おっさんになりかけてますけど

おっさんになりかけてますけど

パンダ  2014-11-06 18:52:03 
通報
某おじさんとは違い、老若男女問いません

コメントを投稿する

  • No.1441 by パンダ  2015-04-19 17:47:30 

おかえり
夜までいるのかと思いました

別に打ち間違いしてることを
言ってるわけじゃないですから

会話に困るのはなぜです?

じゃあ図書館デートは無理です
基本私語厳禁ですもんw

  • No.1442 by ゆう  2015-04-19 19:51:36 

愛想笑い疲れました。
年上だと気を使います!
どこがキレポイントか分からないから
変な話題だせないし、、
(´-`).。oO(過去に失敗がw怒られました。

得意の㊦な話も出来ないし(ㆀ˘・з・˘)

勉強するフリするので
図書館に連れてってー!

  • No.1443 by パンダ  2015-04-19 20:35:49 

そーですね、年上の女性は気遣いますねw
何を言ったら怒られたんですか?

得意ww
全然そんな話してないじゃないですかw

ガチでお断りしますww
勉強は置いといて、家事はしているんですか?

  • No.1444 by ゆう  2015-04-19 21:01:50 

得意なんです(`・v・´)ドヤ
でもさすがにここでは話せません!

私もなにが気に障ったのか
未だに分からないんですがw
だからトラウマです_:( _ ́ω`):_

家事は休みの日だけですね|ω・)
あとは母様にカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • No.1445 by パンダ  2015-04-19 21:14:44 

得意なのをドヤされても・・・w

んー
上から目線的なことですかね
というか、まったく分からないんじゃどーしようもないですよね

平日は仕事してるわけですからね
洗濯、料理、掃除ですか?

  • No.1446 by ゆう  2015-04-19 21:29:26 

気に障るようなことを言ったつもりもないのですが、
多分その時はだいぶ飲まれていたので
絡まれたのか
私が、もともと嫌いだったか。かな

今日も晩ごはんしました•́ω•̀)
簡単にシチューでしたがw

なぜですか(*´・ω・`)??w

  • No.1447 by パンダ  2015-04-19 21:58:14 

本人に聞かないと分かりませんね
何が人の逆鱗に触れるか分かりませんしね

晩御飯作りました?
シチュー作るって1ポイントですねww

家事といっても、洗濯だけしかしないとか
言うのかなと思ったので(笑

  • No.1448 by ゆう  2015-04-20 20:42:53 

こんばんは
お疲れ様です

料理は好きなんで時間があればしますw
休みは用事がなければ
晩ごはんは私担当です。

いい年した女がスネかじりまくりではですね|ω・)
肩身が狭いもんでw

8点くらいください(`∀´)w

  • No.1449 by パンダ  2015-04-20 22:07:05 

お疲れ様です

そーでしたね、前から何か作ってましたもんね
料理は得意そうですね(・∀・)ニヤニヤ

肩身が狭いんですか?

8点あげてもいいですけど、
今のところの合計点は、-992点ですよww

  • No.1450 by ゆう  2015-04-20 23:05:34 

かなりのマイナスからのスタートww
+になれる気がしない!

食べることが好きなんでですね|ω・)

肩身が狭いゎ言い過ぎましたー
周りは独身も多いのであまり急かされません(`∀´)

  • No.1451 by パンダ  2015-04-20 23:45:08 

ここから地道に頑張るしかないですねー
ただし、マイナス点あったらまたマイナスになりますよw

食べることが好きなのはいいですけど、
これ以上は言いませんww

独身が多いなら、今は自由にしていいですね
だんだん年齢重ねるごとに肩身せまくなるかもしれませんが(笑

  • No.1452 by ゆう  2015-04-20 23:57:41 

手厳しいなー(´・ω・`)w
どうしたら+点をいただけるかが
さっぱり分からないです( ˙灬˙ ก )ポリポリ

答えを教えてください!w

そーなんですよねぇ
独身が多いから焦りも少ないけど
30までには相手さんを見つけないと_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

  • No.1453 by パンダ  2015-04-21 00:56:43 

今まで色々会話してきたのに
さっぱり分からないのもすごいですけどw

マイナス点
食べてるのに運動しない
3日坊主

プラス点
料理などの家事
いいことをした
運動した

ひとまず例ですw


食べることが好きなのはいいですけど、
動かないと太(略

どーやって探すんですか??

  • No.1454 by ゆう  2015-04-21 07:26:45 

おはようございます

略していただきありがとうございましたw
なーる(ㆀ˘・з・˘)
マイナス点、了解しました!
私も気づかないイイ所がきっと、多分、稀に?探せばあるはずなんで
発掘お願いいたします(*・∀・*)

お仕事頑張りましょう. ゜*。:゜

  • No.1455 by パンダ  2015-04-21 07:53:58 

おはようです

いえいえどういたしまして(笑

発掘出来ませんww
発掘してどーするんですか?(´ー`)

いってらっしゃいまし

  • No.1456 by ゆう  2015-04-22 22:10:53 

こんばんは(´・ω・`)
来れなくてすみません(ToT)

バタバタしてて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
今日も疲れちゃったんで
もう寝ます(*´﹃`*)

パンダさんもお仕事お疲れ様です!
おやすみなさい

  • No.1457 by パンダ  2015-04-22 22:38:32 

お疲れ様です
待ちくたびれました┐(´∀`)┌
冗談ですw

忙しいみたいですから
無理せずゆっくり休んで下さい

また時間あるときにお願いします

おやすみなさーい

  • No.1458 by ゆう  2015-04-23 07:18:53 

おはようございます

待ちくたびれた( ゚д゚)ハッ!
わーい、パンダ様〜♡
あ、冗談ですか( -ω- `)フッ

暑くなってきて
仕事がきつくなってきました
まだ今年も焼けちゃう(´∵`)

パンダ様、また夜にヾ(ω` )

  • No.1459 by パンダ  2015-04-23 12:31:44 

お疲れ様です

でも、ゆーちゃんから
更新ないなーとは思ってましたよw

外仕事大変ですよね
日焼け止め塗ってもダメなんですか?

  • No.1460 by ゆう  2015-04-23 21:11:28 

こんばんは

えー♡
ちょっとキュンてしちゃいました(๑´ლ`๑)フ°フ°
パンダさん的には(。=`ω´=)ぇ?←
だと思いますがw

GWはなにされますか(*・∀・*)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック