だぞ
そりゃあ、安心だな
そんだけ自信あんなら、死ぬこたあねえだろ

そうだったら複雑だな・・・(遠い目
うるせえよ、今回だけだからな

  • No.164 by 神威  2014-11-26 19:39:57 


>高杉

じゃあ、諦めれない場合どうしたらいい?( ずばっ、)
高杉も戦いで死んじゃあ駄目だよ?

複雑って...素直に喜べばいいのに
はいはい、分かったよ( にこり、/撫で←)

  • No.165 by 高杉晋助  2014-11-26 21:22:31 

率直だな。あきらめるまで考え続けとけ(ずばばっ/←え)
俺ァ死なねえよ・・・世界をぶっ壊すまでは**ねエからな・・・

べ、べつに喜んでねえよ(汗
・・・お前、よく誰かを撫でてたのか?慣れてるような感じがする(/気持ち良さs・・

  • No.166 by 高杉晋助  2014-11-26 21:24:04 

率直だな。あきらめるまで考え続けとけ(ずばばっ/←え)
俺ァ死なねえよ・・・世界をぶっ壊すまではな・・・

べ、べつに喜んでねえよ(汗
・・・お前、よく誰かを撫でてたのか?慣れてるような感じがする(/気持ち良さs・・

  • No.167 by 神威  2014-11-26 21:36:16 


>高杉

えー、そんな事してたら日が暮れちゃうよ!?( 目まん丸、)
ふ~ん、相変わらずかっこいい夢持ってるね


ちょっと喜んでる高杉も見たいかも( ぼそ、)
あはは、う~ん、まぁ強いて言うなら女の子をね( きり、

  • No.168 by 沖田総悟  2014-11-27 17:55:12 

>>神威
…嘘ついてやせんよねェ?(じっとー/←)

わっ…ちょ体重かけんな(押し返し/えええ)
何がですかィ(ハァッ/何様)

>>高杉
えー、なんのことですかィ?(首こて、/てめ)
あ、馬鹿って言ったー。アンタに言われたかありやせん(ふんす/オイ)
だーかーら。何でですかィ?理由言って下せェよ(じーっ)
鬼兵隊隊長様は開き直りが早いですねー(ゲラゲラゲラ/蹴り可)

  • No.169 by 神威  2014-11-27 19:00:35 


>栗色のお侍さん

う、嘘なんて...ついてないヨ(目を逸らし)

押し返さなくたっていいじゃないか(此方も押し返し/←)
一発ぐらい殴りたかったなって(にこり、/←)

  • No.170 by 高杉晋助  2014-11-27 23:49:37 

≫神威
いや、そうなるだろうと思って、さっきからあきらめろって言ってんだよ(コラ/こらこら汗)
だろ?だから、てめえもそこまでついてこいよ、つれてってやる

はあ?なんでだよ・・・てか、喜んでねエし(おでこつんっ
ああ・・・そういうこと・・・(そっぽ向き

≫沖田
このやろ(鼻つまみ、ぐいっ
どういう意味だよ、おい
慣れてねえんだよ、見つめられるの(むすり
余計なお世話だ、笑うなっ

  • No.171 by 神威  2014-11-28 05:17:29 


>高杉

はいはい、もう諦めるよ( むす、)
え、本当に?楽しみにしてるよ、晋ちゃん(わくわく/←)

いて・・・(額を押さえ)
ええ、何々もしかして妬いたの?妬いたの?( にまにま、

  • No.172 by 沖田総悟  2014-11-28 17:17:02 

>>神威
…(じぃぃぃぃー/←)

ちょ、押さねェで下せェ(押し返し/←)
何言ってるんでィ。んじゃもう連れてってやらねェ。上着返しやがれ(ツーン/餓鬼)

>>高杉
離ひてくらひゃい(手ブンブン、/ザマァァァw←)
そのまんまでさァ(無表情)
へーェ。始めて知りやした(じーっ/オイ)
(ゲラゲラゲラゲラ/てめ)

  • No.173 by 神威  2014-11-28 18:14:17 


>高杉

.......(逸らし)


だったらこっちの台詞だよ、押し返さないでよ( 負けじと)
え、ちょそこまで言う!?やだやだやだ、連れてってよ(服グイグイお子様/←)

  • No.174 by 神威  2014-11-28 18:14:35 


>栗色のお侍さん

.......(逸らし)


だったらこっちの台詞だよ、押し返さないでよ( 負けじと)
え、ちょそこまで言う!?やだやだやだ、連れてってよ(服グイグイお子様/←)

  • No.175 by 高杉晋助  2014-11-28 19:57:14 

≫神威
あきらめがよろしい(頭撫で撫で
ああ・・・って、さりげに晋ちゃんって呼ぶんじゃねえ(/照れてる?
あと、ついてこないとおいてくからな?

ふっ・・だっせえの(にやにや/おい
なっ・・・や、妬いてなんかn・・・・・・・・ゃ、妬いた(うつむき/頬染めw)

≫沖田
謝ったら、離してやる(鼻つまみ、ぐいっ
真顔で言うなよ(汗
だ、だから見んなって言ってんだろ!!
笑いすぎだ(でこぴん/←え)

  • No.176 by 神威  2014-11-28 20:14:03 


>高杉
ん...(大人しく撫で受け)
えー、晋ちゃんとか可愛いからいいじゃんか( ぷく、)
大丈夫、晋ちゃんの背中にしっかりついてくから( ぐっぐ、)

もうちょっと手加減してよ~( ぷんすか、)
えええ、妬いたの!?妬いたの!?なんでなんで!?( 腕ツンツン

  • No.177 by 高杉晋助  2014-11-28 20:54:40 

≫神威
兎みたいだな・・・(微笑
はあ・・・、勝手にしろ(呆
ふっ・・・ま、がんばれよ(笑

そんな痛かったか?
そ、んなのべつにどうでもいいだろっ(汗&照

  • No.178 by 神威  2014-11-28 21:01:17 


>高杉
オレが兎かい?じゃあ晋ちゃんは狼?( きょとん、)
晋ちゃんも、オレからはぐれないようにね

全く( きり、)
えー、気になるじゃないか!...( ぷく、

  • No.179 by 高杉晋助  2014-11-29 09:02:00 

≫神威
お前は喰われたいのか?
俺がはぐれたら、世界壊せねえだろ
はぐれねえよ

なんかそれはそれで複雑だな
・・・俺だってよくわかってねえよ(ぼそっ

  • No.180 by 神威  2014-11-29 09:22:45 


>高杉
食われるのはごめんだよ、晋ちゃんは食べようとするけど友達だから我慢する狼さ
あはは、それはそうだよね( うんうん、)

ちょっと、意地悪したかっただけ( にこり、)
ふーん、オレは晋ちゃんへの気持ち分かるけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック