銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.181 by 沖田総悟  2014-11-29 15:14:44 

>>神威
何逸らしてるんでィ、こっち見ろよ(ぐいっ/え)

アンタが

押してくるからいけねェんだろィ(フン、/←)
いやでさァ。(ツーン。)

>>高杉
えー…(嫌そう←)
え、笑顔で言いやしょうか?(きょとん)
…(じぃぃぃぃぃぃ/やめたげて)
痛っ。何すんでェ(むぅ、)

  • No.182 by 匿名  2014-11-29 17:22:01 



新八で参加希望です

  • No.183 by 神威  2014-11-29 17:27:59 


>栗色のお侍さん

お...見ればいいんだね見れば( じっ、)

ちょっとしたコミュニケーションなのに、そこまで怒らないでも( むむ、)
連れてってよ、ママ( グイグイ

  • No.184 by 沖田総悟  2014-11-30 16:42:53 

>>182
俺ァ主じゃねェんで色々言えねェんだが確か眼鏡はいたと思うぜィ。


>>神威
俺の目を見て真実を言いなせェ(じっ)

それが江戸っ子でさァ(/え。)
誰がママでィ。嫌でさァ(ツーン、)

  • No.185 by 高杉晋助  2014-11-30 17:24:33 

≫神威
ん?なんだそれ・・・
だろ?だから、おれがはぐれることはねえんだよ
おまえが気をつけときゃいいんだ

なんなんだよ、ったく・・・(むすり
っは!?どういうことだ?

≫沖田
早くしねえと、鼻痛くなるぞ
いや、そういう問題じゃねえよ
みんなっつってんだろ(手で相手の目隠し
反省したか?ん?(/←こら)

  • No.186 by 神威  2014-11-30 18:03:28 


>栗色のお侍さん

ぺ、やだね(唾をペッと吐き/こら←)

江戸っ子は要するに意地汚いって事かい?( こて、/←)
じゃあ、マミー?

>高杉
じゃあ、晋ちゃんはオレを食べるって言うの?( うる、)
はいはい、気を付けるよ気を付ければいいんでしょ


それは内緒( にこ、)

  • No.187 by 沖田総悟  2014-12-01 18:30:36 

>>高杉
えー…すいやせんでした。(棒/感情こめろ)
じゃあなんなんでィ(首こて、)
わっ、ちょやめてくだせェ!(じたばた)
ッチ(舌だしべーっ)

>>神威
生意気な糞餓鬼でさァ(むっ/御前もな)

そーそー。(こくこく、/嘘付け)
俺がいつアンタの親になったんでェ?

  • No.188 by 高杉晋助  2014-12-02 00:32:41 

≫神威
いや、食べねえよ・・・うまくなさそうだしな(ニヤ/おい、こら)
なんで、言うこと聞いとけばいいんでしょ、みたいな態度になってんだよ
・・・・・・・・・言い方きつすぎたか?(ぼそっ

またかよ・・
いい加減、少しくらい教えてくれたっていいだろ?
俺は今もやもやしてて、不機嫌なんだよ・・・(/それ、自分の問題じゃない?)
お前のことを知れば、少しはわかるかもしんねえだろ

≫沖田
棒読みじゃねえか(さらに、ぐいっ/やめたげてよぉ)
んーーー・・・もう少し素直に?
ふっ・・・ざまあみろ(手離す&笑
反省してねえな?てか、おとなに対してなんて態度とってんだ
今度、あのゴリラとマヨニコチンに言ってやろうか

  • No.189 by 神威  2014-12-02 00:46:29 


>栗色のお侍さん

餓鬼は多目にみてあげるよ。だけどさー糞って何!?糞って...か生意気じゃないし...( ぶつぶつ、)

江戸っ子の人と関わる時は気を付けよ( /信じきって)
え?今日( 真顔、)

>高杉

オレ美味しいよ?普通に美味しいと思う( 自慢気に、)
晋ちゃんの言う事は聞くべし、って言うからね(え←)

やーだね!仮に教えたって会わせる顔なんてないからね!
不機嫌なの?カルシウム取りなよ( 牛乳はい、)
分からなくていいもんね( 舌べ、)

  • No.190 by 沖田総悟  2014-12-02 17:33:40 

>>高杉
いだだだだ!すいやせん許してくだせェ!(涙目/ザマーミロ)
素直に言うんですかィ?「馬鹿」って?(/さり気)
…夜寝てるときに殺されねェよう気をつけて下せェ(黒笑←)
別に言っても良いですけどねィ。アンタ捕まりやすぜィ(呆/そのとおり)

>>神威
気づいていないだけでさァ。(こく、/オイ)

…(罪悪感←)
オイ。どんだけでけーの産むんだ俺は(はぁ、)

  • No.191 by 高杉晋助  2014-12-03 16:38:37 

≫神威
どっからそんな自信湧いてくんだよ(呆
まじで食べるぞ・・・冗談だが
それ、親の言うことは聞くべし、じゃね?ま、悪い気はしねえが・・

は?なんでだよ・・・
・・・なんでそうなる(こくこく/牛乳飲み)
はいはい、なら諦めるよ(煙管ふーっ

≫沖田
やればできんじゃねーか、感心だな(手離し、ぱっ
そっちかよ、てかそれは正直っていうんじゃねえか?馬鹿は余計な一言だが・・・
ま、気をつけといてやるよ、お前がどうやって春雨に忍び込むのか楽しみだな
街ふらついてても気づかねえような奴らに、誰が捕まるかよ
それに直接は言わねえよ・・・せめて文だな

  • No.192 by 沖田総悟  2014-12-03 17:38:43 

>>高杉
…フン(ふいっ/←)
馬鹿に馬鹿って言って何が悪いんでィ。あ、言っちゃったー(棒/てめ)
んじゃ今やりやすかィ?(バズーカ構え/!!!?)
わ、わざとでさァ(目逸らし/←←)
てかンなこたァ全員しってまさァ。今更言わなくても(へら、/え)

  • No.193 by 高杉晋助  2014-12-03 21:31:45 

≫沖田
あ?拗ねたか?(にやにや/おい)
なるほど、その馬鹿に馬鹿と言われているお前はさらに馬鹿だということがよくわかった
いまやったら、騒ぎになんだろ・・・落ち着け
ふ~ん・・・(じとー、にやっ
まじかよ、手遅れか

  • No.194 by 桐生 海斗  2014-12-04 16:51:09 

拗ねてやせんぜィ。まったく勘違いしないで下せェよー(棒/わざとらしっ)
アンタの思い込みでさァ。俺は馬鹿じゃねェんで(ドヤァァ、←)
…アンタそれでもテロリストですかィ?(呆れ/イヤ御前警察)
………?(口笛ひゅー、目逸らし)
え、知らなかったんでェ?(/オイ)
其れに…他の野郎にアンタを捕まえさせたくないんでィ

  • No.195 by 沖田総悟  2014-12-04 16:52:00 

(/すいやせん、>194名前ミスでさァ。気にしないで下せェ)

  • No.196 by 高杉晋助  2014-12-04 18:22:17 

≫沖田
おい、隠そうとしてんのバッレバレだぞ?あれ?てか隠そうとしてない?
どっちだよ、わざと言ってんのわかってんだぞ・・・あれ?そもそもどっちともちがう?(/←混乱)
んだと、このやろ
ドヤ顔してんじゃねえよ、サディストめ
やるときはやるけど、やらねえときはやらねえんだよ
口笛わざとらしいな(唇つまみ、ぷに
俺が警察のことまで知るかよ
は?なんで?・・・って、まあ大体予想はつくがな
どうせ、捕まえたらお前が良い立場につくからとかなんとかだからだろ?

  • No.197 by 沖田総悟  2014-12-05 17:10:31 

>>高杉
何混乱してんですかィ。俺そんな混乱させるようなこと言いやした?(はぁ、首かしげて)
…とりあえず落ち着いて下せェ
してやせん。あれれ、ついに目まで悪くなっちゃいやした?(/←)
てかサディストってよく知ってやすねィ(感心、←)
…過激派だったんじゃないんですかィ?(じと、)
!!?離せコノヤロー!(がるるる、)
お見事でさァ。(パチパチパチ、←)
アンタを捕まえればスピード昇格間違いなし、土方グッバイでアンタを弄っても良い許可もおりまさァ(こくこく、/オイ警察)

  • No.198 by 高杉晋助  2014-12-05 19:52:26 

≫沖田
はあ・・・(深呼吸
勝手に混乱しただけだ、このやろー(そっぽ向き
なんかもう、ツッコミのやりかたわからん・・・てか、忘れた
悪くなってねえよ、ベリーグッドだ馬鹿
まあな・・・天人がいろいろ話すのよく聞くから・・・
うるせー、今刀くらいしかねえんだよ
犬かよ・・・噛まれる(手、ぱっ
まじ考えること真っ黒だな、お前

  • No.199 by 沖田総悟  2014-12-06 17:00:47 

>>高杉
勝手に、ですかィ。変なお方だ(ふは、)
アンタツッコミキャラでしたっけ?(首傾げ)
馬鹿っていったほうが馬鹿なんでさァ
俺そんなに噂されてるんですかィ?
攘夷志士だるもの刀だけでもテロを起こせ、でさァ(/オイ警察)
フン、思い知ったか←
そうですかィ?それほどでもー(照

  • No.200 by 高杉晋助  2014-12-06 22:07:32 

≫沖田
余計なお世話だ(けっ
昔はな・・・馬鹿しかいなかったから
まあ、あれがツッコミと言えるかわからんが・・・
お前、さっき言ってた俺の言葉をちょっと変えて言ってんじゃねえよ
その言葉、そのまま返すぜ
噂っつうか・・・まあ、侍の話をするときにちらっとでてくるくらいだな
一回、真選組を潰そうとしてた時があったからな・・・
だるもの・・・(ぷっ
どうやって起こすんだよ、教えてほしいくらいだわ
いや、べつに←
ほめてねえよ、こら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック