おっさんになりかけてますけど

おっさんになりかけてますけど

パンダ  2014-11-06 18:52:03 
通報
某おじさんとは違い、老若男女問いません

コメントを投稿する

  • No.1517 by パンダ  2015-05-02 09:01:29 

おはようです

うきうき
どきどき
ぶひぶひ←これですよ

長崎は無理ですw
時間もお金もかかりますし、九州は福岡までですかねぇ(笑

いつあるのかは分かりませんヽ( ´ー`)ノ フッ
今年の夏以降あることは間違いないはずなんですが・・・(なかったら暴れる)

  • No.1518 by ゆう  2015-05-02 22:03:54 

こんばんは♡
今日は何してましたか(๑• •๑)?
私は宣言通りダラダラしてました。
明日は朝か家のお手伝いです


早く寝なきゃ(*´∀`*) .。oO

  • No.1519 by パンダ  2015-05-02 23:06:47 

こんばんわ

私は、病院行ってその帰りは結構ウォーキングしてました
ダラダラww
無駄に時間過ごしましたね(笑

何もしてないのに早く寝るんですね
おやすみなさいませ

  • No.1520 by ゆう  2015-05-03 14:28:57 

こんにちは

昨夜は寝ぼけながらで文章間違えてますね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ハズカシ
今朝は5時半おきでした(⊃ωー`)zz

福岡でなければ暴れるって!(๑´ლ`๑)フ°フ°
暴れて駄々こねるパンダさんを見てみたいですw

ウォーキング、えらいなぁ
私も誰かと一緒なら歩けるかなぁ( ^ω^ )

  • No.1521 by パンダ  2015-05-03 15:27:07 

こんちわ

全然打ち間違いに気づきませんでしたww
5時半に起きて何をされたんでしょうか

まぁ、福岡なかったらなかったで行かなくて済むだけですしヽ( ´ー`)ノ フッ
ライブなかったら暴れるけどそんな暴れませんよ、大人ですからw

多分一緒に歩いても置いていきますよ
それにウォーキング距離は1kmとかじゃないですからね

  • No.1522 by ゆう  2015-05-03 20:42:04 

こんばんは
実家が農家なんです
色々と忙しい時期なんで

ジェントルマンの暴れ方ってどんなんだろう|・ω・`)ww
パンダさんとウォーキングするときは
私は小走りor走りますね!

  • No.1523 by パンダ  2015-05-03 21:50:47 

こんばんわ

へぇー、農家なんですか!
農業大変そうですけど、はまれば生活にプラスになりそうですね
勝手なイメージです

走るほうがもたないと思いますよ、すぐ休憩になるかと

  • No.1524 by ゆう  2015-05-04 21:50:35 

こんばんは

疲れました、、
午前中は雨だったので
夕方から作業で
ご飯が遅くなりました_:( _ ́ω`):_

農家は大変だと思います(´nωn`)
できればやりたくないです
主にしてるのは両親で私はたまにしか手伝いませんがw

走るの無理ですか(๑• o•๑)?
何キロ歩いてるんですか!w

  • No.1525 by パンダ  2015-05-05 14:07:11 

こんちわ

やっぱり大変のほうが大きいんですね
イメージだけで言ってはいけないですね、すみません

何キロ・・・
まぁ、5kmとかは歩いてますけど(笑

  • No.1526 by ゆう  2015-05-05 23:37:22 

こんばんは
なかなか来れなくてすみません!

いえいえ!ヾ(・ω・`;)ノ
パンダさん謝る必要ゼロですよ(°д° )!!
GWはなにかとバタバタです
今日は家の仕事も済、友達と会ってきました。
パンダさんは何されてました(♡´∀`)?

  • No.1527 by パンダ  2015-05-06 00:11:07 

こんばんは
忙しいようなので気にせず

農業なんてこちらでは触れないですからね

私は会社の後輩の家に行って
ゲームして、ももクロを見まくりましたw

  • No.1528 by ゆう  2015-05-06 14:04:48 

GWラスト
爆睡してました(ヽ´ω`)トホホ・・

こんにちは!
パンダさんゲーム好きなんですね❁
私はまったくですが(´nωn`)
どんなゲームをするんですか(。・ω・?)

  • No.1529 by パンダ  2015-05-06 15:16:40 

せっかくの休みを潰しましたね(笑

ゲームなんて何年ぶりかにしましたけどw
最近は、LINEのゲームとかしますし、
昨日は、PS2のサッカーやテニスをしました

  • No.1530 by ゆう  2015-05-06 19:14:31 

いっぱい寝て元気モリ子な私です(`・ω・´)キリッ
明日からまた現実に戻って
頑張っていきましょう. ゜*。:゜

LINEのゲームですか!
いろんな種類がありますよね
ゲームでもスポーツしてる(๑´ლ`๑)

  • No.1531 by パンダ  2015-05-06 19:26:03 

休みだからって寝すぎですよww
まぁいいですけどねー

とくにツムツムとポコパンですね
ゆーちゃんとは違うんで!(`・v・´)ドヤ

  • No.1532 by ゆう  2015-05-06 20:20:05 

まぁいいですけどねーって( ゚д゚)ハッ!
さびしいですw


ツムツム、可愛いですよね♡
したことないですけど。

(`・v・´)ドヤの使い方がお上手!
あ゛〜!明日からまた仕事ですね

  • No.1533 by パンダ  2015-05-06 20:35:26 

さびしいって何がですか
寝る寝ないはお任せですよ

したことないんかーい(笑
可愛いってなんで知ってるんですか

そりゃあゆーちゃんよりは賢いですからww
怠いですけど仕事するしかないですね

  • No.1534 by ゆう  2015-05-06 21:15:18 

ツムツム は友達にすすめられて
やろうとしたんですが止めました

明日からまた頑張りまっしょい(`・ω・´)キリッ

早いけどおやすみなさい. ゜*。:゜

  • No.1535 by パンダ  2015-05-06 22:12:37 

すすめられたけどやめたって
何か理由でも?

木曜金曜乗り切りましょー

おやすみなさい

  • No.1536 by パンダ  2015-05-11 00:37:58 

どなたでもいいので

是非参加してください

ですが、今日は寝ます(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック