おっさんになりかけてますけど

おっさんになりかけてますけど

パンダ  2014-11-06 18:52:03 
通報
某おじさんとは違い、老若男女問いません

コメントを投稿する

  • No.1421 by パンダ  2015-04-14 22:32:39 

お疲れさまです

もう楽観的すぎるんで見放しますw
ほんとに無理にする必要ないですよ

雷ですかー
こっちは雨だけです

そういえば、音楽何聴くんですか?

  • No.1422 by ゆう  2015-04-15 07:45:16 

おはようございます

パンダさんに見放された⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


今日は曇りです(b゚v`*)
音楽聞きますよ!
今は車の中でSEKAOWAばっかりですが
ドリカムの新しいやつ欲しいーヽ(*´∀`)ノ
スピッツもすきです
ドライブしたくなる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お仕事がんばりましょう. ゜*。:゜

  • No.1423 by パンダ  2015-04-15 08:05:16 

おはようどえす

見放しました( ´艸`)
さようなりーww

けっこう音楽聴くんですね
そういえばセカオワばかりって言ってましたね~
ドライブはたまにするからいいんですけどね(笑

いってらっしゃいまし

  • No.1424 by ゆう  2015-04-15 22:03:14 

パンダさんお仕事お疲れ様です( ´。pωq。)

さようなりーヾ(ω` )/←
可愛いけど寂しいですwww

見放さないでぇぇぇ
パンダさんはPerfume以外はどんな曲を聞くんですか(*・∀・*)?

  • No.1425 by パンダ  2015-04-15 22:28:06 

お疲れ様です~

可愛い感じで明るくさようなりしてますねw
まぁ、出会いがあれば別れもあるですよ(。´д`)

放置プレーww

嵐、平井堅、L'Arc~en~Ciel、MAN WITH A MISSION、Janne Da Arc、セカオワ(昔)、
AKB48、ゲスの極み乙女。ももいろクローバーZ、家入レオ、福山雅治
まだまだありますが、とりあえずこの辺で(笑

  • No.1426 by ゆう  2015-04-15 22:36:13 

(;´Д`)ハァハァ
いっぱいありますね!驚
SEKAOWAの(昔)←笑いましたw

嵐はファンクラブに加入してる友達に頼まれて、私もファンクラブの一員です( ̄ー ̄)

  • No.1427 by パンダ  2015-04-16 00:02:15 

いろんなアーティスト聴きますからね
昔の曲のほうがよかったのでw

えー、ファンっクラブですか
ライブチケットのためですね
私も昔は言ってましたw

  • No.1428 by ゆう  2015-04-16 07:25:25 

おはようございます

昔の曲はもっとダークな感じだったとか言われてましたね(*・∀・*)
聞いてるアルバムは
ファンタジーなかんじで
( ´ ▽ ` )ほんわかします♡


そうです!ライブのためです!
パンダさんは他にはどんなアーティストさんのライブに行きました(♡´∀`)?

  • No.1429 by パンダ  2015-04-16 08:11:31 

おはようどえす

そーです、ダークです
セカオワがファンタジーほんわか歌ったら彼らの魅力は消える気します

嵐はそうそう当たらないみたいですね
フェスとかもあるんで説明しづらいですが、
ワンマンですと、Perfume、大塚愛、ZONE、平井堅、L'Arc-en-Ciel

  • No.1430 by ゆう  2015-04-17 07:35:06 

おはようございます

昨夜は疲れて布団でバタっ、ぐー_(-ω-`_)⌒)_でした


いっぱいあるんですね!
私1度もないなぁ。
楽しそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
タオルを振ったり??
見知らぬ人との肌と肌とがぶつかり合ったり??
ドキドキっすね!

  • No.1431 by パンダ  2015-04-17 08:30:54 

おはようなり

そんなときもありますわな~

ライブ行ったことないんですか?
嵐のファンクラブ入っているのに?w
タオル振るのは一部のアーティストですけどね
肌と肌がぶつかるとかまったく考えたことないんですけど、何考えてるんですか?( ̄。 ̄;)

  • No.1432 by ゆう  2015-04-17 22:10:54 

こんばんは

なんだか仕事が急に忙しくなりましたヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

私のライブのイメージです。
タオル振るのと隣の人と距離が近すぎる!ていうヽ(*´∀`)ノ

  • No.1433 by パンダ  2015-04-18 11:40:36 

こんにちわ
昨日は飲みをしてました

忙しすぎるのも嫌ですが、
暇すぎるのも嫌ですね
ほどよい忙しさがいいですねー

そりゃ接近してると思いますけど
どのライブもタオル振りはやってませんからねw

  • No.1434 by ゆう  2015-04-18 22:00:57 

こんばんは
雨が降り出しました

私も今日は飲みでしたが
早めに帰宅です_:( _ ́ω`):_
飲んだら眠い(´O`)

タオルは振らないとφ(._. )メモメモw

  • No.1435 by パンダ  2015-04-18 22:45:51 

こんばんわ

私も今日は飲みでしたが
早めに帰宅です_:( _ ́ω`):_
飲んだら眠い(´O`)

ですから、
すべてのライブでタオルは振らないですってw
やるアーティストもいればやらないアーティストもいるでしょう
ちなみに、Perfumeは振りません

  • No.1436 by ゆう  2015-04-19 07:22:51 

おはようございます

こらぁ!デジャブ!!ww(๑´ლ`๑)

Perfumeはタオル振らないとφ(._. )メモメモ

今日は何されますか??
私なお昼から参加したくない集まりに
集ってきます_( _´ω`)_フゥ

  • No.1437 by パンダ  2015-04-19 09:54:57 

おはようです

あれ、間違えた(笑
変えてなかったww

メモってどーするんですか?!w

図書館に行くか家にいるか、たぶん出かけます
集まりたくない集会ってなんですか?

  • No.1438 by ゆう  2015-04-19 11:00:12 

私の投稿しなやつかと思いましたww

集会っていうと怪しいですねw
苦手なメンバーとの女子会みたいなもんでふ_( _´ω`)_フゥ

女子会ほど盛り上がらないと思うけど。年齢がバラバラで私が一番下っ端なんで(*´・ω・`)=3

行ってきます(*・∀・*)

図書館デートもいいな(´-`).。oO

  • No.1439 by パンダ  2015-04-19 11:18:36 

レスするとき、いつもゆーちゃんの文章を
コピってから返信するんでw

年上の女性は苦手ですね
結婚されている方はいるんですか?

いってらっしゃい

図書館でデート出来ないですよ
喋れないんですからw
それに勉強しない(略

  • No.1440 by ゆう  2015-04-19 15:37:58 

ただいまー

私、打ち間違いばかりしてますね( ´。pωq。) すみませんww

結婚されてますが
会話に困りますよね(´nωn`)

勉強(゚▽゚;)はぅ
できる気がしないです( ´ . _ . ` )シュン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック