銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.81 by 神威  2014-11-24 00:44:50 


>高杉
これでも学習能力は高いから( ぐっ、
か、かわいい顔!?かわいい顔!?(大切なので二度言いました/地獄耳)

あり?見てて分からないの?

>銀色のお侍さん
ん?あー、眼鏡くんね。影も薄ければツッコミも薄いのか...( ふむふむ、)
そうだよね、オレをなめるなんて百年早いもんネ(相手の背中をバシバシ叩き

  • No.82 by 高杉晋助  2014-11-24 00:47:57 

≫銀時
んな怖い顔すんなや
30秒くらいしか時間かかってねーだろ?(首傾げ
俺だけ、ねえ・・・ま、そうだな

  • No.83 by 高杉晋助  2014-11-24 00:51:43 

≫神威
おう、そ、うか・・・?
き、聞こえてたのかよ・・・(汗

そういうのは、よくわかんねえ

  • No.84 by 神威  2014-11-24 00:54:44 


>高杉
え、何その曖昧な返事...( むっ、)
地獄耳だからね、で!オレ可愛いの?可愛い?( にや、)

要するに鈍感ってわけだ、好き好きアピールしても絶対気付かないパターンだね

  • No.85 by 高杉晋助  2014-11-24 01:02:10 

≫神威
悪いが俺はてめえのことをバカだと思っていた(神威さん、ごめんなさいorn
ぅ・・・か、わいい(照&そっぽ向き

ふーん・・・ま、俺には関係ねえよ

  • No.86 by 神威  2014-11-24 01:06:10 


>高杉
ちょっと!妹が馬鹿だけど、オレは馬鹿なんかじゃないよ...多分ネ( びしっ、/最後は自信情けに)
え、照れてるの?照れてるの?( にやにや、/相手の頬ツンツン

うわぁー、可哀想...

  • No.87 by 高杉晋助  2014-11-24 01:20:59 

≫神威
そうか・・・(一応信じる
て、照れてねえよっ(あせあせ

ん・・・好き、ねえ・・・

  • No.88 by 神威  2014-11-24 01:24:40 


>高杉

え、絶対照れてたでしょ( ジトー、
嘘はダメだよ?

ヒューヒューだね( 口笛を吹き
何か発展したら教えてよ!

  • No.89 by 高杉晋助  2014-11-24 01:32:12 

≫神威
み、見るな(あたふた
言いなれてなかっただけだっつーの。。。
これは嘘じゃない・・・

発展したら、な・・・
ま、この話はしめーにして、別の話にうつろうぜ?
てめえにも好きなやつのひとりふたりくらいいんだろ?

  • No.90 by 神威  2014-11-24 01:36:00 


>高杉
見る( ガン見、
なーんだ、つまんないの...( はぁ、

オレ!?いるわけないよ。女なんていらないし( ふふん、

  • No.91 by 沖田総悟  2014-11-24 07:59:12 

>>神威
ンなこたァねェだろィ。(しれっ/嘘つくな)

残念ながら俺は優しい人じゃねェんでィ。まァお返しがつくんなら別ですが(ちら、/ちょ)

>>旦那
遠慮なんかしなくても良いんですぜィ?(にた、装備←)
いやいやいや旦那がやったほうが良いですぜィ。何事も経験でさァ(親指グッ/←)

…惨めですぜィ(呆、ボソ)

>>高杉
どーも。普段だったらしょっぴかなきゃいけねェ相手だが背後が平和主義らしいんでみのがしてやりまさァ(背後チラ、ハァ)
とりあえず宜しくしといてやるよ(ふは、/生意気)

  • No.92 by 神威  2014-11-24 08:11:26 


>栗色のお侍さん
へぇ~、見直したよ( 拍手、/←)

お返し?お団子3本とか?( こてん、

  • No.93 by 沖田総悟  2014-11-24 08:23:21 

>>神威
てなワケでお回りサンはいつも忙しいンでィ(ドヤ/ドヤるな)

足りねェな(ふん、/!!?)

  • No.94 by 神威  2014-11-24 08:28:53 


>栗色のお侍さん
忙しいアピールしてるけど、オレも十分忙しいから( 負けず嫌い、)

じゃあプラス女の子3人(指を3に立て、

  • No.95 by 沖田総悟  2014-11-24 08:32:28 

>>神威
街中ぶらついてる奴の何処が忙しいんでィ(ハッ、/御前も)

…そこまでして貸して欲しいんですかィ?(くす。/てめ)

  • No.96 by 神威  2014-11-24 08:40:00 


>栗色のお侍さん
これはあれだよ!!地球の下見( あわ、/いや、食グルメ)

べ、別に( ふいっ、

  • No.97 by 沖田総悟  2014-11-24 08:43:26 

>>神威
へーェ。それで急がしいんですかィ?(ニヤニヤ/)

あー暖かいなァー。(上着見せつけ/わざと)

  • No.98 by 神威  2014-11-24 09:00:47 


>栗色のお侍さん

地球に来る理由はそれ以外ないしね( 全力、)

...オレは今暑いヨ( バタバタ/ぶるっ、)

  • No.99 by 沖田総悟  2014-11-24 09:08:10 

>>神威
なるほど。理解しやした。(こくり、ぷぷっ/←)

見栄張ってんじゃねェや。貸してやりまさァ(上着バサッ/!?)

  • No.100 by 神威  2014-11-24 09:20:26 


>栗色のお侍さん

本当に理解したの!?言っておくけど、ただ地球の下見だけだよ?地球のグルメなんか食べてたわけじゃないからネ( かたごと/ぼろが出た)

え、いいの!?優しいね~( ぬくぬく、にこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック