銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

銀魂で也すンぞ、テメーら。>>びーえる。

坂田 銀時  2014-11-15 22:47:27 
通報



よお、閲覧感謝してやらァ( 隻手ひらあん、 )
皆のアイドル、万事屋銀ちゃんが説明してやンから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。オーケ?

    ルール    。

  規則違反ダメ、絶対。
  ロルは豆~なァ。
  キャラリセ一週間。
  キャラ被りは勿論禁止でェす。
  銀さんは夜行性だから遅レスでも怒るンじゃねーぞ、…うン。
  絡みずれえ文とか回すのは出来るだけ勘弁、フレンドリーにいこうや。
  あ、男色でe………e。は?男色!?俺が野郎相手にイチャイチャしろってのか、っざけなンなよ!俺はぼんきゅっぼんなお姉さんにしか興味なi((


とりあえず、待ってンぜ。( はあッ、 )





コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総悟  2014-11-17 13:55:37 

>>旦那
暇人じゃァありやせんぜィ。民間人保護でさァ。(ドヤァァァァ/ドヤるな)
あとサボりに来やした(親指ぐっ/オイ)参加許可感謝でさァ


>>おーる
とりあえず宜しくしときまさァ。一緒に土方の抹殺頑張りやs・・・ゲフンゲフン(ニコ/黙れ)

  • No.22 by 土方十四郎  2014-11-17 14:39:36 


>万事屋

ンじゃ、テメェのイイ男基準言ッてみ?( 腕組 )

傍観者ッつーのは、ほとんど通りすがりAみてェなモンだから金なンか払わねーよ。其レと此レとは税金関係ありまセン。
そーだな…、どーしてもッてンなら、俺の心を動かすようなツンデレ披露してみせろや。そしたら金払ッてやら。( 札束ばっさばっさ/悪代官 )


>総悟

テメェ、堂々と目の前で抹殺宣言たァ、良い度胸してンじゃねーか。( 青筋ぴし、)
抹殺すッとなりゃ、よろしくすンのか、しねーのかドッチだよ。


>神楽

悪ィな、万事屋がいちおー主だから俺が応えるのもなンだけどよ。
恐らく此処ァ、びーえるスレらしいから参加できンのは、男性オンリーだと思うぜ。そこンとこよろしく頼むわ。



  • No.23 by 沖田総悟  2014-11-17 14:53:25 

>土方サン
ッチ、いやがったんでェ(舌打ち、ボソ/オイ)
宜しくお願いしまさァ、『副長様』。(ニコッ、マヨすすっ←)


  • No.24 by 坂田 銀時  2014-11-17 16:38:20 



  >>神楽

土方くンが説明してくれたどーり、ビーエルスレだから女性キャラは参加出来ねェンだ。わりィな( 頭がしがし、 )

  >>沖田くん

結局サボりじゃねえか、ダメだよ?子供がこンなとこきちゃ( 頭ぽふぽふ、片手菓子むしゃ / やめたげて )


  >>土方くん

糖分ラヴ、俺のようにルックスたけェ奴、つか俺。( 真顔、 )

その通りすがりaは只の通りすがりaじゃなかったンだよ。実は貧しい暮らしをしてる人々に金を配るaだったンだ。
べッ、別にアンタのためにとってきたワケじゃないンだからッ。勘違いしないでよね( パンデモニウムさしだs顔プイッ、裏声、 / …。 )
あ、と。テメエなンぞに礼なンて言いたかねェが、まあ。説明?してくれて、アリガトウゴザイマス。

  

  • No.25 by 沖田総悟  2014-11-17 16:42:45 

>>旦那
サボりじゃありやせん。”仕事”ですよ、”し・ご・と”(手ひらひら/嘘つくな)

なんでィ。折角菓子持ってきたってのに酷ェや旦那(グスングスン/目薬)

  • No.26 by 坂田 銀時  2014-11-17 16:58:45 



  >>沖田くん

まあ、別にチクったりしねェよ。毎回毎回サボりだもンな、言わねえよ。大丈夫、俺を信じろ( キリッ、 / 決めつけンな )

はいはい、泣くな泣くな。なンか、俺が苛めてるみてェになンだろーが( 頭くしゃくしゃッ、 )

  • No.27 by 沖田総悟  2014-11-17 17:03:26 

>>旦那
いや、だからサボりじゃねェって言ってんですが。旦那ァ、俺の話し聞いてやす?(首傾、じと)

よく出来やした。(けろっ、相手の頭ぽんぽん/何様だ御前は)

すいやせん旦那。この後糞背後が予定あるってんで今日はもうそろそろ落ちまさァ。

  • No.28 by 坂田 銀時  2014-11-17 17:17:37 



  >>沖田くん

うっそだあ、サボりだろ?吐いちゃえって、全て楽になンぜ( 肩ぽふッ、 / オイゴラ )

…え。泣き真似かよッ、やたら上手い演技に騙されたことが腹立つ( むす、 / 何故 )

りょーかい、また来いよ(

  • No.29 by 土方十四郎  2014-11-17 19:06:26 


>総悟

オーイ、心の声ダダ漏れてッぞ。( じとー )
ッたく、しゃねーな。宜しくしてやッからコイツァ貰っとく( マヨ懐へスサッ、/買収簡単 )


>万事屋

言ってろ( 鏡ポイ、)
へーへー、スゴいッスね、そのaさん( ぱっちん、ぱっちん )

マニュアル読んでンじゃねェ、よ…!お、おま…パンデモ、ニウムさ…ンン!( 何/キモ )

どーイタシマシテ。サービス期待してマス。

  • No.30 by 坂田 銀時  2014-11-17 19:36:11 



  >>土方くん

ひっで、ひっでェ。話振っといてそれかよ、銀さん泣いちゃうから!( 鏡ぎゅ、ぐすッ、 / 泣真似乙 )
ヘイ、you。君がaさんになってみないかい?( 肩ぽふ、Ahh、 )

バカヤロ、マニュアルなンて読んで無いンだからn…………。( 一歩退← )

生憎金持ってねェから、抱擁でいい?( 両手バッッ、 / 何故 )


  • No.31 by 土方十四郎  2014-11-17 20:11:53 


>万事屋

ちょ、泣くなよ( 涙弱 )わーッた、世界で一番俺イケメンなンだろ?
わーッてるよ、ンなこた。だから泣くンじゃねェよ、な?( 肩ぽんぽん/何此レ )
あー、勧誘は一切お断りしてるンで。( ノーさんきゅ、 )

て、誰がパンデモニウム出せッつッたァァァ!?( パンデモニウム、明日ヘスパーキング )危うく妄想の世界に浸るトコロだったじゃねェか!!( うぇぇ )

んーまァ、ねェンなら…( ぽそぽそ、/ぉ)

  • No.32 by 坂田 銀時  2014-11-17 21:04:52 




  >>土方くん

しょ、しょーがねェなァ。お前がそンなに言うンなら泣かねーよ、つか。元々泣く気なンて無ェけど( ぶはっ、頭ぽふ、 / 貴様 )
否。そこはオーケーだろ?!aとかなンかカッケーじゃん、Tよりましだろッ( 肩ゆさぶさっ、  )

ツンデレッたら、パンデモニウムが王道だろーが。あーあ、新しいドアが開けるチャンスだったのに( 空見上げ、ぼそッ、 / 何を開けさせる気 )

ン、何。ネタ?ンな事言ってっと、本当抱き締めンぞ( 腕引き、真顔、 )


  • No.33 by 土方十四郎  2014-11-18 00:36:46 


>万事屋

そーしとけ。( こくこく )嘘つけ、泣こうとしてたじゃねェか。強がンな。( しつこい、)
Tッて何!?何気に俺のイニシャル出してンじゃねーよ!( 過剰反応 )ンじゃお前ヤれや。( ばとんたっち )

おぇぇe…( 強制終了 )

は。やれるもンならな( ちら、)

  • No.34 by 坂田 銀時  2014-11-18 02:04:18 



  >>土方くん

べ、別に?泣こうと思ってたンじゃないから、アレ。おっといけねェ目にごみがァァァッてなっただけだし( に、にィ / どゆこと )
Tをaに変えるいいチャンスじゃねェかッ、て。よく分かったな、イニシャルって( 吃驚、 )あー、ムリムリ。汚れ仕事はオメェの得意分野だろ?( ぶはッ、 / 最低。 )

…。( 黙って背中さすさす← )

…なンかその偉そうな態度、無性に腹立つ( 背中に手回しキュッ、ボソォ、 )


  • No.35 by 土方十四郎  2014-11-18 03:10:40 


>万事屋

ゴミねェ…ンじゃ、そーゆうコトにしといてやら。( 大人な対応 )
次から俺が取ってやッから言えや( 瞳孔くぁ/塵一つ見逃さねーヨ )
突然T が出てくる方が不自然なンだよ。
Aなンて、なンでも一番に回ってくッから嫌だ。( 学生か )
汚れだろーがなンだろーが何でも承るのが万事屋だよなァ?依頼ヨロシク。( 肩ぽん )

そもそも…誰のせいだよ( じと見 )

バーロ、偉そーなの知ってて、近づいたンだろが( さらに腕回し、ぐぐ/引寄 )

  • No.36 by 坂田 銀時  2014-11-18 07:26:32 



  >>土方くん

否、お前ェにとってもらうとゴミなンかより何か大切なもンまでとれそうだから遠慮すッわ( こくこく、 )
よーし、わーッた。じゃあ名字じゃなくて名前の方変えちまえばいい話なワケだ。十四郎じゃなくて、ATUSIとかどうよ?( ふはっ、 / 貴様 )
や、依頼料くれンなら考えてやってもいいンだぜ?( 手さっ、 )

ねェ、誰のせいだろォ( にたァ。 )

まァ、そーだけど…。つ、つか!サービス終了ッ、さっさと離しやがれ( 手離、顔ぶわッ、 / 何故か今更羞恥心 )


  • No.37 by 沖田総悟  2014-11-18 19:46:14 

>>旦那
嘘じゃありやせんぜィ。信じて下せェよ(肩すくめ、首こて/やめろ可愛くない)

騙されてんのは旦那でさァ。俺は悪くありやせん(ニタァ)

>>土方
気のせいでさァ。まったく、しょうがないお方だ(フッ/オイ)

いやー此処は扱いやすい人ばかりで本当助かりまさァ(満足気、ニコニコ)

  • No.38 by 坂田 銀時  2014-11-18 23:25:40 




  >>沖田くん

しゃーねェな、イチゴ牛乳くれたら信じてやってもいいケド( にたァ、 / 外道 )

チッ。つーか沖田くんって、役者の方が向いてンじゃね?( うんうん、 / まさかの )


  • No.39 by 土方十四郎  2014-11-18 23:47:59 


>万事屋

お前の大事なモンてなンだよ?( じー )
なン、でだよ!?脚下だ、脚下!!
テメェが変えろや。MUSASHIっぽい人、でいーよな?( はン、 )
ホラよ、( 小銭ちゃりーん )

テメェだろーが!( 胸ぐら、むんず )

ハ…、( 内心チッ )顔、赤いぜ?( によによ/煙草ふー )


>総悟

俺が聞き間違えるワケねーし。( ふんす )

まァ、マヨに免じて今はそーゆうコトにしといてやる。( だから、易い )

  • No.40 by 坂田 銀時  2014-11-19 00:11:05 




  >>土方くん

え。目玉とか?なンか冗談ナシに取りそうじゃン( じー、 / 見返す奴 )
MUSASIは一先ず置いといて、っぽい人、ってなンだよ!!銀時神降臨とかつくくれェカッコワリーンだよ、却下( はんッ、 )
え。…アリガトウゴザイマス。( 懐さっ、後ろ向きそろりそろり、 / ! )

どわッ、ばッか!馬鹿力過ぎンだよッ( 頭突き← )

うっせ、温暖化のせいであちィだけだっつーの( 裾で顔覆、軽く足げしッ、  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック