銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.241 by 高杉晋助  2015-01-04 13:56:25 

≫沖田
それ、おとなって言うか?鬼の副長様も大変だねエ…(土方の顔を思い浮かべ、苦笑いし
…………お前にも男らしいところがあったんだな(驚/失礼な)
いや、しなくていいよ(呆
おい、どこみt…いや、わかったわ…てか、もういいだろ、そのネタ…もうみんな飽きたって
………はあ、そうかよ(諦め
にたにたしながら言うなっ!
Σ…はあ!!?(目見開き、超動揺w

おい、適当に流してんじゃねえよ!(手首がしぃっ/Σ⊡⊡!?
喜んでねえよ…そもそも、Mって言われてねえよ

………あけましておめでとう、ございます(しぶしぶ目線↗
今年もよろしく、してやらァ(/あれ、さっきと違うようn((殴

  • No.242 by 沖田総悟  2015-01-04 15:25:03 

>高杉
えーっとそれ以外は…状況に応じた考え方ができやすぜ(こく、/本当かよ)
何言ってるんでィ、アンタとは違って女々しくないんでェ(ふは、/てめ)
もうちょっと嘘つくのがうまくならなきゃ色々あれですし…(ちら、)
みんなって…俺とアンタしかいないだろィ(はぁっ/←残念だったりする)
…助かったぜィ(ほっ/オイ)
してやせんが?(しれっ/嘘付け)
嘘でさァ(げらげらげら)

Σ何すんでィ!(びくぅっ/ざまぁみろ)
あ、ドMでしたすいやせん←

…はいはい、よくできまちたー。(頭撫で撫で)

  • No.243 by 久々知兵助  2015-01-04 16:25:23 

≫沖田
はあ?本当にできんのかよ?(じとー
悪かったな、女々しくて(はあ)てか、そもそも俺、目合わせないのに理由なんかないって言おうとしてただけなのに、なんで引くか引かないかの話になってんだ?…あ、俺のせいか(一人納得
は?んだよ、いろいろって…?
まあ、そうだけど…もしかしたら閲覧してくれている人がいるかもしんねえだろ(汗
………………おい、何が助かった、だ
コロコロ表情変えやがって(怒/まあまあ)
笑うなっ!!

……………ぷっ、くくく…w(ぷるぷる/笑いこらえられてないよ)
なんでだよ、間違えたところも謝るところも違うじゃねえか、Mじゃねえっつってんだろ(怒

…ちっ(手ぱしぃっ/こらこら!)

  • No.244 by 高杉晋助  2015-01-04 16:28:16 

≫沖田
悪ィ、表示間違えた

  • No.245 by 沖田総悟  2015-01-05 13:13:38 

>高杉
もちろんでさァ(ドヤ、/mjk)
何一人で話し進めてるんでェ?(ヤレヤレ、)
土方暗sげほごほげほ、いやァ恋人になった人泣かせちゃいやすから(棒)
嗚呼…そこまで考えてやしたか
いや何も?(/オイ)
怒んないでくだせェよ(シュン…/演技)
あれま、すいやせん(ぷっくく、)

アー、手ガ滑ッター(バズーカどっかん/待て待て待て)
へいへい。分かりやしたよ(手ひらひら、/てめ)

素直じゃありやせんねィ(ふは、/いや使うところ違うと思う)

  • No.246 by 高杉晋助  2015-01-05 16:17:00 

≫沖田
その自信はどっから湧いてくんだよ(はあ
うるせえ、これは俺の問題だ(/何の問題?)
はあ?恋人?
当たり前だろ、お前と二人っきりとか考えらんねえ…(ふい/なんで?)
ほんと分かりやすい奴だな、おまえ
お前はすぐ嘘つくから信用なんねえ…(/こら)
笑いすぎだ!(ぷんすか/www)

(ひょい)あぶねえな、そんなもんどっから出してきやがった…ちったあ可愛い反応したっていいのによ
本当にわかったのか?(じとー

こんなことされて喜ぶ奴は、餓鬼か女か馬鹿くらいだろ(目細めて

  • No.247 by 沖田総悟  2015-01-06 12:36:45 

>高杉
さァ?それは俺にもわかりやせん
あー、そうですかィ(じと、/やめろ)
Σ何食いついてきてんでィ
うわぁ…いい年して二人きりが恥ずかしいんですかィ?(ぷぷぷ、/てめ)
アンタにだけは言われたくありやせんがねィ
ちっ…(/オイ)
笑ってねェですぜィ(ククク、/笑ってるだろ)

俺攻め向きなんで可愛い反応とか無理でさァ(しれっ/←)
もちろんでさァ(棒読み)

おお、大体当てはまってやすねィ(相手ジーッ/どこが)

  • No.248 by 高杉晋助  2015-01-06 17:57:36 

≫沖田
わかんねえのかよ…ちったァ、無エ頭で考えろ(ふはっ/おいコラ)
んだよ、その目は…(むっ
そらあ、気になるだろ…お前に恋人なんて…土方暗殺よりも棒読みよりも気になるわ
Σなっ!そういうことじゃねえよ!(汗/タモさんよりも3倍友だち少ないもんね)
は?俺はわかりやすくねえよ
舌打ちすんな(はあ
笑ってるだろうが…(ぷいっ

ああ、そうかいそうかい(はっw/こら)
棒読みかよ…

は?なにが…(眉間にしわ寄せ

  • No.249 by 沖田総悟  2015-01-07 08:02:52 

>高杉
…分かんねェもんは分かんねェんでさァ(ムス、/拗ねた)
いや一人で会話進めていて詰まんねェ…じゃなくて頭が可笑しいのかと思いやして(目線右へ)
全部聞いてたんですねィ…(はぁっ、)
うわぁ、晋ちゃん照れ屋ー(ぶっふぉ/てめ)
キスしただけで分かりやすく顔赤らめてんのは何処のどいつでィ?
今日宣言しまさァ。嘘つきやせん(/それ自体が嘘)
拗ねないでくだせェ?(クスクス、/いい加減ヤメロや)

…妬みですかィ?(ふは、/てめ)
モチロンデサァ(/やめ)

餓鬼の身長、女々しい、馬鹿。わー、凄いでさァ

  • No.250 by 高杉晋助  2015-01-07 22:22:55 

≫沖田
…分かったから、拗ねんなよ(くすくす
おい、つまんねえってなんだ…ってか、頭可笑しくねえし…おい、目エそらすな
なんだよ、べつにいいだろ?で、恋人って?(じー/まだ言ってる)
はあ?照れてねえよ(むっ
……………………てめえに言われたかねえよ(ふんっ/あ~あ~)
え、まじで?(期待w
まだ笑ってる…(目を閉じ、はあっとため息/拗ねるなw)

なんでだよ、んなわけねえだろ
片言になった…

…待て、餓鬼の身長と馬鹿は大目に見てやる…だが、女々しいは見逃せねえな…女と関係ねえし、ってかそもそも俺ァ女々しくねえし…(訝しげに

  • No.251 by 沖田総悟  2015-01-08 17:09:28 

>高杉
……フン(ふいっ/自業自得ザマーミロ)
あ、左にしろって事ですかィ?(目ぱちぱちっ/ちがう)
…あー…こんなこと言うのもアレですがねィ…あーでもなーどうしよっかなー(頭がしがし、/早く言え)
じゃシャイボーイ?(/貴様ァァ)
俺がいつ顔赤くしたって言うんでィ(ふんす、/してなかったっけ)
わ、単純っ←
まァまァ…拗ねないで下せェよ(無表情)

ちっ、なーんだ違うんですかィ
勿論でさァ(親指ぐっ/それしか言ってねえ)

…そこ、認めるんですねィ…(罪悪感/オイ)

  • No.252 by 高杉晋助  2015-01-08 23:14:32 

≫沖田
かわいいところもあるもんだな(くすくす、頭なでなで/餓鬼扱い…?)
そういうことを言ってんじゃねえよ、なんでわざわざ方向を注意しなきゃなんねえんだよ…俺ァ、ごまかすために目エ逸らしてんじゃねえっつってんだ(はあ/お前が言うな)
焦らすんじゃねえよ…ま、どうしても嫌なら言わなくてもいいが…(はあ…
英語に直しただけじゃねえかよ…シャイでもねえっての(呆/www)
してただろ、ファーストキスが奪われたーって(くくっw/コラ)
んだよ、嘘つくのかよ…(首傾げ
わ…無表情になりやがった…(驚

舌打ちしてんじゃねーよ
なにがだよ、ってかお前さっきからそればっかじゃねえか(/気づいた)

おい、なんだよ…

  • No.253 by 沖田総悟  2015-01-09 18:24:23 

>高杉
餓鬼扱いしねェでくだせェ。俺は立派な大人でさァ(むむ、/成人前)
あれ、違いやしたか?じゃあ上ですかねィ←。…誤魔化す?一体何のことやら…さっぱりでさァ(きょとん、/…。)
俺は嫌じゃないんですがねィ。アンタが嫌がるかも知れやせんし…こっからアンタが居なくなるかもしれねェ発言になるかもしれやせんぜィ?俺はそれは嫌なんでィ。
じゃあ何なんでさァ!(びしぃっ/オイ)
あー…あれは…(ボソボソ、/どうした)
う…えっと…多分(目逸らし)
笑っちゃいけないんだろィ?笑ったらお仕置きでさァ(無表情/パクリ)

ちっ、へいへい。(/オイ)
勿論でさァ←

いや別に

  • No.254 by 高杉晋助  2015-01-09 19:06:53 

≫沖田
餓鬼だろ、まだ…もうちっと成長したら、銀時や万斉みたいな扱いしてやるよ(目を閉じ
上でもねえ!…ちっ、誤魔化すの下手なんだよ、お前は!(相手の顔がしいっっと掴んで、自分の方に向け
馬鹿、俺がお前の色恋相手聞いたぐれエでお前の前からいなくなるかよ…お前が真剣なら俺は嫌がらねえさ…(目を細め、微笑を浮かべ
えっ…!?そ、そんな急にフルな(あせあせ/動揺中w)………っと…珍しい奴と二人きりになったから…(ぼそ
んだよ、急にぼそぼそと…さっきまでの威勢はどうした(にや/あわわ汗)
多分かよ(はあ…)なんだ、目逸らして…?(相手の顔覗き込み
……あ~、ぅ…笑っていいよ…(諦め/沖田君に弱いw)

まだ舌打ちしてるし…やっぱ、餓鬼だな(少し苦笑
それ以外の言葉はねえのかよ(汗

ふ~ん、ならいいけど…

  • No.255 by 沖田総悟  2015-01-10 14:24:39 

>高杉
餓鬼じゃありやせん…馬鹿扱いってことですかィ(むむ、/失礼な)
Σ…だから、何を誤魔化したか覚えてねェって言ってんでィ!!(くぁっ/嘘つくな)
…なんでそういうときだけ格好良いんですかねィ(はぁっ/←)よし、言ったな。俺の好きな奴ってのはですねィ…アンタでさァ高杉晋助。俺の彼女になる気はありやせんかィ?(ニィ/!!!!???)
珍しい?そうですかねィ…(うーん、/自覚なし)
…思い出そうとしたんですがやっぱり記憶にありやせんねィ(さらっ/Σ)
なんというか…軽い罪悪感?
ありがとうごぜェまさァ(にこ、/貴様)

だれが餓鬼でィ。(睨)
勿論でs(/強制終了)…ちょっとからかってみようかと

で、何の話でしたっけ?晋ちゃん女々しい疑惑?←

  • No.256 by 高杉晋助  2015-01-10 15:26:18 

≫沖田
違エよ、餓鬼扱いをやめてやるっつってんだ(微笑
んだと!俺を馬鹿にしておいて!!(怒/まあまあ)
………は、彼女?え、俺が…?……………!?…!!?//////(かああっ/まんざらでもなさそうだw理解遅)
珍しいだろ、俺たちもともと敵同士なんだから(はあ
はっ!?なんで急に!
罪悪感があんなら、俺が信じちまうような嘘はつかねえことだな(ふっ
……まあ、無表情でいるよりかは、そっちの方がいいな(目線逸らし

睨むなよ…その単語にだけ異常に反応しやがって(汗
俺は全部同じ答えが返ってきて、寂しかったがな(寂しそうに

そうだよ…って、俺は女々しくねエ!(くわ

  • No.257 by 沖田総悟  2015-01-12 14:01:22 

>高杉
本当ですかィ?約束ですぜィ(ぱぁぁ、/エ)
まーまー、落ち着いて下せェよ…で、いつアンタを馬鹿にしやした?(/貴様ァァ)
…ま、受け攻めともかく恋人になってほしいっていってんですが…やっぱり嫌ですかィ?(眉下げ/Σ)
あ、そういえば←
だってした覚えがねェんですもん。分かりやせん(きょと、/てめ)
それじゃあアンタはもうちょっと嘘を見抜くように努力して下せェ(にっこり/糞餓鬼)
そりゃそうだろィ。俺もアンタには笑っていて欲しいですぜ?(クス、/あざと)

チッ…しょうがねェ、許してやらァ(ふん/てめ)
……そう、でしたか…すいやせん(ぺこり/どうした)

女々しいと思うんですがねィ(じーっ/やめたげて)

  • No.258 by 高杉晋助  2015-01-12 15:20:57 

≫沖田
はいはい…ま、成長したらの話だけどな…あと2、3年後くらいか?
……自分で話すのめんどくさい(ふんっ/おいおい)
嫌…では、ない…///ただ…なんで俺なのかがわからん…(/素直になれないw)
そういえば…じゃねえよ、忘れちゃだめだろ
都合よく忘れやがって(むっ
馬鹿、ああいう風にしねえとテメエは反省しねえだろ…嘘は銀時でもう慣れてんだ、十分に(苦笑
…さりげに馬鹿なこと言ってんじゃねえよ(べしっ/照れ隠しw)

なんで上からなんだよ(はあ、とかため息つきつつ微笑み
ん?なんだ、やけに素直だな(きょとん

はあっ!?どこがだよ…(ぶつぶつ

  • No.259 by 沖田総悟  2015-01-13 17:46:47 

>高杉
ええー。それじゃあ遅いでさァ(むむ)
面倒ならなかったことに←
なんでって言われやしても…ただ単に好きだからでさァ(微笑/イケメン爆ぜr)
いやぁほのぼのしすぎてたんで、つい(/オイ)
?なんの事ですかィ?(首かしげ/わざとらしい)
別に一人居るなら二人三人大丈夫じゃないんでェ?(ぷぷ、/激謝)
いだっ…本心言っただけでさァ(じと)

それが俺ですからねィ(ニィ)
別に?何ですかィ、俺らしくねェってンのかィ?俺も人間でさァ礼儀くらいありやす(ふんす/本当どうした)

…全体的ですねィ!(にっこり/殴可)

  • No.260 by 高杉晋助  2015-01-13 22:01:26 

≫沖田
しゃあねえだろ、そんな短い期間で成長するわけじゃああるめえし…
……今回だけだぞ(/←本人もめんどくさくなった)
……………………言葉足らずだが、恋仲に、なってやるよ///(ぼそ/⊡⊡!!)
これじゃあ、俺のこと大事な時に斬れねえんじゃねえか?(ふっ…
……もう一回してやろうか?(/←怒w)
これ以上面倒はごめんだ(肩をすくめ
ああ、そうかい(そっぽ向き

これじゃあ、先も思いやられるな(はあ
お前らしくないというか……感心しただけだ(さらり

意味分んねえよ、略しすぎだろ…(はあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック