おっさんになりかけてますけど

おっさんになりかけてますけど

パンダ  2014-11-06 18:52:03 
通報
某おじさんとは違い、老若男女問いません

コメントを投稿する

  • No.1461 by パンダ  2015-04-23 22:12:50 

おつです

何もキュンとすること言ってないですよ(笑
よくわかりましたね、さすが!ww

別になんも予定ないですよ
何かあるんですか?

  • No.1462 by ゆう  2015-04-23 22:21:53 

もう、ツンツンパンダなんだから(●´・∀・`)w


私も未定です( ´。pωq。)
というより
家が色々忙しくて出れない時期なんですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

パンダさんはみっちり予定入っているかと思いました!
家に遊びに伺ってもいいですか(*・∀・*)?

  • No.1463 by パンダ  2015-04-23 23:28:28 

なんじゃいww
ゆーちゃんのときだけです、ツンツンなのはヽ( ´ー`)ノ フッ

家が色々忙しくて出れない時期なのに、
家に遊びに伺ってもいいですかというこの矛盾(*´-д-)フゥ-3

入ってません
どこかに行くなら6月ですね

  • No.1464 by ゆう  2015-04-23 23:37:53 

私だけにツンツンなんて
めっちゃ嬉しいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニヒ

矛盾してるでしょぅ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
で、来ていいんですか(\'∀`) \'`??w

6月にどこへ行くんですか?

  • No.1465 by パンダ  2015-04-24 08:10:21 

おはよう

私にだけツンツンで嬉しいっていう人初めて(笑
おかしいなぁ、私は普段優しくするのになぁww

どーぞ、来れるのでしたらww
そもそも来る気もないと思いますけどねー

6月に長さ・・・
じゃなくて、兵庫大阪です

  • No.1466 by ゆう  2015-04-24 20:30:26 

お仕事お疲れ様です!

優しくされたら惚れちゃうんで
ツンツンツンで十分っす。
ツンツンでも嬉しす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)w

長さ……(´。・//・。`)ドキッとしました!w
兵庫大阪、いいですねー( º﹃º` )

  • No.1467 by パンダ  2015-04-24 23:25:08 

一週間お疲れさまです

惚れられるのは困るので
むちゃくちゃツンツンでいきますねw

ドキッとしません(笑
行くとしても福岡までが限界です
関東だと東北か関西が行きやすいんですよねー

  • No.1468 by ゆう  2015-04-25 00:02:46 

惚れないようにしますので
たまには優しくしてくださいww

そうですよねー
距離ありますもんね(´nωn`)w

疲れました( ´・ ・)-з
パンダ様もお疲れ様です!
おやすみなさいませー

  • No.1469 by パンダ  2015-04-25 00:12:24 

優しく・・・
出来たらいいですね(笑
とことん厳しくする気しかないですねww

逆に関東来てください言われても
来れないのと同じです

ゆっくりおやすみなさいませ

  • No.1470 by ゆう  2015-04-25 09:50:20 

おはようございます
やーん
厳しくて萌え萌え(๑´ω`๑)♡キュン


関東まで行きたくても行けませんね(´;ω;`)遠い

今日もいい天気ヽ(*´∀`)ノ

  • No.1471 by パンダ  2015-04-25 10:53:00 

厳しくて萌え萌えってww
別に萌えでも何でも私はかまわないし
萌えても何もないですけどね(笑

学生時代の修学旅行はどこへ?

フットサル日和なんで行ってきます(。・ω・。)ゞ
いい天気なのでゆーちゃんは何をしに?

  • No.1472 by ゆう  2015-04-25 14:49:53 

あっ、この放置感:(´◦ω◦`):
たまりません!←

親戚が来てたので
お寿司屋さんにランチに行ってました

パンダ様は汗を流されてる頃かしら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
いい天気だから外が気持ち良いですね♡

  • No.1473 by パンダ  2015-04-25 15:27:09 

放置プレー好きみたいなんで、
放置しますねww

お寿司なら魚メインですから
いいですねー

いやあ疲れますけど、
年齢あがるにつれて体動かしておかないとヤバいですからね(笑

ご親戚の方とゆっくりされて下さい

  • No.1474 by ゆう  2015-04-25 22:20:45 

放置すきではないです
ホウチイヤデスー!www

寿司屋で唐揚げ定食をたべ······内緒にしとこう( ´艸`)怒られる!

年齢あがるにつれて、、か(´~`)
パンダ様は本当にポジティブでアクティブですね(。'-')(。,_,)ウンウン

  • No.1475 by パンダ  2015-04-25 22:29:26 

誰ですかw
放置どころか無関心w

どうぞ、食べてください
別に太ろうが太ろうがどーでもいいんでww

少しでもおじさん化を遅らせたいので(笑
ゆーちゃんも余裕かましているとおばさん化が早くなりますよヽ( ´ー`)ノ フッ
ポジティブではないです、アクティブに動くのが好きになっただけです

  • No.1476 by ゆう  2015-04-26 00:21:09 

無関心は悲しですう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)エ-ン

太ろうが太ろうが!( Д ) ゚ ゚
関取になりそうな感じですねw

おばさん化は始まってますよねぇ(´;ω;)
やべ!逆らわなきゃ!反抗しなきゃ!
なにをしたらいいのかしらカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • No.1477 by パンダ  2015-04-26 09:31:55 

おはよーです

好きの反対語はなんだと思いますか?

でも、ぽっちゃりが一番健康体な話も聞きますよw

おばさん化言ってもまだ27歳ですから先ですね
ただ、何をしてもしなくても年はとりますからね
それはゆーちゃんに限らず誰でもヽ( ´ー`)ノ フッ

  • No.1478 by ゆう  2015-04-26 10:08:54 

おはようございます!

好きの反対語、、
嫌い?
無関心(*・∀・*)?
どっちにしろ悲しいっす(´;ω;)w

ですね、老いと重力には逆らえんです_:( _ ́ω`):_

  • No.1479 by パンダ  2015-04-26 10:14:36 

普通は、嫌いですが無関心とも言われますよね~
嫌いから好きになる可能性はありますけど、
無関心は好きにも嫌いにもなりませんからねw
マザーテレサが言ったそうですが、愛の反対が無関心らしいです
まぁ難しいですね

男性もですけど、
特に女性の方が肌のハリ、つや、たるみとか気にするのでは?

  • No.1480 by ゆう  2015-04-26 10:24:49 

愛の反対は無関心|・ω・`)フムフム
勉強になります!

パンダ様はお肌の調子はどうですか?
たしかにですね(´;ω;)ハリ艶なんてないです、、
恋してドキドキしなきゃ!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック